キーワード APPLE が含まれる動画 : 43565 件中 7201 - 7232 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【三國無双】Bad Apple!!【曹丕MAD】
■初めまして、人生初のムービーメーカー使用&MADうpです。低クォリティーです。■他の無双MADでこの曲を知って、歌詞が何となく曹丕っぽいと思い勢いで作りました。2番煎じですみません。■必ず最初の注意書きに目を通してからご覧くださいネ。■途中に青文字で入ってる曹操の台詞は弟の曹沖が亡くなったときのものです。■全体的に曹丕が寂しい子ですがうp主はそんな彼が大好きです。■次作:陸遜MAD(sm17830191)
【初音ミク】where? feat. 初音ミク (オガP)
初音ミク着信音など大人気シリーズ(iPhone/iPad専用)着信音POPのTOP100にて14位獲得の#10や博多弁ミクの#13など【大きな音の着信音#1〜#13】大好評発売中!!☆★2012.5.18.iTunes Store/Amazon/etc...DL発売開始!!★☆ http://itunes.apple.com/jp/album/ambient-miku-gazer-ogap/id525964255Ambient-MIKU-Gazer (オガP) cj-stream | 形式: MP3 ダウンロード http://www.amazon.co.jp/dp/B0081SCE66/ref=cm_sw_r_tw_dp_D95Qpb1NCBJKASound ProducedbyオガPGuitarsbycj-streamさんhttp://piapro.jp/cj_streamDrumsbyToshiくんillustbymegupo先生http://piapro.jp/t/SJZX
【タイバニMMD】6DNS ※素敵モデルを素敵モーションでひたすらガン見
アニメ視聴中は意識してなかったけれど、某握手会で目の前で見たワイルドタイガーの生ガワは、
腹部のラインがしっかり光ることに感動しました。
あのインパクトがMMDで再現できて完全に私得。素敵モデルと素敵モーション、素敵ソフトに大感謝です。
質感重視でエフェクトがんばりすぎてCPUが火を吹きそうで、カクカクするけど泣く泣くフレームレート自重
■お借りしたもの
モデル:鎌様 sm16524752
モーション:sm14298224 音源:nm9852445
ステージ:VPVP wiki
mylist/31415203
【初音ミク】この想い... feat.初音ミク (オガP)
初音ミク着信音など大人気シリーズ(iPhone/iPad専用)着信音POPのTOP100にて14位獲得の#10や博多弁ミクの#13など【大きな音の着信音#1〜#13】大好評発売中!!☆★2012.5.18.iTunes Store/Amazon/etc...DL発売開始!!★☆ http://itunes.apple.com/jp/album/ambient-miku-gazer-ogap/id525964255Ambient-MIKU-Gazer (オガP) cj-stream | 形式: MP3 ダウンロード http://www.amazon.co.jp/dp/B0081SCE66/ref=cm_sw_r_tw_dp_D95Qpb1NCBJKASoundProducebyオガPGuitarsbycj-streamさんhttp://piapro.jp/cj_streamillustbymegupo先生
CRUX 蒼白ビジョンPV
愛知県豊橋市,静岡県浜松市を中心に活動中の平均年齢21歳の若手オルタナティブギターロックバンド
2009年12月2日,People In The Box「Ghost Apple」リリースツアー@浜松MESCALIN DRIVEにて,O.Aを務め,People In The Box,mudy on the 昨晩との共演を果たす。
下記アーティストの浜松,豊橋でのツアーサポートを数多く勤め,着実に実力をつけてきている。
現在活動停止中
主な共演アーティスト
