キーワード APPLE が含まれる動画 : 43581 件中 7425 - 7456 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【蒼姫ラピス IA VY1】Across The Sky【オリジナル】
持っているvocaloidを全部使ってみました。
apple loopをいくつか使っております。
歌 IA、蒼姫ラピス、iVOCALOID-VY1
曲 オリジナル
モデル:蒼姫ラピス さぼてん様
絵:公式より
その他 VPVPwikiより
kemu feat. GUMI(Remixed OZP) - 人生リセットボタン(NU-DRUSTIC MIX)
PROJECT NU-DRUSTIC GENRE NU-DRUSTIC ARTIST kemu feat. GUMI REMIX WORK OMEGA ZERO PROJECTION SONG 人生リセットボタン Remixer Official Store http://itunes.apple.com/jp/artist/omega-zero-projection/id278812645 XECTIVE ZIOE PRODUCTION Inc. OMEGA ZERO PROJECTION Prod. http://xectivezioeproductionofficial.blogspot.jp/
【クラリネット】 Bad Apple!! feat. nomico を吹いてみた
クラリネット第4弾はクラコミュ課題曲2の Bad Apple!! feat. nomico を吹いてみました。 リードミスはご愛嬌w 最後走っちゃったお・・・ 今回から楽器が E-13 から R-13 になりました。 マイリス mylist/29333666 ブログ http://ayashiyume.blog103.fc2.com/
【jubeat 創作譜面】 鳥の詩 【AIR】
国歌です。・・・というのは冗談でして、こんにちは、ヴラインドです!2分超える曲で譜面作ったのは久しぶりです!いろいろこの曲には思い入れがあるので、いつもより譜面作りを考えました!(後半は手を抜k(ry)はたして曲にあった譜面になっているのか・・・★BPM:122~123 ノーツ:836 Lv8 マーカー:シャッター よろしくお願いします(。╹ω╹。) ლ(╹◡╹ლ) 今までに作ったもの→mylist/30086627 ◆前回のBad Apple!!→sm17732939 Elisha→sm17609794 ◆ライバルID→24400002571857 ◆新作up!→sm17887303
オッサンが北千住でビートボックスしてみた
どうも。Keita Roimo aka 素人大学生です。 老化しつつある昨今、リハビリのためにカラオケにいってきたじゃ。http://keisugano.blogspot.com/http://itunes.apple.com/jp/album/id475630095というかこの日は地元柏市が断水でやばくて、逃亡してきたのじゃよ。
キーボードx2で「Bad Apple!!」演奏してみた
思いつきでやってみました。右手は単音弾きなのは…気にしないであげてくださいw ちなみにほぼ一発撮り。少々音割れ気味ですが勘弁してやってください。冒頭の映像はこれ:sm15267165 液晶に出てる映像はもちろんこれ:sm8628149 使ったキーボードは KORG X50。"キーボード"はMS SideWinder X6。"キーボード"から音を出すのにはRainbow Keyboardというソフトを使わせていただきました。作者のあっきー氏に感謝したいと思います。余談ですがエンコードの際、解像度をZERO仕様にしてみましたが…我々一般会員にはその効果を確かめる術が今のところないというねw 最初らへんの文字、エコノミーでもちゃんと読めるかな… [twitter:@m_fukuchan][blog:http://fukuo.jugem.jp/]
【カバー】BadApple!!【鏡音リン&歌手音ピコ】
どうもリン廃の咲夜です。今回は歌ってみたではなくボカロPで動画を出しました。
■今回はBad Appleをカバーしてみました。
■ボーカル:鏡音リン
■コーラス:歌手音ピコ
■今後もこういうカバー曲を気が向いたら上げるのでよろしくお願いします。
■※全くと言っていいほど初心者です。
■※PVと音源が少し遅れてるのは仕様でお願いします。
【追記12/5/27】
■私の歌ってみたの新曲をあげましたこっちもよろしくお願いします。:sm17940020
【追記12/9/16】
■500再生ありがとうございます!!
