キーワード AQUESTONE が含まれる動画 : 911 件中 833 - 864 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【AquesTone】オリジナル曲:ハッピートランキライザー
オリジナル曲その5です。AquesToneとREAPERで作ってみました。背景は壁紙Linkhttp://www.wallpaperlink.com/様から使用させてもらいました。作った曲mylist/8910936
【AquesTone】オリジナル曲:Leucochloridium
オリジナル曲その4です。AquesToneとREAPERで作ってみました。背景は壁紙.COMhttp://www.kabegami.com/様から使用させてもらいました。作った曲mylist/8910936
【AquesTone】オリジナル曲:ミシン
オリジナル曲その3です。AquesToneとREAPERで作ってみました。背景は風景写真壁紙http://fkdk.net/様から使用させてもらいました。作った曲mylist/8910936
【小森マル】雑音の花【オリジナル】
お久しぶりになります。フリーソフトだけでオリジナル曲、今回で十三作目です。忙しいですがちょこっと作りましたノイズの花。小森マルを生かしてくれる方募集中だったりしますw。今の私にできることはこの程度。。。最近はアゴアニキPさんの「よっこらせっくす」とか「サルでも分かる」とか、cosMo(暴走P)さんの曲とかにハマリ、自分はまだ産毛程度だなぁ、と。こっそり投稿していた春原ロビンソンさんのパクリネタの方が評価されてるとはこれ如何に。。。 ★小森マルのプロフィール的なもの→mylist/7923484
【AquesTone】オリジナル曲:センザンコウのワルツ
初投稿オリジナル曲その2です。AquesToneとREAPERで作ってみました。背景はゆんフリー写真素材集http://www.yunphoto.net/様から使用させてもらいました。 作った曲mylist/8910936
【AquesTone】オリジナル曲:補助輪
初投稿オリジナル曲です。AquesToneとREAPERで作ってみました。背景は風景写真壁紙http://fkdk.net/様から使用させてもらいました。作った曲mylist/8910936
【AquesTone】フェイクフェイス【みくっぽいど】
噂のフリーターVOCALOID(?)であるAquesTone(sm4158992)に歌ってもらいました。無料でこんなことができるなんて凄いですね。まだ試作品らしいのでこれからの発展に期待大です。有償になったらボクは死にます。■マイリスト→mylist/7820627
【AquesTone】Floating heart【オリジナル】
■AquesTone(http://www.a-quest.com/aquestone/index.html)を使って歌ものを作ってみました。けっこう実験的な曲だったりします。■ですが発音の調整が思った以上に難しかったので歌詞はほぼわからないでしょうね。ボーカルパートの高音部は聴こえにくいです。■それよりも自分の拙いミックスではオケトラックとのミックスで音割れがひどくて大変でした。大いに音割れしているようです。■最近、「小森マル」という愛称が付いてきているようですが、残念ながら自分にはイラストは描けませんでした><■写真はフリーの素材をお借りしました。 ■10/9追記 字幕のフォントがちょっと変になってしまいましたがお気にせず><
【AquesTone】ドナドナを歌わせてみた【童謡】
AquesTone(Vocaloidや初音ミクのようなもの)を使ってみたかったのでテスト。いつかはsm4574727みたいに演奏したいですが…。
【AquesTone】おおきなそら!【オリジナル】
夏終わっちゃいましたね。9月のイメージで作ったのですが、10月になっちゃいました。■無料でDTM2発目です。というかPCスペック低すぎて有償物が使えない事に気がつきました orz。(2/22追記)PCもミクも買いました■ Vocal(oid) : AquesTone http://www.a-quest.com/aquestone/ ■イラスト: 「うみ!」 み さん(許可を得てpixivより引用)■つくったもの→ mylist/8185229 ■アップしたらなんかノイズっぽく変わってる音がいくつかありました。NMMで確認しても大丈夫なのに。。。すいません。■(2010/1/13)新曲です→sm9379826
【VOCALOID?】seven-teen days【歌っているのは誰だ!】
この曲を歌っているのは誰でしょうか!?わざと分かりにくく歌わせてるかも。それは私の技術が足り(ry。答えはこの曲のタイトルにちなんで17日後に公開する予定でございます。すぐ分かっちゃうかも?絶対分からないかも?マニアには分かるかも?答えは意外に意外に… ◎答えはこちら→mylist/8999373
AquesToneにブラック★ロックシューターを歌わせてみた
Ver. 0.7.3.0を使っています。 特定音の発話後にノイズが出てしまっている箇所があります。ブレス無しなどのアレな部分はup主のやる気と実力に問題があります。 突貫工事で作った一枚絵は絵を描く人じゃないんで勘弁。トーンを回転し忘r 本家様:sm3645817 AquesTone開発元様:sm4158992
【Aquestone】ダンシング☆サムライ【カバー】
初うpです。既出ですが、がくぽのダンシング☆サムライをAquestoneに歌ってもらいました。ヘア!がムズイね、これ(ノд`)素晴らしき原曲→sm4136912
【歩いてみた】新潟市秋葉区(新津) 秋葉山 熊沢トンネル【音声解説付】