People In The Box/mudy on the 昨晩/ircle/THE LOCAL ART/No Regret Life/HOLIDAYS OF SEVENTEEN/LOCAL SOUND STYLE/YACHT/REAL REACH/ the chef cooks me/放つ願い/winnie/ABSTRACT MASH/Fed Music/うるふ/fam/SEGARE/GENERAL HEAD MOUNTAIN/MUSHA×KUSHA/GELUGUGU/ANARCHY STONE/VELTPUNCH
【UTAU】 ごぼうPの声を抽出してみた 【丘音ナイト】
ごぼうPです。UTAUです。
とりあえず、制作途中の仮音源で歌わせてます。
一般の方への配布は未定。
例のスーパーごぼうP祭りの対象者へは先行配布実施済み。
●音源名:丘音ナイト(オカネナイト)
●中の人:ごぼうP
●原音設定:セミコロP
お借りしたもの
Bad Apple!! off vocal:sm8640078
Bad Apple!! ust file :sm9510460
■自作VOCALOID動画全般→mylist/10451591
■ごぼうPのコミュニティ開設→co565398
■ブログ→http://profile.ameba.jp/chrolea/
■Twitterプロフィール名:chrolea
[Demo]Spicy Chicken !! with Voice (Motif XF)
自作曲にApple Loopsのボーカルを付け加えてみました。
Bad Apple!! 歌ってみました。
こんばんは亜華音です。
今回はBad Apple!!歌ってみたです。
お借りしました→sm8640078
亜華音の歌ってみたリスト→mylist/24311932
【巡音ルカ】篭女【オリジナル】
四作目 mylist/30062791
「落日/反撃」
iTunes URL:https://itunes.apple.com/jp/album/id1091410180
「篭女/烙印」
iTunes URL:https://itunes.apple.com/jp/album/id1154430188
【同人ゴロ実況】縛りプレイでInfinity BladeⅡやるよ part1【iPhone/IPad実況】
同人ゴロでなおかつ金儲けしたいのでゲーム実況はじめました。
金儲け以外何も考えてないけどやる気あるのでよろしくお願いします!!
好きな香辛料は塩です!
【Part1】→ これ
【Part2】→ sm17522749
【Part3】→ sm17522943
Bad Apple!! を歌ってみた。 【miyoshi】
ボカロのランキングを見て出会った曲です。
東方自体はほとんどわかってませんが、
オフ会でこの曲を歌っていた人がいて、
気になってそのままはまりました(*>∀<*)
素敵な曲本家様→nm3601701
素敵な影絵PV本家様→sm8628149
「歌ってみた」マイリスト→mylist/29955454
きっかけ動画【MMD】Bad Apple!!【全ボカロでカバー】→sm17339601
聴いていただけた感想などコメントいただけたら嬉しいです(*^∀^*)
ガワが向き合う「6DNS」【MMDタイバニ】
もう「何番煎じだ」って感じですスミマセン…
前のカッパ巻き(sm17357264)で「フィギュアーツだw」「かわいい~」と頂いたので
今度は「かっこいいフィギュアーツ」を目指し…たかったのに( ̄∞ ̄;)
ヘタレMMDerが5万円ノートで無謀な挑戦をした結果がコレです↓
・画面ビカビカ・カメラあっちこっち・おじガワ破綻多々…orz ※出力テストでコメ頂いた皆様有難うございました^^ゞ
お借りしました!(お名前一覧)
原曲/Bad Apple!! feat.nomico リミックス音源/Calla Soiled様 モーション&カメラ(改変有)/かんな様
モデル/鎌様 ステージ/うにゅ@ハイキックP様
MME/mqdl様・Elle(データP)様・くるりんぽん様・そぼろ様
MMD739dot PMDE0138 tde267
リンクはコンテンツ・ツリーをご利用頂けると幸いです(*'‐'*)
クソゲーオブザイヤー受賞【四八(仮)】関西実況~48ツッコミの旅~part2
2007年 クソゲーオブザイヤー受賞【四八(仮)】
10年にひとつの出来とまで言われたこのゲーム「ちょっとビビリの関西人」が実況します!
