キーワード APPLE が含まれる動画 : 43565 件中 6881 - 6912 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【MMD】東方永夜抄(自機)でBad Apple!!
Bad_Apple!!って事でいろいろ考えては見たのですが、あまりいじる事も無く普通のBad_Apple!!です。
次はもっとニコニコ出来る作品が出来るよう頑張ります~・・・(;^_^A
博麗霊夢:ISAO様 霧雨魔理沙:ルシール様 十六夜咲夜:アールビット様 魂魄妖夢:nya様
ゆかりさま:min.様 アリス:にがもん様 レミリア:nya様 西行寺幽々子:zakoneko
ダイオキチルノ:大沖様 モーション:ネイ様
各製作者様ありがとうございます。ヽ(〃'▽'〃)ノ☆゚'・:*☆お借りしました♪!
視聴してくださった方コメントやマイリスしてくださった方ありがとうございます。☆(人´ω`*)
作ったもの → mylist/30198693
青き机の上で開封動画!! 19
どうも!!今回はギャラティックオーバーロード15パックです!!親がデジカメをもって逃走したため一日遅れてしまいましたwwすいません・・・寝起きにすぐにとったものなので少し口がわるいですがご了承を・・・今回はおまけが結構ありますので少し長めとなっておりますがよろしくです!!ではどうぞ!!BGM Bad Apple!! ラップ です!!前回 sm16642171次回 sm17303849
【stepmania】Bad Apple!! feat.nomico【足譜面・激】
Bad Apple!!feat.nomicoの創作足譜面です。BPMが遅めな分16分矢印が多め。ちなみに尺はミュージックガンガン!2のものとほぼ同じにしてあります。バナーはペイントで手作り。
次:sm17095181
メインストリーム:mylist/20063445 サブストリーム:mylist/20172439
単発:mylist/20172451 作業用BGM:mylist/20172472
ブログやってます:http://blogs.yahoo.co.jp/misia_white
Twitter:http://twitter.com/misiawhiteTS
【歌ってみた】んふんふんふんふ【ニッケル】
僕の携帯になめこを入れようとしたら携帯に拒否られました。
本家様→sm16686731、sm16985442
Vo,Mix:ニッケル(mylist/20124154)
コミュ:co331551
ツイッター:ni_apple
2012/01/14 PS3 ソウルキャリバー4大会 その14
2012/01/14に行われた大会☆CaliburⅣcup Last侍☆の動画です。●BブロックFINAL● [UTU-hagane] vs [Apple-FA-]
2012/01/14 PS3 ソウルキャリバー4大会 その15(決勝戦)
2012/01/14に行われた大会☆CaliburⅣcup Last侍☆の動画です。●決勝● Aブロック代表[fhfh](タリキチ)VS Bブロック代表[Apple-FA-] タリム念願の優勝なるか!?
[2012]今夏登場新Mac OSを紹介!
今夏登場のMac OS X Mountain Lionを手に入れた外人さんのレビューとなります!
これからいち早くOSを手に入れるには、appleのデベロッパーに登録すれば、apple.comからDLできます!
【初音ミクAppend】ここにきて、ここにすわって【Tda式】
はじめてのMMD。ちょっ、ほんとムズすぎるんだけどコレ
使用モデル
Tda式ミク・アペンド
Music/Lyric:PSGO-Z
歌詞→http://psgoz.web.fc2.com/file/lyrics.html
マイリスト→http://www.nicovideo.jp/mylist/25408628
iTunesなどでダウンロード販売中!
