キーワード APPLE が含まれる動画 : 43581 件中 7457 - 7488 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
あなたにしかできないこと/ダイスケ を歌ってみた
ひろです!ZIP!のあの曲です^^Hironori名義のオリジナル楽曲がiTunes Storeで聴けます♪ので是非こちらもよろしくおねがいします!http://itunes.apple.com/jp/album/harukaze/id522568697
Bad Apple!! Special [V3 IA]
My life song. My inspiration. My everything. Apple-PTwo instrumentals were mixed to make this version.YT: http://www.youtube.com/watch?v=wa-Ii25NxicVSQ: StdokuroI do not own this song, just the cover.
炉心融解 [IA]
Apple-P here...heh..one of my most famous videos on Youtube. I hope you all like it here too.YT: http://www.youtube.com/watch?v=fqvY8XDTrjQMusic and Lyrics: IrohaVSQ: Sango312Mixing: MeIllustration: Not mine
無料ゲームアプリ 「楽しい数 あみかご算」
~5歳児なのに、九九はお手のもの!?~ 「楽しい数、あみかご算アプリ」 数が得意になる、無料ゲームアプリ。iphone,ipad,android対応。クイズ感覚で楽しめますよ! http://www.soshin.cc/amikago/あなたのケータイに入れてね · http://itunes.apple.com/jp/app/leshii-shu-amikago-suan/id512114721?mt=8
【初投稿】BadApple!!踊ってみた【名無し】
はじめまして(^^♪
初投稿です
これから頑張ります!
でも名前はまだない(;゚Д゚)!
右の人「祝福しろ…初投稿にはそれが必要だ…」
左の人「(叩かれる)覚悟はいいか…?俺は出来てる」
振付本家様:sm7752198
音源本家様:sm1657436
6/8追記
名前決めました!!
右の人→大阪ガス 【twitter】GasOsaka
左の人→クロネコかぶり 【twitter】kuronekokaburi
名前考えてくれた方ありがとうございました!!
【マイリス】mylist/32171300
7/14 コミュ作ってみました=co1709429
popcormさん、広告ありがとうございました!
Wizardryシナリオ作成ツールは夢のツールとなった【ゆっくり実況解説】
PCゲーム「ウィザードリィ外伝 五つの試練」のゆっくり実況解説動画です
五つの試練にはシナリオ作成ツールがあり、人によっては一生もののソフトになる
だからこそ、この紹介動画を作ることにしました
補足
・種族は基本5種族のみ
・呪文名は変更したもの
・購入するならDL版。パッケージ版は販売が終わりプレミアがついているため
1人でも多く五つの試練のユーザーが増え
1つでも多くのユーザーシナリオが遊ばれることを願っています
カルラ様、宣伝ありがとうございます!楽しんで頂いているようで何よりです!
(修正我様)金田つよし⇒金田たけし
Apple版Wiz#1 mylist/31522450 蘇生禁止FC#1 mylist/27993321 ゆっくり実況プレイpart1 mylist/21569655
ヘタリアでBad _ Apple!!影絵にできなかった【手書き】
偉大な元ネタ様sm/8628149を目指しきれなかったトレス集です。元ネタ、引用元は動画最後に記載してあります。各本家様等に迷惑はかけないようお願いします。腐コメ禁止。作ったもの→ mylist/20550635[追記]コメント、マイリス、広告ありがとうございます!精進いたします。[さらに追記2016/8/18]新作できました→sm29466733
Bad Apple!! feat.nomico 版 Ver.3 FULL ピアノソロ 東方ピアノアレンジ
お久しぶりです! ついにBad Apple!! feat.nomico 版のピアノソロアレンジができました。 とはいえ左手伴奏の難易度調整が難しかったため、演奏のしやすさについては遠慮なくコメントして下さい。 楽譜ファイルをアップしました→http://www1.axfc.net/uploader/H/so/159547.zip&key=BadApple!! MIDI音源:YAMAHA XG WDM SoftSynthesizer MIDI編集ソフト:XGworks Version 3.0.7J 東方自作ピアノアレンジシリーズ:mylist/14625859
【UTAU新音源】Bad Apple!!【シトラス=グランディス】
グレープフルーツ出荷いたします!
