キーワード APPLE が含まれる動画 : 43581 件中 7265 - 7296 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【手描き】エルシャダイ+αでBad_Apple!!【完成】
■エルシャダイゲーム本編中心+りんこまでの神話構想です。エクソダスとヘブンリーセブンは含みません。エルシャダイ一周年おめでとう!!!■たくさんのコメントや宣伝ありがとうございます…!
■御本家様(sm8628149)■比較ジェバンニ(sm17614418)■UTAって下さった!(sm17663513)■新作(sm21183049)
【初音ミクAPPEND】ボクノユメ feat.初音ミク (オガP)
初音ミク着信音など大人気シリーズ(iPhone/iPad専用)着信音POPのTOP100にて14位獲得の#10や博多弁ミクの#13など【大きな音の着信音#1〜#13】大好評発売中!!☆★2012.5.18.iTunes Store/Amazon/etc...DL発売開始!!★☆ http://itunes.apple.com/jp/album/ambient-miku-gazer-ogap/id525964255Ambient-MIKU-Gazer (オガP) cj-stream | 形式: MP3 ダウンロード http://www.amazon.co.jp/dp/B0081SCE66/ref=cm_sw_r_tw_dp_D95Qpb1NCBJKAボクノユメ feat.初音ミク (オガP)ambient-MIKU-gazer (オガP)2012.4.19.リリース★http://monstar.fm/album/12622/ボクノユメ feat.初音ミク (オガP)Sound Produced By オガPhttp://piapro.jp/cj_streamGuitars & Bass By cj-streamhttp://piapro.jp/cj_streamillust By y0dap0nhttp://piapro.jp/t/HyRgVocal By Miku Hatsune
【jubeat 創作譜面】 Elisha 【BEMANI】
こんにちは ヴラインドです。最近投稿している創作譜面は、設定したLvより低いとよく言われるので、自分の中でかなり難しくしたLv9を作ろうと思ったら こうなった 後悔はしていない・・・ やかんスクラッチのとこの譜面は誰でも考えるような配置です、はい。★BPM:185 ノーツ:890 Lv10 マーカー:シャッター よろしくお願いします。今までに作ったもの→mylist/30086627 ◆イカサマライフゲイム→sm17391212 カゲロウデイズ→sm16783434 Bad Apple!!→sm16752836 ◆ライバルID→24400002571857 ◆譜面配布のリクがあったので公開(?)します!リクありがとうございました!http://spangle.ddo.jp/cgi/Vrind/uploader/upload.cgi
Live Exhibition with Ableton Live and Ultranova 12 Feb 2012
↓YouTubeでこの動画の高画質・高音質・フルバージョンがご覧頂けます。
http://www.youtube.com/playlist?list=PL6C17502C57B3EE19
□使用機材
Apple/Macbook Pro Core i7 2.2GHz
Ableton/Live 8
M-AUDIO/ProFire610
Pioneer/DJM-700
KORG/Kaoss Pad Quad, nanoKONTROL2, nanoPAD2
Novation/Ultranova
*SoundCloud、Facebook等への書き込みは英語・フランス語、ドイツ語でお願いします。
Cosmic Soul ハウス/テクノDJ & Liveコミュニティ: co585061
Beatport: http://www.beatport.com/label/random-recordings/26322
Youtube: http://www.youtube.com/user/TechnoIsCosmicSoul
SoundCloud: http://soundcloud.com/naoki_yamaguchi
Facebook Page: http://www.facebook.com/NaokiYamaguchi.aka.CosmicSoul
about.me: http://about.me/cosmicsoul
オリジナル・トラック集: mylist/29641518
【エルシャダイ】Bad apple!!PVを比較させて頂きました
sm17609610様が素晴らしすぎて、我慢できず本家との比較動画を作ってしまいました。
問題等ありましたらすぐに対応させて頂きます。
お借りした動画 本家様:sm8628149 エルシャダイver.:sm17609610
homehomehomehome!
