キーワード ARCADE が含まれる動画 : 21768 件中 12353 - 12384 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【FGOアーケード】ダイヤ帯で遊ぶGW奮闘記04【ゆっくり実況】
お久しぶりです。
3ヶ月ぶりぐらい…?引退してないよ!!
ランバト前に仕事落ち着いてよかった…
特に上位狙ったりしないけど、GWイベの聖杯も取っとかないとね。
5個になるし誰入れようか…前回は推してるけど環境入っちゃったエレに入れてたわけで…
今回は性能だけ見て邪ンヌでいいですかね…?上方してすぐは下方ないと思うし…
あ、完全引退の場合ツイッターアカウントの動きが止まります。
今回の編成は下記の通りに。
1番、邪ンヌ:陽だまり
2番、エレシュキガル(冥界):援護射撃
3番、ファントム(魅了強化解除):センボク
次:sm39117475
前:sm38468523
Twitter:https://twitter.com/kayu_12345
※TwitterのDM開けてあるのでご質問や批判などあればどうぞDMへ
※投稿主以外のプレイヤーへの誹謗中傷はお止めください
レイジングブラスターズ [Nintendo Switch, Arcade, Normal rank, 1P Solo] (2/2)
あんまりゲーム上手くない人ががんばって撮った動画シリーズ第27弾、Nintendo Switchで出ているシューティング「レイジングブラスターズ」のArcadeモードをNormalランクで適当に遊んだ動画です。事前情報なしでの通算3プレイ目なので本当に適当なプレイですが賑やかしにでもなればということで。
その2はStage 5 - 最後まで収録しています。
その1:sm38935454
その2:sm38938727 ← いまここ
[撮影日]
2020年6月24日
[使用機器]
Nintendo Switch
8Bitdo Arcade Stick for Switch & Windows(セイミツ LS-32換装)
AVerMedia ER330
【FGOAC実況/ジャンヌ・オルタ】まろオルタ初級者視点 part60
次最終回~
聞きたいこと
・9:45やらないほうがいい?
・ジャルタのB2って回避食わないの俺だけ?
・
初めて半年の初級者です。立ち回りなど全く分かりません。誰か教えて( ;∀;)
(現在:白金) 次→ マイリスト→/mylist/69555210 実況part1リスト→→mylist/30551498 まろ丞twitter→https://twitter.com/#!/marosuke113 コミュできた→co1681622
【SEGA MJ】MJ Arcade東三局デフォルトBGM(Ver.2.0)【SE無しBGM】
MJ Arcade東三局の対局中BGMです。
SEGA・MJシリーズ SE無しBGMマイリスト
mylist/21336208
【FGOAC実況/ゲオル、武蔵】まろオルタ初級者視点 part56
初めてのカレスコ編成?
初めて半年の初級者です。立ち回りなど全く分かりません。誰か教えて( ;∀;)
(現在:白金) 次→ マイリスト→/mylist/69555210 実況part1リスト→→mylist/30551498 まろ丞twitter→https://twitter.com/#!/marosuke113 コミュできた→co1681622
Fate/Grand Order Arcade おじゃこなりに頑張るGW 40 好きキャラ
マチありがとうございました。
もう一回ダイヤ昇格ができたので嬉しい。
すぐプラチナへお帰りってされる。ので次はちょっとでも長く降格しない、が目標です。
聖杯は何も考えずにフィーリングで好きキャラに突っ込んでしまう人なのですが
第六特異点で以蔵さんへ聖杯を捧げ終わったので、聖杯入れたキャラ編成で
出撃してみました。
事件簿イベントの聖杯はモーさんかタニキに捧げたい所なんですけど
第七特異点がどうなるのか、アケ限定キャラがまた来るのかが
予想ができないので、5個になるまでは聖杯貯金していこうかなと思います。
っていうか、
アーケードのQPって余りまくっているマスターさんたくさんいると思うので
聖杯はお試しでLV.98までは捧げられて、後から解除とかできるようになれば良いのにな。
Lv.100まで捧げたら聖杯転臨カード発行=解除できないロックがかかるとかにすれば
低キャラでも高レベルで出撃できるので編成の幅が広がりそうで良いなと思うのですが…
自分では気がつけず、言われてやっと気づく、がたくさんあるので
アドバイス等あればこれからも教えてやって下さい。
以蔵さん久しぶりだったので、出撃の時に時間制なの忘れてうっかり2スキボタンを押してしまって
自分の阿保ー!ってなりました。反省。
(追記)
>なんでダーオカに焼きそば?
