キーワード APPLE が含まれる動画 : 43581 件中 7329 - 7360 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
Bad apple!!の動画をMIXしてみた
Bad apple!!の色々な動画の音声までも全部MIXするという提案(発想)を聞き、おもしろそうだし、こういう動画はほかにないんじゃないか…と思い、多少本気で作りましたw 後述の動画を借りてMIXしてみました。 何回も作り直しやっと完成しましたw しかし、初心者なので多少タイミングの悪いところがあります… また、y溶接職人でもないので下手です。ご了承下さいw 反応よければもっと作ります。 お借りした動画:[sm8628149][sm8773716][sm8970693][sm16452836][sm14078098][sm8750403] 協力していただいた方:ユウ様(構図等の提案) 投稿した動画:mylist/31839976 *追記*Bad apple!!の動画をMIXしてみた 2が完成しました。 MIXする動画の種類をもっと絞りました。[sm17727863]
東方アレンジ「悪林檎~ミント添エ」
Circle:東京アクティブNEETs
Album:東方爆音ジャズ
Arranger:紅い流星
Original Works:東方幻想郷
Original Tune:Bad Apple!!
投稿したやつ→mylist/27405687
「Bad Apple!!」ならぬ「Jazz Aplle!!」
【MMDワンピ】白黒なサッチとマルコで「Bad Apple!」【n番煎じ】
27作目です。こんにちは。ろくでなしです^^ろくでなしです^^
n番煎じですみません。
ふざけてるのが続いたので(笑)久しぶりに真面目に踊って頂きました。
●追記(8/23)…沢山のカッコイイ!コメント、ありがとうございます!サッチ、マルコ良かったね!それから、Bad Painapple吹きました(笑)本当に誰が上手いことを(ry
お借りしたもの→カリメロ様(改変させて頂きました) モーション:sm13266847様 MME:おたもん様 配布者様方に感謝です!
その他、作ったもの→mylist/30475017
【むむまっふぁ】Bad_Apple!!踊ってみた、最初真剣最後激しいw【塊】
ねっ、うん。ねっ!w次、またBad_Apple!!踊るとき。真剣に踊るから!!!! 許してください。wていうかwこれ、ふざけてじゃないねw激しいですねぇw 全然踊れてませんwwwwww全然わかりませんwwwグッチャグチャですwいや、グッダグダですwめっちゃ間違えてます。黒=むむ 白=塊 マジすいませんでしたぁぁぁぁぁあ!! お借りした音源=sm8628149
【MMD】 イギリスさんとLEON達でBAD SCONE!! DANCE short ver テスト
ご存じBAD APPLE!!の替え歌版です。あと、私にとっての初めての他キャラ導入&コラボですね。イギリスとイングロイドであるLEONとの共演は意外と他では見た事がありません。これを作った時のPCの状態で短縮せざる得ませんでした。お借りしたモーション→sm13266847 お借りした音源元→sm10168226 イギリスさん→sm13962568 完全版(Long ver)は出来次第お知らせします。
ゆっくりにBad Apple!!を歌わせてみた(完成!の修正版)
何回も修正すみません・・・。友人に見せてみたところ、いくらかずれがあるといわれ修正しました。でもまだずれてるところがあると思います。ただこれ以上はもう直さないです。本当に何度もすみません。 ヴォーカルなしのやつです→sm17723850 躍らせてみたのマイリスト→mylist/32077607 歌わせてみたのマイリスト→mylist/31888500 追記:新しいBad Appleできました!sm18322340
ゆっくりにBad Apple!!を歌わせてみた(ヴォーカルなし)
友人に「歌がないやつも見たい」ということで上げてみました。歌があるのとないのでは全然違いますね。自分の未熟さが分かります・・・。もっと腕を上げるようがんばります。でもゆっくりの声はこの声でなるべく行きたいです。 ヴォーカルありです→sm17723744
【MMD戦国BASARA】地底湖で邦楽BadApple!!を舞い歌っていただいた。