ども。誰か僕に長いP名下さいPです。高音に強い堕天使できました。
よろしければ使ってやって下さいませ。DL→http://www1.axfc.net/uploader/Li/so/129506&key=sitorasu
g変キャラ、ビア=フランカのデモ動画→sm17934288
原曲→sm8628149
イラスト:漣藤さん→http://www.pixiv.net/member.php?id=3862948
まいりすと→mylist/27093456
追記:ロダ流れしてたのであげ直しました→http://www1.axfc.net/uploader/so/2979840?key=sitorasu
追記(2014.01.25):規約が変わりました→http://www1.axfc.net/u/3153919
Bad Apple!! 歌ってみた【リツカ】
東方のBad Apple!!を歌わせていただきました。
ゆうかりんが一番好きです。
※音割れ対策でちょい音ちいさめです、お手数ですがご調節ください
伝説の動画さま→sm8628149
四季映姫が Bad Apple!! に白黒つけてみた
BlenderのPythonスクリプトの練習がてら作成。■ 他の投稿動画 mylist/32180629 ■ 元動画様 sm8628149
【東方】Bad Apple!! PV【影絵】 をドット絵&ファミコン音源にした
偉大なる元ネタ様→sm8628149 hddを掃除してたら出てきましたのでうpしました。タイトル通り、ドット絵&ファミコン音源です 後、僕が作った思い出はありません。どっかのネ申がやったのでしょう。 所で、ニコニコ動画初投稿がこれか・・・悔いは無いな!(キリ 動画の最後で、「キュ」ってなりますが、理由が分かりません。すみません。。。
ラジオ「おばけゴースト」 第51話
Revin(@rev84)&村上裕一(@murakami_kun)で、毎週日曜日にお送りするラジオです。気楽な話から批評的な話まで、色々と語っていきたいと思います。
・コーナー
ふつおた
レビズバッ!
⇒「お金下さい!」女子学生に批判集中 「学費集め」サービス、第1号で早くも挫折
⇒1~2人乗り「超小型車」、普及へ国が認定制度
⇒ICカードリーダーが品薄、B-CAS騒動で
⇒震災がれきトラック、反対派が阻止…押し問答
[Podcast] http://rev84.sakura.ne.jp/obake/obake.rss
[iTunes] http://itunes.apple.com/jp/podcast/obakegosuto/id515992610
おたよりはこちら↓
http://d.hatena.ne.jp/obakeghost/
mylist/25632264
New Album "OyaSuMi" Preview
U0。0Uが子猫の森スタジオから配信したシンセサイザーライブ演奏がついにアルバムに登場。全体を組曲形式にまとめ上げた、完全生演奏によるライブ録音盤。ここにはシナリオも曲も存在しない...☆2012.1.21よりiTunes Store他で絶賛配中! http://itunes.apple.com/jp/artist/long-shen-bu/id494776547
Bad Apple!!のキャラを紹介するよ
Bad Apple!!の白い部分をそれぞれのキャラにしてみた&キャラの名前を入れてみた
[Bad Apple] flip book アニメーション
東方プロジェクト(Project) Bad Apple Flip book アニメーション です동방프로젝트 Bad Apple 플립북 애니메이션 입니다.재미있게 봐주세요. 한국사람이지만 .. 일본애니메이션에 관심이 많아여^^
【平和バカ一代】our prayers/miko
mikoラジ第116回音源 ▽アルバム「平和バカ一代」よりTr.03「our prayers」 ▽Artist:護(セーブ・ザ・モースト・ビューティフル・そしてザ・グレイテスト・アース(きこり風)) Lylics:銀河の眠り姫(ギャラクシー・プリンセス)・miko Music/Arrangement:孤独の放浪者(ロンリーボーイ)・void ▽iTunesStoreにてダウンロード販売中:http://itunes.apple.com/jp/album/id444167325
【HD】Bad Apple!! PV【高画質】
【東方】Bad Apple!! PV【影絵】をアップコンバートにより高画質化しました
この動画を60fpsにフレーム補間したVer : sm17958414
1440x1080 8Bit AVC/H.264 Main@4 29.99fps 2807.23kb/s
AAC 44.10kHz 2.0ch(2/0 L+R) HE(LC) 97.21kb/s
Flash PlayerのハードウェアアクセラレーションをOFFにして再生することを推奨します。
CPU内蔵グラフィクスやRADEON系では特に再生障害が発生しやすいです。
※注意
ある程度のスペックがないと再生できないので注意です。
[エンコに使用したPC]
Core i7 3770, GeForce GTS250, メインメモリ12GB
投稿した高画質動画 : mylist/25792033
【HD60fps】Bad Apple!! PV【フレーム補間】
【東方】Bad Apple!! PV【影絵】を60fpsフレーム補間しました。
1440x1080 8Bit AVC/H.264 [email protected] 59.98fps 2422.59kb/s
AAC 44.10kHz 2.0ch(2/0 L+R) HE(LC) 97.22kb/s
Flash PlayerのハードウェアアクセラレーションをOFFにして再生することを推奨します。
CPU内蔵グラフィクスやRADEON系では特に再生障害が発生しやすいです。
※注意
ある程度のスペックがないと再生できないので注意です。
[エンコに使用したPC]
Core i7 3770, GeForce GTS250, メインメモリ12GB
投稿した高画質動画 : mylist/25792033
メガテンキャラで「雪/の/ツ/バ/サ」
1作目以来の手描きMADです。もうすぐ夏ですが私の好きな曲「雪/の/ツ/バ/サ」を使ったメガテンキャラのMADです。私の拙いイラストだらけで、あまり動かない紙芝居動画、その上動画編集もお粗末ですが……楽しんで見てもらえたらとても嬉しいです。私が今までに作った作品:mylist/30905470【追記】キャラの絵のスタイルですが「Bad Apple!!」や「iPod」のCMを参考にしています。【2012年5月31日追記】世界の新着動画でのご紹介、ありがとうございます! 皆さんのアンケートを見て「もっと頑張ろう!」という気になりました。応援よろしくお願いします!
