キーワード APPLE が含まれる動画 : 43581 件中 7361 - 7392 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
勝利の回転GB
Buy some Apple!Buy some Apple!Buy some Apple! mylist/20000440
アルファ付きAVI→http://db.tt/koDKhkkk
Bad Apple!!BLEACH版的なのを紙で作ってみた。
代理投稿させていただきました(・ω・。)
前回は途中までにもかかわらず多くのコメントありがとうございました!
安定の低クオリティで微修正&完成版です。
すでに手書きでBLEACH版影絵PVを作ってくださった方がいらっしゃるので絵コンテ的なのとかやる意味無くね?ってなりましたがこっちはこっちで楽しくなってきたー!!って感じになったので2番煎じですがまたお友達にお願いして投稿してもらいました。お友達マジでごめん。超ありがとう。
キャラは尸魂界編中心です(一部例外有)。
配役・構図など本家を意識していたりいなかったりといろいろ微妙ですがBad Apple!!BLEACHアレ?ん?じ。ということでご容赦を・・・!
音源は素晴らしき本家様(sm8628149)からお借りしています。
【最近の高校生が】Bad Apple!!【踊ってみた】NG・Ver
どうも、最近の高校生です♪今回は、184が泊まりにきたのでノリでBad Apple!!を踊ってみました♪
まぁ、NGなんですがw
興味があればみていってください(*^_^*)
白・セミ。 黒・184
mylist/30528551←マイリストo¥oみんみん
ゆっくりに小悪魔りんごを歌わせてみた(途中まで)
幽閉サテライトさんの小悪魔りんごをゆっくりに歌わせてみました。影絵ではまた同じになってしまうので少し変えてみました。まだまだ未熟ですが・・・。まだ途中なので音ずれなどいろいろあるかと思います。なるべく完成を早く上げたいです。それとゆっくりの声は当然あの声のままです。あとちょっとキャラのサイズがおかしいです・・・。 ゆっくりに歌わせてみたのマイリスとです→mylist/31888500 (まだ一つだけですが・・・。) 追記:完成しました!影絵版:sm17796692 MMD版:sm17797099
【東方】 Bad Apple!! feat. nomico を弾いてみた
参考:まらしぃさん 学校の音楽室にて ■最終鬼畜妹→sm17774049 さんすう教室→sm17774148 ナイツ→sm17802397 東方弾いた→mylist/31977869
【東方】 最終鬼畜妹フランドール・S 弾いてみた
参考:まらしぃさん 学校の音楽室にて ■Bad Apple!!→sm17773773 チルノさんすう教室→sm17774148 ナイトオブナイツ→sm17802397 東方弾いたやつ→mylist/31977869
【東方】 チルノのパーフェクトさんすう教室 弾いてみた
参考:まらしぃさん 学校の音楽室にて 最終鬼畜妹→sm17774049 Bad Apple!!→sm17773773 ナイトオブナイツ→sm17802397 東方弾いたやつ→mylist/31977869
【MMD】ダークネスバニー&エビで『敦盛2011』
どうも、up主です。
ええ、またも敦盛です。
『Bad Apple!!』放置して別のMMDを作ってます。
未完のまま上げたBad Apple!!は完成まで時間がかかるようです。
気長に、気長にお待ちくださいませ。
すまない、そしてすまない!
☆お借りしたもの
・モデル:鎌P様(※ガワバニは改造させて頂いております)
・モーション&カメラ:アガちん様
・ステージ:ハイキックP様
・アクセサリ:penciler様
作ったものリスト( mylist/31521925 )
剣と狂でBadApple!
