キーワード APPLE が含まれる動画 : 43565 件中 7073 - 7104 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
Los Anima - "Nightmare" 2012.3.16 @SHIBUYA CYCLONE
Los Anima performs "Nightmare" at Shibuya CYCLONE on Mar. 16, 2012 Flying Apple Tree
VJ : Sino, Emori
"Kaikisyoku" sm17307122
"25" sm17307248
■コミュニティ co394418
Los Anima (MySpace)
http://www.myspace.com/losanima
【鏡音レンオリジナル曲】 偽りの勇者、偽りのセカイ 【アンメルツP】
「今、伝説が造られる」
■アンメルツPです。勧善懲悪のありがちなお話、その後。
■大きな事を成し遂げても、その場にいる全員が幸せになれるということは絶対にないのです。
■自分の欲望に素直に従ったらこんなカオスな曲調になりました。
■イラストは腹筋さんに描き下ろして頂きました。ありがとうございます!
(http://www.pixiv.net/member.php?id=3303328)
■iTunes→https://itunes.apple.com/jp/album/party-annmelts/996980826
■Spotify→https://open.spotify.com/album/7zWBasgo0lWlOr5gpZc1Rz
■mp3・カラオケ・歌詞→http://piapro.jp/t/NXtC
■YouTube→http://youtu.be/pR0k30m3_5c?hd=1
■L-toneのお二方によるアレンジ版→sm29356162
マイリスト mylist/4036533
【Dance×Mixer】でBad_Apple!!_feat._nomico
リベンジ。昨年の7月頃には挫折しでMMDで作りましたが、今回はちゃんとD×Mで作成です。なん十回でも聞いていられますね、この曲。
D×Mだとスカートの破綻が激しいので、カメラでごまかしてます(ごまかせてないけど)。きちんと移植を最初から意識してたのでかなり時間がかかってしまったよ。
(http://firestorage.jp/download/bc6765b1264d8d4ffc72edb14e379d1955c704b5)にあげてありますので、興味のあるかたはどうぞ。
なんでこのペアなのか考えちゃだめですよ。マミゾウさんは、前回あまり出番がなかっただけです。
他に作ったものたち→mylist/14217271
【VOCALOID】 2011年9月~2012年2月 良曲50選 Part2
個人的に好きな曲を上位50曲選んでみました。 容量の都合で、動画を使用している曲や静止画を使用している曲がありますので、ご了承下さい。 今回の使用楽曲は、 FACE /LiLy/ nikiさん FREELY TOMORROW /初音ミク/ Mitchie Mさん 「Track」 /巡音ルカ/ ハヤシケイ / KEIさん インタビュア /巡音ルカ/ apple41さん ネコミミアーカイブ /初音ミク/ rytさん Cosmos /GUMI/ otetsuさん Cage /GUMI & 初音ミク/ kk2さん の7曲です。 素晴らしい楽曲をありがとうございます。 全7パートを予定してます。 Part1→sm17298442 Psrt3→sm17351616
【8頭身の弟】 Bad Apple!! 踊ってみた 【チビデブ兄ちゃん】
今年、高校に進学する8頭身の弟《kiyora》と
アラサーと呼ばれる年齢になったチビデブ兄ちゃん《割茶》で
突発Bad Apple!!踊ってみましたヾ(´ω`=
身長差25cmくらいかなw弟はまだまだ成長期ww
1時間で覚えた1時間クオリティなので雑になってしまってるのはご了承ください。
【kiyora ~8頭身の弟~】mylist/29655065 co1550640 @kiyora_ll(twitter)
【割茶 ~チビデブ兄ちゃん~】mylist/25592857 co1021388 @25wari_chaco(twitter)
振付本家様:sm7752198
音源本家様:sm1657436
iOS 5 Apple Official Video 大阪弁バージョン
Youtubeより
http://www.youtube.com/watch?v=fu69vGf-qYU&feature
大阪弁バージョンまとめ→mylist/31072458
iPhone4S Apple Official Video 大阪弁バージョン
Youtubeより
http://www.youtube.com/watch?v=xjFFz4Grwe0
大阪弁バージョンまとめ→mylist/31072458
Camera TV Ad 大阪弁バージョン
Youtubeより
http://www.youtube.com/watch?v=vRoDbke2hBc
大阪弁バージョンまとめ→mylist/31072458
Siri TV Ad 大阪弁バージョン
Youtubeより
http://www.youtube.com/watch?v=DVVAAKa3v4w
大阪弁バージョンまとめ→mylist/31072458
iCloud TV Ad 大阪弁バージョン
Youtubeより
http://www.youtube.com/watch?v=LN-9BdZTqNo
大阪弁バージョンまとめ→mylist/31072458
iCloud Apple Official Video 大阪弁バージョン
Youtubeより
http://www.youtube.com/watch?v=_z-kBQc2aBE
大阪弁バージョンまとめ→mylist/31072458
iPod nano keynote 大阪弁バージョン
Youtubeより
http://www.youtube.com/watch?v=qSLQ6pIVwM8
大阪弁バージョンまとめ→mylist/31072458
【歌ってみた】にぎやかにBad Apple!!【下手】@マリサメ
「リクエストされたのまだ覚えてないので知っている曲を歌ってみました。」「うそです。」「またかよ」「ボイトレ難しいですよ。」 3/22「スクリプトに挑戦してみました。」「うそです。」「…」sm17180889 ←前 次→sm17605866 コミュニティだと思いたい→ co1560464 マイリスと→mylist/30852336
【Full】 マイベイビー ~好きになればなるほど~ / 逗子三兄弟
1/11付レコチョク初登場5位!待望のニュートラック『マイベイビー ~好きになればなるほど~』が2012年1月4日より着うた(R)配信スタート!