【東方】Bad Apple!!投コメ練習
投コメの為に出させていただきました。。本家s本当にすみません。。本家→sm8628149
【東方Vocal】 「Kill The Night」 【SOUND HOLIC】
サークル:SOUND HOLIC_________ 収録:幻 -MABORO-___________アレンジ:Bad Apple!!「東方幻想郷 ~ Lotus Land Story, stage 3 theme」___________Vocals: Nana Takahashi, 709sec.___________Arranger: SHU x GUCCI
海外オーケストラが「Bad Apple」を演奏
youtubeからの転載、演奏は2:10から。
Mid Pacific Institute Advanced Orchestraというところが演奏しています。アジア系が多いみたい。以下、youtubeでの説明文。
---------------------------------------------------
Bad Apple
Composed by ZUN
Arranged by Sasha Han, Daron Lee, and Elton Masaki
Featured Soloist: Aleksandr (Sasha) Han (piano) and Justin Manfredi (Electric Bass).
Conducted by Elton Masaki
転載元:
Mid Pacific Institute plays Bad Apple
http://www.youtube.com/watch?v=hC-5Pjr6Q0c
【新唐人】偽アップルも区別できない品質検査局長
「真・善・忍」国際美術展 sm17881438 報道 mylist/29446297 特集 mylist/26910375 外国語番組 mylist/30893145
【新唐人2012年5月30日付ニュース】
新唐人テレビはあらゆる圧力に屈することなく、報道されることのない真実を客観的立場から公正にお伝えします。
http://www.ntdtv.jp/ アンケート http://www.ntdtv.jp/ntdtv_jp/enq/
【OTACparty】Pursuing My True Selfで踊ってみた【ペルソナ4】
DACTpartyのプロジェクト、「OTACparty」の動画第一弾!!踊ってみたであんまり使われていない曲で踊るというコンセプトの元、このプロジェクトの責任者櫟原が振付、構成を担当。月に一回のペースで随時配信予定!次回UPは6月末を予定しております。どうぞよろしくお願いいたします。使用楽曲「Pursuing My True Self」ペルソナ4
今までの動画
mylist/35419690
新作です!!→【DACTparty】Bad_Apple!!で踊ってみた【影絵PV】 sm20604204
イングリっちゅ! ~アオイの4コマ英会話~ CV:沢城みゆき
『イングリっちゅ!』は4コマ漫画で楽しみながら英語が学習できるアプリです。登場人物の3人の女の子と一緒に「日常で使える英会話」を学ぶことができます!ボイスには人気声優『沢城みゆきさん』をはじめ、『小林未沙さん』『加藤優里さん』という英語の堪能な声優を起用!普段聞けない英語のボイスをお楽しみ頂けます!■4コマストーリーアオイとユキは幼馴染の女の子。「英語が苦手すぎて英語部にも入れない...」にがて克服のため、英語研究部を立ち上げた二人の運命は!?アプリ名:イングリっちゅ! ~アオイの4コマ英会話~販売価格:無料 (一部コンテンツ課金あり)App Store URL:http://itunes.apple.com/jp/app/id513176056公式サイト: http://www.englichu.com/Twitterアカウント:https://twitter.com/#!/englichu
今日の浅草PV にゃんぷりーと+LAWGUNS
DJ ASIAプロデュース【にゃんぷりーと+LAWGUNS 『今日の浅草』】浅草と東京スカイツリーを主題にした、素敵な大人のラブソング。21世紀のデュエットムード歌謡の大本命!!i Tunes Stores 発売中!!! オリジナル・SKY LOUNGE MIX・カラオケの3曲入りアルバム ¥300 http://itunes.apple.com/jp/album/jin-rino-qian-cao-single/id528450322
【MMD】年老いたルシフェルが舞ってくれました【派生】
今回もガチだけで、ただジジイが舞ってくれてるだけです。
何度もすみませんっ、サムネを選ばずまた投稿してしまったので再投稿させていただきました。
小ネタ…入れるつもりだったんですけど、動画を投稿した今の今まで忘れてた…!!くそ!!
【お借りしたもの】
モデル⇒大天使[sm13176264]
■音源→[sm15766933]
■ステージ→[sm17118551]
■エフェクト→おたもん様/そぼろ様/ビームマンP様/データP様
今まで作った動画mylist/23612187
【MMD】Wいのり・小悪魔りんご画質変更バージョン
50代の手習いです・・・・sm17964240を色々なモニター見てると、影が気になるので影の表示削除と針金P氏とそぼろ氏のエフェクトを追加してみました。拙い動画ですが、ご理解頂けましたら幸いです。
【だんだん】BAD APPLE【ノリノリ】
どうも、ついに受験生だと自覚させられたサトンです。今回はBAD APPLEを弾いてみました。はあ…定期テストが近いのに何やってるんだろ弾いたものリストmylist/29388785。。。前・チルノのパーフェクトさんすう教室sm17739357 次・壊されたお守り・sm18048266