二番煎じかもですが作ってしまった。
カメラワークは前に作ったものを修正流用です。
使用曲:『Bad Apple!! feat. nomico』
使用モーション:sm14339330(ネイ様)
使用モデル:セイバーsm17415546、バーサーカーsm16514989(つぶあん様)
使用ステージ:sm17485013(NOB様)、リベルニア公国(フレスベルク様)
使用エフェクト:AdultShader(データP様)、SSAO(mqdl様)
前に作ったもの:sm14783733、sm15786332
【MMD】自作金髪ちゃん(仮)があのゲームのあの衣装で傷林果
自作の金髪ちゃん(仮)に物理演算であのゲームのあの水着(?)で…
「傷林果」踊っていただきましたw。
いやしかし,おpいがこんなに暴れているとはw
衣装もあれなので一応R-18で(笑)
・傷林果
モデル:
自作金髪ちゃん(仮)-あの水着(半完全物理演算)
モーション&音源:sm17569412/hiro様
源音:sm15183453
ステージ:バトーキン島/バトーキン様+MMEで動くバトーキン島/Furia様+自作星雲ドーム
MME:
PostDiffusion/納豆カレー様
PostAdultShader/データP様
SSAO_Lite/mqdl様
Lotion/ビームマンP様
AutoLuminus2/そぼろP様
エンコ:つんでれんこさん
投稿動画:mylist/23929479
【キャプテン翼+】Dコンプするまでリトライ!
タイトルとおりですがうp主とは思えぬひき・・・。コンプ違法化で確率ゆるくしてるのかな?w mylist/29941458 追記:BGMは「Bad Apple!!」アレンジ版です
【百鬼大戦絵巻】楽曲集も配信開始!!
http://itunes.apple.com/jp/album/bai-gui-da-zhan-hui-juan-le-qu-ji/id522358890?ign-mpt=uo%3D4"もののふ"達 と "もののけ"達の闘いを描く、"アート×ゲームシリーズ"第三弾!「百鬼大戦絵巻」の楽曲集がiTunesで配信開始じゃぞい!!「百鬼大戦絵巻」とは、あの"源平大戦絵巻"の正統続編!多くの新要素を引っ提げて、ついに見参!いつか見た「百鬼夜行絵巻」の妖怪達が動き出す!TCG型対戦ディフェンスストラテジーゲーム『百鬼大戦絵巻』!大絶賛配信中じゃ!http://itunes.apple.com/jp/app/bai-gui-da-zhan-hui-juan/id515897778?mt=8■関連アプリ【源平大戦絵巻】~iTunes Rewid 2011 ベストセレクションに選出された伝説のアプリ!~http://itunes.apple.com/jp/app/yuan-ping-da-zhan-hui-juan/id434555831?mt=8
運搬 「bad apple」 cosplay
おはこんばんちは、運搬者です。今回は「bad apple」 cosplay version まあまあ見られると思います。最後、世界平和を祈り~
【百鬼大戦絵巻】楽曲集も絶賛配信中!
http://itunes.apple.com/jp/album/bai-gui-da-zhan-hui-juan-le-qu-ji/id522358890?ign-mpt=uo%3D4
"もののふ"達 と "もののけ"達の闘いを描く、"アート×ゲームシリーズ"第三弾!
「百鬼大戦絵巻」の楽曲集がiTunesで配信開始!!
「百鬼大戦絵巻」~あの"源平大戦絵巻"の正統続編!
多くの新要素を引っ提げて、ついに見参!
いつか見た「百鬼夜行絵巻」の妖怪達が動き出す!
TCG型対戦ディフェンスストラテジーゲーム『百鬼大戦絵巻』!大絶賛配信中!
