キーワード APPLE が含まれる動画 : 43565 件中 7169 - 7200 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
《椋じゃす》Bad Apple!!踊ってみたんだ。【初投稿】
はろー★椋じゃすでございますればYO☆初投稿です!進級祝い。
椋乃『ねージャスコー。めっちゃまちがtt「HAHA☆仕様に決まってんだろ!」』
椋じゃす「『本っ当にすんませんでした。』」
右:椋乃 左:じゃす民 左:椋乃 右:じゃす民
使用音源・参考振り付け sm10208271
素敵な本家様 sm7752198
椋乃twitter @ryounomi
じゃす民twitter @matsurika1129
【MMD】Bad E-can!!【ロックマン】
]E[ ]E[ ]E[ ]E[ ]E[
完成しました。
前回(sm16851850)へのコメント・マイリスありがとうございます。とても励みになりました。
※初代ロックマンシリーズのみです。
※シリーズ通して満遍無く配役を決めたつもりですが、DRNや前半ナンバーのボスが多くなってしまいました。御了承下さい。
]E[ ]E[ ]E[ ]E[ ]E[
【再修正版】東方Bad apple!!英語verの音質を改善してみた【歌詞付き】
前回の修正動画で「テンポはええよ粕wwwwww」と思った方々大変申し訳ございません、自分でも後から気付いて確認しましたがどうやらテンポ修正の際、テンポの数値を異常な設定にしていたようです。ごめんね☆ 今度こそはまともに聞けるBad Appleになったと思いますのでご視聴頂ければ幸いです 元ネタ→sm11582952
【ふー】Bad Apple!!踊ってみた【かびまろ】
どうもおはこんにちばんわ、かびまろです
今回は、ふーくんが踊ってみた初めて2年目というわけで、ふーくんと一緒に踊ってみたをやろうと思った曲を踊ってみました。
なんていうか色々ごめんなさい
1発撮りです(言い訳)
ヤッくんがカメラの手前にいて真似してたらこうなりました(遠い目)
ヤッくんのおかげで楽しく踊れました。
ふーくんも社畜化デビューしたのでこれからは一緒に踊る機会が減ると思いますが、暇を見つけてのんびりやっていこうと思います。
SpecialNoThanks:ヤッくん
使用音源:sm2077177
本家様:sm7752198
ふーマイリス:mylist/25664077
かびまろマイリス:mylist/24995096
撮影・編集:ひらまさあじ
ZIGG-ZAGGを踊ってみた【TAKU】
皆さんこんにちは(*^_^*)ノ
3つ目の投稿となりました。今回はてぃ☆イン!さんの振り付けZIGG-ZAGGを踊ってみました♪
これは自分がニコニコ動画を観て初めて踊ってみたいと思った振りで、
思い入れが強いのでご覧いただけたら嬉しいです。(*´ω`*)
使用音源様→sm8645909
振り付け本家様→sm16577836
撮影編集、くみちょん→co1504021
TAKUの踊ってみたマイリスト→mylist/28473466
くみちょんと一緒に踊りましたBad Appleです(*^_^*)→sm17461294
【初投稿】Bad Appleを踊ってみた【くみちょん、TAKU】
皆さんちーっす(^_-)-☆
どーもー、くみちょんです。
この度は初投稿と言うことで、人気急上昇踊り手"TAKU"と踊ってみました。
ま~~~~~~~~~~~~~~~~~~ったりと観ていってね。(*´ω`*)
使用音源様→sm1657436
振り付け本家様→sm7752198
撮影編集、くみちょん→co1504021
一緒に踊ったTAKUの踊ってみたマイリスト→mylist/28473466
黒→くみちょん 白→TAKU
【仕方ないから2人で】bad apple!!【踊ってみた】
水月、私たちは一生君を忘れない・・・こんにちは!虹夜です!後輩の325とbad apple!!を踊ってみました!楽しんでいただけたら嬉しいです!黒パート:325白パート:虹夜振り付け参考:sm7752198 使用音源:sm1657436 虹夜ツイッター:@KouyaNekome虹夜マイリスト:mylist/30946254
Big Hello/Today Will Be Yesterday Tomorrow
1998年 アルバム: The Apple Album The Elvis Brothers の ドラム Brad Elvis を中心に結成されたパワーポップバンド Chloe F. Orwell - Vocals Johnny Million - Guitar Jackie Schimmel - Bass Brad Elvis - Drums Director - Peter Kuehl Editor - David Andrews
【APヘタリアMMD】ろとこめとbadapple!!【PVもどき】
おれの ちゅうにが さいとうじょう。演出増量で復活です。前回はすみませんでしたそしてありがとうございました! お借りしたものは動画最後に記載させていただいています。女性モーション・モデルの改変がたくさんなので苦手な方はご注意を。マイリスはこちらデス:mylist/30910002
◆おまけも新しく!:sm17477614
◆再生などなどありがとう御座います!歌詞に感動した…!ありがとうございます!!
