キーワード APPLE が含まれる動画 : 43565 件中 7137 - 7168 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
MIDITrail で Bad Apple!! GUMI のボカロ歌詞を表示するテスト
ミクしか持ってないんで、声はミクですが。→ニュークレラップ (sm17399886)
お借りしたVSQデータ:【GUMI】Bad Apple!! を歌ってもらった(影絵PVサイズ) (sm8841091)
マイリスト:mylist/25532858
[MMD] 幸村さんと元親さんで「Bad apple!」 [戦国BASARA]
MMDを始めて1週間、改めましてのこちらが5作目・・・(夜中にうpしたやつがどうしても納得できず・・)。ころころと変えてすみません・・・。迷子の部分を全部とっぱらってシンプルにしてみました。ただ、最後だけはどうしてもアレを入れたかったんです・・・。*やっぱり貫通してました・・。*編集というものをしてみたいです・・・。*なんか音が微妙にズレてる気が・・あれ?ってなるかもしれません・・。*修行してきます・・・。お借りしたもの=モデル:真田幸村・長曾我部元親:オッティー様、モーション:ネイ様、ポーズ:香月様、音源:Bad Apple!! feat. nomico様、ステージ:ハイキックP様、エンコード:つんでれんこ様。素晴らしい素材の製作者様たちに感謝いたします。ありがとうございます!
Damon Albarn - Damon Albarn 'Apple Carts'
Damon Albarn - Dr Dee 'Apple Carts'
※YouTubeより転載
Blur PV集:mylist/24600673
UK Songs!コミュニティ:co503681
【ProjectDIVA-extend】 Bad Apple!! 【重音テト誕生祭2012】
テトさん誕生日おめでとー
どもー。がど(東方DIVAの人)です。
今回は、重音テトさんの誕生祭という事で、
エリアルさまの東方アレンジカバー「Bad Apple!!」でエディットさせて頂きました。
原曲:「Bad Apple!!」(東方幻想郷/Amusement Makers/上海アリス幻樂団)
ボーカルアレンジ:「Bad Apple!! feat. nomico」(Alstroemeria Records)
お借りした曲:【重音テト】Bad Apple!!【東方あれんじかばー】【MMD】(sm14191692)
※メインボーカル:重音テト、コーラス:デフォ子
うぷ主のDIVA作品マイリスト ⇒ mylist/13690028
※追記:転送不要様、エリアル様、宣伝ありがとうございますー_(._.)_
SakuraPhoto.MP4
http://itunes.apple.com/jp/app/sakura-hanami-together-in/id513637860?l=en&mt=8さくらTwist1は現代さくらツイスト花のアイコンは穏やかな花見の経験を伝えるインチ織物ラッキーメッセージを花見伝統の表現である。
Верхоя́нск ( Verkhoyansk )
Верхоя́нск(ベルホヤンスク)http://nama-labo.bandcamp.com/track/verkhoyansk iTunesのpodcastで配信中(フリーダウンロード可) http://itunes.apple.com/jp/podcast/nama-laboratory-stream/id514463030?l=en
【MMD】蒼紅でBad Apple!!(暫定版)【戦国BASARA】
※※※ 閲覧ご注意!! ※※※ カメラ暴走注意報発令中。妄想MAXの【捏造シーン】が含まれております。うp主なりの「蒼紅の終着点」描写あり。仲良し蒼紅スキーさんは、ご視聴の際には十分お気をつけ下さいませ。■3月末で自分が動画を投稿し始めてから丸1年となりました。1年経っても安定安心の底辺クオリティ&低画質。画質は一般垢の限界?■お借りしたものは動画内にて表記しております。ありがとうございます。■MMDに関わる全ての方々に感謝と敬意を。そしてなにより、愛しの蒼紅モデルを生み出して下さったモデラー様に心よりの感謝と尊敬を捧げます。このモデルに出会わなければ、自分は今も一視聴者のままでした。■タグ、ありがとです!ライバル最高!■歌詞職人様、ありがと&お疲れ様でした!
門を開く者アリス、ちび魔理沙、ちび霊夢の『Bad Apple!!』【すこしHD?】
これも再うp
です。 すこしだけHD?(笑)
曲:原曲:東方幻想郷/Bad Apple!!