東方最大級のユニット結成?東方動物園
読み込ませるだけで力尽きました。はじめは幼獣組みだけっだたんですけど、いつのまにか総勢14モデル(で合ってるよな?)獣耳、しっぽ、鳥系キャラで構成 発生ユニット有りで、どこかのアイドルグループみたいだ。うp主的には動物園とか思ってたりします。
今回は動画編集の練習で動画内にクレジットを入れるです。初のクレジット作成ですので表記ミスとかありましたら教えてください。よろしくお願いします。
お借りしたモーション:Bad_Apple!! ネイ様(sm13266847)
ツール、モデルは動画内クレジットにて。
お借りした皆様ありがとうございます。
クレジットが途中で切れてましたスミマセン。霊烏路空 zakoneko様、二ツ岩マミゾウ えと様
【東方】Apple Mirage 例大祭クロスフェード【例大祭9】
どうもいーすとさいどです。
この度は例大祭に自分達のサークルが出店することになりましたので告知動画を作らせていただきました。
よろしければ見てやってください。
場所:す-36B
サークル名:Apple Mirage(なお今回はLune Quartzさんの場所に置かせていただくことになりました)
0:06~ 引きこもり少女(原曲:ラクトガール) vo:おまけ gt:カラス
1:07~ Luna Dial(原曲:月時計~ルナ・ダイアル) gt:カラス
2:38~ 星が悪魔を救うまで(U.N.オーエンは彼女なのか?) vo:おまけ gt:カラス
4:27~ Bloody Mary(魔術師メリー) gt:カラス
使わせていただいたイラスト:ふらすこ様(pixivID=848557)
動画内にて訂正を:正しくは作曲×編曲○です。申し訳ありません。
【がくっぽいど】celluloid【カバー】
baker様の『celluloid』(sm1204327)をがくぽでカバーさせていただきました。コーラスは、くりむぞん様(sm3548563)を参考させていただいてます。いい曲だ。がくぽってこういう曲が似合うと思いません?最近、彼の魅力を再確認してます。∥ 前作;【ナイス】KAITO&がくっぽいどでBad Apple!!【フルカバー】(sm17548455)/マイリス; 楽_風_堂(mylist/11980881)
ラジオ「おばけゴースト」 第50話
Revin(@rev84)&村上裕一(@murakami_kun)で、毎週日曜日にお送りするラジオです。気楽な話から批評的な話まで、色々と語っていきたいと思います。
・コーナー
ふつおた
レビズバッ!
⇒次課長・河本 釈明会見は「今のところ未定」 母の生活保護受給問題
⇒Facebook上場初日、ブームは起きず―終値は売出価格ぎりぎりの38.27ドル、時価総額1049億ドル
⇒史上初、ポーランド女性が公式戦で女流棋士破る
⇒細野担当相、大飯再稼働理解求める 広域連合委、橋下市長は「期間限定稼働」言及
夢占い
[Podcast] http://rev84.sakura.ne.jp/obake/obake.rss
[iTunes] http://itunes.apple.com/jp/podcast/obakegosuto/id515992610
おたよりはこちら↓
http://d.hatena.ne.jp/obakeghost/
mylist/25632264
【B♭】「Bad Apple!! feat. nomico」健全に吹いてみた【クラリネット】
久しぶりの投稿になります。生暖かい目で見てやってください←
今回は、ニコニコクラリネットコミュ(co117585)の第二回課題曲である「Bad Apple!! feat. nomico」を吹かせていただきました!
息切れるかと思った…!頑張りました。
※音源お借りいたしました→ sm12201739
※楽譜はヘロヘロさんが作成してくださいました。ありがとうございます!
マイリスト→mylist/16980135
Bad Apple!! 歌った【うたげあんな】
ちょっと激しすぎたかしら・・・( ゚∀゚)
黒でもうたげ。白でもうたげ。
去年録った懐かしいものを掘り起こしてきました。
***Special Thanks!
本 家 様:sm8628149
お M I X:sat1080様(mylist/13053925)
お エ ン コ:ぴちょこ様(mylist/14832982)
お う た:うたげあんな(mylist/27778078)Twitter:anna_utage
【四五七】 ZIGG-ZAGG 踊ってみた 【瑞紀】
四五七&瑞紀の踊ってみた2作目です!!
しいな「今回のみどころは?」
みずき「1ヶ所フリをアレンジしてみたりね♪」
しいな「前回と違ってカワイイ感じに」
みずき「あとは・・・おっちゃんろぐいん!!!!!」
今回は炎天下でZIGG-ZAGG踊らせていただきました~
振付本家様⇒【sm16577836】 曲本家様⇒【sm8645909】
しいなさんが編集頑張ってくれたから最後まで見てね!!!見れば謎が解けるb
左◆四五七→コミュ【co1111439】 twitter【siina457】
右◆瑞紀→コミュ【co1468312】 歌ってみたマイリス mylist/28323239 twitter【Mizki_T】
前作⇒Bad Apple!!【sm17239067】
welcome to Macintosh 1-4
みたら・・・mac派になっちゃうから・・・きおつけろw・・・AkirA
welcome to Macintosh 2-4
みたら・・・mac派になっちゃうから・・・きおつけろw・・・AkirA
welcome to Macintosh 3-4
みたら・・・mac派になっちゃうから・・・きおつけろw・・・AkirA
welcome to Macintosh 4-4
みたら・・・mac派になっちゃうから・・・きおつけろw・・・AkirA
【踊ってみたin滋賀】Bad Apple!!踊ってみた!!
「髪の毛って通気性悪いね!」
mixiコミュ【踊ってみたin滋賀】メンバーでBad Apple!!を踊ってみました!