「まだ2回目やで!?」の巻
今回は「富山」です。
他、実況動画!→mylist/28536526
古畑さんで遊ばせてもらったアプリ
「妄想電話」→ http://itunes.apple.com/jp/app/wang-xiang-dian-hua/id406847853?mt=8
Twitter→ http://twitter.com/#!/mitu001
前回→sm17458199 本動画マイリスト→mylist/31365667 次回→sm17523300
【ポケモンBW】【準化石統一】To Nobles Welcome to Battlefield-第参幕-
何を思ったのか。それは過去の記憶。全ては過去の私が知っている。タテトプスを筆頭に新たな仲間を加え、私は再び歩き始める。無謀な挑戦の道を――― 最後にやっつけ重大()発表があります 前→sm17383563 Twitter→nyaco_apple0pie 追記:あくまでもカイリューは見せポケであり、主役は化石たちです 第四幕(番外編)→sm17709787
Google翻訳にBad Apple!!歌ってもらった
前回の完成版だと思います。
こんなものでも聞いてくれるとありがたいです。まだまだ使いこなせてない初心者なので聞き苦しいと思います^p^
前回 → sm17450030
マイリスト mylist/29627133
苦情受け付けます^p^
【DRACLOCK版】DRACU-RIOT!OP
iPhoneで無料で公開されているDRACU-RIOT!の時計アプリDRACLOCK
俺ならお金払ってでも買う位のクオリティーです!
http://itunes.apple.com/jp/app/draclock/id508019893?mt=8←無料公開!!
iPhone3GS以降に対応、iPadにも対応なので持っている方は是非!
ろどさん曰くandroidには今のところ対応予定無しらしいです。
画質は元が良くないので結構荒いです。
mylist/14634796
【じまた】Bad Apple!!【歌ってみた】
はい、皆様こんにちは^^じまたですww今回は、この東方曲「Bad Apple!!」を歌わせていただきました^^いやぁ、、、なんか色々録音しまくってるなぁ・・・wまぁ、それだけ暇人なんすよwwwwってことで、毎回恒例のksボイスを聴いてやってくださいwMIX師様:アルミ缶様(co1516024・mylist/31321765)☆じまたんも別垢で放送してるんだからな!?←今www(co1535196)☆ではでは、お願いします!!!
【㊥坊y】BAD APPLE! を踊ってみた。【へぷ】
はじめまして! へぷ です!㊥坊y です!BadApple!!踊らさせて頂きました!㊥坊y「タイリングがどんどん落ちてくんだけど!(`;ω;´)」へぷ「色々とやらかしてます、本当にすいません(´;ω;`)」 初めてのことなので、至らないことばかりですが、どうぞよろしくお願い致します(土下座)撮影・投稿協力→えんりゅう【振付参考動画】sm7752198 様【音源】「Bad Apple!!feat.nomico」→sm1657436 様㊥坊yはご友人と他にも踊ったそうです。→ http://youtu.be/guGjZCABCjw
【㊥坊y】マトリョシカ を踊ってみた【えんりゅ】
え『どうも、えんりゅです。』ちゅ『どもぅ、㊥坊yです。』え『はじめてです!!"おどってみた"うpします(ノ´∀`*)』(←はじめましてです?)ちゅ『うpします』え『"はじめて"だったので…とてもうまいとは言えないッス!!』ちゅ『いッス!!』え『ただ、ただ!!ひとつ言わせて欲しい!!』ちゅ『それは・・・』え&ちゅ『僕らは楽しかったです!!(*´ω`*)』参考振付元動画様→sm12784522参考音源「【ゼブラ】マトリョシカ【はしやん】」様→sm12404921㊥坊yさんは飽きたらずに踊りを続けるそうです。→ http://youtu.be/H8CiVQHXFFs【BAD APPLE!!】(youtube様より)
1万3028円でパソコンを作ってみた(ニコニコ編)
今回はニコニコ動画を再生してみました。 マイリス→mylist/31394957
PSP版天神乱漫 姫ルート その6(7月16日)
海ですね。今回もルート選択少し前から始めてます。姫のみ見たい方は#10:00まで飛んでください。
今回でルート確定し次回からは姫固有シナリオに入ります。
あと海にまつわるおまけも同時にうpします。
葵ルートに引き続き姫ルートでもappleアップデートが出現したようです。