Vocal:nomico 様(sm2077177)
モデル:Alice(かこみき様)、ちび霊夢(ISAO様)、ちびまりさ(ルシール様)
モーション:masamasa様(sm17080866)
ハイキック様ステージ:カブッPさま(sm14413826)
今度はどうだろう?。・・・もともと画面が暗いシチュエーションだからなぁ。
音もズレているなぁ;;・・・。「この時の技量」ということでそのままです。画質、音ズレ、意味のないカメラの振り回し・・・・・orz
『Bad Apple!!』モデルも変えて、いずれ再トライしますので、ご勘弁を(泣笑)。
【MMD】galaxias!【YM式KAITO】
わいえむさんのモデル発表一周年を祝おうと思ったんですが、まったく同じことを考えた方がいらして丸かぶりしちゃいました。sm17420321■YM KAITOさんには大変お世話になってます。それなのにYellow KAITOさんにお笑い担当させたお詫びにKAITO色に色変え。お借りした音源はおかめさんのこちらsm17301677、モーションはちゃむさんsm17247271、背景はスカイドーム、こぐまさんの宇宙っぽいアクセサリーハイキックPさんのBad appleの床お借りしました。エフェクトは水面、diffusion,DOF,Post Point light,kirakira,ActiveParticleLightありがとうございました。
【KAKKO】FREELY TOMORROW 【歌ってみた】
おはこんばんち❤(。◕‿◕)ノ゚ KAKKOと申します。
今回3回目の投稿です^^
前回のBad Apple!!を聴いて頂いたみなさん本当にありがとうございました!!
3曲目は『FREELY TOMORROW』に挑戦しましたので良かったら聴いて下さいね★
【原曲】 ★sm15172108★
【PV】 ★sm17377638★
【キー】 0
■お世話になっているテツPさん&SHINさんのコミュ■
『ニコ生で22時はかたくりこぉ~!!』 ★co291500★
番組ホームページ http://nack7.ikidane.com/
2曲目『Bad Apple!!』 ★sm14832479★ / 4曲目『松田聖子の"奇跡の起る夜"を歌ってみた』★sm19648816★
今回使用いたしましたMVは、yama_koさんに使用許可を頂きました。
許可ありがとうございました!
http://www.yama-ko.net/
http://twitter.com/yama_ko
携帯電話をグランツーリスモっぽく解説してみた 8 iPhone 4S
2012/11/11追記 iPhone5ができますた → sm19335210
スマホの要望がいくつか寄せられていたので作ってみました、iPhone 4Sです。世界的に名が知れている端末なので、
ナレーション原稿を書き上げている時にいつもと違った緊張感がw 内容は一応ケータイのニュースサイト等で
調べて書いてはいますが、間違い等あったらサーセン(´・ω・`)
他のケータイ版GT → mylist/30900755 アイマスMAD → mylist/31131986
【かの】ダンシング☆サムライ【踊ってみた】
初ソロ投稿(´∀`*) 本当はBad Apple!!と同じ日に撮影したけど、編集に手こずった…。 まだまだ下手くそだけど、楽しかったからよし!!本家様・参考動画→http://www.nicovideo.jp/watch/sm14477983原曲→http://www.nicovideo.jp/watch/sm4136912通行人・みぃら
【MMD】 BAD APPLE!!
初投稿&初MMD作品です♪拙い出来ではありますが寛容な心で見ていただければ幸いです。宜しくお願いします! ◆使わせていただいたもの◆モデル、背景:かにひらモデル(マリエルさん、うさうさ)モデル:(ハシビロコウさん)sm15928125モーション:sm14339330(ネイ様)音源:(Bad Apple!!)sm7752198ありがとうございました!>追記・・・・2012.4.19 /使用させていただいたモーションの借用元が間違っておりました。大変申しわけございません。色々とモーションを試している過程で入れ違えてしまっておりました。訂正いたしました。ご指摘いただき、ありがとうございます。
【MMD】Bad Apple(short)【我那覇響】
攻殻の少佐をイメージしたけど魔汁Pに武富士と言われてその通りだと思った
使用したモーション、アクセサリー、改造元になった素材は動画内及びコンテンツツリーに代えさせて頂きます。ありがとうございました。
MME:AutoLuminous2(動画内のコードも使わせて頂きました)、MotionBlur、PostPointLight_v1.46、WorkingFloor2_v005
モデル配布します:ganaha_lelotardsuit > http://sdrv.ms/H8OKeE
mylist/29672938
門を開く者アリス、ちび魔理沙、ちび霊夢の『Bad Apple!!』【いつかはHD】
再々うp
短い期間に繰り返しての同じファイルのうっP連投申し訳ないですm(_ _;)m
(投稿方法、画質の入力値などのテストなので・・・。)
閲覧者様のアドバイスもいただいて、超初心者の浅知恵で、ここが0.1合目くらいです。
曲:原曲:東方幻想郷/Bad Apple!!
