キーワード APPLE が含まれる動画 : 43565 件中 6817 - 6848 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
DJmix練習_120208(いろいろ)
作業用BGMにどうぞ。いつもより遅めの曲で録ってみました。
①Second Heaven/Ryu☆
②Sakura Girl (DJ Gollum Remix)/CCC vs. Clubhunter
③勝って泣こうゼッ!(HandzUp Remix)/Dj 名無し
④ElectricLove(HandzUP_remix)/Dj 名無し
⑤Don't Stop This! (Original Mix)/ayu,coda,t+pazolite
⑥Bad Apple!!/Masayoshi Minoshima feat.nomico
◆mix練習 mylist/27222618
◆コミュ co1547970
【CoD:MW3】新ルール「INFECTED」をプレイしてたら談合に遭遇した(ブースト)
プレイしてたらたまたまAPPLE-XCさんとAccelerator_xXさんとGhost-_-0203さんが談合(ブースト行為)なんてしてました。APPLE-XCさんがキル専門、Accelerator_xXさんが入り口を通せんぼしててGhost-_-0203さんが見張り?だと思います。画質悪くてすみません。とあるps3のIDを打つと「ピー」ってなるようにしたのですが、まさかひらがなでコメしてくるとは思いませんでしたwww 流石に必死すぎww
アップル斎藤と愉快なヘラクレスたち「アイラヴユー」
KOGA RECORDS 2012年第一弾リリースは超ド級ブランニューカマー、その名も”アップル斎藤と愉快なヘラクレスたち”。ロックへの愛情とほとばしるエナジーを注ぎ込んだミニアルバムより「アイラヴユー」のPVが到着!!
歴代のパンク、ロックンロールへ愛を感じずにはいれないコアな音作りと日本語を大切にした歌詞の絶妙なるバランスを兼ね備えた4ピース! 今後、注目される事間違い無し!
◆ アップル斎藤と愉快なヘラクレスたち オフィシャルサイト ⇒ http://apple-saitou.com
「アップル斎藤と愉快なヘラクレスたち」2012.02.08 Release!
01. Hey!Ho!アップル / 02. わかんないよ / 03. アイラヴユー / 04. 回したレコード止まらない / 05. Hello Goodbye / 06. 怪獣大戦争 / 07. 創造人間 / 08. ロックンロール / 09. ルール
¥1,600(tax in) KOCA-69
モーレツ宇宙海賊opをカッコイイ曲にしてみた
sm7911817 【けいおん!】Cagayake!GIRLS【クライマックス】
sm8524044 【MAD】能登半島冬景色
sm10366015 【only my railgun】fripSideのPVとBad Apple!!を混ぜてみた【LEVEL5 -judgelight-】
sm10427272 けいおん!のOPをマクロス7の「SEVENTH MOON」にしてみた。をオレもしてみた
sm10487763 とある秘密の高校生探偵
sm15612394 【ロウきゅーぶ!】主題歌を変えてみた【マクロス7】
sm16292340 ベントーOPをマクロス7の「SEVENTH MOON」にしてみた。
動画編集 Windows Live ムービーメーカー
うpエンコード ニコエンコ
のらしごと mylist/8278156
のらしごと2 mylist/18511327
のらしごと3 mylist/29101814
百年夜行 歌ってみたVer.憂男
百年夜行 私をつれて
ども、憂男(うさお)です!
26作目は「百年夜行」を歌わせていただきました!