【パチスロ】サイバードラゴン2 一撃9999枚を目指す part22
手抜きっていいよね。黒ひげ、26,250円で見かけました。
OP曲は、Jazzin'park : perfect blue(self cover)です。
http://itunes.apple.com/jp/album//id483284315
ツイッター:http://twitter.com/baseturn
次→sm17472097 マイリスト mylist/27525084
【東方】Bad Apple!! PV【影絵】 スクリーンセーバーの壁紙を設定してみた
Bad Apple!! PV【影絵】Screen saverの機能を使って制作したものです。雑に作ってあるので悪しからず。音量が小さいので修正版upしときました。 スクリーンセーバー製作者様:sm11472017 ご本家様:sm8628149 音量とかその他諸々の修正版【sm17479553】
【初音ミク】 Apple Bright ~ 宛のない夢 ~ 【ピアノアレンジ】
誰のせいでもない別れと、あてのない淋しさを込めて、詩を創りました。
原曲であまり使えなかったピアノを主体に組み立ててみました。
作詞 イラスト ふぎさん http://piapro.jp/phall18
mylist/10315803
原曲 【鏡音リン】 Dark Rain ~ 星のない街 ~ 【オリジナル】 sm14486356
【iPhoneアプリ】 サボテンの花 【無料マンガ】
ニュースメディア『漫画の新聞』で好評のうちに昨年連載が終了した児童虐待をテーマにした漫画「サボテンの花」が電子コミックアプリになりました!http://itunes.apple.com/jp/app/id500608096?mt=8&ign-mpt=uo%3D4全10話 現在、第1話~第7話までを配信中●第8話~第10話 近日更新予定「サボテンの花」は、社団法人チャイルド・セーフティネット協会のご協力のもと、実際に起きた児童虐待事件を基に、児童虐待に至るまでの心情や状況、周囲で児童虐待の疑いがあった場合の行動など、関わる人々の心情を中心に漫画でわかりやすく、読みやすく表現しています。作画:小金井すず制作:マンガエッグ株式会社監修:社団法人チャイルドセーフティネット協会
自分で着うたを作ろう!
初心者が作ったので画質がすごい事になっていますが、そこは眼をつぶってください><ここで紹介したフリーソフトCraving Explorerhttp://www.crav-ing.com/WSD (Wave Sound Decorator)http://smaf-yamaha.com/jp/tools/wsd.htmliTuneshttp://www.apple.com/jp/itunes/download/質問があったら、どしどし言ってください!!!誤字・・・×ちゃく歌 ○着うた ×SampleTyoe ○SampleType
【MMD】 Bad Apple! 白ver ダンス練習用背面 【70%】
70%です!
♥素敵な本家様:『Bad Apple!! feat. nomico』 ♥ダンス本家様:sm7752198 ♥お借りしたモーション:sm14339330
他のダンス練習用→mylist/29900496
100%→【sm17392898】
黒ver→【sm17393302】
黒70%ver→【sm17736288】
ほかのリクもおkです!