新潟市秋葉区(新津)の秋葉山の山奥の、周りにまともな道もなく、誰も通らないようなところにある熊沢トンネルを撮影しました。 今回は音声による解説を入れています。無料版 初音ミクとか小森マルとか灰汁江とか言って最近有名になっている、AquesToneのしゃべらせるだけのバージョン、AquesTalk(こっちは「握江トク」という名前があるとか?)を使用しています。 最初と最後に車載映像が出てきますが、これも秋葉山で撮影したものです。 ■関連動画 運転車窓動画 鉄道の街 新津→sm4708430 運転車窓動画 秋葉山→sm4927180 2007年 新津車両製作所公開 新津せいさく君(こちらもAquesTalk使用)→sm4911170 他の新潟動画→mylist/7915929
【小森マル】ココニキゴウレツファイルオドロプ(Single Ver.)【オリジナル】
前作のシングルバージョンを作成しました!シングルバージョンといっても名ばかりの、いわゆる修正版です。。どなたかちゃんとしたPV的なものを作ってくださるといいのですが。。。AquesToneをもっとみんなに知ってもらえるように、どなたかアドバイス&支援をよろしくお願いしたいものです!そして祝!AquesToneバージョンアップ!先日Aquestの方に、「小森マル」と勝手に名付けたことへのお詫びのメールを入れたのですが、あたたかいお返事をいただきました。ありがとうございました!それから、私はもうそろそろ学生生活に飲み込まれてゆきますが、いずれまたお会いしましょう!★小森マルのプロフィール的なもの→mylist/7923484
【初音ミク・鏡音リン/レン・AquesTone】 ポリリズム 【RC1?】
ポリリズムをvocaloidで。すでに何番煎じかは不明。ニコニココモンズ nc28よりMIDIを借用。音声部分は初音ミク、鏡音リン・レン、AquesToneです。ボコーダは使わず。やっぱり微妙感が。何ができるかはまだ思案中。◇マイリスト mylist/2672678
【Aquestone】Melodies Of Lifeを英語っぽく歌わせてみた【カバー曲】
英語版をまだ作っていなかったので、Aquestoneに歌わせてみました。歌詞と音節記号を併記したので、良ければ参考にしてください。日本語版(ミク):sm2248776※Aquestoneの歌:sm4468140※英語の歌:レン(sm3552892)、ミク(sm3553027)、MEIKO(sm2248527、sm3553159、sm3553253)作品リスト:mylist/4900266
【初音ミク・鏡音リン/レン・AquesTone】 ポリリズム 【Take 0.5?】
ポリリズムをvocaloidで。すでに何番煎じかは不明。ニコニココモンズ nc28よりMIDIを借用。何かできないか模索中ですが難しいです。音声部分は初音ミク、鏡音リン・レン、AquesToneで。ボコーダは使わずにテスト。原曲とアレンジが微妙に違ってたりしてイマイチ感が、、、まあ実験的な意味もあってとりあえず公開。◇マイリスト mylist/2672678
【小森マル】ココニキゴウレツファイルオドロプ【オリジナル】
フリーソフトだけでオリジナル曲、今回で十二作目です。相変わらず地味な活動ですが、AquesToneの公式サイトのブログに「小森マル」の名が…!何だか、す、すみません!勝手に名付けてしまいまして。。。ブログの本文の続きによると、近いうちに異なる声種のAquesToneが出るようです!!みなさん乞うご期待ですね!ちなみに今回の曲は完全な小森マル目線な歌詞です。自分は実際、曲ばかり作ってゆっくりしてられない状況の人間のはずなんですが。。。なにわともあれ、これからもAquesTone小森マルをよろしくです!★小森マルのプロフィール的なもの→mylist/7923484
【小森マル】moon【オリジナル】
小森マルもこれで第十一作目となりました。カバー曲を含めると十五曲。キリがいいですね。基本的に自分は思い立ったら吉日な人間で、曲作りは一日の短時間で終わらせようとするので、たいしてすごい作品はできないんです。技術も機材も宣伝力も全くなしのオリジナル曲の発表で毎度お粗末さまでした。そんな曲たちですが、聴いて下さった方々には本当に感謝です。これからもAquesTone、小森マルをよろしく!★小森マルのプロフィール的なもの→mylist/7923484
【初音ミク】君がスキ【ではなく小森マル】
隙だらけなのが悪いんだから。えーと、数えてみれば今回がフリーソフトだけでオリジナル曲の第十作目だそうです。フリーソフトだけなのでボーカロイドは初音ミク、ではなくもちろんAquesToneの小森マルさんです。ちょっといままでとは違ったものを、と思い作った結果、曲のイメージ的にイラストは初音ミクさんにしてみました。よろしくです。★小森マルのプロフィール的なもの→mylist/7923484
Aques Toneに「Raining」歌わせてみた。
■ミク用に打ち込んでたオケ(まだ未完成のアコギもどきだけですが)にテストでAques Tone入れてみたら、妙にイイ感じだったので。■リバーブとディレイをちょこっとだけ掛けてます。■一番のみです。■作ったものリストmylist/6808762■完成版できました。nm6395782
【Glint Of Sound】Cradle Of Destiny[Original Tune]【AquesTone】
半年ぶりのGlint Of Soundの曲「Cradle Of Destiny」の原曲です。shu-tに渡したファイルをそのままUPしてみます。★歌部分はAquesToneを使用→http://www.a-quest.com/aquestone/ ★メイコに歌ってもらいたいと思って作った曲なのでAquesToneだけど、イラストはi1150さんの既存のものを使わせて頂きました。http://piapro.jp/i1150 ★完成版はコチラ→ sm4520762
【AquesTone】ひつじ【Electribe】
さぁさぁ新曲だ。単なる思い付きで作った。全く反省していない。
製作期間5分、テキスト打ち込みの方が時間がかかった超大作!腕毛も大サービス!