motion5の練習代わりに作ってみた
使ったソフト:motion 5(Apple)
MikuMikuDance
使ったエフェクト:パーティクル
多段レイヤー
他の作品は、こちらから:mylist/25812288
超組曲「ニコニコ動画」を一発撮りで歌ってみた [投稿2回目] K.Y
みなさん初めまして、「K.Y」という者です。この動画は自分の投稿している動画の罰ゲームも兼ねています。組曲と流星群と七色が合体したのということなので3回ほど全部聞いた後1発撮りしています。ただ七色は聞いたことがないのでだめな所がところどころありますがご了承ください。特に「Heavenly Star」と「Bad Apple!!」と「炉心融解」は聞いたことがなかったのでボロボロです。今回お借りした動画と音源→sm17554301
【東方Vocal】Bad Apple!!とArc of Dreamを合わせてみた【混ぜてみた】
タイトルの通り東方ヴォーカルの「Bad Apple!! feat. nomico」と「Arc of Dream」を合わせてみました!楽しんでいただければ幸いです!映像と曲がずれているのは私がまだPCを手にしてから一ヶ月弱であり編集技術が皆無なためです・・・・・・何か感想・アドバイス・不都合等ございましたらコメントの方よろしくお願いします!お借りした素敵すぎる動画たち→sm8628149(Bad Apple!!曲) sm5058847(Bad Apple!!手書き) sm6713372(Arc of Dream曲)
【RinRin】Bad Apple!! 踊ってみた【らい】
はじめまして!ちゃんと動画をあげるのは初めてになります、らいといいます!
記念すべき一発目(?)は無茶ぶりをこころよくOKしてくれたRinRinと
「Bad Apple!!」を踊ってみました!
らい「撮影時間がこんなのびのびになるとは…。」
りん「ほら、今日服が二人ともでろでろだからさ。」
白→RinRin mylist/30535729
黒→らい mylist/30323239
撮影/動画編集 割茶さん
振付本家様:sm7752198
音源本家様:sm1657436
bassline / fidget / dirty / house mix #8
01.L-Vis1990 - Lost In Love / 02.Kingdom - Mind Reader (L-Vis 1990 Remix)/ 03.Redlight - What You Talking About (Roska Remix) / 04.Cardopusher - Tu Bizcochito / 05.Ursa Major - Crab Apple / 06.Kingdom - Bust Broke / 07.Yolanda Be Cool - Afro Nuts / 08.Omni Trio - Renegade Snares / 09.Zombies For Money - Oy Shaba / 10.Buraka Som Sistema - Hangover (Stereotyp Remix) / 11.Zombies For Money - Sururumba (Caribe Version) / 12.Elementz Of Noize - Hit The Deck (Pickster & Jon Kwest Rmx) / 13.Munchi ft. M.I.A. - Murder Sound VIP / 14.Major Lazer - Pon Di Chetto Floor (GOLD remix) / 15.DJ C - Who Wah Seek Yo
【初音ミクSoft】夢で逢えるのは... (オガP)
初音ミク着信音など大人気シリーズ(iPhone/iPad専用)着信音POPのTOP100にて14位獲得の#10や博多弁ミクの#13など【大きな音の着信音#1〜#13】大好評発売中!!☆★2012.5.18.iTunes Store/Amazon/etc...DL発売開始!!★☆ http://itunes.apple.com/jp/album/ambient-miku-gazer-ogap/id525964255Ambient-MIKU-Gazer (オガP) cj-stream | 形式: MP3 ダウンロード http://www.amazon.co.jp/dp/B0081SCE66/ref=cm_sw_r_tw_dp_D95Qpb1NCBJKA夢で逢えるのは... (オガP)ambient-MIKU-gazer (オガP)2012.4.19.リリース★http://monstar.fm/album/12622/夢で逢えるのは... feat.初音ミク (オガP)Sound Produced By オガPhttp://piapro.jp/cj_streamGuitars & Bass By cj-streamhttp://piapro.jp/cj_streamillust By もでhttp://piapro.jp/t/7-i1Vocal By Miku Hatsune
ラジオ「おばけゴースト」 第46話
Revin(@rev84)&村上裕一(@murakami_kun)で、毎週日曜日にお送りするラジオです。気楽な話から批評的な話まで、色々と語っていきたいと思います。
・コーナー
ふつおた
レビズバッ!