http://itunes.apple.com/jp/app/bai-gui-da-zhan-hui-juan/id515897778?mt=8
■関連アプリ
【源平大戦絵巻】
~iTunes Rewid 2011 ベストセレクションに選出された伝説のアプリ!~
http://itunes.apple.com/jp/app/yuan-ping-da-zhan-hui-juan/id434555831?mt=8
【アレクサンドリア大戦絵巻】
~『源平大戦絵巻』に続く"アート×ゲームシリーズ"第二弾!~
http://itunes.apple.com/jp/app/arekusandoria-da-zhan-hui/id484348883?mt=8
[iPhoneアプリ] メッシゴースト PV 動画
5月 9日発売された新作パズルゲーム メッシゴーストのPV動画です。iPhone Ver.http://itunes.apple.com/jp/app/messy-ghost/id524300702?mt=8 iPad Ver.http://itunes.apple.com/jp/app/messy-ghost-hd/id524318697?mt=8
【MHF】カラ骨で長門有希
カラ骨でBad Apple!!では沢山の再生&マイリスありがとうございました。
動画内で「ドット少なくね?」といった内容のコメントが少しばかり見られたので本気出しました。
これでもダメなら俺にはもう対応できないレベルだ…低スペなのであのサイズのファイル動かすのが限界(´・ω・`)
マウスで数字書くの下手くそとか言わないでね、わかってるから!(´;ω;`)
完成だけ見たい人はこちら→#1:07
もとの画像と比較→#1:17
うpリスト→mylist/22390982
コミュ→co1869545
Bad Apple!!アリレムrap ver.を全部俺で歌ってみた@桑
もうね、Bad Apple!!もアリレムさんも好きすぎんだ、俺・・・。
・ご本家様→sm8628149
・アリレム様のアレンジ版→sm12681375
・桑のマイリスト→mylist/19201828
・桑のコミュ→co523928
・前作→sm17647960
【MMD-OMF2】司令官と破壊大帝で6DNS【TFA】
司令官と破壊大帝のダンスバトル!
MMD俺得モデルフェス2に参加し、モデル配布も開始しました。
いろいろ不慣れなモデル作りですが楽しんで頂けたら嬉しいです!
Motion:sm14298224
Music:nm9852445
他動画内にて詳細
【pass:MMDTF】
司令官:http://bowlroll.net/up/dl4957
破壊大帝:http://bowlroll.net/up/dl4958
【MMD-OMF2公式マイリスト:mylist/31788148】
【OMF2参加静画:im2028976】
【ジャンルごった煮:mylist/8744458】
【外国人高校生が】VOCALOIDの全員描いてみた
初投稿です。カナダ人のakimiyaと申します、よろしくお願いします。VOCALOIDの30+人が描きました!最後まで見ればうれしいです。スケッチ -> 線描き -> 色塗り /twitter - xakimiya /pixiv - 2154476 /メール - kaseifu.no.aki✿gmail.com
AETHRA - Never Too Lateメキシコのメタル
メキシコのメタル·バンド - パワーメタル - BUY Album:http://itunes.apple.com/us/album/time-and-eternity/id476837510
【姫神】Bad Apple!! 踊ってみた
どうも、姫神ダンサーズです。
今回のオフ会はGWの初日に集まり、 Bad Apple!! を踊りました。
募集期間が短く、また当日の練習時間も短いにも関わらず参加してくれた方々に感謝です。
踊り本家様:sm7752198
音源本家様:sm1657436
幹事やら諸々:スコピン
参加者(順不同、敬称略):ジャニー、ウオトラ、伊藤、うり、f@ll、闇慈、yoshi
楽しく踊ってるコミュ:【co1169468】
mixi:http://mixi.jp/view_community.pl?id=5534873
春雨も踊りました 【sm17855504】
ゆっくりに小悪魔りんごを歌わせてみた(完成!影絵版)
影絵版も寝ぼけながら作ってしまったので上げました。本当はMMDだけだったのですが勘違いをしてしまって。あとMMDと同じくゆっくりの声は例によってあの声です とちゅうちょっと変わるかも・・・ MMD版→sm17797099 ゆっくりに歌わせてみたマイリストです→mylist/31888500
ゆっくりに小悪魔りんごを歌わせてみた(完成!MMD版)