そば&ケーキはいつもセットで持っているのですが、デッキケースに
事件簿イベ礼装入れる隙間作る為にいくつか抜いてたので普通に家に忘れてきてました…
なので無理やり以蔵さんに焼きそば食べさせてました。バレテイタカ。
【SEGA MJ】MJ ArcadeエントリーBGM(Ver.2.0)【SE無しBGM】
SEGA・MJシリーズ SE無しBGMマイリスト
mylist/21336208
【FGOAC】煌めく刃は勝利の証129 【エキスパート5】
全国対戦の動画です
みなさんお久しぶりです、エキスパートに上がってから動画投稿していなかったのとGWで時間が余っている人の暇つぶし用に動画投稿したいと思います!
編成
沖田総司×5 Lv100 宝具Lv2 礼装 春風遊歩道×5
宮本武蔵×8 Lv100 宝具Lv3 礼装 ニュー・ビギニング×5
玉藻の前×7 Lv80 宝具Lv5 礼装 無し
前→sm38162203 次→sm38686959
ダンジョンズ&ドラゴンズ ~ シャドーオーバーミスタラ ~ シーフ使用 Part.1
世界的に有名なテーブルトークRPGの元祖「D&D|を題材にしたカプコンのアクションゲーム。
タワーオブドゥームの3年後に作成された続編タイトルになります。
前作は初作ということもあり版権元のTSR(現WotC)に配慮したというべきか、とにかく原作の世界観を忠実に体現することに注力していて(それはそれで素晴らしいのですが)半面遊びやすさという点においては犠牲になった感が少なからずあり「敷居の高いゲーム」でした。
一方今作はD&Dを引用題材としつつも、本質的には「カプコンのアクションゲームをご堪能下さい」という意図が強く感じられるものになっています。
前作の不満点だったプレイヤーキャラの動作レスポンスや硬直時間などは大幅に改善しており、更に吹き飛んだ敵に追撃判定がついたことで多彩な連続攻撃も可能になりました。
これにより非常に軽快かつ、爽快感のある戦闘が楽しめるようになっています。
ToDからゲーム性が大分変わったため、攻略するにあたって最初はかなり戸惑いましたが、プレイ人口が増えた影響なのかネット上の攻略情報・動画の数は前作の比ではないほど豊富にありましたので、その点で困ることはありませんでした。
おかげさまである程度はやりたい通りにできるようにはなったかなと思います。
個人的な感想としては、グラフィックの繊細さやオリジナルに忠実な雰囲気を味わいたいなら前作、とにかくストレスなく幅広く楽しみたい(使えるキャラも増えてますし)なら今作、といった印象です。どちらの作品も違った良さがあると思います。
前作の動画同様、海外版ROMを使用しているので会話パートは全て英語になります。
日本語版のみプレイされていた方は、英語でどう表現されているのか楽しんでいただければと。
※引用元のURLからブラウザ経由で(インストールなしで)遊べます。
https://archive.org/details/arcade_ddsom
[YouTube] https://youtu.be/gOWc2cIRi_E
【SEGA MJ】MJ Arcade東二局デフォルトBGM(Ver.2.0)【SE無しBGM】
MJ Arcade東二局の対局中BGMです。
SEGA・MJシリーズ SE無しBGMマイリスト
mylist/21336208
【FGOAC実況】まろオルタ初級者視点 part45
イベント50周しましたorz
初めて半年の初級者です。立ち回りなど全く分かりません。誰か教えて( ;∀;)
(現在:白金) 次→ マイリスト→/mylist/69555210 実況part1リスト→→mylist/30551498 まろ丞twitter→https://twitter.com/#!/marosuke113 コミュできた→co1681622
【FGOアーケード】第六特異点 騎勲渇仰遠征 ロスト・エルサレム 後付け実況 #6
アーケード版のグランドオーダー第6章の後付け実況プレイです。
収録日:2021/04/11
うまだっち!