↓こちらのページから!
https://itunes.apple.com/jp/album/id619625995
【混ぜてみた】Good Times×Bad Apple!!【RIP SLYME×東方】
(・ω・)なんとなく勢いでやってみた(・ω・)
お耳汚しになったら、ごめんちゃい(・ω・。`)
次の作品 → nm21844801
【利き鍵】【改造】TKM 10keyカリキュレーターT2 ALPS消音白軸化
XMクリーム軸(sm17014458)から正規のALPS消音白軸に軸を交換しました。
消音白軸はApple Extend Keyboard IIから採取しました。
ある程度、端を押してもちゃんと押せるようになりました。
また、消音軸なので音もマイルドになり、それなりに良いものになったと思います。
型番:TKM57-WH
スイッチ:ALPS消音白軸
キートップ:ABS(表面光沢加工)
コネクタ:USB
リスト:mylist/24901120
ipad2をゼブラ柄(ピンク)にしてみた
初投稿です。不器用ですがiPad2用のスキンシールを貼ってみました。壁紙も設定しました。
Androidで東方旧作体験版の音を聞いた
非常に頭の悪いバグがあったので修正がてら動作確認。この遅さでゲームをするなんてとんでもない http://np2-android.blogspot.com/
【最近の高校生が】Bad Apple!!【踊ってみた】
黒い方のセミ。です♪
白い方の184です☆
二人合わせて最近の高校生です(^^♪
今回はBad Appie!!を踊らさしていただきました!
失敗も多いですがよろしくお願いしますm(__)m
音源・sm1657436
振付け参考・sm7752198
マイリスト・mylist/30528551
ついったー・https://twitter.com/kirin4423
追記:1000再生ありがとうございます!!これからも活動を続けますので応援よろしくお願いします♪
【比較:6本】Bad Apple!! × Bad AApple!!【影絵×MMD×他】
Bad Apple!! CUBE(sm16940448)を見ていたらいつの間にか比較を作っていましたw
2本比較では寂しかったので6本比較に。
使わせていただいた神動画様方
(影絵)sm8628149 (CUBE)sm16940448
(レーザー)sm13049567 (ガスバーナー)sm14078098 (逆輸入)sm13595028
(AA)sm11820316
ニコ割:nm9182420
すでに何番煎じか分かりませんが、やってみたかったということで^^;
BadApple をアリスに踊っていただいた
アリス:にがもんさん背景:yudukiさんモーション:Mishikaさんお借りしました(`・ω・´)ゞMMDを昨日始めました。とりあえずアリスを躍らせて見たいということで、有志の方々によるmodel、背景、モーションをお借りして動画を作らせていただきました。動画編集もまだまだ未熟ですがみなさんのアドバイス等いただければ嬉しく思います。by Tsukune
[AMV] Yuki's Fresh Apple [various]
ニコニコ生放送用、AMV/MAD補完
editer: Negushi
studio: Sugasugashi Studio
premiered: 2012-02-18
music: Masayoshi Minoshima - Bad Apple!!
vision:
A Dark Rabbit Has Seven Lives,Air,Bakumatsu Kikansetsu Irohanihoheto,Blood+,Blood-C,Chobits,Club To Death Angel Dokuro-Chan,Coo ~ Our Guardian,Da Capo Second Season,Erementar Gerad,Higurashi No Naku Koroni,Kemono No Sou-Ja Erin,Kiki's Delivery Service,Melancholy Of Haruhi Suzumiya,Munto,Myself ; Yourself,Naruto,Naruto Shippūden,Noein - Mou Hitori No Kimi E,Princess Tutu,Rosario + Vampire,Sailor Moon,Shinigami No Ballad: Momo The Girl God Of Death,Sola,Soul Eater,Spice And Wolf,Sugar Sugar Rune,Suzumiya Haruhi No Shoushitsu,Sweet Blue Flowers,Tenpo Ibun Ayakashi Akashi,Toradora!,True Tears,Utawarerumono
address:
http://www.animemusicvideos.org/members/members_videoinfo.php?v=186008
mylist/21186160
amv,mad,remix,mashup:archive/co28428
【t@mi】Bad Apple!! 踊ってみた【t@ro】
ども、大工のt@miです。
第5作目はt@roさんとの久々のコラボ作です(*^▽^*)
今回は華の都東京で撮影しました!!