Vocal:nomico 様(sm2077177)
モデル:Alice(かこみき様)、ちび霊夢(ISAO様)、ちびまりさ(ルシール様)
モーション:masamasa様(sm17080866)
ハイキック様ステージ:カブッPさま(sm14413826)
ご視聴コメント、アドバイス、ありがとうございます;;;(涙)。 初投稿時の同じファイル→sm17373476 よりは、少しマシですよね?(笑)。
と思っていたら、もう一台の7年前に買ったXPマシンで見たら見事に重い・・・orz
東方を最近知ったやつが東方の曲を精一杯歌うとこうなる
ガンバレ―p(・∀・`)q―ッ!!
ひどい・キモ・これはwww・なにこれ など
大歓迎です!
ゆっくりしていってね!
ふざけて自己満足で撮りました+.゚(*´∀`)b
黒歴史決定!
1.魔理沙は大変なものを盗んでいきました
2.チルノのパーフェクトさんすう教室
3.help me, ERINNNNNN!
4.Bad Apple!!
リベンジ戦→sm17476220
sm17386023←前回
コミュ→co1437019
歌ってみたリスト→mylist/30653736
何かありましたら。
ツイッター→ https://twitter.com/#!/kentucky_ranran
メアド→ [email protected]
Bad Apple を フロッピーディスクドライブで演奏 【転載動画】
ようつべの転載動画です。面白かったのでまだうpもされてないみたいだったのでうpしました。
【マッシュアップ】Bad Apple Is STILL Alive !(Danjiri 09 Style Mix)
前に作ったこれ(sm17130636)の「Billy Herrington Is STILL Alive !」の音源を、しもさんがリミックスした「Danjiri 09 Style Mix」にしてみました。Bad Apple!!の方の歌も入れてあります。
お借りした音源
Billy Herrington Is Still Alive! (Danjiri 09 Style Mix)→sm16613419
【ニコカラ】【歌入り】【東方】【H.264】Bad Apple!! feat.nomico V1.01→sm2630759
【ニコカラ】【カラオケ】【東方】【H.264】Bad Apple!! feat.nomico Off Vocal ver→sm2631430
マイリス【mylist/25189264】
【初音ミク】Shout!!【オリジナル】
Cochi です。 VOCALOID 3曲目になります。
どうしようも無い孤独を感じた時は、受け身になるんじゃなくて、
自分から動いて、まわりに接して行こうっ!
という応援ソングです。
作詞/作曲/編曲:Cochi ( mylist/30172567 )
http://twitter.com/cochidi
http://cochi.info/
画像提供:クロマユさん(ピアプロより http://piapro.jp/deside )
動画制作:Sei ( mylist/15341439 )
クロマユさん、 Seiさん、ご協力ありがとうございました。
■使用ソフト&機材------------------
・Apple iMac 27 (Mid 2011)
・Steinberg Cubase 6
・Steinberg HALion SONIC
・クリプトン EZ drummer
・クリプトン 初音ミク
・YAMAHA VOCALOID3
・KORG KRONOS
【愛媛ダンサーズ】bad apple【踊ってみた】
今回は悪林檎を踊らせていただきました!!