前→sm17493549 次→sm17542740 おまけ→sm17515330
葵ルート その1→sm16656122
・マイリスト
葵ルート→mylist/29928318
姫ルート→mylist/30102723
Bad Apple!!feat.BLEACH(間奏まで)
代理で投稿させていただきました!(・ω・)ノシ
Bad Apple!!ブリーチ版を誰か作ってくんねぇかな・・・と思って絵コンテ的な何かを描いt・・・作ってみました。
原材料は紙とのりとはさみと携帯カメラという低クオリティアナログ製法。
とりあえず、間奏までをお友達に泣きついて投下してもらいます。
友達超ごめん。そしてありがとう。
反省はしている。だが後悔もしている!資料の都合でみんな初期仕様。
全員分かったら多分卍解習得できるレベルです・・・
完成しました! →sm17766465
お借りした音源:sm8628149
【和音マコ&波音リツ】BAD APPLE!!【UTAU】
UATU-Synthを初めて使ってみたので東方曲をカバーしてみました。
【さよなら25歳】Bad Apple踊ってみた in 沖縄【やす&D★】
や「お前も今月で26だな( ´θ`)ノ」
D「そうだな・・あっΣ(・ω・;)2人で2525の年が終わるじゃまいか/(^ω^)\」
や「ホントだ!!じゃ思い出を残そう(=´∀`)人(´∀`=)yes!!」
という流れで初投稿にいたりました。
下手くそですが生温かい目で見て頂けるとうれしいです(´・ω・`)
よろしくお願いします!
黒・・・やす
白・・・D★
素晴らしき本家様・・・sm7752198
【初音ミク】儚桜 〜さくら〜【オリジナル】
Cochi です。 VOCALOID 4曲目になります。
夜桜の儚いながらもどこか優しく包んでくれていそうな…
寂しい時はそれが心を震わせてくれる。そんな曲です。
作詞/作曲/編曲:Cochi ( mylist/30172567 )
http://twitter.com/cochidi
http://cochi.info/
画像提供:鮎丸さん(ピアプロより http://piapro.jp/x1213ayumaru )
動画制作:Sei ( mylist/15341439 )
鮎丸さん、 Seiさん、ご協力ありがとうございました。
-----2012/11/02 追記--------
off vocal バージョン作りましたので配布します
http://cochi.info/?p=286
----------------------------
■使用ソフト&機材------------------
・Apple iMac 27 (Mid 2011)
・Steinberg Cubase 6
・Steinberg HALion SONIC
・クリプトン 初音ミク
・YAMAHA VOCALOID3
【初音ミク】Star light feat.初音ミク (オガP)
初音ミク着信音など大人気シリーズ(iPhone/iPad専用)着信音POPのTOP100にて14位獲得の#10や博多弁ミクの#13など【大きな音の着信音#1〜#13】大好評発売中!!☆★2012.5.18.iTunes Store/Amazon/etc...DL発売開始!!★☆ http://itunes.apple.com/jp/album/ambient-miku-gazer-ogap/id525964255Ambient-MIKU-Gazer (オガP) cj-stream | 形式: MP3 ダウンロード http://www.amazon.co.jp/dp/B0081SCE66/ref=cm_sw_r_tw_dp_D95Qpb1NCBJKASound ProducedbyオガPhttp://piapro.jp/cj_streamillustbyなまるhttp://piapro.jp/t/bYve
iPhoneアプリ「ループコースパズル」を作った
スリザーリンクが好きすぎて作りました。
パズル好きの方におすすめです。
App Store:
http://itunes.apple.com/jp/app/slitherlink/id500673616?mt=8
Android版はこちら:
https://play.google.com/store/apps/details?id=jp.ne.sakura.knatt.slitherlinkplus
Bad Apple!!をちょっと遅いけどやってみた
今回は東方で有名なBad Apple!!です難易度はそれ程難しくないですがそこらへんは勘弁wwwご視聴よろしくお願いします。コメントを残してくれると嬉しいです!