sm38593297 ← 前|次 → sm38666444
【FGOAC実況】まろオルタ初級者視点 part44
初めて半年の初級者です。立ち回りなど全く分かりません。誰か教えて( ;∀;)
(現在:白金) 次→ マイリスト→/mylist/69555210 実況part1リスト→→mylist/30551498 まろ丞twitter→https://twitter.com/#!/marosuke113 コミュできた→co1681622
FGOアーケード回顧録#42 獅子王(ではなく、槍王)出陣 (2021/4/20)
ちょっと沼ったけど、槍王、召喚できました。
他に対戦・解説動画を上げている人達がいるし、Wikiの記述が充実しているのであまり多くは書きませんが、基本的には黒い方の槍王と同じなんですけど、NP効率がバカ高いのと、通常攻撃がワンランク程扱いやすくなってる感じでしょうか。
編成等、まだまだ試行錯誤中です。
つーか、礼装は「援護射撃」でもう万能っすな。
Yumeneko World Food #94 inflight meal and arcade games and pinballs in NYC 夢ねこNYCゲーム旅行とJFK新機材ごはん
Yumeneko's Christmas trip to New York, she plays tons of old video arcades and pinballs and enjoy nerdy holidays. includes in-flight meal report at the new seat a.k.a the room of ANA
夢ねこクリスマス@NYC レトロゲーセンにピンボールのフリープレイなどオタク系NYを紹介します。また、機内食レポートはJFK便に新投入されたばかりのTheRoomでの往路・復路の食事を楽しみます。
【FGOAC】Re(ry 番外編 超絶ラグラグアーケード
相手の攻撃かわしたのに攻撃継続されたりとか
相手の1.3秒宝具を障害物越しに食らったりとか
軽く敵がワープしたりとか
このくらいのラグは日常茶飯事ですが
今日のラグはさらに酷かったですね
目の前の敵殴ってるのに当たらないとか
回しあいできません
ちょっと天気が悪くなっただけでさらにひどいラグが発生するとか…
売上あげてるんだから回線強化してほしいですね
それともひどいラグが発生した試合はポイント増減なしとか
今日一番ひどかった試合をうp
【FGOアーケード】初勝利が欲しい GW 後付け実況 #7
FGOアーケード初心者です。
グレイルウォーでの初勝利を目指して頑張ります。
収録日:2021/03/06
実況は後付けです。
アドバイス・指示コメなどしてもらえると嬉しいです。
この収録分から最終回に向けてラストスパート……
sm38567022 ← 前|次 → sm38672601
【FGOアーケード】バニヤンと一緒にヘイヘイホー【FGOAC】
どうも、ぶんぶんはー
セタンタイベントお疲れさまでした
今回は4/1から突如開始されたGWイベント「ポール・バニヤン&英霊異像獲得キャンペーン」で手に入る
★1バーサーカーのポール・バニヤンを使っていく動画になります
魔獣赫戦上級に出撃させてみました(超級だと火力不足なので)
バニヤンを取るには英霊異像を5枚獲得(N・F問わず5枚、必ずしも印刷というわけではない)する必要がありますが手前に1枚獲得するミッションがあるので気を付けましょう(これを達成しないと他のミッションも出てこないため)
英霊異像の交換にはGWで手に入る戦利品のうどん生地が必要になります
1枚につき300必要で1回の出撃で200~350ほど取れると思うので1~2回出撃で1枚獲得ペースとなります
この獲得イベントは5/13 AM9:59まで開催しています
※音割れあり【Fate/Grand_Order_Arcade】復刻西部ステージ(ちょっとだけバニヤン【今日のGW編】
西部ステージが復刻して、およそ2年半?ぶりとも囁かれる新☆1サーヴァント「ポール・バニヤン」が参戦!本活躍はまた後日…
【PDAFT】ODDS&ENDS【EXEX全连】
呼~~紧张
这首歌真的太感动了,然后我试了很多次终于全连啦!