いろいろおかしいことになってますが、お気になさらずにwww
参加メンバー(左から)
緑茶・しえるん・苺ケフィア。・よしお・51・モモン・ぬこLOVE・詩遥
使用音源→sm1657436
振り付け本家→sm7752198
撮影、編集:ちわわ@タク→mylist/31792201
※この日は滋賀同時多発悪林檎オフ!こちらは南部。北部は→sm17880865
【歌ってみた】Bad Apple【ぅめ】
初投稿です(`・ω・´)
上げたくなってしまぃ取り直しなしでのアップです(lll-ω-)ズーン
使用させていただいた動画→【sm8628149】
視聴・コメント・マイリスとても嬉しいです(●´ェ`●)ポッ
ありがとうございますo(_ _*)o
Bad Apple!! 歌わせて頂いた@南野
今回は東方初チャレンジです!!!
◆素晴らし過ぎます!・・・(sm8628149)
◆PVお借りしました!・・・(sm17136384)
ありがとうございます><
テニプリ愛してる!!!!!!!!!!!!!
◆mix たらこんぼさん (mylist/30440599)
◆vocal 南野 (mylist/29221823)
Bad Apple!!演じてみた
初めて動画を投稿します桶と申します。Bad Apple!!が好き過ぎて、この度とうとう演じてしまいました。拙い動画ではありますが、暇つぶしになりましたら幸いです。(なお、この動画には曲以外に東方に関連するものは一切登場しません。予めご了承ください)
〇曲:Bad Apple!! feat. nomico(Alstroemeria Records様)
〇アイディアを頂いた超絶素敵PV:sm8628149(音源もこちらよりお借りしました。未視聴の方は先にこちらをどうぞ)
〇偉大なる先人の方々:びーもさん(sm15159742)、じょもさん(sm15350413)
○つくったもの:mylist/3617131
〇twitterやってます→Oke_OK3097
☆追記:悲願の1000再生突破しました。本当にありがとうございますm(_ _)m
【APヘタリアMMD】W英とW英娘で【Bad_Apple!!】
カメラワークに挑戦。途中カメラが荒ぶっています。カメラ酔いご注意下さい。カメラワーク拙くですみません。・・・精進します~
下記お借りしました。ありがとうございます!
モデル/kanaha様(改変)うさぽん様
モーション(一部改変)・音源/ネイ様 ステージ/NOB様 環境しみゅ
エフェクト/ビームマンP様 そぼろ様 おたもん様
お世話になりました
MMD・MME・PMDエディタ・つんでれんこ・VPVP wiki,
,
,
追記:ご視聴、コメ、マイリスありがとうございます!!ご意見・アドバイスもありがとうございます!!特に背景の使い方は次回気を付けますね。チラチラしてしまい、すみませんでしたm(__)m
つくったもの mylist/32127587
【東方ニコカラ】 モノクロ:ワールド on vocal
曲名:モノクロ:ワールド
原曲:『東方幻想郷』より「Bad Apple!!」
CD名:MONOCHLORE
サークル:かくてるM49
歌:朝陽
編曲:春まき
作詞:REVIL
作成動画 mylist/21731238
お借りした動画 sm11699955
例大祭前に曲の整理してみた062/100
【歌ってみた】インタビュア【パナツ×ちょめ】
ち「君の好きな音楽は何ですか」
ぱ「Siriちゃんが歌ってるうた」
ち「君の好きな食べ物は何ですか」
ぱ「Apple」
ち「君の好きな人は誰ですか」
ぱ「Siriちゃんです!(真顔」
ち「うんこにしてくれ」
ぱ「( ´°Д°`)…!!」
素敵な本家様→「sm16075884」
ミックス→ゆあん「mylist/14214625」
マイリスト→ちょめ「mylist/18326336」
パナツ「mylist/30048087」
広告宣伝ありがとうございます!
はじめてのAPPLE1
APPLE1やその互換機を買ったけど、どうしたら良いの?
そんなあなたに伝えたい、最小限の使い方ガイド。
[東方名曲]Strawberry Crisis!! 他 / りすたる
りすたるのアルバム『東方オルゴールセレクション』から
素敵な「Strawberry Crisis!!」他のオルゴールアレンジ曲をうpしてみました。
収録曲:
Strawberry Crisis!!/眠れる恐怖/星の器/Bad Apple!!/不思議の国のアリス (りすたる/Arr.りすたる)
※タイムカウントは省略させていただきました。
mylist/4841837
mylist/22457129 (New!)
【鏡音リン・健音テイカバー曲】Bad Apple!!
レミリアが好きなレンきゅん入れろPです。
かなり前にうpしたカバーの修正版です。
前回の動画(覚えている方がいるかどうかわかりませんが)よりはマシになったと思います・・・。
原曲&お借りしたPV sm8628149
同日うp sm17909257
マイリス mylist/25681196
