キーワード ARCADE が含まれる動画 : 21768 件中 12417 - 12448 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
頭文字D Arcade stage のBGMを電車でDにしてみた その09-1
今回は、YouTubeよりFujiwara Tofu Shopさまの動画「Initial D Arcade Stage 8 Infinity - TeamSide - Northern Saitama Alliance - Part #6 (ENG SUB)」のBGMを電車でD ShiningStageの挿入歌「LAST BLAZER(のアレンジ版)」にしてみました。
※非アレンジ版も作りました→sm37161584
以前「頭文字D Arcade stage のBGMを電車でDにしてみた その08(sm37023118)」をうpした際、YouTubeのコメントにてリクエストをいただいたので作ってみました。
例によってプレイヤー側の車が高橋啓介のFDではありません。
動画および曲の作者のみなさまには、この場をお借りしてお礼申し上げます。
【FGOAC】【どうでもいい疑問】エミヤのガバガバ戦況分析【バグ?仕様?】
残り120秒~100秒で味方サーヴァントが現在の戦況を分析するセリフを言うのですが
劣勢時のエミヤのセリフが
「味方が押している。こちらも援護しよう。」
なんです
これいつも負けかけている時に聞くんでめちゃくちゃ腹立つんですが
日本語として正しいのでしょうか
僕の解釈ではこのセリフは
「味方が有利に攻めているので、我々も加勢しに行こう」
という意味にしか受け止められないのですが
もしくはこれエミヤだから皮肉で言っているのか…とか考えたりして…
とりあえずこのセリフのせいでエミヤ君は使っててイライラしかしないので
僕はエミヤのマスターにはなれませんね
【FGOAC】孔明が死ぬならマリーを使えばいいじゃない その3
孔明さん、聞こえますか マリーからあなたへの鎮魂曲(レクイエム)です(魅了)
【FGOAC】孔明が死ぬならマリーを使えばいいじゃない その2
今はとりあえずキャスニキにしてますが
いまいち3番手がしっくりきてないんですよねぇ
エミヤはコストがキツイし…
【FGOAC】孔明が死ぬならマリーを使えばいいじゃない その1
せやな サンキューマリー
ということであまりにも勝てないので気分転換にマリーをつかってみました
すごく楽しかったです
まあマリーは暫くの間使わせてもらうって形なので
マリー民の方々に感謝しながら使わせてもらうしかないですね
孔明ファンには申し訳ないけど、少しの間(多分最長ステージ変更まで)つかわせてください
あ、ダっキャン宝具が某果実農家さんの動画のおかげでできるようになりました!
果実の農家さんありがとう
【FGOアーケード】マスター60万人記念クエスト(プーサー初陣)【FGOAC】
マスター60万人記念クエストに挑戦
プーサーことアーサー・ペンドラゴン(プロトタイプ)が引けたので初陣を飾ってきました
(やる予定が無かったのにプーサー引いたから急遽プレイ、礼装入れたホルダーを持ってなかったのでストレージの中に残っていたカレスコ5枚とユーフォウキャッチャで済ました)
ファントムは適当に入れたけどエミヤを入れたのは現在レアルタヌア(Vita版)をプレイ中で、ちょうどUBWを攻略しているところなので入れました
【FGOAC】【FGOアーケード】昏倒【Fate/Grand Order Arcade】【喜瀬こたつ】
回避…使う場面では無いと判断したので使ってないだけです
これは…自分的に同じ意見です!使う場面はここでは無いと思ったので、温存しました
これはツイ…軸被ってよくなるんですよね
敗因は…タゲ被せの判断は難しいので味方がタゲ変えたらすぐに対応出来るようにはならないとダメですね!
●コメントありがとうございます!
●前回のコメントに対して概要欄で返信してます
【注意書き】
★負け視点多めで上げていきます。
★『こうすれば良かった』等のアドバイス頂けると幸いです。
★コメントは、なるべく1週間以内に1度目を通すようにします。
★YouTubeチャンネルもあります。そちらでは、毎日動画投稿しつつまた違ったパターンの動画を上げてますので良ければそちらもどうぞよろしくお願いします!
★YouTubeチャンネル登録→https://www.youtube.com/channel/UCv4PVMqpr4jKh0EvcynuIWw
全国対戦360
■前回の対戦動画→https://www.nicovideo.jp/watch/sm37079657
■Twitter→https://twitter.com/mirrorpapaiya?s=09
■自分以外への誹謗中傷は、おやめ下さい。
Fate/Grand Order
Fate/GO
【FGOAC】【FGOアーケード】6/7【Fate/Grand Order Arcade】【喜瀬こたつ】
何で…相手の魔力計算出来てないのもありますが、ジャックの宝具が気になりノックバック取らないようにしました
3:2の時…周り見えてませんでした。魔力回復と逃げに徹する場面でしたね
●コメントありがとうございます!