bilibili:https://www.bilibili.com/video/BV1zp4y1h7Ka
【FGOアーケード】初心者向け!#11 テクニック まとめ【FGOAC】
やっとグレイルォーで遊べますね・・・ここまで見てくれてありがとう!
【Youtubeのチャンネル】
https://www.youtube.com/channel/UCA-TOyVg2E16Q3Km7yFz8EQ
次>
前>
#1>sm37567915
【初心者講座シリーズ】
series/190384
【Fate/Grand_Order_Arcade】新章開幕!ロスト・エルサレム【今日のGW】
新章開幕、アドベンチャーパートが追加され、ストーリーが本家の後らしき発言があり、展開が予測出来なくなってきました。
【Fate/Grand_Order_Arcade】光輝の王[オジマンディアス]又の名をメリアメン【今日のGW】
使用した感想として、いくつかにサーチ攻撃あり、味方全体に攻撃アップバフ、10%NP配布、バランスの撮れた☆5タイプですね。宝具範囲は縮小版アタランテと言うべきか、離れた所に小さめの円形を出す単体初?の仕様。
【FGOAC】Re/zeroから始めるGW生活 その27 気分転換したらランク落ちた
にゃんぱすー
みんなが初手バーサーカーつかってるから
うちもつかってみたん
そしたららんくおちそうになったからいそいでいつもの編成にしたん
けど結局おちたのん
かなしいのんなー
プラチナランクでガチデッキ使ったらすごい無双できてたのしかった(KONAMI感)
【FGOAC実況】まろオルタ初級者視点 part24
だわだわしてきたわああああああああああ!
聞きたいこと
・3試合目の開幕の乱戦の動きあってます??
・このステージの昏倒する場所は工事現場のシマシマのフェンスだけ?
・槍剣編成より剣槍編成のほうが強い?
・開幕敵にカレスコアルジュナ2体以上いた時どうすればいい?
・最近なんで初手エミヤ多いの?
・エドモンのサポスキどれがおススメ??
初めて3か月の初級者です。立ち回りなど全く分かりません。誰か教えて( ;∀;)
(現在:白金) 次→ マイリスト→/mylist/69555210 実況part1リスト→→mylist/30551498 まろ丞twitter→https://twitter.com/#!/marosuke113 コミュできた→co1681622
【Fate/Grand_Order_Arcade】だんだんカーズの様になる(勝てばよかろうなのだぁ!)【今日のGW】
セタンタが実装されてからそれ対策に増えたであろうアルジュナに切れ、恐らくこれまでエンジョイだったのが性能効率厨にそまりつつあります(現状報告)ぶっちゃけ陽だまりバーサーカーでゴリ押し殴る、凸カレエレちゃん解禁や武蔵ちゃん、初手凸カレシューターなど
【FGOAC】Re/zeroから始めるGW生活 その25 天敵・無敵貫通アストルフォ
無敵貫通アストルフォ大量発生しててめちゃくちゃ辛いです。。。
ここまでセイバーが環境を占めるとはオラびっくりだゾ
>防御スキル無効カード(アトラスの嬰児)があることに対してどう思う?
