キーワード AQUESTONE が含まれる動画 : 911 件中 769 - 800 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【AquesTone】UNHAPPY GIRL (The Doors cover)
AquesToneちゃんの声はなんか不憫な子というイメージがなくもない気がするので、ドアーズの"UNHAPPY GIRL"を歌ってもらいました。でもやっぱり英語は苦手のようでした。曲はほどほどにアレンジしてあります。
【アンインストール替え歌】嗚呼ニート【全部合成音声】
GW友です。今回は合成音声にアンインストールを歌ってもらいました。……が、なんだかインパクトが足りない→全部合成音声にしちゃえば?→やっぱりちょっと微妙→アンインストールが『嗚呼ニート』に聞こえね?→なら全編替え歌にしよう、という流れでこの曲が出来ました。中に解説としてwikipediaが出てきますが、まぁ結局どう言い繕っても仕事がしたくないからニートになっている人もいるわけで、なんともかんとも。ただ、中には本当に働きたいけど(親の病気とかで)やむをえずニートになっている人もいると知って欲しくて載せました。一部合成音声Ver⇒nm6237593 you一部合成音声⇒nm6847807 粉雪に音足してみた⇒nm6844296 合成音声リスト⇒mylist/11188865
クリスのおうち
ニコニコムービーメーカーとAquesToneの練習を兼ねて初投稿テスツ。曲は以前に某所(*)で作ったやつです。作詞は音羽さんです。 ちゃんと動画が出来てるのか心配です。 それ以前に、アクエス㌧さんにこの変態曲調は少々無理があったか・・・ *ニュー速VIP的な場所の「作曲できる奴はチョコもらえない」的なスレ
【AquesTone】Shooting Star【オリジナル曲】
遅れながらも菩薩Pの作曲講座(sm2161286)で曲のつくり方を、bonlife氏の意地になって無料でDTMやろう(sm2158098)で曲をつくる手段を教えていただきました。お二方には心から感謝してます。途中、高音がキツかったらごめんなさい。 初投稿です。と言いたい所ですが、クリスマスにバカみたいな一曲をあげてしました→sm5641714
【aquestone】世界の終わりに:オリジナル曲【domino】
やみくろって言います!よろしくお願いします!/ 最近、マイリストに曲の説明を書ける事を知ったので、これからはそっちに曲の説明を書きたいなと思ってます◎/ タイトルは『世界の終わりに。』です。ぜひ聴いていってください。 / 【追記】2010/6・27 リメイクしました!!ルカに歌ってもらいました!!音楽編集の技術もちょっとはマシになったと思います!!ぜひ聴いていってください!!/世界の終わりに→sm11208140
【小森マル】くまのうた【オリジナル】
どうもお久しぶりです。今回の曲は「くまのうた」です。子供のころ持っていた、くまのぬいぐるみ。ちょっと懐かしくて、ちょっと切ないような。そんなメロディーでお届けいたします。本当は紙芝居動画にしたかったのですが、技量と時間が足りなかったので。。。みなさんの子供の頃を思い出しながら、お楽しみください。 ★小森マルのプロフィール的なもの→mylist/7923484 歌詞と小話→http://piapro.jp/content/8axl9gwovgdkhlws
【aquestone】流星群:オリジナル【domino】
dominoで曲作ってaquestoneに歌ってもらいました。始めて5日目。なんとか1番だけですが出来たので公開。暖かい耳で聴いてやってくださいw無料でどこまで出来るのか挑戦したいな~とか、でもボーカロイド欲しいな~とか、なんで皆あんなにうまくできるんだろ~とか、これからちょっとずつ投稿したいな~っと考えてます。よろしくおねがいします。ニコ動に投稿するのもはじめてなもので全体的に見苦しい出来栄えですみません…。タイトルは『流星群』です。二作目はこちら→http://www.nicovideo.jp/watch/nm6089293
【替え歌じゃ】ゆっくり沈む太陽【ないけど】
GW友です。今回はゆっくりにラマーズPさんの曲、『沈まぬ太陽』を歌ってもらおうと思います。原曲はこちらsm2326634マイリスト作ってみましたmylist/11188865 新作⇒nm6844296
菩薩Pのあの名曲をアレンジしてみました!
こんな私でも作曲できるようになりました!
菩薩P先生ありがとうございます!
そして、講座1周年を祝して、先生のあの名曲をアレンジしました!