光秀&帰蝶(濃姫)で思いついたものの…もう、モデル出現が待ちきれなくてさ…。市姫様に舞っていただきました。色々代理ですが、雰囲気でお楽しみください。◆以前瀬戸内動画を作った際のコメントを参考に、今回は歌あり伴奏ありでお届けします。 【拝借物】明智光秀(キョコ様)お市(miltank様)片倉小十郎(オッティ―様)前田慶次(せいや様)柳生九兵衛(Shin様)地底湖(カブッP様)毛氈・屏風・三味線(万年寝不足様)蝶々型インカム(夢山様)コスモドラグーン改(でで様)笛(不明)<音源>【それっぽく歌ってみました】邦楽BadApple!!-傷林果-(杏ノ助様) ※加工してます。苦手な方はご注意を! ※お借りしたモーション記載漏れでした。すいません。 Bad_Apple!! sm13266847を改変
Bad Apple!! 歌ってみた【10Yコピー】
初投稿です!歌は下手だし、素人だしと駄目尽くしなのでご了承ください!!MIXおよび協力を桜店[/mylist/34731816]こと姉にしていただきました。 ◎偉大なる本家様/sm2077177 ◎お借りした動画元/sm8628149 ◎歌ったやつ/mylist/31855790
【ニコカラ】Bad Apple!! off vocal【影絵PV】-歌詞非表示版
Bad apple!!の影絵のニコカラはありますが、歌詞がないのはなかったので、うpしてみました。
お借りした動画:[sm8640078][sm8628149]
投稿した動画:mylist/31839976
Bad apple!!の動画をMIXしてみた 2
改めて作り直しました。 反応が良ければもっと作ります お借りした動画:[sm17727443][sm8970693] 投稿した動画:mylist/31839976 *追記*Bad apple!!の動画をMIXしてみた 3をうpしました。[sm17727987]
Bad apple!!の動画をMIXしてみた 3
また別パターンで作りました。 反応が良ければもっと作ります。 お借りした動画:[sm17727443][sm8773716] 投稿した動画:mylist/31839976
【MMD】慶次と孫市で『敦盛2011』
やっと大学生活と一人暮らしに慣れてきたup主です。
マイクの調整で手間取っていた動画を発掘しまして、
それが完成したのでupします。
☆お借りしたもの
・モデル:慶次(せいや様)・孫市(C41様)
・モーション&カメラ:アガちん様
・ステージ:那由他様
・アクセサリ:penciler様
Zero対応Ver.はコチラ!→ sm17729453
作ったものリスト( mylist/31521925 )
- P.S. -
Bad Apple!!はまだ出来てないんだ、ごめんね…
【初音ミク】DREAM FIGHTER!! (オガP)
初音ミク着信音など大人気シリーズ(iPhone/iPad専用)着信音POPのTOP100にて14位獲得の#10や博多弁ミクの#13など【大きな音の着信音#1〜#13】大好評発売中!!☆★2012.5.18.iTunes Store/Amazon/etc...DL発売開始!!★☆ http://itunes.apple.com/jp/album/ambient-miku-gazer-ogap/id525964255Ambient-MIKU-Gazer (オガP) cj-stream | 形式: MP3 ダウンロード http://www.amazon.co.jp/dp/B0081SCE66/ref=cm_sw_r_tw_dp_D95Qpb1NCBJKA【初音ミク】DREAM FIGHTER!! (オガP)http://www.nicovideo.jp/watch/sm17731664Sound Produced By オガPhttp://piapro.jp/cj_streamGuitars & Bass By cj-streamhttp://piapro.jp/cj_streamillust By ひなおhttp://piapro.jp/t/NK_DVocal By Miku Hatsune
【手書き】Bad Signal!!【ツインシグナル】
◆※基本的に動きません
◆元ネタはBad Apple!!の影絵PV(s/m8628149)さんです。
◆自分の画力不足により、シルエットクイズ状態です。
◆一部、元ネタの動画をそのまま使用している箇所があります。
マイリス→mylist/15274093
Twitter→https://twitter.com/miso019
【jubeat 創作譜面】 Bad Apple!! 【BEMANI】