⇒女が男性の局部を握りしめ死なす=中国
⇒「尖閣を年内購入」と石原都知事 地権者と交渉、中国反発か
⇒「最初から売名目的だった」マラソン五輪代表問題が暗礁に乗り上げた猫ひろしの本音
⇒未払い残業代求めたら…「経営が成り立たない」 会社解散、全員解雇
[Podcast] http://rev84.sakura.ne.jp/obake/obake.rss
[iTunes] http://itunes.apple.com/jp/podcast/obakegosuto/id515992610
おたよりはこちら↓
http://d.hatena.ne.jp/obakeghost/
mylist/25632264
【巡音ルカ】 Crazy Days 【オリジナル曲】
ロケットえんぴつ3号です。
巡音ルカ オリジナル曲2作目です。
Music : Disordered System
Vo , Scream : 巡音ルカ
Gt(L) , lyrics : みなみん (mylist/23181097)
Gt(R) : さとぅさん
Ba , Dr (Addictive Drums) , MIX , MASTERING : ロケットえんぴつ3号(co1132407)
イラスト : いりごま さん ( http://www.pixiv.net/member.php?id=79957 )
-------
▼mp3,カラオケ,各楽器なし ver.
http://www1.axfc.net/uploader/C/so/164881.zip&key=3go
歌ったり演奏したりして頂けたら嬉しいです。
-------
▼Crazy Days 歌ってみた(セルフカバー)→( http://itunes.apple.com/jp/album/fortitude-ep/id470437957 )
オリジナル曲マイリスト(mylist/26273698)
前作→Fortitude(sm15046608)
"No Reply,No Reality " PV by MiKa
"No Reply,No Reality " PV by MiKa
http://itunes.apple.com/jp/album/real-clack-sion-single/id503787300?ign-mpt=uo%3D4
http://lmrpop.exblog.jp/i19/
http://www.myspace.com/mikamikachan
【PV期間限定公開】リトルムービー ~淡い恋の物語~ / 逗子三兄弟
【逗子三兄弟】春のニューソング『リトルムービー ~淡い恋の物語〜』が
2012年4月18日より着うた(R)
2012年4月25日より着うたフル(R) 配信スタート!!
http://recochoku.com/zushisankyoudai/
http://itunes.apple.com/jp/artist//id380076321
↓↓↓歌詞↓↓↓
キミと出逢った桜舞う頃 映画のワンシーンのように
フッと目が合い クスッて笑って すぐに恋をした
キミが初めてだったんだ...
ボクが「好き」って気持ち伝えたのも その答えに笑顔で頷いてくれたのも
手を繋ぎたいのに離れて歩いたり
遠回り帰り道 太陽が沈むのを待ってから隠れてキスをした
青い春の1ページには キミの笑う顔があって
"愛"の意味は分からなくても キミが好きだった...
初恋を語るそのときは キミの事 話していいかい?
ボクにとったら 淡い恋の物語
大事なモノであれば大事なほど それは「失ってから気づくモノ」
空っぽになるあの気持ちを初めて知ったのもキミだった
今 少し大人になれた気もしてんだ
だけど 花びら舞うこの坂道でもう一度偶然「ふとキミとすれ違えたら...」って
少しだけ 切なくなったりするんだ
あの日 キミはボクを呼び出して 突然「さよなら」を言った
"愛"だけでは二人生きていけない...と涙した
もしあの時 意地を張らないで強く抱きしめてたなら
今とちょっとは違う未来だったかな?
「いっそこの時間が止まれば... ずっと二人でいられるな」なんて...
少しの勇気振り絞って そっと繋いだキミの手を
遠回り帰り道 太陽が沈むのを待ってから隠れてキスをした
青い春の1ページには キミとの思い出があって
"愛"の意味は分からなくても キミが好きだった
初恋を語るそのときは キミの事 話していいかい?
