キーワード ARCADE が含まれる動画 : 21768 件中 12385 - 12416 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【FGOAC実況】まろオルタ初級者視点 part16
アアアアアアアアアアアアアサアアアアアアアアアアアアアアアアアア!
聞きたいこと。
・助けて
初めて3か月の初級者です。立ち回りなど全く分かりません。誰か教えて( ;∀;)
(現在:白金) 次→ マイリスト→/mylist/69555210 実況part1リスト→→mylist/30551498 まろ丞twitter→https://twitter.com/#!/marosuke113 コミュできた→co1681622
食の追求 初クリア(FGOアーケード 2020クリスマスイベント)
鈴鹿御前の姿を拝みたくてこのイベントから始めた初心者です。
前に一度挑戦して 時間切れになってしまったクエスト:食の追求 をクリア出来たのが嬉しかったので垂れ流します。
一撃目を空振りしがちなんですが基本的に相手の攻撃を誘ってからその隙に攻撃するのが良いんでしょうか……
【Fate/Grand_Order_Arcade】謎解きは戦闘の後で【今日のGW】
【録画したのはいつもの最寄りゲーセンでは無いので音割れありません。】先日引いたシャーロック・ホームズことホムホム編です。スキルの効果どうこうよりリーチが短すぎる、足平均なのが痛すぎます。Arts耐性Downの効果は高いですが、自分含めて当たらないと意味がない訳で。実装されてすぐ修整案件の鯖は珍しい気がしますね。
【FGOアーケード】鈴鹿御前のハッピー・メリー・ラブ・クリスマス オープニング&周回クエスト(初級)【FGOAC】
キャスニキ
眼鏡を買う
ということで11/29の生特番で告知されて
12/3に開始されたクリスマスイベント「鈴鹿御前のハッピー・メリー・ラブ・クリスマス」
をプレイしていきたいと思います。
今回は霊衣開放とオープニングクエスト
周回クエストの初級編「雑念退治 スクール級」を3戦ほどやっていきます
今回の周回クエストは「決められたWAVE数をどれだけ早い時間で攻略できるか」というルールになっています、敵クラス編成は弓・殺・狂となっています
敵編成に弓いて剣トルフォ使ったけど
宝具で落とせればなんの問題もないよね?(威圧)
Fate/Grand Order Arcade おじゃこなりに頑張るGW 34 計算がわからない
マッチして下さった方、ありがとうございました。
XXが実装されましたね、ロボロボしいので彼女好きなのですが…せっかくの台詞が聞き取りにくい…
本家をプレイしていないので、調べてもいまいちよくわかっていないのですが
彼女のスキル2の効果、スター集中ダウンに「ダウン?ならアップすれば良いじゃない?」な思考で
アヴァロン・セレブレイトを装備して出撃してみたのですが…
やっぱり素直に陽だまりとかの方が良いんでしょうかね?
バトル調整の無敵仕様変更で今回みたいに宝具構えている相手にゴリ押しで近づけなくなるので
環境がどう変わっていくのか楽しみであり、不安であり。
とりあえず、サポスキ自由変更は更に地獄が始まりそうで怖いです……(^lll^;)
( 追記 )
スキルを使いたい時以外は彼女にスターが集まるようにしてた方がEX攻撃までクリティカル出やすそうだし
良いのかなと単純に思ったのですが、そういうわけでも無いんですね。
次回に出撃する時は違う礼装にしたりして色々考えてみます
【FGOAC実況】まろオルタ初心者視点 partLast
今回で最終回です。
初めて2か月の初心者です。立ち回りなど全く分かりません。誰か教えて( ;∀;)
(現在:白金) 前→ 次→?? マイリスト→/mylist/69555210 実況part1リスト→→mylist/30551498 まろ丞twitter→https://twitter.com/#!/marosuke113 コミュできた→co1681622
【FGOAC】Re/zeroから始めるGW生活 その20 ランクマ必勝法!
