キーワード APPLE が含まれる動画 : 43581 件中 7393 - 7424 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
ストⅢ 3rd × 東方 [Bad_Apple!!_feat._nomico]
ワーオ!31です。男です。
久しぶりに「ストⅢ 3rd」の音声を使ったMADを作りました。
前回(sm14768350)みたいな感じにしようかと思いましたが、上手くいかなかったのでちょっと変えてます。
本当は1stや2ndの音声も使いたかったけど・・・それも上手くいかなかった。またいつか作るかな。
今回も動画は手抜きです。
動画と音声はこちらからお借りしました。【sm8628149】
31のプロフィールはこちら。【user/7560142】
Ain Soph Aur LIVE "Asphodel"
Ain Soph Aurの公演の中からの1曲!Asphodelです!是非ご覧下さいませ!"生命の樹"※iTuneshttp://itunes.apple.com/jp/album/sheng-mingno-shu-single/id547882300Ain Soph Aur Presents 〜飛翔の日〜 2012 09/01 (Sat)会場:Thunder Snake ATSUGI 開場16:30 開演 17:00 前売:2000 当日:25002012年10月28日単独公演決定!Ain Soph Aur are… Vo Takato Gt youya Ba Satoshi Official HP http://www.ain-soph-aur000.com/ Official Blog http://ameblo.jp/ain-soph-aur000/ Official Twitter http://twitter.com/#!/A_S_A_Official
SmartWatch MN2での動画の再生テスト
SmartWatchで動画を再生したときに、どれくらいのfpsが出せるのかテストしてみました。10fpsくらいはいけそうです。BGMは後付けです。音はなりません。時間ができたらねXPERIA本体で音を鳴らすようにしようかなと思っています。プログラムは単純で、パラパラ漫画の要領でBMPファイルを同期して表示しているだけです。画面に残像が残るのは、撮影に使ったWebカメラのせいです。【元動画は、Bad Apple!!の影絵にキャラ毎のメロディを合わせてみた: sm8970693 を使わせていただきました】
ニコ生キャプチャー動画 「Bad Apple!!」
歌提供colt*さん
お借りした音源sm2881563
歌詞、弾幕はニコ生で使用していたオリジナルです。
ニコ生放送での弾幕歌詞をキャプチャーしたものに、自分が初ミックスしてみました。
先走りや音ズレもありますが、お許しください。
弾幕、歌詞、ミックス、エンコなど不慣れでしたが・・・
アドバイス、ご指導、ご指摘、応援ありがとうございました。
【骨太】 Bad Apple! 【刺身】
撮影&編集担当しました!しぃちゃろです(・ω・)
今回は代々木公園にて練習会をしましたので
試しに動画撮ってみました!
他の練習動画などはココ!____mylist/32007619
※音ずれなどありましたら指摘ください(T^T)
【たのしく】林檎たちの午後【弾いてみた】
ども。僕です。またベースです。名前はdiegoでいこうと思ってます。今回は訳もなく気分が高揚してしまいました。なぜでしょう?鉄腕トカゲ探知機さんかっこいいです。なぜでしょう?今回はちゃんと書けました。「ありがとうございました。」きちんとお礼の言える大人になりたいものですね。なんぞこれ。diego(mylist/32045258)
【さくら】 Bad Apple! 【雪介】
撮影&編集担当しました!しぃちゃろです(・ω・)
今回は代々木公園にて練習会をしましたので
試しに動画撮ってみました!
他の練習動画などはココ!____mylist/32007619
※音ずれなどありましたら指摘ください(T^T)
Bad Apple!!をクラリネットオタクらしく吹いてみたお
こんにちはヘロヘロっす。コミュニティ「ニコニコクラリネットプレイヤーズ」の課題曲2、「BadApple!! feat nomico」をクラリネットオタクらしく吹いてみますたw
カラオケ音源は【sm12201739】を使わせていただきました、ありがとうございます!