ボクにとったら 淡い恋の物語
目を閉じれば そうさ いつだって胸(ココ)にある確かなもの
ボクにとったら淡い恋の物語
■オフィシャルウェブサイト
http://www.zushi3.net/
■オフィシャルブログ
http://ameblo.jp/zusi3/
あたしら憂鬱中学生 第一話「憂奈木鞠和みんなの×××」
「狂乱家族日記」 「大奥のサクラシリーズ」 「ささみさん@がんばらない」などのヒット作を輩出した大人気小説家 日日日(あきら)が描く憂鬱な中学生達の物語「あたしら憂鬱中学生」をボイスドラマアプリ化!現在ニコニコ動画で一話を公開中!!人気作家による至極のストーリーと人気声優のコラボレーションをぜひその耳でご堪能ください!○キャスト秦 軍辞:羽多野 渉憂奈木 毬和:三上枝織月吉 とまと:相沢舞宿:大久保瑠美秦 哩音:阿澄佳奈 亡々宮 美血留:加藤英美里アドレス:■Androihttps://play.google.com/store/apps/details?id=jp.co.visualworks.Atashira■iOShttp://itunes.apple.com/jp/app/id506291338?mt=8公式サイト:http://yuuutsu.jp/原作:日日日「あたしら憂鬱中学生」http://id37.fm-p.jp/213/atashira/
「踊ってみた専」を使ってみた-デモ映像-
超簡単!録画ボタンを押すだけで「踊ってみた動画」が撮れるiPhone向けアプリを開発しました。■『踊ってみた専』とは?URL:http://itunes.apple.com/jp/app/id513840126?mt=8&ign-mpt=uo%3D6自分の動画を共有サイトに投稿したくても、編集機材がない、あるいは編集の仕方が分からない、そんな方々のための動画撮影&投稿アプリ。好きな曲を選んで撮影ボタンをクリック、曲の演奏中に踊るだけで「踊ってみた動画」が完成します。自動で動画が完成し、音質もクリアな状態なので、撮影後の動画編集は一切必要なし!完成後は、ライブラリに保存された動画を自分で観直してみたり、友達とシェアしてみたり、使い方は無限大です。
【実況】まったりほのぼのな世界で遊ぼうぜ part4【The Tiny Bang Story】
どうも、すこいちです^^
うpが予定よりも遅くなってしまって申し訳ありません;;
今回から、少しずつパズルが難しくなって来ていて、編集が大変になってきましたw あとまだ不慣れなので、一部音ズレがありますが、大目に見てくださいw
part3=sm17558390、part5=sm17670480
【OWL】iMovieとLogicでPV作ってみた【キセキ】
LogicとiMovieでOWLのオリジナル曲「キセキ」の簡単なPVを作ってみました。三人組ユニット"OWL(アウル)"と申します。http://www.rooloolimited.co.jp/music/owl/
初めて映像を自作したのでガタガタですがこの教訓に今後の作品に活かしたいところ。後日他曲をアップしてみたいと思います。
【初音ミクSoft】夢で逢えるのは... (オガP)
初音ミク着信音など大人気シリーズ(iPhone/iPad専用)着信音POPのTOP100にて14位獲得の#10や博多弁ミクの#13など【大きな音の着信音#1〜#13】大好評発売中!!☆★2012.5.18.iTunes Store/Amazon/etc...DL発売開始!!★☆ http://itunes.apple.com/jp/album/ambient-miku-gazer-ogap/id525964255Ambient-MIKU-Gazer (オガP) cj-stream | 形式: MP3 ダウンロード http://www.amazon.co.jp/dp/B0081SCE66/ref=cm_sw_r_tw_dp_D95Qpb1NCBJKA【初音ミクSoft】夢で逢えるのは... (オガP)ambient-MIKU-gazer (オガP)2012.4.19.リリース★http://monstar.fm/album/12622/夢で逢えるのは... feat.初音ミク (オガP)Sound Produced By オガPhttp://piapro.jp/cj_streamGuitars & Bass By cj-streamhttp://piapro.jp/cj_streamillust By もでhttp://piapro.jp/t/7-i1Vocal By Miku Hatsune
Macでゲームプレイ動画を作ってみた【Dirt2】
皆さん存在も知らない方も多いと思いますが、Dirt2のOSX版です。
Macでも細々とですが、ゲームは販売されてるんですよ。CoD4とか。
というわけで、テストもかねて投稿。二回クラッシュしてますが、異次元魔法で「無かった事」にしてますので注目。
コントローラーはXboxのを使用。フリーソフトのドライバーで動かしてます。
アナログコントローラーがないとまともに走ってくれないですからね。
なのに、正式にOSX対応を謳っているコントローラーって無いのが現実。マイノリティの悲しさ。
【MMD】エビ&シスでBad Apple!!(未完で失礼! ver.)