こういうかっこいい曲は歌ってると楽しいですね^^
キーは歌いやすいように変えさせていただいてます><
よければ聞いてあげてください♪
◆素敵な本家様⇒sm16170998
◆歌:憂男(うさお)⇒ mylist/20635811
◆MIX:紅葉冷 様⇒mylist/29570203
◆前作「PONPONPON」⇒sm16391010
◆新作「Bad Apple!!」⇒sm17096807
◆うp主のコミュニティ⇒co465780
【MAD】 東方活動写真館 × 幽閉サテライト 『小悪魔りんご』
東方MAD第20弾!今までの作品を再生・コメント・マイリスしてくれた方々ありがとうございます。初投稿からもう少しで1年。駄作が多いと思われますが、これからもよかったらお付き合いお願いします。今回は『東方活動写真館』に『小悪魔りんご』を合わせてみました。20作品目ということで、東方のMADに東方の曲を使用という初の試み!最後まで楽しめていただけたら幸いです^^◆曲:小悪魔りんご 歌:senya 原曲:Bad Apple!!◆作品一覧⇒ mylist/24166335 前作第19弾sm16651136 第21弾sm17357041
【第8回MMD杯本選】MMDAgentミクプラスv1.2
この動画はversion1.2のプレイ画面をキャプチャしたものです。
PCスペックに自信がある人は動かしてみてください
最新シナリオはversion1.6 sm28398133
インストール手順をブログにまとめました、http://mikuplus.seesaa.net/
ドラムモード説明 sm14448243
ダンスモード説明 sm14214155
格闘モード説明 sm15384207
動画じゃ選曲やモデルチェンジできないので、リクエストが多かった曲にはサブ動画としてジャンプできるように順次Upしていきます。
irony sm16037008 Bad_Apple!! sm14339330
MMD杯公式⇒http://www31.atwiki.jp/mmdcup/ 公式本選マイリス1⇒mylist/29198973
公式本選マイリス2⇒mylist/30298079
mylist/25674429
【第8回MMD杯本選】Bad Apple!! CUBE
■□◆◇■□◆◇
元ネタ→nm3601701
【SKSS:4f199e260ab5e:ピタゴラ的装置リベンジ】
http://www31.atwiki.jp/mmdcup/
前半:mylist/29198973 後半:mylist/30298079
予選→sm16752736
ライプニッツ賞を受賞しました。ありがとうございます→sm17142691
MMDアニメ作成中です
http://project-bdd.com/
mylist/10034017
PMMです https://1drv.ms/u/s!AphPtl_W9Z46jEuQ90O9Wll4582i
東方ヴォーカル「しかたないじゃない」
サークル:魂音泉
アルバム:Innocent Days
原曲:Bad Apple!!
Lyric:コンプ
Vocal:たま & ランコ
Arrangement:コンプ
sm16605439←前:次→sm18006166
もどきツアーmylist/29815652
※最後まで再生すると次曲にジャンプします。
リピートしたい方は右下のボタンを押してください。
絵の詳細は左下の投コメ参照
Made In The Mana (Official Music Video
Download: http://itunes.apple.com/gb/album/made-in-the-mana-ep/id475341517
楢崎留美のルミナスダイアリー第71回 -フリーランス活動開始に向けて(3)
( ゚д゚)これが・・・Thunderbolt接続のRAIDシステムだ!
●楢崎留美のルミナスミュージカは、とらのあな様にて委託販売中!
http://www.toranoana.jp/mailorder/article/04/0030/02/22/040030022282.html
ルミナスダイアリー全シリーズはこちら。[mylist/13962123]
FEZ関連[mylist/1213973][mylist/2720165][mylist/18493917]
【MMD】 ZIGG-ZAGG ダンス練習用背面
どうも、みっくしゅです。
リクエストがあったのでつくりました!大変お待たせしてすみません(´・ω・`)
♥素敵な本家様:sm12004112 ♥振り付け本家様:sm16577836 ♥モーション:sm13128475
~リクエストリスト~
①純情☆ファイター ②SweetDevil ③ハートキャッチパラダイス
④bad apple (⑤千本桜【のあくん&ゆ~たんVer】(モーショントレースが完成したら))
■追記 ◎70%作りました!→sm16971805
◎純情☆ファイター出来ました!→sm17088424
◎千本桜とTell Your Worldは既に作ってありますよ^^→mylist/29900496
【紫SHIKI部】壊れかけのRadio体操踊ってみた。
いつもゲームしかしてない私たち≪紫SHIKI部≫が踊ってみたやってみました。
ずーっと前からやりたかった『壊れかけのRadio体操』です♪
★本家様 sm14131153
踊り手:野豚とおにい
おにいがあまりにも身体が硬いので、またに代打でwoobeeとNackey*
ちなみに最後のオリジナルコマは、技名「太平洋からの帰還」です。
★紫SHIKI部コミュ→【co1526256】
★紫SHIKI部の動画一覧→【mylist/30185341】