田舎者の私は終始ビビってました(~ω~;)))
東京は恐ぇ~街だ~((((;゚Д゚))))
神 音[sm2077177]
神本家[sm7752198]
t@ro様:mylist/29640992
t@mi:mylist/28861320
Rappo Apple!! 「Bad Apple!!」稲川MAD
どうもga-win。です~(^o^)久々に投稿します~~
先ほどはすみませんでした・・・・少し調整しました
うまくできてるかな・・・?今回はまぁ今更なんですが「Bad Apple!!」の稲川淳二MADなわけですTBN。
既にあったのかな・・・・あったらすみません~その時はga-win。バージョンということで・・・・TBN。
動画自体は写真一枚だけですが~もしかしたらバージョンUPするかもしれません・・・・というよりきっとTBN
それとTBNヘッドホン推奨ですねこれ・・・・
ga-win。の動画一覧=mylist/30125748
【MMD】 クローバー♣クラブ 【結月ゆかり】
\ユッカリーン/
結月さんかわいいね
お借りした素晴らしき作品
モデル:結月ゆかり 有理さま 配布動画【MMD】自作モデルでBad Apple!!【結月ゆかり】(sm17094501)
モーション・カメラワーク・音源:【MMD】Clover♣Club【DIVA2nd】デュランさま
ステージ:「White garden」ringoさま
空:スカイドーム素材集 vol.01 ussyさま
エフェクト:Diffusion7 そぼろさま o_SelfOverlay おたもんさま SSAO mqdlさま
製作者の方々に感謝いたします。
【団長と愉快な仲間達が踊ってみた】 Bad Apple!!
マスクは個人名防止のためです。しばらくしたらログアウトするかもしれません←
霧野蘭丸→銀瑠(ガゼル)コミュ【co1417276】
涼宮ハルヒ→祢瑠(ナイル)
ガチャピン→ガチャやん
と申します。
そろそろ花粉が飛ぶ季節・・・花粉症じゃないけど( ^ω^)
世界の新着動画ってものに紹介して頂いてたみたいで、多かったコメントが「痛い」「寒そう」など・・・そう我らは痛い(笑)
「痛い、何それ美味しいの?」「ぐだぐだ万歳」がコンセプトです←
音源・参考【sm7752198】様 前回【sm17032942】 次回【sm17040645】 マイリス【mylist/28691662】
Twitterで呟いてます twitter http://twitter.com/Anthonyhorizon
アメブロ http://ameblo.jp/do-ku-gan-ryuu/
(マッシュアップ)Danjo Apple!!【Bad Apple!!×男女】
■マッシュアップ初投稿。男女とBad Appleを純粋に混ぜてみました。初めてなので色々と下手ですが、大目に見てください。■メドレー→mylist/32780324 ボカロ→mylist/32780313 マッシュアップ→mylist/32780328 NNIオリジナル曲→mylist/2518604 その他諸々→mylist/32780332 ■twitter→https://twitter.com/ketoku53
Bad Apple!!を漢文で書いてみた。
漢訳動画第三号
此度は繰り返しが多くて稍くどい演出と成ってしまった。
高い筆ペンを買ったので書き心地が良い。
第一号 十面相sm16850308 第二号 爾不知物語君の知らない物語sm17028733 第四号 有心論sm17056035
投稿作品mylist/6755209
Shout - これから
get us on Itunes : http://itunes.apple.com/us/album/korekara-single/id499813958 Follow us on Facebook : http://www.facebook.com/ShoutOfficial ShoutのFirst Singleです。 皆聞いてください
【MMD】 まっさらブルージーンズ ダンス練習用背面
こんにちは!みっくしゅです!
まっさらブルージーンズ作りました!