原曲 → sm2204723
先生のマイリスト → mylist/4951574
歌詞はこちらからお借りしました → m2174547「初心者のための作曲講座2」
★参考にさせていただいた動画
【初音ミク】菩薩PのReasonを耳コピしてみた → sm2884449
【菩薩Pリスペクト】初音ミク 『Reason』(レンオリジナル曲) → sm2288051
AquesTone♪はるのうた
おふとんつめたいです。 いらすとはわたしのかってな(ry をもとにゆうじんM(しいの)がかいてくれましたー。 つぎ→sm7307432 いままでの→mylist/7914484
【Aquestone】 「広東算命曲(かんとんさんみんきょ)」なんてどう?
自分じゃ弾いたことも歌ったこともなくても,歌詞付き工尺譜があれば再現可能,ってとこが,さすが科学の限界を超えたDAW。 以前あっぷした「算命曲」のバリエーション。タイトルからすると「南方版」ってとこでしょうか。
【Aquestone】 「茉莉花(めいりいほわ)」も歌っちゃえ!
明清楽の定番曲のひとつ「茉莉花」。 ほとんど同じ歌がいまも中国で歌われてますね。 譜は明治31年の『月琴独習新譜雑曲』から。 ちょっとアンコ多目のお江戸バージョンです。
【灰汁江さんとミクさん】 POWER OF THE CURSE 【オリジナル曲】
灰汁江さんが可愛すぎて作りました。3分過ぎから、素晴らしいハーモニー(禁断の呪文)で頑張ってくれました。・・・DTMマガジン何考えてるんだ(笑)他にうpしたもの→mylist/4552591
マイティボンジャック(acoustic)
発芽ミクに、アコースティックに歌ってもらいました。原曲はCDに入ってますのでよろしくおねがいします。 古いバージョン→sm3757640 U-skePさんによるアレンジ→sm5465353
【初音ミクオリジナル】aque
AquesToneとミクで灰汁江の歌です。季節感ゼロです。またしても、歌に入るまで大分時間がありますが、歌詞が浮かばなかったとかそういう事では無いと思いたいです><; イラストはyfさんです 音とか歌詞はここからどぞ⇒http://piapro.jp/content/tibhib7v5xkwii5x ⇒mylist/3234823
【AquesTone】Cubase LEとAquesToneでヴォルガード2を歌わせてみた【メドレー】
Cubase LEとAquesToneを使ってヴォルガード2のゲーム中の曲を歌わせてみました。他の使用VSTもM1 Le以外はフリーのVSTです。使用しているVSTは「ボーカル/AquesTone」 「ストリングス/M1 Le VX7」 「ベース/EVM Bassline」 「ドラム/TR-909」 他のゲーム音楽のマイリストはコチラ→mylist/10269831
【AquesToneカバー】月光浴(柴田淳)
「しばじゅん」こと柴田淳さんの神曲である月光浴をカバーしてみました。所々リズムが狂ってるのは…仕様だということにしておいて下さい。□ お星様が好きです。お月様だって大好きです。でも…コーヒーはどう頑張っても飲めないんだよっ! どこぞの某提督のごとく「ド○水」だとは間違っても言いませんが…。それに自分、紅茶だって苦手だし。 ■ AquesToneについて->sm4158992
風に語りて、キング・クリムゾン.移調版 ( I Talk To The Wind , King Crimson )
あけまして、おめでとうございます。
やっと5作目です。再びの、King Crimson の、I Talk To The Wind です。
米様よりのリクエストにお応えして、今度は、アクエ・ストーンちゃんの得意な音域にトランスポーズした版です。
以前の版(sm5392701)はオリジナル・キーで、ボーカルの音域が、アクエちゃんの得意の範囲じゃなかったもので、しばらく喉を痛めたようです。
ボーカルは、Vocaloid ではなく、AquesTone を使用しています。
●< あぶパ(Abzonally Park) user/8740602 MusicVideo=mylist/8913578 >
自演曲の、mp3, WAVE, AVI などは、こちらから、どうぞ。http:// 以下略~☆
重音テト@1993年NHKホール
『全ての苦しみに躓く人々へ。その悲しみを歌に代えて…。』これは1993年、当時16歳の重音テトがNHKホールで行われた第44回紅白歌合戦で紅組の応援ゲストとして登場した際の貴重な歌声です。ラジオ音源のため映像を入手することができなかったのが非常に残念でなりません。映像を入手された方はご連絡ください。……エイプリルフールはまだ早かったですね。。。本当は小森マルのカバー曲です。Q.なぜマイリス0の曲をカバーしたのですか?A.…歌詞が個人的に好きだからです。作業用BGMにどうぞ。。