◆紫SHIKI部 Nackey*の遊び場(ブログ)→http://ameblo.jp/nackey-chan/
◆最低画質記念第1弾 Bad Apple→sm16825374
◆最低画質記念第2弾 ハッピーシンセサイザ→sm16826164
◆ゲーム実況 MHP3→sm16899232
Rotten apple showcase ~東高円寺二万電圧~ 1
[public howling house THE LOCOHEAD presents"撲殺ギグ Vol.14"]2012/02/10@東高円寺二万電圧 BATMAN~R・A・S RnRを見に行こう~腐れ人間sm16949723
Rotten apple showcase ~東高円寺二万電圧~ 2
[public howling house THE LOCOHEAD presents"撲殺ギグ Vol.14"]2012/02/10@東高円寺二万電圧 RnRを見に行こう~腐れ人間 BATMAN~R・A・S sm16949620
【比較動画】Bad Apple!! CUBE
お借りした動画→sm16940448 比較は即出だけどコレの方が分かりやすいかなー、と思った(名簿的な意味で)。
[東方] Bad Apple!! CUBE [比較動画]
ランキングでBad Apple!!CUBE版を発見し比較動画を見てみましたが、
色的な比較に満足いかなかったので、自分でもさくっと比較動画を作成してみました。
色の配分がキモのため、見やすさ重視で比較動画にはMMD版をお借り。
もし気になる動画があれば、ぜひ元動画を見に行ってみてください。
[比較対象] sm16940448 Bad Apple!! CUBE(左上)
[比較動画1] sm12284918 MMDに影絵Bad Apple!!を逆輸入(右下)
[比較動画2] sm8628149 Bad Apple!!【影絵】(右上・本家)
【東方】Bad Apple!! CUBE+逆輸入【比較】
Bad Apple!! CUBEの比較動画を見てて自分も手を出そうと思い投稿。
初めてだったので、作り方を調べて、作り、投稿しました。
他の比較動画 mylist/35933149
お借りした動画
Bad Apple!! CUBE (sm16940448)
MMDモデルで影絵Bad Apple!!を逆輸入 (sm13595028)
【ピアノ】Bad Apple!!を弾いてみた【イネムリ】
8回目の投稿になります、イネムリです。 今回は有名なBad Apple!!を弾いてみました。 まぁ、繋ぎの曲だと思ってください。 ミスが多くて死にたい(´・ω・` ) 左手は適当にコードだけを合わせた感じになります。 高画質になりました! スマホ買ったのでねw デジカメなんていらねぇ!! と思ったらそこまで高画質じゃない(´・ω・` ) 音割れ注意!!! 今までの作品→(mylist/27839760)
help the Apple_ラスボス戦『一』
I wanna help the Appleにて登場する、ラスボスの撃破戦です。
動画のタイトル説明
『○』→○の中の漢字にて、ボスの種類を表記しています。
『一』→撃破または、耐久のみで作成した動画。
『二』→撃破と耐久の両方を合わせて作成した動画。
『他』→ネタ目的で作成した動画。
使用環境
コントローラー 連射機無 難易度Medium
マイリスト
『一』 『mylist/31175768』
【二】 【mylist/31175820】
【他』 【mylist/31175834』
枠に居てくれたリスナーさん(敬称略)
コロン
【黒歴史】Bad Apple!!踊ってみた【再び】
前回も身内動画。今回も身内動画。前回から数年経ったわけですが、年は重ねても、成長しないですね。安定の低クオリティ。黒:霧亥/白:ogaty SpecialThanks カメラ担当:ごっちゃそ 飲食担当:ひさかど 鳴り物担当:いっせい この頃からすべり倒してた sm19577097 ※動画内で使用した飲食物はすべておいしくいただきました。
マビノギで「Bad Apple!!」を演奏してみた
有名曲sm8628149をMML化。転がってたMMLのベースラインが気に入らないからって書いたものの、ベースラインの再現に力入れすぎて短くなった。作曲R5。気が向いたら合奏譜作ろうと思いつつ気が向かなかった。mylist/30419085
【コメント研究】Bad Apple!! PV影絵 【祝1400万再生】さきゅばす改造
過去ログを動画に合成。スクリプト無しです。█
文字色 MS Pゴシック 赤, SIMSUN 緑, GULIM 青, ARIAL 白, 他 黒█影の色は本来の文字色?のはずがバグってましたorz█枠色 naka 黄, ue 緑, shita 青█元動画 sm8628149 【東方】Bad Apple!! PV【影絵】█コメント 2012/02/11 20:54時点█コマンドなしのコメント削除 NGワード /((docomo|iPhone) (white )?)?(184|186)/█コメント数 973 NG数 444█コメント合成 さきゅばす改造版1.31.dev1 SVN r360 branches/dev_branch█エンコード ニコエンコ(大百科によりini修正済み)█謝辞 機能開発中のためCAが崩れて合成されたことをお詫びします。最後は広告部分のコメントが繰り上がって表示され提供CAが重なっているためてす。█
集め始めたばかりで偏っていますが→CAマイメモリー mylist/30223926
【MMD】 ダンシング☆サムライ ダンス練習用背面
おはようございます。風邪気味で学校を休んだみっくしゅです。
リクエストのダンシング☆サムライ作りました!