平日朝から昼間なら
ランクマが闇鍋マッチになるので
ポイント稼げます
ランクあげたい方おすすめ
僕はむなしくなったのでやめました
【FGOAC】Re/zeroから始めるGW生活 その18 まさに無限ループ!
先日プラチナに落ちたのでまたせっせとポイントをためてダイヤに戻ったら
ストレートで降格戦までいったのでこわくなってやめました
ダイヤマッチで勝てないダイヤマッチで勝てないダイヤマッチで勝てないダイヤマッチで勝てないダイヤマッチで勝てないダイヤマッチで勝てないダイヤマッチで勝てないダイヤマッチで勝てないダイヤマッチで勝てないダイヤマッチで勝てないダイヤマッチで勝てないダイヤマッチで勝てないダイヤマッチで勝てないダイヤマッチで勝てないダイヤマッチで勝てないダイヤマッチで勝てない
>今回動きやべーっすね…
ぶっちゃけ普段からこんな感じです
だからダイプラループしちゃうんですね!
>しかしながた....
失礼、噛みました
>デオンなのにタゲ集しないなら他の鯖のがいいぞ
それな。
>天草士郎君に死に戻り機能はありません(多分)
ヤツはもう
どこへも向かうことはない
特にヤツが
「グレイルウォーガチ環境」に到達することは
決して・・・・・
「行き過ぎた下方修正による産廃性能で、ガチで使うなら上方修正が必要と運営が気づく」という真実にさえ
到達することは決して・・・『無限に』
終わりのないのが『終わり』
それが
『fgo・AC(アーケード)・ウンエイ』
【Fate/Grand_Order_Arcade】NP回収率ぶっ壊れ!?水着武蔵参戦!【今日のGW】
実装当日は最寄りの台が全て停止、他のイオンモールで引くも爆死、翌日の20日、GPサービスを行っている上賀茂で先日の分取り返した感で水着武蔵お迎え→そのまま宝具3まで完了。武蔵は第一スキルが回避含むのでサポスキとしてもその他を見ても優秀。今後主力になりそうかも。音質は店舗の録画機器の性能問題なので諦めてください。
【FGOAC】Re/zeroから始めるGW生活 その16 時代の移り変わり
スカジャック編成をメタるぞー
と2番手剣 3番手術編成にしてましたが
スカジャック編成の人がほとんどいなくなっていました
知らない間に時代は進んでいったのですね・・・
>ダイヤ行ったんか。負けてらんねえな。
自分は現状プラチナダイヤルーパーなので
まずはダイヤ定着を目標に頑張ります
お互い頑張りましょう!
【Fate/Grand Order Arcade】 ぷりん46個目 メイドインオルタ
まいどありがとうございます。
さっそくひけました。
再臨段階でモーションが変わるようです。
【FGOAC】まろオルタ初心者視点 part16
撮りだめ分続きますー。ハッピーハロウィンです!
聞きたいこと・思ったこと
・ステージ変更になりましたが、感覚がつかめない。前より狭い?復帰位置も覚えないとダメですよね?
・ステージ変更後アーチャーがめっちゃ多いんですがなんでですか?ジュナつらい
・イリヤってライダー使ってても怠慢負けるときがあるんですけど、俺が弱すぎなだけ?泣
・味方がかんでる敵に宝具ぶつけるの苦手なんですけどコツとかある?
・今回キャラ調整ないのはもう確定なんですか?