例の『時報が好きになる曲』を舌っ足らずなボカロがカバー
私もニコニコ動画に感謝!そして、たかびさん感謝いたします!!いい曲ですね。。。またまた思いつきの行動により、小森マルによる『初音ミクの消失』に続く無謀なカバーですが、よかったらお楽しみください。。。本家『時報を歌にしてみたら原形がなくなった的な感じ風のノリみたいなアレ』→nm5707514★小森マルのプロフィール的なもの→mylist/7923484 ★もしかして本家本人さんのコメントらしきものが!?きょ、恐縮です。。。
【SofTalk】ゆっくりに歌わせる、歌わせてみよう その2【AquesTone】
ゆっくりに歌わせる準備ができた。けれどもどうやって歌わせたらいいのかさっぱり分からない私みたいな人のための動画、かもしれない。ためにならないかもしれない。。【ゆっくりしていってね 歌わせる 歌う SofTalk AquesTalk AquesTone 棒歌ロイド YUKKULOID】 前回の動画→sm5724604
タイニーラブソング【AquesTone】
2分足らずのとても短いラブソングです ■DAW:Reaper0.99 VST:AquesTone,Synth1,ReaperSynDrum SYSTEM:WindowsME ■自作と関連→mylist/5356417 ■ユニット「NEW μ-ZEKK」始動しましたが、この曲はそれとは関係ありません。近々後悔予定。 ■俺ツアー入り口→sm2082521
【SofTalk】ゆっくりに歌わせる、歌わせてみよう【AquesTone】
ゆっくりボイスで歌わせてみたいけど、どうしたらいいのか分からない私みたいな人のための動画、かもしれない。ためにならないかもしれない。【ゆっくりしていってね 歌わせる 歌う SofTalk AquesTalk AquesTone 棒歌ロイド YUKKULOID】 次の動画→sm5736258
AquesTone(ボーカル系ソフトシンセ)で短い曲。
キットカットをもさもさ食べながら作ってみました。何言ってるのかまったくワカランところがキュート(だと個人的に思ってます……)AquesTone本家キャラ→sm5514885(イタコ系シンガー灰汁江)
【小森マル】世界の片隅で....【オリジナル曲】
あなたに贈る、ありがとうの歌。たくさんの人々へ歌う、感謝の歌。 素敵なイラストはmeolaさんに描いていただきました!このスペースでは書きたいことを書ききれないので、この曲の詳細はこちらに→http://piapro.jp/content/jxf6l90qe6wctjp7 ★小森マルのプロフィール的なもの→mylist/7923484
ムーン・チャイルド 全編 キング・クリムゾン( MoonChild Full Ver., King Crimson )
月子再び。やっと第4作目です。
King Crimson の、再びの MoonChild で、今度は、FULLバージョンです。プロポリス様のリクエストにお応えしました。後半のアドリブ・パートも果敢に挑戦?してみました。ボーカルは、アクエ・ストーンちゃん です。というか、Vocaloid ではなく、AquesTone です。
アクエちゃんの声が、発声練習を朝昼夕方と重ねてきたので、更に出るようになりました。実は、DAWを変えたからなんですけども、ね。これで鳴らなかった音源も鳴るようになりました。音源を鳴らせないDAWって? どれかは秘密っ。(メールのみ応答おk)
●因みに、ボッサ風味は、こちらnm5214860
●< あぶパ(Abzonally Park) user/8740602 MusicVideo=mylist/8913578 >
自演曲の、mp3, WAVEなどは、こちらから、どうぞ。http:// 以下略~☆
灰汁江(Aques Tone)「明日はTomorrow」2番&予告
DTMmagazineのサイトで見つけました・YouTube転載です 「AquesTone」の非公式イメージキャラとして誕生した、イタコ系シンガー「灰汁江」らしいです 意外と動画としてのクオリティ高くて気に入った
【小森マル】ROCK‐LOCK HELLO↓【オリジナル】
お久しぶりです。新曲できました。今回はちょっとふざけた感じの曲です。縦ノリな感じでお楽しみくださいませ。小森さんはどうやら俊敏に動いてくれないので、初音さんに動いてもらいました。 初音ミク「…歌わせろ。」 …すいません。どうぞ。。→nm5466313。 ★他人のフリで投稿したのにバレていた初音ミクとのコラボ曲はこちら→nm5404204 ★小森マルのプロフィール的なもの→mylist/7923484