ヘロヘロな演奏【mylist/23296826】
ついったー【herohero6】
ブログ【http://blog.livedoor.jp/herohero6/】
前→【nm17731861】 次→【sm17939174】
クレイジークライマーになれなかったクレイジークライマー
APPLE IIに「移植」されたクレイジークライマー。
おそらくは国産ソフトで、カセットテープ版です。
ちょっと興味深い仕掛け(?)があるので、テープに記録されたデータ音声と共にどうぞ。
【MMD】ウルフルン×2でBad Apple!!【スマプリ】
時には勢いも大事だと思います。こんばんは。
通算7回目の投稿です。MMD初挑戦。
獣人好きとしては見逃せない、ウルフルンさんモデル2人に
Bad Apple!!を踊ってもらいました。所々の歌詞が彼に重なる印象がしますね。
【お借りしました】
左フルン→夢山様 im2026759
右フルン→あおば様 im2046845
フルンズのモーション→ネイ様 sm13266847
フルンズのステージ→碧彩様 sm16403009
普段はUTAUの自作獣人・竜人音源で何かやってる人です→mylist/22714937
切り絵で咲夜さん
またまたうpしてみました。 テストまであと2日なのに現実逃避で切ってしまいました 許可は出ました。さくらねこさんありがとうございます。 イラストは海外の画像サイトにあったのを切ってるだけです 過去→ sm17713889 未来→ sm17836671 切り絵の過去倉庫→ mylist/30882747 最新のができました→ sm18272460 リクエストの画像がありましたらこちらに送信してください→ [email protected]
【代々木】休憩中【ハレオフ】その1
2012年5月に開催された代々木ハレオフ休憩中の模様です。
()は本家様。
#0:06~she is my wife(sm11359727)
#2:02~俺が!俺たちが!!SUPER STARだ!!!
#2:12~A Geisha's Dream(sm12043582)
#4:05~Bad Apple!!(sm7752198)
#5:17~おわかりいただけただろうか
#9:26~PONPONPON(sm16402883)
#13:37~soar(sm14554918)
その2へ(sm17820248)
【MMD】明智さんと天海でBad Apple!!
探しても見つからなかったので、どうしても見たくて踊ってもらいました。
お借りしたもの
音源(sm15193589)白神(3グラスP)様
モーション(sm14709462)プルート様
ステージ(sm17251884)Re:YaMa*(山本)様
モデル 明智光秀(sm16052130)キョコ様
天海(sm17396086):D様
【SNAKE】Bad Apple!!踊ってみた【漁鬼】
4.22の大⑨州東方祭6に関わった方々の皆さんお疲れ様でした!
大⑨のダンスイベントで前列ではっちゃけてた妹紅のコスの人こと漁鬼です。
愛知からやって来たこれまた前列でパルスィで踊ってたSNAKEさんと一緒に悪林檎を大⑨が終わったあと大⑨でのテンションのまま撮影しました!!
疲れ果てたまま踊った結果がこれだよ...後は、噴水が出とる時に流れる音楽のせいで音がかき消されるというね...
撮影中カメラの後ろで紫ボウシ君やこんさんとかみんな踊ってるしwww
大⑨サイコーばい!!
振付本家様:sm7752198
撮影・編集:紫ボウシ君
三脚提供:戸畑君
黒パートのSNAKEさんマイリス(mylist/7950179)
白パートの漁鬼マイリス(mylist/24752984)
【みっちん】みりん姉妹がBad Apple!!踊ってみた【真織梨】
お久しぶりですwうp・編集担当、真織梨です+(・ω・´)
皆さんはGWどのようにお過ごしになりましたか?
うp主は中学生とおいかっけっこをしてレンガにつまずき怪我をしました←
・・・・はい!!というわけで(←、先日の5/13に海浜公園が
入場無料だったので行って撮影しましたwwww
そのうち、ダンマス4のエントリー用動画も撮影・うpしますヽ(*´∀`)/
ダンマス出たいなぁ(*´ω`*)
ではでは本作もお楽しみくださーいww
✽お借りしました♪✽
*素敵な本家様:sm1657436
*素敵な踊ってみた本家様:sm7752198
❀踊ってみたマイリスト❀
*mylist/28281956*
良かったらご参加下さいませ♪→✿マイコミュ✿
*色々と参考にしてやっちゃうよ☆:co1378843
*❀みりん姉妹✿:co1645651
I Love ZYX ~ITALO DISCO COLLECTION ~ 1 (2/3)
01. BABY DON'T BREAK MY HEART / ARGENTINA
02. WALKING AWAY (VOCAL EXTENDED) / BRIAN ICE
03. DIGITAL SIGNAL PROCESSOR (REMIX) / CYBER PEOPLE
04. SHOW ME (REMIX) / ROXANNE
05. SHOKE ME (EXTENDED) / AMADHOUSE
06. GOING CRAZY (EXTENDED VOCAL MIX) / MIKE CANNON
07. YOU'LL BE MINE (MIX VOX) / JOE LETTIERI
08. LOVE ME NOW (BASE) / LIFE MOVIES
09. NEW WORLD (VOCAL) / APPLE IN JACKET
10. CAN'T STAY / THE KITTCHEN CLUB
11. HOUSE MACHINE / DJ LELWEL
12. MONKEY MONKEY (45 VOX) / FLO ASTAIRE
13. KEEP THE JOINT / MAX'N SANDY
【FullHD 修正版2】奏+唄+舞 傷林果 邦楽 Bad Apple!!