・3戦目の味方シータの名前に吹きましたw失礼しました
初めて数週間の初心者です。立ち回りなど全く分かりません。誰か教えて( ;∀;)
(現在:金) マイリスト→/mylist/69555210 実況part1リスト→→mylist/30551498 まろ丞twitter→https://twitter.com/#!/marosuke113 コミュできた→co1681622
メガドライブ「ロケットナイトアドベンチャーズ」プロモーションビデオ コナミ株式会社(MEGADRIVE ROCKETKNIGHT ADVENTURES Promotion Video KONAMI)
『ロケットナイトアドベンチャーズ』は、1993年8月6日に日本のコナミ(現:コナミデジタルエンタテインメント)から発売されたメガドライブ用横スクロールアクションゲーム。主人公のスパークスターを操作し、軍事国家デボチンドス帝国による侵略からゼピュロス王国を救出する事を目的としている。同社の『魂斗羅シリーズ』(1987年 - )に影響されたゲームシステムやセガの『ソニック・ザ・ヘッジホッグ』(1991年)のようなスピーディな展開を特徴としている。開発はコナミ開発六部が行い、プロデューサーはメガドライブ用ソフト『リーサルエンフォーサーズ』(1993年)を手掛けた桐田富和、ディレクターはスーパーファミコン用ソフト『魂斗羅スピリッツ』(1992年)を手掛けた中里伸也、音楽はゲームボーイ用ソフト『ツインビーだ!!』(1990年)を手掛けた大内正徳、『魂斗羅スピリッツ』を手掛けた安達昌宣および小林裕の他に畑亜貴、山根ミチルが担当している。コナミがメガドライブ向けに2番目にリリースしたソフトで、騎士と魔法と機械が共存する異世界エレホーンを舞台に軍事国家デボチンドス帝国によって侵略されたゼピュロス王国を救うため、主人公である背中にロケットを背負い青い西洋鎧を着たロケットナイトのオポッサム(フクロネズミ)の「スパークスター」を操作し、手に持った剣での攻撃や背中のロケットを使った突進移動(ロケットアタック)を駆使してさまざまな困難を乗り越えていくアクションゲームである。ロケットアタック等による高速移動で『ソニック・ザ・ヘッジホッグ』のように、スピード感にあふれたゲームではあるが、ゲームのステージ上には魂斗羅シリーズに通じる様々なギミック、演出が施されており。 本作および魂斗羅スピリッツ以降の多くの魂斗羅シリーズの開発に関わっている本作の開発ディレクターである中里伸也はロケットナイトアドベンチャーズは「アニマル魂斗羅である」と公言している。ゲーム発売当時はサウンドトラック未発売であったが2018年1月にShip to Shoreよりレコードにてサウントトラックが初リリースされた。続編として同じくメガドライブでリリースされた『スパークスター ロケットナイトアドベンチャー2(英語版)』また、スーパーファミコン用ソフトに『スパークスター(英語版)』、2010年にはXbox Live Arcade、PSN、Steamにて15年ぶりの新作としてイギリスのClimax Studios開発による『Rocket Knight(ロケットナイト)(英語版)』がリリースされた。ただし、いずれのゲームも、初代とは操作等システムが異なる。因みにKONAMIのMD参入第一弾ソフトはT.M.N.T リターン オブ ザ シュレッダー。その「ロケットナイトアドベンチャーズ」の店頭用PVです。
【FGOAC】秘境民でもGWで頑張りたい Part225【挫けぬ心】
今回のMAPになってからというもの
カレスコ天草が大量に出てくるようになりました
まぁ壁貫通だし、バフ剥がせるし、裁決で足止められるしで悪さし放題ですからねぇ
しかし、宝具を撃てずにやられると諦めてしまうことも多々見受けられます
相手にイニシアチブを取られようとも、巻き返しは可能なのです
とかいってみたりして
マイリス【GW】
mylist/64047855
【FGOAC】秘境民でもGWで頑張りたい Part224【シータを使おう】
前回イリヤを使いたいといいましたが
ACオリジナルでシータが実装されたのでそっちを優先しました!
使ってみたところ、なかなか面白いキャラではありますねー
スキ1で弱体無効を味方に撒けるのはおいしいですよね
現在天草が裁決宝具する場面が多いので、採決だけでも抑えられるのは大きい(*´ω`*)
キャラとしてはジェネリックアルジュナとか言われてるところはありますが
Qが3wayなので足止めとしては使いやすいですね(キャスニキや弓王ほど過信できないけど)
A1もステップ踏むのでうまくやれば回避食えるのもおいしい
まぁ神性持ちなのでスカサハにはめっぽう弱いですが・・・
いい加減スカサハとジャックナーフはよ(==;
なかなかに面白かったのでもう少し使っていこうかしらね?