こんにちは、ヴラインドです!以前投稿したBad Apple!!の創作譜面で、回転のところWW(WONDER WALKER)に似た形のほうが好きかも と嬉しいコメントをもらったのと、右半分にしか配置していないとご指摘をいただいたので、もう一回作ってみました!! 以前と違った譜面をお楽しみいただけたらと思います!★BPM:138 ノーツ:820 Lv8 マーカー:シャッター よろしくお願いします(。╹ω╹。) ლ(╹◡╹ლ) 今までに作ったもの→mylist/30086627 ◆前回のBad Apple!!→sm16752836 ◆ライバルID→24400002571857
【瞬歌スピカ】Bad Apple!!【UTAU】
チャオ♪わたしスピカちゃんです!勢いで飛び出してきちゃったけど、右も左も分からないわぁ…☆そうだ、今晩はおじさまのお世話になっちゃおう♥もしもしおじさま?今晩3万で『残業』どうですか?え、急には無理ですって?そっかー残念だなぁ~…ところで前に免許証を"お忘れ"になられてましたので、おじさまの家にお届けに参りますわ☆え?ご都合が付くようになりました?おじさまありがとう♪♪♪それじゃあ駅前で待っていますので5分以内にいらしてくださいね♠1分遅れるたびに罰が増えちゃいますので、ゆっくり急いできてください☆☆HP:http://x77.peps.jp/cirnosdeepscar☆Pixiv:http://www.pixiv.net/member.php?id=1286986☆DL:http://www1.axfc.net/uploader/C/so/165869&key=UTAU
全てのRPGはここから始まったApple版Wizardry#1 part4【ゆっくり実況】
ドラクエやFFといった国産のコンピュータRPGに、ウルティマと共に多大な影響を与えた真の初代ウィザードリィ
AppleⅡ版Wizardry#1のゆっくり実況プレイです
*壁に当たった時などでBeep音が発生しますが、今回細かく倍速編集をしており
気持ち悪い音になったのでカットしています。ご了承下さい
カルラさま、いつも宣伝本当に本当にありがとうございます!
前sm17665367 次sm17852979
Apple版Wiz#1 mylist/31522450 蘇生禁止FC#1 mylist/27993321 ゆっくり実況プレイpart1 mylist/21569655
【きゃたつ】Bad Apple!!踊ってみた【思秋】
どうも思秋です!
悪林檎踊りました!!
いろいろと頑張ってきゃたつと覚えたのでよろしくおねがいします!
きゃたつ「精一杯踊りました!!」
思秋「きゃたつさん・・・スケベェ・・・」
仕様音源:sm1657436
振付本家:sm7752198
白:思秋(mylist/24958990 co1033630)
黒:きゃたつ(mylist/31882968)
【最遊記】最高僧が歌う Bad Apple!! feat. nomico【UTAU】
UTAUによる初歌&初投稿のため、歌の調声も画像も低クオリティです(画面にいたっては真っ暗です…)。それでもOK!という方のみご視聴くださいませ。※勢い余って投稿しましたが、くじけたら削除するかもしれません……。他3名のソロもUPしようか迷い中です。そして、タグありがとうございます!!■使用ツール→UTAU(飴屋P)、Audacity ■三蔵一行ver.→sm17750661 ■UPしたもの→mylist/30198760
■追記(9/10)今更ですが、歌詞入れていただいてありがとうございました!!
【ふらんぽいど】 Bad apple!! 【踊ってみた】
初めましての方は初めまして、ふらんぽいどと申します!
今回は二回目の投稿になります!高校で知り合ったリア友とコボすることができました。
勿論二人で練習...しないでぶっつけ本番で踊ったのでクオリティは終わってます。
初コラボということで見逃してね☆キランッ
あ、あと恐怖。さんとkuu様、ごめんなさい。リスペクトです。
原曲様→「sm1657436」
振り付け本家様→「sm7752198」
mylist/31278486
【MMD】音村ケイ「BadApple」でモデル配布
音村ケイ(おとむら けい) がMMDにやってきました。
モデルデータ→ http://ux.getuploader.com/fra5/download/130/音村ケイ.zip
Download Password→ kei です。
モーションは sm13266847 より
【モーション配布あり】Bad_Apple!! のモーションを作りました【東方MMD】
曲は 中の人より(感謝!)