今回は見やすいように背面だけエッジ線残しておきました。
♥素敵な本家様:sm4136912 ♥振り付け本家様:sm14477983 ♥お借りしたモーション:sm14656286
~リクエストリスト~
①純情☆ファイター ②SweetDevil ③ハートキャッチパラダイス
④bad apple (⑤千本桜【のあくん&ゆ~たんVer】(モーショントレースが完成したら))
上から優先順です。
■追記 ネトゲ廃人はモーションが配布されていないのでお作りすることができません(´・ω・`)
70%出来ました!→sm17113578
【よよぎ】休憩中【ハレオフ】その1
2012年2月に開催された代々木ハレオフ休憩中の模様です。
()は本家様。
#0:00~謎
#0:16~she is my wife(sm11359727)
#2:20~わたしライス定食たべにきた(sm16842838)
#4:06~ルカルカ★ナイトフィーバー(sm7517202)
#8:30~Bad Apple!!(sm7752198)
#14:06~Galaxias! (watch/1323811445)
その1…(sm16958130)
その2…(sm16958268)
お疲れさまでした!
【DDFF】デスペラードカオス討伐【オニオンナイト編】
どうも、ルインです。今回は私の愛用キャラのオニオンでデスペラードカオスと戦いました。曲はネタ・中の人つながり・趣味ですのでご注意を。装備・アクセサリーはsm16432106の方で確認してください。体調を崩しました、風邪は辛いですね。使用曲は「O2」,「World End」,「僕は鳥になる」です。前回 sm16864323 次回 友達「曲で『Bad Apple!!』使えば?」 その結果がKONOZAMAですよ。sm17180930 mylist/25569452
【MMDタイバニ】ダークネスと一緒にバディでBad_Apple!!【TIGER&BUNNY】
この動画で一番やりたかった事が3:55あたりなので、そこまで飽きないで見ていただけると良いなぁ…と思っております。
お借りしたもの
model:(改造有)sm16524752,sm14777490,sm16672008/鎌様
改造にわち様ブログ参考にさせていただきました:sm16688626
motion:sm14339330 ネイ様
music:Bad_Apple!!
Stage:moonstage Hanaminasho様
MME:
お手軽色変更系ポストエフェクト:Furia様
ObjectLuminousAG/桜吹雪エフェクト/ColorController:ビームマンP様
LightBloom:くるりんぽん様
ObjectLuminous:そぼろ様
ScreenBlur/WorkingFloorX/Silhouette:針金P様
o_Diffusion:おたもん様
ありがとうございます
mylist/29446652
【MMD】Bad Apple!! 【4本同時比較】
タカコンさんごめんなさい!
こんな無粋な事する必要はないとわかっていても!
どうしてもやってみたかったんだ!
上段左:【第8回MMD杯本選】Bad Apple!! CUBE sm16940448
下段左:【東方】Bad Apple!! PV【影絵】 sm8628149
下段右:MMDモデルで影絵Bad Apple!!を逆輸入 sm13595028
上段右:【第5回MMD杯本選】 Bad AApple!! sm11820316
無許可なので怒られたら消します。
【追記】
右上を入れたのはわざとだよ!たまたまだよ!うっかりだよ!
ってゆううか比較だから何か変化が付けたかったんだよ!
とりあえず気持ち的に右上だけ小さめにしといたよ!
【Live PV】RED APPLE/残酷な天使 【オリジナル】
RED APPLEのオリジナル曲のライブです
高円寺Club Mission'sにて
Take(ba,以下T)「いやー、楽しかったねー」
龍太郎(Gt.Vo,以下R)「いや疲れたよ。」
T「・・・」
僕らのホームページです!暇だったら来てね☆
http://music.promole.net/ryutaro/top/index.php
RED APPLEのコミュ↓
co1486940
RED APPLEの曲集↓
mylist/27773467
【サボン】Night birds fly 【ライブ】
サボンと申します。旧名「Apple_fx」でした。http://www.nicovideo.jp/watch/sm12719824 のライブバージョンです。テーマは空気感、空間を感じさせるような音、アナログっぽさ、ネガティブとポジティブのあいだな唄、です。好きなアーティストはくるり、キセル、空気公団、はっぴいえんど、荒井由実、FISHMANS、などです。アウトロがすごく良かったのであげてみました。アウトロからが本番です!Myspace: http://www.myspace.com/applefx
【MMD】Bad Apple!!_小悪魔りんご ver【T&B】
sm16899284の「おじさん」コメから思いついて作りました(○´∀`○)ノ
短時間作成クオリティで非常に恐縮ですが、前作ご視聴への感謝の気持ちを込めたみなさまへのバレンタインプレゼントとさせてください。。。((´・ω・`))
■ お借りしたものです↓ ありがとうございます!!
モデル:sm16724879 sm16524752 sm14777490 原曲:sm13989973 モーション:sm14931877 ステージ:sm16407264 MME:Diffusion7 ObjectLuminous WorkingFloorAL o_SelfOverlay o_Tonemap SoftLightHLShader+
mylist/29957533