マイリス【GW】
mylist/64047855
【FGOAC】GWポイント4000到達!!相棒のマシュと共にSilver4に昇格!! #6【FGOアーケード】【Fate/Grand Order Arcade】【Mash】
Silver5からSilver4に昇格しました
前(#5)→ https://youtu.be/9VFFMzVIE38
本シリーズ → https://www.youtube.com/playlist?list=PLrXYaSq4-oUx-dxvVvpGErO88gl4g0xGb
先鋒:マシュ(月女神の沐浴)
中堅:イシュタル(もう一つの結末)
大将:エミヤ(カレイドスコープ)
レイシフト先「暮れなずむ夏の思い出」
Twitter:https://twitter.com/yoshimurablog
プロトマーリンは本当にロクデナシなのか 西部劇編
何とかマーリンが使えるようになったので上げました。
スキル3ですが前方直線宝具はほぼ防げないので、乱戦中に使用するか
今回の様に、自分中心円の宝具に合わせて使用する等、結構工夫が必要です。
【FGOアーケード】完全滅菌、北米戦線!魔神柱制圧戦【FGOAC】
9/24から開催されている
第五特異点 魔神柱制圧戦動画です
今回は制圧戦上級(初見)と超級(ジャックを使ったクーフーリンオルタのガッツ解除プレイ)の2戦をお送りします
魔神柱のHPは初級60万、上級130万、超級300万となっています
倒し方の大まかな流れは
クーフーリンオルタ(以下タニキ)を倒す
↓
昏倒した魔神柱に攻撃を叩き込む
↓
宝具を撃とうとするので阻止する
↓
復活したタニキを倒す
という感じです。
ただし、どの難易度でも3回目のタニキはガッツを使ってくるので超級でSランクタイム(2分以下)狙いの人は強化解除でガッツを消す戦法が有効です
嫁セイバーの式場探し 西部劇編
新ステージに、本家とは違うストーリーと大分テコ入れしてきた感です。
メンツは流行りのスカジャックに対抗してこんな感じになりました。
アタランテ姐さんはまだまだ現役のはず・・・。
なお続くかどうかは未定ですw
【FGOAC】Re/zeroから始めるGW生活 その7限界を知る
ゴールド3から動かなくなったので僕の安住の地はここみたいです
ゴールド5、4のときは味方にゴールド2、1が来やすいのでサポートしてもらいながら
戦えてたのですが
ゴールド3になったとたん味方にゴールド5、4がくるようになったので
味方をサポートしながら戦えないとこの先にはいけないみたいです
立場が入れ替わりました。。。
ZENKAIバトルロイヤルから流れてきたのでタイマン思考が強いのを直さないといけません。。。
上手い人はするするとプラチナまで上がっていってるので
運営的にも一般人とガチ勢の境をゴールド3(1万ポイント)に作ってると思います
ゴールド5自体はCPU倒し続けたらなれますからね
いつかはプラチナになれるくらいになりたいなぁ
【FGOAC】Re/zeroから始めるGW生活 その2
時系列は前後しますがこちらがランクマ初戦です
最初は絶対勝ちたいと思ってたのでめちゃめちゃ緊張しました
【FGOAC】グレイルウォーで遊ぼう!72【FGOアーケード】
今回から復刻迷宮ステージです
HF3章見てきました。
とても…とてもよかった…
ネタバレすると使い魔可愛い。ぬいぐるみとか欲しい。
原作やってたときはセイバーオルタに刃を突き立てられず1敗しました…
編成は下記の通りに。
1番、エミヤ:欠片
2番、スカサハ:髄液
3番、ジャック:華像
次:sm37401512
前:sm37350701
Twitter:https://twitter.com/kayu_12345
※投稿主以外のプレイヤーへの誹謗中傷はお止めください
【FGOAC】煌めく刃は勝利の証114
全国マッチの動画です
今回は開幕に高火力を叩き込むことをコンセプトに編成を組みました
イシュタルの2スキルで自身に無敵を付与し、初段の高火力を必ず当てる戦法です
個人的に無敵礼装は諸刃の剣と思っているのでおススメしません、相手に無敵貫通がいないなら強いですがそうでないならただのデメリットになるからです。
やるならスタン対策か、三番に殺式を置くことによって無敵対策をオススメします
編成
イシュタル×8 Lv90 宝具Lv5 礼装 月の勝利者×5
沖田総司×7 Lv90 宝具Lv1 礼装 サマーリトル×5
殺式×5 Lv80 宝具Lv5 礼装 無し
前→sm37188349
【FGOAC】【FGOアーケード】気【Fate/Grand Order Arcade】【喜瀬こたつ】
●視聴ありがとうございます!
