キーワード ARCADE が含まれる動画 : 21768 件中 12449 - 12480 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【FGOAC】新環境は孔明とともに。 その12
今日は仕事終わりにゲーセンに行ったのですが
あまりにも地雷をかましすぎて自己嫌悪がすごいです
味方マチした方々申し訳ありませんでした
自戒の為に自分の地雷動画を晒していきます
最近のKRJPソロエランゲルの様子 PUBGモバイル(PUBGMobile)
のんびり見てくださいな
自己紹介
PUBGモバイルのリリース時からプレイしています。
プレイスタイルは2本指→4本指→6本指(現在)です。
さほどやりこまないのでだいたいいつもランクはエース(上から二番目)、エンジョイ勢です。
毎日視聴者参加型のライブ配信してます。
お時間のある方はぜひいらしてください!
Twitter→ https://twitter.com/hamutabod?lang=ja
誰でも集まれるはむたぼDiscordサーバー招待
→ https://discord.gg/CmVvdCb
(配信外で自宅にいるときはだいたいココにいます)
よくある質問
Q音ズレすごくないですか?
Aオムレットアーケードで配信してますのでどうしても音ズレ発生します
Q初心者でも参加できますか?
A誰でもウェルカムです。初めての方こそ積極的に参加してほしい!無言でさんかしてもらって大丈夫ですよ
【使用デバイス】
ゲームプレイ&配信
iPad Pro12.9インチ64G Wi-Fi(2017)
配信アプリ Omlet Arcade(オムレットアーケード)からYou Tubeライブ配信
編集PC
MacBook Pro2015 mid
編集ソフト
動画Premiere Pro
サムネPhotoshop
☆You Tubeは はむたぼ で検索してね☆
Music Provided by NoCopyrightSounds
Cartoon - Más Y Más (feat. Daniel Levi) [NCS Release:https://youtu.be/p0Bpkwvjeco
DEAF KEV - Invincible _NCS Release:https://youtu.be/J2X5mJ3HDYE
Disfigure - Blank _NCS Release_:https://youtu.be/p7ZsBPK656s
Janji - Heroes Tonight (feat. Johnning) _NCS Release:https://youtu.be/3nQNiWdeH2Q
Spotify:https://open.spotify.com/user/nocopyrightsounds
BGM提供:月宮サギリ
最弱ハウスが最強ハウスになった件 PUBGモバイル(PUBGMobile)
まぁ運ですよね
自己紹介
PUBGモバイルのリリース時からプレイしています。
プレイスタイルは2本指→4本指→6本指(現在)です。
さほどやりこまないのでだいたいいつもランクはエース(上から二番目)、エンジョイ勢です。
毎日視聴者参加型のライブ配信してます。
お時間のある方はぜひいらしてください!
Twitter→ https://twitter.com/hamutabod?lang=ja
誰でも集まれるはむたぼDiscordサーバー招待
→ https://discord.gg/CmVvdCb
(配信外で自宅にいるときはだいたいココにいます)
よくある質問
Q音ズレすごくないですか?
Aオムレットアーケードで配信してますのでどうしても音ズレ発生します
Q初心者でも参加できますか?