修正理由:ワイヤレスのスピーカで確認した為の音連れ修正
大変申し訳ありませんm(_ _)m
今更ですが、傷林果の初期に上げた動画のFullHD版(1920*1080)をアップしました。
原点に戻って演奏+舞+唄の会わせてみたになります。
■原曲:sm3921327(上海アリス幻樂団)
■傷林果 原曲:sm15183453(藤山晃太郎様)
■歌ってみた:sm15766933(杏ノ助様)
■踊ってみた:sm16279448(枕屋様)
■歌詞文語訳:綾部ふゆ様 歌詞解説→http://p.tl/oQwG
★☆★藤山晃太郎様、杏ノ助様、枕屋様 動画の使用許可ありがとうございます。m(_ _)m★☆★
ラジオ「おばけゴースト」 第49話
Revin(@rev84)&村上裕一(@murakami_kun)で、毎週日曜日にお送りするラジオです。気楽な話から批評的な話まで、色々と語っていきたいと思います。
・コーナー
ふつおた
夢占い
レビズバッ!
⇒虚構新聞が「橋下市長、小中学生にTwitter義務化」記事について謝罪
⇒白鵬 人さし指剥離骨折してた
⇒「壁たたかれトラブル」隣人刺した容疑で男逮捕
⇒サイバーエージェント、プログラミングスキルのみで内定決定する「コード採用」開始
新コーナー:動画の下部に書いてあるタイトルを募集します!
[Podcast] http://rev84.sakura.ne.jp/obake/obake.rss
[iTunes] http://itunes.apple.com/jp/podcast/obakegosuto/id515992610
おたよりはこちら↓
http://d.hatena.ne.jp/obakeghost/
mylist/25632264
【手描き】イナズマイレブンでBad Apple!!【未完】
そろそろ完成していたかったのですができなかったので再び途中うpです。ほとんどクライマックスなんですけどね…。 いろいろあって半年ほど制作を休止していたらすっかり描き方を忘れてしまって少し進んだユニコンビ部分がすごくぎこちないです…。他の動画制作に浮気しまくってますがこちらを投げるつもりはないので!がんばります! 動画の概要は前回sm14080526 ◆無印振り返りみたいな感じで照美については許してやってください そんな時代もあったよね!
【東方】Bad Apple!! PV【Dance×Mixer】_2012Full.Ver
前作のプレビュー版(/sm17552513)から約1ヶ月。
ようやくフル版が完成しました。
プレビュー版は旧霊夢と魔梨沙だけでしたが、
BadApple!!が使用されている東方幻想郷のキャラを加えてみました。
まだまだつたない物ですが、よろしくお願いします。
元動画
Bad Apple!!・モーション なつD様
キャラクター衣装 なつD様
sm17308581
東方系マイリスト→/mylist/17959084
Bad Apple!! 弾いてみた 【あみゅうず】 ギター
Bad Apple!! 弾いてみましたほとんど がちゃ子verですが上手くないのは重々承知でございます。 マイリス→http://www.nicovideo.jp/mylist/32047384 twitter→https://twitter.com/#!/amyuuzu01 mixiキーワード→あみゅうず こんな実力ですが それでもいいって方は最後まで見てやってください。
【東方アレンジ】Bad Apple!!【東方幻想郷】
東方Project第4弾「東方幻想郷 ~ Lotus Land Story.」3面道中テーマのアレンジです
【手描き金魂】メラ/メラ/コンビでbad/apple【完成という名の未完成】
どうも。うp主です。暫く、絵の修行の旅に出ます。…その前に、やりたかったものを投稿。再生時間の都合で、注意書きを省いたのでココで。【注意】・低クォ・落書き・シャープペンざかざか・下手・似てない・バランス悪い・残念・影絵じゃない・消し忘れあり・はみ出しあり・歌詞ずれあり・神楽ゴツい・銀さん…?【注意】一部、曲を省いたので繋ぎの部分が雑になってしまいました…。絵の修行して、マシになったら描き直したいです。批判中傷・腐コメはご遠慮下さい。使わせてもらった曲の歌い手様 こ…じ様→sm10781026。尚、歌い手様にご迷惑になるような事は避けて下さい。うp主の動画→mylist/30558497【追記】コメ&タグありがとうございます!兄さんのターンwご指摘ありがとうございます!修正板を再うpしました。
半兵衛二人でBad apple!!