http://recochoku.com/zushisankyoudai/mybaby/
http://itunes.apple.com/jp/artist//id380076321
Lost Paradise
FreeDownload http://soundcloud.com/nama-labo/lost-paradise iTunesのpodcastで配信中(フリーダウンロード可) http://itunes.apple.com/jp/podcast/nama-laboratory-stream/id514463030?l=en
【BASARALOID】ザビー教のBad Apple!!
寝不足クオリティですがご了承ください (画像は公式?のを気愛で塗りつぶしました) ▼彼の扱いが酷いのは愛ゆえです。▼前回の(sm17287888)を作ってる時に思いついたネタなので苦手な方はお逃げくだされお館さばぁぁぁ ▼作ったやつ⇒mylist/30978015 ▼追記:ピンクのは愛の風 ▼追記2:『ここはギャロップじゃなく宗茂なのか』⇒・・・はっ!私としたことが!!お、お許しくだされお館さばぁぁぁぁ((すいません
【MMD】Bad Apple!!【TIGER&BUNNY】
すみません、また白黒おじです。
※モデル、モーション、ステージ、アクセサリ共に改変させて頂いております。
お借りした物は動画の最後に。
製作者の方々、いつもありがとうございます。
歌詞職人さんと、宣伝してくださったsilencesuzukaさん、たぬきさん、ありがとうございます!
mylist/29854685
【東方ニコカラ】バリィドキャンサー(on vocal)
元動画:sm14692037
原曲:Bad apple!!
Circle:TAMUSIC
Vocal:美里
Lyrics:MAKI
アルバム:SAQURA
ニコカラマイリスト:mylist/28210939
BAD APPLE!! 影絵ver を耳コピしてmidiにしてみた!!
初めまして!!動画の投稿は初めてのkidと言います.今更ながらこの曲の耳コピをしてみました。素人が初めて使うソフトを使ってどこまで曲を作れるか試して見ました。耳コピが不十分の所などは多めにみてやってくださるとありがたいです。ちなみに初めてうp主が耳コピ&midiをやってみたものです。制作ソフト:domino
【作業用BGM】DOGinTheパラレルワールドオーケストラ【V系】
作ってみました。1.aPPlE[worLd]go-RouNd 2.ハルシオン飴缶 3.POCKET★ROCKET 4.青空ハレーション 5.アルトラ。 6.WONDER×WONDER 7.スパイシーミルク 8.Dear My 9.SHINING TODAY~輝いちゃって今日~ 10.Fun!Fun! Tomorrow 11.SPEED TONIGHT 12.チューリップ中毒 13.jerryfishが溺れてる 14.SUNRIZE SMILE~笑顔ってばピッカピカ~
iPhone『Siri』とドコモ『しゃべってコンシェル』を対決させてみた
iPhoneのiOS5.1から日本語対応した『Siri』と、ドコモのAndroidスマートフォンで使える『しゃべってコンシェル』の2大音声エージェントを対決させてみました。
この動画の記事:
・iPhone『Siri』とドコモ『しゃべってコンシェル』を対決させてみた(対決動画編)
http://getnews.jp/archives/175979
・iPhone『Siri』とドコモ『しゃべってコンシェル』を対決させてみた(機能比較編)
http://getnews.jp/archives/175525
【影絵】Bad Apple!!を描いてみたっぽくしたかった
主にはそんな1コマずつ描いて(手描き)撮影するほどの気力はありませんでした。元動画様sm8628149 偉大な元ネタ様nm3601701
【MMD】Bad Apple!!【全ボカロでカバー】
どうも、腰つきPです。
ついにボカロをフルコンプしてしまいましたw。
ちなみに購入費は全部で50万円くらい(定価なら60万円くらい)…orz。
記念に「Bad Apple!!」を全員に歌ってもらいました。歌う順番は発売順です。
VOCALOID3発売記念コンテストに参加してみます。
http://info.nicovideo.jp/v3contest/
ドワンゴ賞受賞しちゃいました。ありがとうございました。
お借りしたものはコンテンツツリーでリンクしました。
過去作品…ドラマ系(mylist/10703970)、踊り・PV系(mylist/29422717)
(追記)たくさんの視聴・宣伝ありがとうございます。実はラピス・LilyV3・がくぽV3・洛天依も購入済ですw。ボイスロイドもフルコンプ済w。
まさかの歌ってみたw⇒sm17384172
自分の手の柔軟性を撮影してみた(真似できるかな?)