A誰でもウェルカムです。初めての方こそ積極的に参加してほしい!無言でさんかしてもらって大丈夫ですよ
【使用デバイス】
ゲームプレイ&配信
iPad Pro12.9インチ64G Wi-Fi(2017)
配信アプリ Omlet Arcade(オムレットアーケード)からYou Tubeライブ配信
編集PC
MacBook Pro2015 mid
編集ソフト
動画Premiere Pro
サムネPhotoshop
☆You Tubeは はむたぼ で検索してね☆
Music Provided by NoCopyrightSounds
Cartoon - Más Y Más (feat. Daniel Levi) [NCS Release:https://youtu.be/p0Bpkwvjeco
DEAF KEV - Invincible _NCS Release:https://youtu.be/J2X5mJ3HDYE
Disfigure - Blank _NCS Release_:https://youtu.be/p7ZsBPK656s
Janji - Heroes Tonight (feat. Johnning) _NCS Release:https://youtu.be/3nQNiWdeH2Q
Spotify:https://open.spotify.com/user/nocopyrightsounds
BGM提供:月宮サギリ
嫁セイバーの式場探し テスト投稿
テスト投稿です。
嫁セイバーが可愛すぎて主力にしました。
デッキコンセプトはネロ・ブライドを活躍させつつ、最後まで残すかです。
【PS4】初音ミク Project DIVA Future Tone 『深海シティアンダーグラウンド(アシンメトリーRリン・アシンメトリーLレン)PV』
初音ミク Project DIVA Future Tone
深海シティアンダーグラウンド(アシンメトリーRリン・アシンメトリーLレン) PV 1080p60fpsあり
・YouTube投稿:https://youtu.be/u1mONjmMgR0
モジュール設定
ボーカル1:アシンメトリーR
ゲスト1:アシンメトリーL
カスタマイズ設定
ボーカル1
髪型:鏡音リン Future Styleヘア
頭:なし
顔:なし
胸元:なし
背中:なし
ゲスト1
髪型:シエルヘア
頭:なし
顔:なし
胸元:なし
背中:なし
初音ミク-Project DIVA- Future Tone は、Arcadeの方とは違い、モジュールと髪型を変更して
好きな雰囲気に出来ます
【FGOAC】厨パ使って負けまくる奴がいるらしい その3
最近プレイしてるとすぐに頭に血が上って体がホットになるので
寒い今の季節には良いですね
やはりFGOACは神ゲー
【FGOアーケード】空の境界コラボ(復刻)パート12【FGOAC】
スカサハ「ほう、お主が首切りバニーとやらか」
剣式「あなたも変わった格好をしているわね」
マシュ「(指し穿つバニーというのは黙っていたほうがいいでしょうか・・?)」
空の境界コラボパート12
ようやく新部屋探索再開
そして何故かまた画面端がおかしい
攻略順は
603号室(3回目)⇒602号室(3回目)⇒503号室
スケルトンとゾンビはあらかた狩り終わったので次はゴーレム狩りになりそうです
あと多分だけど師匠間違えて3回目使用してるかな?
【FGOAC】RULER×RULER その4
撮った試合できるだけあげたいけど
ただやらかしただけの試合のつめあわせは恥ずかしいしこの位にしておこうかな
STELAの世界を旅する【字幕付】 Part.6
現在Apple Arcadeでプレイできる「STELA」のプレイ動画です。
クリアーまでやっていますが、ミスもします。
前→sm36175716
次→sm36180112
このシリーズの最初→sm36168381
mylist/45128249
Fate/Grand Order Arcade おじゃこなりに頑張るGW 24「月夜の雪原」【FGOAC】
マッチして下さった方、前の動画でアドバイス下さった方ありがとうございました!