眠れぬ夜に・・・・・
これまでの軌跡 -> mylist/8392661
(この動画で使われている方法は前のビデオ見てください)
【小森マル】story【オリジナル】
フリーソフトを駆使してvistaのノーソパソコンで作曲することの壁にぶつかりながら。今回もオリジナル曲です。前回にneedのリメイクをやってから、やっぱり小森マルにはピアノがメインのイージーリスニング的なのが似合うかなぁ、と思い作ってみました。歌詞の内容は「絵本の中から飛び出した正義の味方」のお話。イラストはイメージです。。。★小森マルのプロフィール的なもの→mylist/7923484
【小森マル】need【手書きPV】
過去に作ったオリジナル曲「need」の完成版です。相変わらずフリーソフトだけです。どうぞお楽しみください。前々回に最終回と言っておきながら懲りない作者です。。VSThost使用が最終回だったということで…、今回からREAPERになります。 ★小森マルのプロフィール的なもの→mylist/7923484
【AquesTone】ゆっくりしてみた【Electribe】
さぁさぁお待ちかねESX-1とAquesToneの第四弾。
何をやっているかは、これまでの経緯を見てくれ! mylist/8392661
AquesToneがバージョンアップしたので早速使ってみたよ。今回はアノ人もアノ人も登場だ!
最後にオマケが付いているのでお見逃しなく。サンプラーの使い方なんざわかってるわい、という人はオマケは見なくていいです。赤部族の皆!部族発展のため頑張ろう。
BGMに以下をお借りしています。
秦野Pの『ハト』 sm1817563 のカラオケ
inokix氏の 太目ニク『つまめると』sm3716702
【AquesTone版】会いに行くよ/Paris Blue【歌わせてみた】
●フリーで歌わせられるソフトがあると聞いて使ってみました。MIDIデータは通常版(sm3472668)の流用です。(一曲で何Ver.も乱造スミマセン(´Д`;)●Aques Tone用に凝った調整は、特にしていませんが、そのままでも、思ったよりちゃんと鳴るので驚きました(ただ、原曲キーは得意じゃないようなので、3つ上げてます)。こういうボーカル系ソフトは初めて使いましたが、面白いですね●ぷらてこさんによる生歌版:sm4425645/カラオケ版:sm4453972/他の投稿作:mylist/6817683(12/20更新)/オケ使用音源:SC-8850
【KORG】EMX-1 080910【AquesTone】
■AquesToneをKORG EMX-1でプレイしてみました。■1小節ループという勿体無い使い方w ■AquesTone http://www.a-quest.com/aquestone/ ■マイリスト→mylist/3010651 ■ブログ→http://shu-t.sonic-wave.net/
【AquesTone】と【デジタルホーン】で「ハト」を歌う?
ウィンドコントローラでAquesTone使ってみたいと常々思っていたのですが、そういやデジタルホーン(CASIO DH-200)が有ることを思い出し、物置から引っ張り出して使ってみました。あえて一発録りの編集無しにしてますので...スミマセン。ところで誰かEWIやWXでやってみない? ●伴奏のカラオケはこちらからお借りしました→http://piapro.jp/a/content/?id=w5br8xpur4rmpkn4&pid●AquesTone → sm4158992
【AquesTone】解説【Electribe】
今回のジャンルは"アウト・ハウス"です。
Electribe(ESX-1)でAquesToneを操作する場合の解説+オマケ。
初音ミクもやってるアレをちょっとやってみた。やってみたかったんだよ。ほら最近じゃアウトドア○○○○ってのもあるしさ。
今回はESX-1をサンプラーとしても使ってます。
※あまり真面目に反応しないでくださいお願いします、お願いします。毎度ネタばっかりですんません。
AquesTone+Electribeの軌跡他 部族関連動画 mylist/8392661
AquesToneについては sm4158992
【AquesTone】ぐみの木・雪山讃歌
◆D7のBARで苦しんでいるへっぽこウクレレ初心者です。練習用カラオケを使って歌わせてみるシリーズ◆AVI->FLV変換時になぜか音ズレ発生、とほほ。◆前曲→sm4509147