透明な動画2
画面の左上から右下へドラッグしてみると・・・ 投コメで作ってみたシリーズ(mylist/21212340) 透明な動画1(nm17459827)
【MMD】 IAさんでBad Apple!!(テスト)
カメラモーションのテストです。途中で断念して最後までないですけど・・・。髪やスカートがあらぶってるのは気にしないで><ついでに踊りが少しズレているように見えるのは仕様ですorz
モデル:mqdl式IA(sm16705548) mqdl様
モーション:(sm13266847) ネイ様
音源:(sm14630308)
MME:Diffusion そぼろ様、o_SSAO おたもん様
※お名前のご指摘ありがとうございます。
【APヘタリア】ミニ日本でBadSalt!!【MMD】
祖国にBad_Apple!!(+替え歌)を踊って頂きました。お借りしたものは動画内に。 マイリス→mylist/31399683
Beautiful World T2T feat. Alisa
17 years old, the songstress, Alisa sings and prays for all the people wish for world peace.
http://itunes.apple.com/jp/album/beautiful-world-remixes/id493718997
(Original version plus 4 other versions are now available on Apple i Tunes music store.)
I have originally wrote the song, "Beautiful World" the end of 2001. None of us could forget the year of the 9/11.
Last year, "The Tohoku earthquake" occurred. I have been suffering much since then. And I decided to remake the song, "Beautiful World". It was only the thing I could do.
At that time, I met a girl named Alisa, aged 17. I was impressed with her deep voice heard by chance. Her beautiful singing has been blowing a new life into the song.
"Beautiful World" is a song of hope and courage. I believe that they are most important for us now.
~ Tak_M (T2T) Jan. 2012 〜
Beautiful World Studio Live Session_T2T feat. Alisa with T. Obara.
It was the first time for Alisa(17) to sing with the talented guitar player, Takehiro Obara(20), at a recording studio. It was very simple with no extra effects. Please enjoy this real live sound!
Available from Apple i Tunes Music Store
http://itunes.apple.com/jp/album/beautiful-world-studio-live/id502288076
T2T Official Website
http://t2tproduce.com/
直感で停められます!! - 電車運転ゲーム「Train Drive ATS」その5
App Storeにて販売中です。
詳しい説明はこちらをご覧ください。
http://itunes.apple.com/jp/app/train-drive-ats/id477891975?ls=1&mt=8
「デモンストレーション」sm17111630
「本線上折り返し」sm17131228
「滑らかな曲線とカント」sm17175927
「追い越し前の信号変化」sm17198352
「ラッシュ時の後追い運転」 sm17295698
マイリスト mylist/30719001
鉄道信号について解りやすく解説している他の方の動画です。私も参考にさせて頂きました。 sm12840711
Twitterです。このゲームに関しての議論が始まっています。よろしくお願いします。http://twitter.com/tito2147
東武鉄道商品化許諾済
※なお、路線、駅についてはフィクションであり、実在のものとは一切関係ありません。
ビューティフルワールド〜未来永劫〜_T2T feat. Nami
今、伝えたい想い。 瞳の中に映る本当の気持ち。 Namiが歌う美しき旋律。 至高の感動をあなたに。
Available on Apple i Tunes Music Store
http://itunes.apple.com/jp/album/id497528166
T2T Official Website
http://t2tproduce.com/
We Must Say No_Roll pan Cake feat. usamimi.m4v
We must say no to Nuclear. Everyone must say no to those who pursue these foolish things. Roll pan Cake shares this lively melody and rhythm with you. The sounds will make a big impression in your heart. Trust me. Music has the power to move the world.
http://itunes.apple.com/jp/album/we-must-say-no-roll-pan-cake/id505081922
Original version plus 2 other versions are available on Apple i Tunes music store
T2T Official Website
http://t2tproduce.com/
【ふらく】ヒステリ【歌ってみた】
もうどうでもいいや
どうもふらくです。
今回はクワガタPさまのヒステリを歌わせて頂きました
GUMI.Verではなく、クワガタP/apple41.Verで歌っています。
自分の課題でもある、平坦に聞こえてしまうということを意識して、
サビで盛り上げられるように頑張ってみました!!
ぜひぜひ、聞いてやってください!!
素敵なご本家さま:GUMI.Ver【sm12953660】
:クワガタP/apple41.Ver【sm12827399】
MIX:mar@ヨダレじゅる子さま【mylist/22038625】
エンコ:絢乃さま【mylist/18584983】
うた:ふらく【mylist/23435055】
前作*東京テディベア【sm17214263】
次作*アンハッピー・ダンスホール【sm17745608】(歌、絵、動画コラボ)
sweets parade【sm17773842】(ソロ)
【東方】Bad Apple!! PV【影絵】 スクリーンセーバーの壁紙を設定してみた
前回【sm17469581】の動画は音量が小さかったので、修正しました。スクリーンセーバー製作者様:sm11472017 ご本家様:sm8628149
【テニプリMMD】跡部と真田でBad Apple!!