「千本桜の次はBad Apple!!じゃぁ~!」と作り始めたのは良いものの、
何やかんやで疲れてしまったup主です。
だってね、エフェクト入れて保存して、また開いたら保存前に入れたエフェクトがね、
消えてたんですよ…、うん……。
だから、カメラワークとエフェクト無しの未完状態でのupとなります。
☆お借りしたもの
・モデル:エビ(雪人参様)、シス(えすか様)
・モーション:ネイ様
・ステージ:ハイキックP様
完成品はまたいつかupします~w
作ったものリスト( mylist/31521925 )
BadApple!!踊ってみた@新潟東方祭10
4月1日に新潟市朱鷺メッセで開催された新潟東方祭10のアフターダンス企画「BadApple!!」をみんなで踊ってみました。
他の曲↓
チルノのパーフェクトさんすう教室【sm17641947】
ケロ⑨destiny【sm17642034】
動画:モノリス堂さま
トッテモタノシカッタネ!!
↓関連動画↓
新潟東方祭6 チルノsm8348496
新潟東方祭7 ケロ⑨ sm10691883
チルノ sm10691726
新潟東方祭8 ケロ⑨ sm12708978
チルノ sm12700424
新潟東方祭⑨ BA sm14325636
チルノ sm14325119
ケロ⑨ sm14325532
新潟東方祭9.9 BA sm16619186
ケロ⑨ sm16618784
チルノ sm16619588
『No Reply,No Reality』 PV by MiKa
『No Reply,No Reality』 PV by MiKa
http://itunes.apple.com/jp/album/real-clack-sion-single/id503787300?ign-mpt=uo%3D4
http://lmrpop.exblog.jp/i19/
http://www.myspace.com/mikamikachan
【響震路】Bad Apple!!【UTAUカバー】
初めまして初投稿です。
震路くんにBad Apple!!の短いほうをUTAってもらいました。
お借りしたもの
音源・絵/sm11728618様 オケ/sm8640078様 ust/sm9065321様
高音質↓
https://soundcloud.com/suzumorimaya/shinji-bad-apple
mylist/31893352
【今更ながら】BadApple!!【歌ってみた】
初投稿になります。癒仮、と申します。 BadApple!!を聞いた時に物凄く好きになりまして。衝動的に歌ってしまいました…生暖かい目で見てやってください。二~三箇所ほどミスってますがお許しを( 画像は全て拾い物です。ゆかりんが多いのはきっと気のせい。●あたたかいコメント感謝です><めげずに頑張ります!
【MAD】Bad TMA!!完全版【コスプレ例大祭1・2・3】
集え!全世界コスプレ例大祭ファンよ!!
禁断の扉をついに開放!全人類が震撼した究極の夢の競演が実現!!
この衝撃を、この感動を、この瞬間をキミの中に刻み込め!!
この動画には未成年・成年に不適切な表現が含まれています(笑)
前作【コスプレ例大祭1&2】Ver.→sm15755060
【追記】音割れ修正・フルHD画質版→http://www.youtube.com/watch?v=e0RH-AsPqms
iOSアプリ:ねこもぐらの奏べ。プレイ動画。
もぐらたたきをすると、いつの間にか音楽が奏でられるゲームです。
絶賛配信中!!
http://itunes.apple.com/us/app/nekomogurano-zoube/id520795305?l=ja&ls=1&mt=8
twitter:tumizuka
で、開発状況をつぶやいています。
高得点を取るために必要なテクニックや内部情報を公開中です。
【風ノ旅ビト】Journey OSTをPCからPS3にコピーしてみた【ゆっくり解説】
「iTunes Storeで購入した音楽はiTunesやApple製品でないと再生できない…」
そんなふうに考えていた時期が俺にもありました
Journey OSTのm4aファイルはビットレート256kbps・サンプルレート44.1kHzと高音質なDRMフリーのMP4(AAC)です。
PS3の再生できる音楽ファイルにMP4(MPEG-4 AAC)がある。
駄目元でPCからPS3へコピーしてみる…再生出来た!
前の動画→http://www.nicovideo.jp/watch/sm17515793 が無駄になってしまったよ…
【ニラの樹】Bad Apple!!フラフラ踊ってみた
初投稿です!コンビでフラフラしながら踊りましたw楽しんで見ていただけたら幸いですwwww 【素敵な参考振付】 sm7752198 様 【素敵な原曲】 sm1657436 様 黒:ニラたま twitter / niratama_2525 白:一樹