このステージ雪の上を走ると足跡がつくの楽しいですね、新雪サクサク☆
明日からステージが変わるのがちょっと残念ですが、来年にハロウィンの時みたいな感じで
飾り付けステージリニューアルされそうだなとかも思ったり。
期間限定礼装のリング・ザ・ベルってコスト抑えつつサマー・リトルみたいな効果なので
天草には結構イインジャナイカナ~?とか思って装備してみたんですけどもダメカットがある礼装の方が
場持ちが良くなるから良いのかな~とか悩んだりしてます。
そういえばまさかの殺式イベント復刻…未だに無敵貫通で昏倒取られる人なので、
また式ばっかり環境に逆戻りするのかなと思うと少し憂鬱です…(-_-;)
この動画でも昏倒とられちゃってるので;
この場面ではこうすれば?なアドバイスありましたら、ご教示いただければありがたいです<(_ _)>
【PS4】初音ミク Project DIVA Future Tone 『サウンド(ボーカルミク)PV』
初音ミク Project DIVA Future Tone
サウンド(ボーカルミク) PV 1080p60fpsあり
・YouTube投稿:https://youtu.be/iMsxMoYn3uc
モジュール設定
ボーカル1:ボーカル
カスタマイズ設定
ボーカル1
髪型:標準設定
頭:なし
顔:なし
胸元:なし
背中:なし
初音ミク-Project DIVA- Future Tone は、Arcadeの方とは違い、モジュールと髪型を変更して
好きな雰囲気に出来ます
【FGOAC】グレイルウォーで遊ぼう!42【FGOアーケード】
本家のほう、2部4章終わらせました
完全初見で挑んで令呪3画つかっちった…
なんにせよ18日の直前放送に間に合ってよかったですわ~~~~
そういえば、前回返金きたしイシュタル引けないかな~って言いました。
イシュタル引けませんでした…
今回の編成は下記の通りに
1番、マルタ:結末
2番、デオン:援護射撃
3番、殺式:カレスコ
次:sm36158490
前:sm36076751
Twitter:https://twitter.com/kayu_12345
※投稿主以外のプレイヤーへの誹謗中傷はお止めください
【Fate/Grand Order Arcade】 ぷりん40個目 スカサハ師匠でイシュタルイベ行ってきた。
こんにちは。久々のプリンオブプリンです。
【FGOAC】孔明の石兵八陣(ラビュリントス) その5
録画機の不調で1試合目は途中からスタートです ご了承ください
今日は録画台が空いていたので(というか全台すいてるやんでした)録画してきました
ただ普通に孔明使って遊ぶだけの日常回ですが暇つぶしにどうぞ
本家で礼装落ちない・・・
>孔明殺式術ニキ以外のスキルマっているんですか?
剣式とマルタさん、ゲオ先生ですね
基本的に強いスキルは9~10にしたいですね
QPが万年枯渇してますのでしんどいですが・・・
【FGOAC】秘境民でもGWで頑張りたい Part194【速攻で方をつけます!!】
1周しようが何だろうが
自分で取り返せば無問題よな(*´ω`*)
実際の話
必中つけてるとどうしても生かしたくて突っ込んでくる傾向が多いと思うわけですよ
でも味方と足並みをそろえる方が強いと思う( ˘ω˘)スヤァ
マイリス【GW】
mylist/64047855
【FGOAC】神性超特攻で気持ち良くなりたい その4
このマップラグいし透過した障害物にひっかかるしすごい戦いづらい(怒)
【FGOAC】Fate/Grand Order Arcade ステージBGM 錯綜のラビュリントス
ゲーセンがうるさくってBGMがほぼ聞こえなかったので
酸素が全ての。【 深世海】 プレイ実況 Part2
Apple ArcadeのCAPCOMさん新規タイトル
【深世海】のゲーム実況です
【FGOAC】孔明強化されたけど殺弱体化されたから実質イーブン! その5
寒さで体調を崩しました
皆様も寒さにはお気をつけください
【FGOAC】負けまくったから孔明使って勝率戻す奴 その10
>ワイの本家スカサハは10万やぞ。アーケードは1万。神ゲー
やはりアーケードは神…というか本家がクソすぎる
ってことで今日も撮りだめてきました
【FGOAC】負けまくったから孔明使って勝率戻す奴 その4
今日は休日にしてくれた天皇陛下と塩川尊師に感謝を奉げながらプレイしてました
【FGOAC】秘境民でもGWで頑張りたい Part177【人のPTを使ってみようその11】
ここ最近人のPTシリーズをやっていなかったのでやってきした!
今回はNHK所属のマルギッテさんのPT
・・・見事にバサカしかいないぜ☆
この3体はバサカの中でも運用しやすい鯖
めっちゃもろいと言われればもろいですが
はまったときの火力が段違いなので
やっぱりバサカはやってて楽しいね!!