採用を考えたこともありましたが、やっぱ空を道としが優秀すぎたので見送りました
防御無視は良いと思うのですが、やはりエレちゃんミラーで強く出れる無敵貫通の方が僕は良いですね
>これぞダイヤって編成だらけ。馬鹿らしいわ。趣味パでプラチナ下位うろうろしてるほうがずっとずっとましだわホント
僕もゲームの楽しみ方は人それぞれで良いと思います
その為のランク分けですしね
【FGOAC】まろオルタ初級者視点 part22
ち〇こビンビン行進だ
初めて3か月の初級者です。立ち回りなど全く分かりません。誰か教えて( ;∀;)
(現在:白金) 次→ マイリスト→/mylist/69555210 実況part1リスト→→mylist/30551498 まろ丞twitter→https://twitter.com/#!/marosuke113 コミュできた→co1681622
【FGOAC実況】まろオルタ初級者視点 part21
しばらくバサスロ使わないかなー?w
初めて3か月の初級者です。立ち回りなど全く分かりません。誰か教えて( ;∀;)
(現在:白金) 次→ マイリスト→/mylist/69555210 実況part1リスト→→mylist/30551498 まろ丞twitter→https://twitter.com/#!/marosuke113 コミュできた→co1681622
むちむちポーク! ARCADE Ver.1.00 むちむちピンク・136,705,890
こんにちは!第23作目の日常に遊ぶ作品はCAVEのむちむちポーク!を1.3億取るまで撮影を頑張った。
収録環境・XBOX360E本体、収録バージョン・ディスク版
プレイスタイル・3機設定、500万毎1UP、難易度またはランク上昇・不問、ゲームバージョン・1.00、プレイコース・ノーマル
自分が思って攻略しやすい機体はイエローが一番よく使うプレイヤーも結構いました。ただし、やりたい機体は動画の中でもワーストしか思わないピンクで行った(虫ふた1.5のウルトラレコのALL達成者も0人に匹敵たるしか得ない)。
ゲームバージョンは1.00ならすぐノーコン1周できると思われるので、1.01だとノーコンティニューに緩和されて2周ALLが大変なことになってしまいます(大往生のびっくりな速い弾と多さが怖いような…)。全ステージで1万点のきんとんが落としたら危ないとこだったので気を抜けない意識ですが、残機が増えなくなったらどこかの場所でミスをして、復帰時はチキンボムをやらせるガチです。
バトルガレッガは勲章を落とさずにパターンの意識がちょっと大変なのに対し、こちらは意識せず(ランクMAXになるまで)とも練習していればどうにかなるから(ボスでの残機を使う稼ぎはやりません)。
mylist/64175584
Fate/Grand Order Arcade おじゃこなりに頑張るGW 37 お薬をあげたい
探偵にお薬パ。殿が以蔵なのは趣味。
探偵全然見かけないので出撃してみました。
回避スキルとルーラーなんである程度不意打ちにも耐えられるので全く使えないワケでも無いとは
思うのですが、岩窟王ピックアップ中なのと宝具が支援系なのがネックなんでしょうかね…あとリーチ。
冥界アーケード飽きたので色々なキャラとキャラで殴り合いたい(バーサーカー脳)
3:40のトコ、マップとハサン見ながらフィーリングで指伸ばしたら、スキルの2と3を押し間違えてやらかしました…
スキルとスキルの間、もう1㎝ほど間あけて…
2戦目は珍しくホームズで最後まで生き残れたのですが、それよりもエレちゃん相手に生き残る
味方さんの☆5バーサーカーズがやはりB(暴力)は正義…!って感じで上手いなと思った試合。
うちのカルデアのバーサーカーはすぐ蒸発しちゃうので見習いたい。
【初投稿】なりすましゲンガー【歌ってみた】
なりすましゲンガーの投稿9周年とDIVA Arcade実装5周年をお祝いして歌ってみました。
初投稿です、よろしくお願いします。
୨୧・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・୨୧
原曲:なりすましゲンガー(https://www.nicovideo.jp/watch/sm16814250)
作:KulfiQ様(https://www.nicovideo.jp/user/7550057/mylist/15584976)
Mix:P!xL様(https://twitter.com/pixl_05)
୨୧・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・୨୧
世界一フェイカーちゃんを愛しています。
素敵な女の子を産んでくれた、
なりすましゲンガーとKulfiQさんとゴローさんに最大限の感謝と敬愛を。
素敵なカスタムサムネイルは4ra8様より(https://twitter.com/4ra8_)