●前回のコメントに対して概要欄で返信してます
【注意書き】
★負け視点多めで上げていきます。
★『こうすれば良かった』等のアドバイス頂けると幸いです。
★コメントは、なるべく1週間以内に1度目を通すようにします。
★YouTubeチャンネルもあります。そちらでは、毎日動画投稿しつつまた違ったパターンの動画を上げてますので良ければそちらもどうぞよろしくお願いします!
★YouTubeチャンネル登録→https://www.youtube.com/channel/UCv4PVMqpr4jKh0EvcynuIWw
全国対戦358
■前回の対戦動画→https://www.nicovideo.jp/watch/sm37038134
■Twitter→https://twitter.com/mirrorpapaiya?s=09
■自分以外への誹謗中傷は、おやめ下さい。
Fate/Grand Order
Fate/GO
【FGOAC】グレイルウォーで遊ぼう!60【FGOアーケード】
長いもので60回目です。どうも俺です。
本日のお知らせ見ましたか?
明日から60万人突破記念開催!
まさかのプーサー参戦!さすがに予想してませんが…?
んでGW半額キャンペーンが明日から。500円で12戦結構長いよねw
待ち発生すると厄介だけど、いつも撮ってるとこが発生しなきゃいいな…
星5確定は恒常だけなのが悲しい。引くけど。
とりあえず星5枠は最終Fで来てくれ!
編成は前回と同じで下記の通りに。
1番、アルジュナ:陽だまり
2番、キャスニキ:グラスフル
3番、殺式:センボク
次:sm37074982
前:sm37033379
Twitter:https://twitter.com/kayu_12345
※投稿主以外のプレイヤーへの誹謗中傷はお止めください
頭文字D Arcade stage のBGMを電車でDにしてみた その08
今回は、YouTubeよりFujiwara Tofu Shopさまの動画「Initial D Arcade Stage 8 Infinity - TeamSide - Northern Saitama Alliance - Part #2 (ENG SUB)」のBGMをユーロバカ一代 VOL.7(Eurobeat Union)の「NEVER GONNA STOP」にしてみました。
YouTubeにうpした「頭文字D Arcade stage のBGMを電車でDにしてみた その07」の動画コメント欄にてリクエストをいただいたので、取り急ぎ作ってみました。
プレイヤー側の車が高橋啓介のFDではありませんが、(自分的に)他に良い動画が見つからなかったので本動画を使用させていただきました。
一方「NEVER GONNA STOP」ですが、リクエストをいただいた方によると電車でD ShiningStageで高橋啓介VS岩瀬恭子戦のBGMになるらしいですね。
早く新作を入手したい!
動画および曲の作者のみなさまには、この場をお借りしてお礼申し上げます。
【FGOAC】秘境民でもGWで頑張りたい Part211【体はバスターを求める】
復帰したと思ったらマップが変わりました!
まぁ元々3週間だったのが時勢の問題でアプデ延長に伴う期間延長でしたから
急に変わったって感じはしないですね
急に変わったといっていいのはセプテムだけだ!
・・・なんでセプテムは3週間を完走できないのん・・・?
まぁそんなことはさておき、
動きがまだまだ雑なのでリハビリをやっていたわけですが
バスターをやりたい衝動に駆られました(´・ω・`)
マイリス【GW】
mylist/64047855
ゴールデンと酒呑のシナジーはやばいと思いました
【FGOAC】Ahoy! その1(終)※この動画はドレイク活躍動画ではありません※
※この動画はドレイク活躍動画ではありません※
船長ガチ恋勢になってしまったので
船長を使って気持ちよくなりたい欲求が抑えきれず
ゲーセンへしゅっこうおおおおおおしたのですが
ぼっこぼこにされたので一瞬でカードホルダーにヨーソローしました
でもまあせっかく録画したので記念に
※この動画はドレイク活躍動画ではありません※
【FGOAC】孔明下方はんたーい! その7
今日は非録画台でプレイしてたので動画はないのですが
よく見る名前の方々と結構マッチするようになってきましたね!
やっぱみんな戻ってきてるんですねうれしい
リアルが忙しくて色々諦めなきゃいけないんですけど
fgoacは諦めずに頑張っていきたいですね
fgoacとホロライブだけが心の支えです
【FGOAC】孔明下方はんたーい! その1
孔明はfgoにおける人権です
すなわち孔明を下方するということは人権侵害ということです
運営さまは憲法に逆らう覚悟がおありですか!?