おかげで自分のがばに気が付けたわ(´・ω・`)
マイリス【GW】
mylist/64047855
【FGOAC】出~アニメの影響をすぐに受け奴~ その3
仕事帰りに寄っていたゲーセンの録画設備が撤去されていました(割と100円入れてたのにショック)
録画できないのに平日仕事帰りにわざわざゲーセン行くのもなぁという感じなので
投稿動画頻度、ひいてはプレイ頻度が激減すると思います
休日録画できるお店を見つけたらプレイしようと思いますのでまたマッチングしましたらよろしくお願いします
【FGOAC】秘境民でもGWで頑張りたい Part176【逃げるんだよぉぉぉぉ!!】
メリィ考察その2
メリィは回復に目が行きがちですが
Qの性能がアルジュナのQに似ている気がします
弾速も速くターゲット以外にあった場合は貫通するので巻き込みもしやすいです
AやBと違いサーチ攻撃はないですが
星生み性能もそこそこいいので
Qで星貯めてAで殴るって感じありじゃないかな?!と思ってやってみました
まぁ肝心の火力に関しては期待できないので過信はできないです
2番手にした理由はQが多く欲しかっただけです
1番手でもQパにすれば行けると思いますが
メリィは攻めるキャラではないのでガン攻めしてもなぁ感が否めません
なので1番手で暴れるだけ暴れて
メリィになったらQを振りまくって味方を援護するのがいいかなって
今回は前回PTの流用でデオンにしてますが
メリィのサポスキのことを考えるとカルナや黒ペンなどの攻撃的な鯖のがいいと思いました
メリィで聖杯は取るべからず(´・ω・`)
マイリス【GW】
mylist/64047855
味方はいない
聖杯は自分が所持
自鯖はメリィ
残り時間40秒
この場面において最も有効な戦術がある
それは・・・
【FGOAC】秘境民でもGWで頑張りたい Part175【魔力タンク】
メリィのサポスキの高速詠唱はNPを20もらえる(チャージ60秒)
そしてメリィ自身がA3枚構成のためAチェインが組みやすい
今回のMAPは広いうえ障害物も多い
なので
2番手にカレスコアタランテを置いて試してきました!
なぜ2番手でアタランテなのか
1番手に置いておくと「宝具狙ってます」と言っているようなものなので
ものすごく警戒されます
2番手なら若干警戒も薄れ、味方には数的不利を押し付けてしまいますが
戦線復帰までにNPを貯められる可能性が高いと考えました
この戦法をとる場合、壁貫通のアタランテかアルジュナが適していますが
アルジュナはAのモーションが長いので悠々と素振りしてると味方への負担が大きくなります
その点アタランテならアルジュナに比べれば短く(近接ならさらに短く)
宝具展開時間も2秒なので味方にかける負担も少なく済むかなと(足も速いし)
というわけでチャレンジしてきました!
初手はカレスコアタランテの存在を薄くするため、耐久性の高いデオンを選択してます
レオニやゲオル先生でも十分ありかと思いましたが、
現環境だと初手カルナ率が高いのでデオンにしてます
・・・下手だけどね!
マイリス【GW】
mylist/64047855
【FGOAC】ヘラクレスで魔神フォルネウス(Sランク)
やり方教えてもらったらできました
とはいえ安定してできるわけではないので、うまくいきそうならS
無理ならCで周回したいと思います
【FGOAC】秘境民でもGWで頑張りたい Part165【疑惑判定】
最近いろいろあってアタランテで遊ぶことが多くなった私です
・・・ちゃんとふじのんも使ってるよ?
そんな試合でちょっとした疑惑判定
まぁだから何だ?感はありますが
ちょっと気になるところではありますなー
なんでそんな設定になってるんですかね?
マイリス【GW】
mylist/64047855
※広告していただきありがとうございますm(_ _"m)