修正版完成いたしました!その前にあげたやつは消しておきます!寝ぼけながらやっていたせいか影絵版も作ってしまったのでそちらも上げます。いくらか修正したり追加したりしました。それとゆっくりの声はいつものあの声です。MMDは難しい・・・。そしてすごく下手です・・・。 MMDモデル 博麗霊夢:nya様 霧雨魔理沙:ルシール様 MS-09Rリックドム:SKG様 サムス:ネギ焼きP様 阿部高和:あかつに様 ステージ・背景:nya様 こぐま様 モーション:プルート様 ネイ様 カメラモーション:HVP様 次はネイティブフェイスをやる予定です。 影絵版:sm17796692 ゆっくりに歌わせてみたのマイリストですmylist/31888500
ペルシャの王子様『プリンスオブペルシャ』実況プレイpart1
今回実況するソフトは、1992年に発売されたSFCソフト、プリンス・オブ・ペルシャです。
もともとはAPPLE ⅡというPCで発売されたゲームですが、
数々の移植を繰り返しつつ、SFCでは面数やキャラクタ、罠の追加などかなりのバージョンアップをされています。
そしてかなりの難易度の高い作品となっております。
主人公のなめらかな動きにやや戸惑いを隠しきれませんが、がんばってプレイしていきます。
ちなみに主人公は王子様ではないです。
次→sm17807851
マイリストmylist/31972466
part1まとめmylist/31284672
【ドラム大佐】サクラハナサク【叩いてみた】
なかのいろはさんのファーストシングル「サクラハナサク」を叩かせて頂きました。
「なんとか三兄弟」の長兄・ドラム大佐と申します。
いよいよ夏がやってきます。大体腹を下しますが、よろしく。
なかのいろはさんのファーストシングル「サクラハナサク」はiTunesで好評発売中!!
iTunes・サクラハナサク→http://itunes.apple.com/jp/album/id521031188
「なかのいろはの花咲くラジオ」無料配信→http://itunes.apple.com/jp/podcast/id517471200
緒花botID→ohanabot
civaのmylist/27543251
ニコ生コミュニティ/co1648197
twitterID→shelterchildren
HP→shel-chil.com
【BMS】Bad Apple & Good Orange
DL : https://skydrive.live.com/?cid=e55c75741a746068#cid=E55C75741A746068&id=E55C75741A746068%21200変速が多いです. パターンは時間問題で HD しかないです.. ランキング登録も可能です面白くしてください~
SHAPEアニメーション
APPLE IIの整数BASICで、SHAPEを使ってハイレゾアニメーション。
案外あれこれ覚えていてニヤニヤする。
Apple Software Bankのハイレゾライブラリ(要修正)、AIDROM、ランゲージカード+DOSのいずれかが必要です。
バイクオーディオ用リモコンapple iPhone iPodTouch専用品
前回のブルートゥースオーディオは、材料費が高かったので、今回は安く作りました。ビックスクータのハンドルのミラーの部分に取付けることを前提とした、リモコンです。 後々ヤフオクで高く販売するつもりなのでよろしくお願いします。pelpelpicの低級な技術力に雨に濡れても動くのかと疑問に思ってください。ボタンと接点の間にリレを入れた高級タイプも開発中です。雨がスイッチ内部に侵入することによって起きる不具合の撲滅に役立ちます。
【MMD】ジュウシマツ住職でBad Apple!!【モデルテスト】
2Dならよく描きますが3D作品は初めてだと思います。またMMD動画投稿も初めてになります。というかMMD、DLしたのついこの前だttゴニョゴニョ…。PMXの材質モーフとAutoLuminous2とで色々と遊んでみました。モデル作成:Metasequoia、PMDEditorMMD:MME・AutoLuminous2、つんでれんこを使いました。Bad Apple!!モーション・曲:sm13266847 鳥かごMMDアクセサリー:im1886702をお借りしました。このモデルの順応性の確認のためモーションはそのまま使っています。テストその2→sm17865248 自作MMDマイリス→mylist/29719793 配布開始しました→sm18154452
夕焼けランプ / same song 〜宇宙のレコード〜 PV
2012年5月リリースのアルバム「天球」に収録されている「same song 〜宇宙のレコード〜」のオリジナルPVです。
作詞作曲 ゆん
編曲 西池達也
「天球」は公式Webサイト、amazon.co.jp、iTunes Storeから購入が可能です。
http://yuyake-lamp.jp/
http://www.amazon.co.jp/dp/B007ZQ594Y/
http://itunes.apple.com/jp/album/same-song-yu-zhounorekodo/id522581456?i=522581532&uo=4