今のうちに孔明つかいまくろ...
【FGOAC】昔の動画見てやったつもりになる その3
本家でキリシュがクリアしたシミュレーターを、実は他の40人のマスターもやっていて
それをアーケードで表現してるみたいな妄想をしたんですが
ありますか、ないですか、そうですか
【忘れた頃に】フリーズしたしドン勝 PUBGモバイル【PUBGMOBILE】
最近少なくはなったけど
#動画編集の依頼はTwitterまでお気軽に
PUBGモバイルのリリース時からプレイしています。
プレイスタイルは2本指→4本指→6本指(現在)です。
さほどやりこまないのでだいたいいつもランクはエース(上から二番目)、エンジョイ勢です。
毎日視聴者参加型のライブ配信してます。
Twitter→ https://twitter.com/hamutabod?lang=ja
誰でも集まれるはむたぼDiscordサーバー招待
→ https://discord.gg/CmVvdCb
(配信外で自宅にいるときはだいたいココにいます)
よくある質問
Q音ズレすごくないですか?
Aオムレットアーケードで配信してますのでどうしても音ズレ発生します
Q初心者でも参加できますか?
A誰でもウェルカムです。初めての方こそ積極的に参加してほしい!無言でさんかしてもらって大丈夫ですよ
【使用デバイス】
ゲームプレイ&配信
iPad Pro12.9インチ64G Wi-Fi(2017)
配信アプリ Omlet Arcade(オムレットアーケード)からYou Tubeライブ配信
編集PC
MacBook Pro2015 mid
編集ソフト
動画Premiere Pro
サムネPhotoshop
☆You Tubeは はむたぼ で検索してね☆
Music Provided by NoCopyrightSounds
Cartoon - Más Y Más (feat. Daniel Levi) [NCS Release:https://youtu.be/p0Bpkwvjeco
DEAF KEV - Invincible _NCS Release:https://youtu.be/J2X5mJ3HDYE
Disfigure - Blank _NCS Release_:https://youtu.be/p7ZsBPK656s
Janji - Heroes Tonight (feat. Johnning) _NCS Release:https://youtu.be/3nQNiWdeH2Q
Spotify:https://open.spotify.com/user/nocopyrightsounds
BGM月宮サギリ
【FGOAC】グレイルウォーで遊ぼう!57【FGOアーケード】
下乳上が実装されました!いえー!!
ジャック動画も結局撮ってないし、2人を編成して動画撮るかー!!
といつもは行かないゲーセンで録画!
音入ってませんでした…
下乳上バグ抜きでも難しくてしばらくいいや…
ってなりました
また撮るかは未定。
今回は撮り貯めてた動画でお茶を濁します
編成は下記の通りに。
1番、マルタ:陽だまり
2番、頼光:真夏
3番、エミヤ:グラスフル
次:sm36590332
前:sm36513034
Twitter:https://twitter.com/kayu_12345
※投稿主以外のプレイヤーへの誹謗中傷はお止めください
【PUBGMOBILE】クイックマーカー最強の使用方法2【PUBGモバイル】
現在の配信場所はこちらです
https://www.twitch.tv/hamutabod
前回の捕捉編ですね
#動画編集の依頼はTwitterまでお気軽に
https://twitter.com/hamutabod?lang=ja
誰でも集まれるはむたぼDiscordサーバー招待
→ https://discord.gg/CmVvdCb
(配信外で自宅にいるときはだいたいココにいます)
よくある質問
Q音ズレすごくないですか?
Aオムレットアーケードで配信してますのでどうしても音ズレ発生します
Q初心者でも参加できますか?
A誰でもウェルカムです。初めての方こそ積極的に参加してほしい!無言でさんかしてもらって大丈夫ですよ
【使用デバイス】
ゲームプレイ&配信
iPad Pro12.9インチ64G Wi-Fi(2017)
配信アプリ Omlet Arcade(オムレットアーケード)からYou Tubeライブ配信
編集PC
MacBook Pro2015 mid
編集ソフト
動画Premiere Pro
サムネPhotoshop
☆You Tubeは はむたぼ で検索してね☆
Music Provided by NoCopyrightSounds
Cartoon - Más Y Más (feat. Daniel Levi) [NCS Release:https://youtu.be/p0Bpkwvjeco
DEAF KEV - Invincible _NCS Release:https://youtu.be/J2X5mJ3HDYE
Disfigure - Blank _NCS Release_:https://youtu.be/p7ZsBPK656s
Janji - Heroes Tonight (feat. Johnning) _NCS Release:https://youtu.be/3nQNiWdeH2Q
Spotify:https://open.spotify.com/user/nocopyrightsounds
BGM月宮サギリ
【FGOAC】グレイルウォーで遊ぼう!55【FGOアーケード】
とある方の非公式大会へエントリーしたら、
チーム名をKayu Channelにされたので、
腹いせにチームリーダー小島の対戦動画をアップ。
一応許可は取ってるしままええやろ。
操作主は自分じゃないので今回は投稿者コメントなしで。
なんか色々言ってやってね!!