【初音ミク】Coward feat.初音ミク (オガP)
初音ミク着信音など大人気シリーズ(iPhone/iPad専用)着信音POPのTOP100にて14位獲得の#10や博多弁ミクの#13など【大きな音の着信音#1〜#13】大好評発売中!!☆★2012.5.18.iTunes Store/Amazon/etc...DL発売開始!!★☆ http://itunes.apple.com/jp/album/ambient-miku-gazer-ogap/id525964255Ambient-MIKU-Gazer (オガP) cj-stream | 形式: MP3 ダウンロード http://www.amazon.co.jp/dp/B0081SCE66/ref=cm_sw_r_tw_dp_D95Qpb1NCBJKACoward feat.初音ミクSound Produced By オガPhttp://piapro.jp/cj_streamGuitars By cj-streamhttp://piapro.jp/cj_streamillust By wogurahttp://piapro.jp/t/MUlzVocal By Miku Hatsune
【fortissimo】選択肢を間違えると速攻で死ぬとか死なないとか【実況】part2
お前の肩には一体何があったんだ……?
選択肢が全く出て来ないからいつぐらい出るか聞いてみたらまだまだ掛かるそうです。
part1からpart7まで動画の荒れ方が酷いです。それ以降は綺麗なのでどうかそれまで我慢していただけると幸いです。
前→sm17440887 次→sm19692197 part1→sm17440887
マイリスト→mylist/35165944
ご意見・ご要望はこちらに→[email protected]
【東方vocal】個人的にネタ臭がすごい曲を集めた作業用BGM【アレンジ】
笑いが取れればそれでいいと思ってる 後悔はしていない
【曲名/サークル】
【1.橙の幻想郷音頭/発熱巫女~ず】
【2.平成河童大系/SOUND HOLIC】
【3.ってゐ!~えいえんてゐVer~/石鹸屋】
【4.物凄いあややがぶっちゃけ物凄いうた/Halozy】
【5.Club Ibuki in Break All/IOSYS】
【6.ネココタマツリ/COOL&CREATE】
【7.エンドレス・てゐマパーク】
【8.Bad Apple!!】
同サークルは略っ!
三十分ぴったりに調整しましたので区切りを決めて作業したいときにどうぞどう
三十分でたりねぇよって人はマイリスを連続再生をどうぞ!mylist/31418332
画像は知人の方々とフリーのkaoru様の物そしてもりのほん様からお借りいたしました ありがたやありがたや
ネタ系のBGMオンリーでもりのさんにマジ申し訳なくて死にそう
[CrossOver] マキシシングル「Primal」 クロスフェード
(注)M3限定販売です! CDは手に入れる事が出来ません。
マキシシングル「Primal」
・明日への想い
・夏のキヲク
・変わらない約束
・Strings
iTunesStoreで販売しております。
https://itunes.apple.com/jp/album/primal-single/id546590080?ign-mpt=uo%3D4
アマゾンでも販売しております。
http://www.amazon.co.jp/gp/product/B008OGX2N4/ref=as_li_tf_tl?ie=UTF8&camp=247&creative=1211&creativeASIN=B008OGX2N4&linkCode=as2&tag=fudo298-22
「変わらない約束」のみ、無料配布しております。
ニコニコ動画
http://www.nicovideo.jp/watch/sm16987459
YouTube
https://www.youtube.com/watch?v=7bncZlDK93U
生ギターサウンドをお楽しみ下さい!