●コメントに対して概要欄で返信したりします
【注意書き】
★負け視点メインで上げていきます。
★『こうすれば良かった』等のアドバイス頂けると幸いです
★コメントは確認するようにしてます!
★YouTubeチャンネルもあります。そちらでは別パターンの動画を上げてますので良ければそちらもどうぞよろしくお願いします!
★YouTubeチャンネル登録→https://www.youtube.com/channel/UCv4PVMqpr4jKh0EvcynuIWw
全国対戦367
■前回の対戦動画→https://www.nicovideo.jp/watch/sm37273267
■Twitter→https://twitter.com/mirrorpapaiya?s=09
■自分以外への誹謗中傷は、おやめ下さい。
Fate/Grand Order
Fate/GO
【FGOAC】秘境民でもGWで頑張りたい Part218【対CR天草】
今回のMAPはとにかく広い
故に開始位置も離れているため素振りがとてもしやすい
そこで横行するのが貫通型宝具持ち
髄液とか無敵を使ってわざと受けるっていう戦法もあるにはありますが
天草だけにはそれは通用しない・・・
ならばどうするか
というのをやってきました
勝てばいいんだよ勝てばぁ!
マイリス【GW】
mylist/64047855
【FGOアーケード】プリズマイリヤコラボ!魔法少女紀行 ~プリズマ·コーズ~Part7【FGOAC】
プリズマイリヤコラボパート7
攻略順は
書架の国(BOSS戦)→雪の国(初戦)→雪の国(ランクD)
ここからはスノーマン狩りに入ります
【TAS】Arcade スーパー魂斗羅 エイリアンの逆襲 "Very difficult" in 5:32.74
街机版《超级魂斗罗 异形的逆袭》速通录像
【FGOAC】孔明が死ぬならマリーを使えばいいじゃない その20
イベントクエストでCPUをひたすら倒すのが苦痛すぎて発狂しそうになりました
なのでクロ集めはいったん保留で全国対戦に逃げてきました
聖杯からみのセリフが増えましたね
いいゾ^~これ
あとは2タゲされたときとかも何か喋ってくれましたね
【FGOAC】孔明が死ぬならマリーを使えばいいじゃない その9
運営様
必中と無敵貫通の効果は完全に別物になったのですよね
なのになぜ同時発動中のダメージ表示は無敵貫通のみのままなのですか
以前のようにほぼ同じ効果なら上位互換優先表示なのはわかるのですが
完全に別効果になったのなら無敵貫通・必中と同時に表示するべきですよね
まあ当然今後の修正予定にはなっていると思うのですがそれはいつですか
壁越しだと必中などの強化アイコンが消えるバグを修正するのに約2年かかったから
今度も2年後ですか
>二スキつかわないの何故?
いやあ使ったら強すぎるかなぁとおもって自重してました(テヘ
うそです。忘れてました。
>勇猛って知ってるかい??
当たり前でしょ!?本家FGO歴5年で最初リセマラでヘラクレス引いて第1部をずっと一緒に駆け抜けた僕が知らないはずないでしょ!?
うそです。知りませんでした。っていうか精神異常弱体耐性アップの存在を忘れてました。