お借りしたもの 【モデル】半兵衛:このはる様 【モーション】ネイ様 mylist/31554107
【MMD】Bad Apple!!【ウルフルン&キュアハッピー】
ウルフルン熱が覚めやらぬ中皆様いかがお過ごしでしょうか
私は元気です
今回はふたりはP様のキュアハッピーと一緒にBad Apple!!にチャレンジしてみました。
カメラ最初からとか初挑戦過ぎて本当申し訳ないです…精進します…orz
モーション・音→sm13567042様
ステージ→sm16403009様
モデル→sm17790821様
オオカミさんと時々ハッピーなバッドエンド王国→mylist/32147027
なんやかんやで今までの総集編をうpしました→sm19957437
【ヒデキ】Bad Apple!!で踊ってみた(inSL)【たゆぶ】
大好きな仏壇仮面様とただのん様の踊りを
Second Lifeでやってみました!!
ヒデキとボォクのネタ動画。
SLでは【MGSIT STORE】にFreeでanimationを置いてあります。
欲しい人はお店へGO↓
http://maps.secondlife.com/secondlife/TSUKIJI/93/44/22
『KURO×のいる』 Bad Apple!! を踊ってみた
踊れない24歳の親友ががふざけてみた!
KURO(左) 【co1471842】
のいる(右) 【mylist/27817517】【co1362476】
本家動画【sm7752198】 使用音源【sm1657436】
追記:コミュ限で投稿したつもりが、普通に投稿してしまった(' ◉◞⊖◟◉` )
【東方ヴォーカル】 Bad DENPA Apple!!
Title: Bad DENPA Apple!! Vocal: 実谷なな Album: 二度づけ禁止塾! 原曲: Bad Apple!! まとめ mylist/31111385
[815] SCRAPPLE FROM THE APPLE @ PHIL TALKS WITH QUILL
http://blacktube.tank.jp/
全てのRPGはここから始まったApple版Wizardry#1 最終回【ゆっくり実況】
ドラクエやFFといった国産のコンピュータRPGに、ウルティマと共に多大な影響を与えた真の初代ウィザードリィ
AppleⅡ版Wizardry#1のゆっくり実況プレイです
*壁に当たった時などでBeep音が発生しますが、今回細かく倍速編集をしており
気持ち悪い音になったのでカットしています。ご了承下さい
大井崎さま、狂王トレボーさま((((;゜Д゜)))、カルラさま、宣伝ありがとうございます!
前sm17737598 Apple版Wiz#1 mylist/31522450 蘇生禁止FC#1 mylist/27993321 ゆっくり実況プレイpart1 mylist/21569655
【姫神】 Spring Shower 踊ってみた
先週に続いての動画UPとなります、悪林檎と同じ日に撮影をした春雨です
フリパについては、ジャニーさん、きぃなさんに協力して頂きました
ありがとうございます!
今回は変則的な企画にも関わらず参加していただいた方々に感謝です
また動画撮影準備のため早くから来て協力をして頂いた方、ありがとうございました
幹事やら:スコピン
参加者(順不同、敬称略):ジャニー、きぃな、きょーじゅ、ウオトラ、ルッコラ、麻斗、f@ll
踊り本家様:sm12661315
楽曲本家様:sm6395107
同日撮影 Bad Apple!! → sm17796099
次のオフ会ではHeart Beatsが企画されています
興味を持たれた方は ↓ から覗いてみて下さい
http://mixi.jp/view_event.pl?id=69598677&comm_id=5534873
追記:音ズレさせてすみませんでした!