ステージはガレキ町と、→sm17744889【MMD】星空エフェクト配布【MME】です。
モデルは前列 Big-AL、音村ケイ バック左より 鈍歌フィヨードッ・風音リオ ぱみゅ2段目・ガンガゼ式Moll@冬服です
mylist/18468393
【初音ミクAppend】I Love You feat.初音ミク(オガP)
初音ミク着信音など大人気シリーズ(iPhone/iPad専用)着信音POPのTOP100にて14位獲得の#10や博多弁ミクの#13など【大きな音の着信音#1〜#13】大好評発売中!!☆★2012.5.18.iTunes Store/Amazon/etc...DL発売開始!!★☆ http://itunes.apple.com/jp/album/ambient-miku-gazer-ogap/id525964255Ambient-MIKU-Gazer (オガP) cj-stream | 形式: MP3 ダウンロード http://www.amazon.co.jp/dp/B0081SCE66/ref=cm_sw_r_tw_dp_D95Qpb1NCBJKA【初音ミクAppend】I Love You feat.初音ミク(オガP)http://www.nicovideo.jp/watch/sm17750123Sound Produced By オガPhttp://piapro.jp/cj_streamGuitars & Bass By cj-streamhttp://piapro.jp/cj_streamillust By 2串だんごhttp://piapro.jp/t/DlS3Vocal By Miku Hatsune
【最遊記】三/蔵一行が歌う Bad Apple!! feat. nomico【UTAU】
もともと三蔵一行の全員にUTAってもらいたくて作業してたので、早々に第二弾の投稿です。我ながら真っ暗画面はナイわーと思い、一応画像つきですが、要勉強; ※くじけたら削除するかもしれません…。なので、ほかの動画サイト等への転載はしないでくださいませ。■三蔵ソロver.→sm17745814 ■UPしたもの→mylist/30198760 ※追記(6/19):コメいただいて、パート分けした者の責任かと思い、キャラ別に色分けして歌詞を入れました。(色間違いスミマセン…orz)あと「野生のニイジェンイー」タグ噴きましたww(ロックさせていただきました!)
【動作テスト】テッドとカイトの私服っぽいの作った
テストにつき画質より軽さ重視。
PMDeでテクスチャ貼れるのを覚えたので、ちくちくと制作してみた。
カイトはトレーナー系、テッドはシャツ系をイメージして作ったのですが……誰かうぷ主にデザインセンスを下さい(号泣)
乗算かけたら潰れちゃったけれどテッドのズボンはカイトのを黒っぽく変えただけです。中身一緒。
カイトのデザインにかなり悩んだ。物凄く悩んだ。今でも悩んでる。だって似合わな(黙)
という事で二着目を作った→sm18059032
その他テスト動画→mylist/28064263
【クラリネットで】「Bad Apple!! feat. nomico」を吹いてみた【フリーダム】
クラコミュ(co117585)課題曲その2やってみました(・ω・´も)
相も変わらずフリーダムですが、お楽しみいただければ幸いです。
音源お借りしました!→sm8640078
Twitter→@mazoku_mokturne
今まで吹いてみたリスト→mylist/30232565
ラジオ「おばけゴースト」 第48話
Revin(@rev84)&村上裕一(@murakami_kun)で、毎週日曜日にお送りするラジオです。気楽な話から批評的な話まで、色々と語っていきたいと思います。
・コーナー
ふつおた
夢占い
レビズバッ!
⇒<関越道バス事故>43歳運転手逮捕 運転過失致死傷容疑で
⇒コンプガチャは違法懸賞、消費者庁が中止要請へ
Podcastはやっぱり即時上げるようにしました
[Podcast] http://rev84.sakura.ne.jp/obake/obake.rss
[iTunes] http://itunes.apple.com/jp/podcast/obakegosuto/id515992610
おたよりはこちら↓
http://d.hatena.ne.jp/obakeghost/
mylist/25632264
【グラスハープ】Bad Apple!!【弾き直しました】
音ズレとか音量は改善されたはず。
演奏はなんか劣化した気もするけどキニシナイ
前の動画は、いつまでも残しとくのも恥ずかしいのでそのうち消すかも。
その他うpしたもの:mylist/25850674
ニコ生コミュ:co30483
萌え腕立て伏せアプリを作ってみた
iOS & Android用アプリ ねんしょう!! のプロモーションビデオです。累計1万DL突破(体験版込み)!次期バージョンアップで実装予定の腕立て伏せを公開いたします!AppStore : http://itunes.apple.com/jp/app//id486692623?mt=8GooglePlay : https://play.google.com/store/apps/details?id=jp.funsolution.nenshoOfficial Homepage : http://nensho.net/
【OWL】iMovieとLogicでPV作ってみた#2【雨上がり】
3rdアルバム「ONTHE LIFE」からの1stシングルMovieとしてLogicとiMovieでオリジナル曲の簡単なPVを作ってみました。
OWL(アウル)...横倉瞳(Vo)、木ノ下達也(Key)、河中照一(Dr)の三人のミュージシャンによるユニット。
http://www.rooloolimited.co.jp/music/owl/