ジョリー(j)「動画説明文お願いします!!」
今日Hey!!(d)「ハズカチカッタ(//△/)」
j「おうふ・・・」
今日Hey!!さんのコミュ⇒co1408450
今日Hey!!さんのマイリスト⇒mylist/28098194
自分のコミュ⇒co1490430
振り付け本家様⇒sm7752198
使用音源⇒sm10306280
【fortissimo】選択肢を間違えると速攻で死ぬとか死なないとか【実況】part1
どうも、お久しぶりです。
今回はエロゲーマスターの友達から借りたギャルゲー、fortissimo(フォルティッシモ)です。
途中の離席はパソコンの充電が危機的状況にあったため、充電器を取りに行ったためです。
プロローグのところでBGMが大きく声が聞き取りづらくなってます。すみません。
part1からpart7まで動画の荒れ方が酷いです。それ以降は綺麗なのでどうかそれまで我慢していただけると幸いです。
次→sm17533611
マイリスト→mylist/35165944
ご意見・ご要望はこちらに→[email protected]
Hard Milk
エレクトロ牧歌またはエレクトロ・ポルカelectoric pastoral tune iTunesのpodcastで配信中(フリーダウンロード可) http://itunes.apple.com/jp/podcast/nama-laboratory-stream/id514463030?l=en
Apple Seed エクスマキナ 主題歌 Puzzle Riddle
エンディングで流れた曲。歌い手はモデルの太田莉菜さんです。
【MMD】 Bad Apple!! 表層表現
MMD初投稿です。
まだまだ不慣れですが、よろしければ最後まで見てもらえたら嬉しいです
お借りしたもの
ツール:MikuMikuDanceVer7.39.
つんでれんこVer2.67
AviUtl Ver0.99k2
曲 : Bad Apple!!
背景:Bad Apple!! feat.nomico 【投コメPV】sm6845553[takkaano様]
モーション : sm13567042[Mishika様]
モデル:らぶ式ミク×2
らぶ式コミュ限定黒ミクテクスチャデータ[フェンリル様]
PS.
間奏がほとんど未編集です…すみません
らぶ式ミク良いよね…かわいいよね…可愛いからこそ…
【MMD】黒白元就様がBad Apple!!【戦国BASARA】
この歌詞を見た瞬間、捨て駒の血が騒いだ
色変えモデルを使用しています。苦手な方はお引き取りを・・・
以前 傷林果の方で「黒がどんな構造をしてるか分かり辛い」とのコメをいただいたので
黒の元就様の色を少し変えてみました。あれはMMEの効果で暗い所が更に暗くなっちゃったんですけどね・・とか言わないです(殴
とてもカッコいい曲&モーションなのでカッコよく作ろう!と思ったのですが
一切ギャグがないと私は生きていけないみたいです。
暇つぶし?→mylist/30915598 転載禁止 Reproduction is prohibited.
【MaskChaN】 Bad Apple!!踊ってみた 【べたっw】
こんにちは!!うp担当のMASKと申します。今回はチャンと前にも一緒に踊ったんですが、私が間違えすぎてしまったのでリベンジでBad Appleを踊らせていただきました!!
チャン「べたっ(;☉ฺд☉ฺ)」
MASK「みなさん、まだこの時期は暖かい格好で踊りましょう!!ヾ( ´・∀・`)ノ」
振付本家様⇒【sm7752198】
使用音源様⇒【sm1657436】
チャンマイリスト⇒【mylist/23839110】コミュ⇒【co1272994】
MASKマイリスト⇒【mylist/26019132】コミュ⇒【co1350257】
【マッシュアップ?】Bad Apple × Magia【東方×まどか☆マギカ】
nm13443371 に感化されて作ってみた。Magiaのヴォーカル抽出とBad AppleのOff Vocalとを組み合わせてマッシュアップ。Bad Appleをベースに、Magiaを調整して合成。一部聞きづらいところなどありますがご了承ください。
Google翻訳にBad Apple!!歌ってもらった 未完成
Google翻訳にBad Apple!!を歌ってもらいました。
まだ調整やハモリをやっていないので未完成です。丸1日クオリティですがよろしくおねがいします。
誕生日にうpしようと思ったのですが完成品が間に合わないと思うので・・・
動画等お借りしました。
エンコードもなにもまだ適当です。
マイリスト mylist/29627133
完成版だと思われるものwsm17506863
Bad Apple!! を踊ってもらった 翔×健
Bad Apple!!を中二の友達に踊ってもらいました。二人はニコニコ動画を見て踊ってみた素人です。温かい目で見てください。