キエエエエエッ!
(訳:なぜ跡部と真田かというと、欲望の赴くままに好きなキャラから作っているためです。タンゴペアとしても大好きですが)
相変わらずのがっかりクオリティです。肩とか肩とか肩とか。誰かウェイト設定の正解を教えてくださいorz
【お借りしたもの】モーション:sm13266847 曲:sm2077177
製作物マイリスト→mylist/31775407 ★4/22新作→sm17617066
【追記】「真田の動きがぎこちない」というコメントは、皆様の真田への愛ゆえのツッコミと分かってはおりますが、モーション製作者様、トレス元の踊り手様に失礼にあたりますのでご遠慮ください。今までにあったコメントは非表示とさせていただきました。
【MMD】ゼクロム作ってる【βのβ】
ゼクロムとレシラムに"Bad Apple!!"を踊らせるつもり(もちろん加工はする)で、試しにゼクロム(未完成)に適当にボーン入れて、適当に表情入れた。しかもモーションは改変してないので、所々大変なことになります。「こんなんだよーっ」ていう雰囲気だけ味わってください。MMDの投稿テストも兼ねてます。
レシラムは最初に作ったけど、ワケ分かんなくなったので作り直してる。
なぜ"ルカルカ★ナイトフィーバー"なのかというと、なんとなくです。
右のLat式ミクさんは参考です。
リップも作ってたんだけどなぁ・・・^^;
現在、制作が無期限停止していますorz
↓
ベータ版あげておきますね( ・ω・)つhttp://bowlroll.net/up/dl43040
【ぷちっと★ロックシューター】倍率変更記念&調査用 ランバト52連戦
4月4日の武器選択機能が実施されたメンテナンス以降
今まで通常時の攻撃倍率は最大1.05倍しか出なかったはずが、1.1倍?まで出る高倍率レートになりトンデモ火力に。
バグなのか仕様なのかは不明ですが、一過性の物かもしれないので調査と記念を兼ねて動画撮影
ばとる!は2確ゲー?いいえ、ワンパンゲーです。 ※ただし攻撃側の時に限る。
mylist/22338832
プチコンでBad Apple!!を再生してみたかった
開発途中ですがテストを兼ねて投稿しました。
初投稿なので生暖かく見守っていただければ幸いです。
GRPリソースに動画データを入れてビットに分解して1文字ずつPRINT。
BGMもかなり適当につくったのでミュートして横で本家を流したほうがいいかも。
編集?なにそれおいしいの?
【12/11/12】1000再生ありがとうございます!
【13/03/19】続編投稿しました。(sm20379369) タイトルも変えました。
SEMARANG「RIMOKON+」MOVEMENT
SEMARANG「RIMOKON+」MOVEMENT //2012年3月18日、インドネシアのスマランに行われた「JapanBlast」というイベントでBRK13は他のコスプレヤー達と一緒に「オーディエンスを沸かす程度の能力」と「BadApple!!」と「リモコン」をメドレーで踊ってみた。カオスだった!!//振付本家様 sm4080035, sm12701879, sm14359275 //音源本家様 sm3927141, sm2077177, sm15662329 //youtube : youtube.com/watch?v=YsSBeeFN5NQ
【東方】Bad Apple !!影絵彫ってみた【版画集】
ずいぶん前に作ったものです。
もう少しコマ数を増やせれば良かったのですが、根性が足りませんでした。1キャラ1枚です。
前々回sm17326746 前回sm17470679
○お借りしたBGM
sm13395826 WORKING’!! BGM
sm8628149 【東方】Bad Apple!! PV【影絵】
おしゃれなデスク~Macのある部屋8~
■1曲目:Falling From The Sun/The Album Leaf 2曲目:Until The Last/The Album Leaf ■upしたMac動画たちはこっち→mylist/9458781