親指を手首につけたり、手のひらをべったりと折り曲げたり・・・
_____________________________________
以前、『コマ撮り実験アニメ「6566/6566」【Bad Apple!! PV【影絵】』(sm9519847)の作者さんが
『自分の「指」で遊んでみた』(sm3332103 sm19123023)という動画を投稿していたので、
私も自分の手の柔軟性を撮影してみました。
※ 真似して怪我等をされても当方では責任を持ちかねますのでご注意下さい。
BGM:nc10812
myvideo/1422150
風ノ旅ビト サウンドトラック【改良版】
前作にキャプションや画像などを追加しました。 Nascence(PianoVersion)⇒sm17892299 マイリスト⇒mylist/31398269 追記:iTunesにてサントラ発売中です(^^)⇒http://itunes.apple.com/us/album/journey-original-soundtrack/id511359368
そんなBad Apple!!で大丈夫か? を歌ってみた【脩舞】
あれは今から...36万...いや、2年前の出来事だったか
まぁ歌ったのは2年前だが、投稿は今日の出来事だ。
脩舞は指パッチンができないからなぁ。
全部口でやったそうだぞ。無茶をする奴だよ。
今回は新世界の神と死神に協力してもらったよ。
まぁ、言うことは聞かないがいい奴だったよ。
面白すぎる元ネタ様→sm12308635
【MMD】ぷちたちでBad Apple!!(ほぼカメラ固定)
なんとなくぷちで躍らせてみたかったw
借りたもの
ぷちミクVer1_039:お遊戯P
ぷちテト_v1.01:こけももさん
モーション
Bad Apple!!2:ネイさん
背景:宇宙っぽいアクセサリ : こぐまさん
ステージ:リボンステージ:万年寝不足さん
エフェクト:キラキラエフェクト:ビームマンP
曲:『Bad Apple!! feat. nomico』
投稿したものmylist/31127984
【色音ルン】Bad Apple!!
久々の投稿になります。今回は霊夢と魔理沙と一緒に「Bad Apple!!」を踊ってもらいました。モーションは仏壇仮面さんの踊ってみたを元にアレンジ霊夢はISAOさんから頂き、魔理沙はルシールさんから頂きました。エフェクトはビームマンPさんのを使用させて頂きました。
今まで投稿したものmylist/23773037
【ペーパークラフト】天子ちゃんを作ってみた。
東方Projectの比那名居天子ちゃんを作ってみました。日本は、古来から神を紙で作るので、バチは当たらないかと。当たったら、それはそれでウヒヒッ __ 利用楽曲__「Bad Apple!!」 /sm10298320 __「てってってー」 /sm3505467 __ 「有頂天変」 /sm4719530 __利用イラスト ABChipika 「月と天子と太陽に」 http://bit.ly/GKPPYx __自作 mylist/15729228 __ついった @rohbashin
【MMD】リトルメイドっぽいUTAUさんたちでBad Apple!
なんというか、色々ありまして、カッとなって作った。いやはや、動画作成を気晴らしに使うものではないですね…。お借りしたモーションなどはコンテンツツリーに。Effectは、Diffusion,SSAO,AdultShaderS2をお借りいたしました。ステージは正直決まらなかったので、そのあたりも含めて、アドバイスなどありましたらコメントしていただけると嬉しいです。