♥振り付け様(本人うpはYouTube):sm12858397 ♥使用したモーション:sm13569987
他のダンス練習用→mylist/29900496
~リクエストリスト~
①純情☆ファイター ②SweetDevil ③ハートキャッチパラダイス
④bad apple (⑤千本桜【のあくん&ゆ~たんVer】(モーショントレースが完成したら))
■追記 ◎千本桜の普通のってどれですか・・・?(´・ω・`)お返事お願いします。
◎アンチクロロベンゼンはモーションが配布されていなかったため
お作りすることができませんでした。すみません;;
◎70%お作りしました!→【sm17473135】
【オリジナル曲】City of The Future【Nujazz】
どちらかというとフュージョンかもしれないけど、ちと一風変わったジャスを制作。制作と言っても途中からApple Loopsさんにだいぶ助けて頂いておりますが← 最後のサックスソロが個人的にはツボw
使用ソフト LogicPro9
今まで上げた動画mylist/27695558
【初音ミク】蔷薇列车【オリジナル】
中國からのボカロテーマBBS「萌葱窝」と中國音楽人の花の祭&Gold Rumのオリジナル曲「蔷薇列车」です、よろしくお願いします。 作曲:花の祭&Gold Rum 作詞:APPLE&Hiyori 調聲:劍笑風雪 繪:ヨツユさん http://piapro.jp/t/cM4n(ピアプロから借ります) 映像:レグリア
【生きれ!】COD MW3 友人とともにサバイバル1-4
先日、ケーズデンキにキーボードを買いに行きました。そのとき、PCのスピーカーと画面のきれいさを強調している展示品で、ニコ動の動画が流れていました。私は静かに歩み寄り…。【東方】Bad Apple!! PV【影絵】を流しました。店員( ゚д゚)ポカーン
次>sm17064608 マイリス>mylist/30603153 <<Part1マイリス>>mylist/32353464
誰もいないからそこを歩く / 中牟田俊夫(海援隊)
誰もいないからそこを歩く / 中牟田さんのソロバージョンです。
海援隊の曲で屈指の名曲ですよ。^^
http://www.amazon.co.jp/%E8%AA%B0%E3%82%82%E3%81%84%E3%81%AA%E3%81%84%E3%81%8B%E3%82%89%E3%81%9D%E3%81%93%E3%82%92%E6%AD%A9%E3%81%8F-%E7%B4%99%E3%82%B8%E3%83%A3%E3%82%B1%E3%83%83%E3%83%88%E4%BB%95%E6%A7%98-%E6%B5%B7%E6%8F%B4%E9%9A%8A/dp/B00006S2FL
http://itunes.apple.com/jp/album/shuimo-junaikara-sokowo-buku/id76025529
マインスイーパでBadApple!!つくってみた
説明不要の元ネタ様 > sm8628149
2000枚のマインスイーパによる「BadApple!!」
全画面表示推奨です。
#追記
何度か動画を上げていますが宣伝ついたの今回が初めてです。宣伝いただいた方ありがとうございました。
#追記2
10万再生ありがとうございます。
今回の動画に関する解説ページとか作ってみたのでお暇な方はどうぞ。【http://kousaka-mil.jugem.jp/】
おまけに動画取り込み前のマインスイーパ画像を見たい方向けにこんな物をつくってみました。 【http://kousaka.hiho.jp/basim.html】
LILY OF THE HOPE 「紫構想」
※動画師さん募集中!楽曲を気に入ってくれた方は是非ご連絡下さい。
連絡先はhttp://lilyofthehope.jpのContactよりご連絡下さい。
「紫構想」
■唄:LILY OF THE HOPE
■曲、詩:KAZUO KATAOKA(LILY OF THE HOPE)
(http://itunes.apple.com/jp/artist/lily-of-the-hope/id536934415)
(http://www.nicovideo.jp/mylist/35529355)
(http://www.youtube.com/user/LILYOFTHEHOPE)
■絵:ときかぜさん
(http://www.pixiv.net/member.php?id=1363488)
The Tiny Bang Story実況プレイ[No01]
初めまして!チャチャ丸です!マリオ見てくださった方は大変お久しぶりですwAppleのAppStoreソフトThe tiny bang storyをプレイしてみました。新しいPCでのテスト的なノリで始めたので色々いまいちな感じです。あとクリック音がうるさいですねw マウス買いますw次→sm17070708マリオ3実況→sm4964261