編成は下記の通りに。
1番、孔明:陽だまり
2番、マルタ:陽だまり
3番、ジャック:華像
次:sm36513034
前:sm36466671
Twitter:https://twitter.com/kayu_12345
※投稿主以外のプレイヤーへの誹謗中傷はお止めください
【FGOAC】お義母さんといっしょ その2 孔まるQパ その3
貴重な勝ち動画が残っていたので
動画タイトル
おかあさんといっしょからはまあいいとして
むしまるQからは無理やりすぎて誰にも気づかれないと自覚はあった
【Fate/Grand Order Arcade】 ぷりん42個目 ジャック・ザ・リッパーでGW行ってきた。1
こんにちは。おかあさんになりました。
【FGOAC】グレイルウォーで遊ぼう!53【FGOアーケード】
連続ログボ途切れました…
呼符10枚逃がしました…うええぇぇえ…
今回の編成は下記の通りに。
1番、孔明:スイートクリスタル
2番、スカサハ:陽だまり
3番、殺式:英霊華像
次:sm36466671
前:sm36410092
Twitter:https://twitter.com/kayu_12345
※投稿主以外のプレイヤーへの誹謗中傷はお止めください
【FGOAC】このパーティが性能TUEEEくせに使い手が残念すぎる その15
コロナのせいでヒマしてる方の暇つぶしになれば幸いです
【Switch】初音ミク Project DIVA MEGA39’ 『Catch the Wave(6人別髪型版01)PV』
初音ミク Project DIVA MEGA39’
Catch the Wave(6人別髪型版01) PV 1080p60fpsあり
・YouTube投稿:https://youtu.be/Tgm4HggDNVA
モジュール設定
ボーカル1:Catch the Wave(初音ミクヘア)
サブ衣装
ボーカル1:Catch the Wave(ナチュラルヘア)
ボーカル1:Catch the Wave(ピエレッタヘア)
ボーカル1:Catch the Wave(スターヴォイスヘア)
ボーカル1:Catch the Wave(スチャラカハツネヘア)
ボーカル1:Catch the Wave
カスタマイズ設定
髪型:各衣装のカッコ参照
頭:なし
顔:なし
胸元:なし
背中:なし
初音ミク-Project DIVA- MEGA39’ は、Arcadeの方とは違い、モジュールと髪型を変更して
好きな雰囲気に出来ます
コミュニティ:co3351709
2020年03月28日記載
tadao さん、広告ありがとうございます☆
【FGOAC】モードレッドボイス集【ネタバレあり】
※この動画には最終再臨の画像バレがあり各種セリフをまとめたものにつき、まだゲットできていない人でみたくないって人は回れ右推奨です。ご了承ください。
2020年2月20日。
FGOACの新サーヴァントとしてモードレッド実装。Cv沢城みゆき
性能は可もなく不可もなく。標準的な足回り(6秒)、使いやすいアーツとクイックには切りつけからの蹴りモーションあり。剣式のベイブレードや黒王のアーツのような特殊な攻撃モーションが無いので丁寧な立ち回りが要求される。
いやーでもかっわいいんだよなぁあああああああああああああああああああ!!!!!!!
失礼、荒ぶりました。
※編集の時にいろいろミスったっぽくて繋ぎでバグっぽくなります、申し訳ない。
推しをグルグル自由に動かせる対戦ゲー、FGOACは全国のゲームセンターで好評稼働中!!
【FGOAC】このパーティが性能TUEEEくせに使い手が残念すぎる その2
筐体の画面タッチしまくってたら人差し指が荒れてきまして
仕方なく薬指でタッチしてたらまた荒れてきまして
プレイする前に除菌した方がいいかもしれないと思ってしまう今日この頃です
【FGOAC】このパーティが性能TUEEEくせに使い手が残念すぎる その1
自分のPS不足を痛感し深く反省し改善策を考えた結果
パーティのキャラパワーを全く自重しないことでカバーしました
タノシイ!サツシキゲーハオモシロイ!(ケタケタ笑い)
【FGOAC】ネロ・クラウディウス(ブライド)【霊基再臨&マイルーム】
嫁セイバー
もしくはネロ・ブライドと呼ぶがよい!
バレンタインに合わせて(?)嫁セイバーが実装されました!
冬まつりの事前発表でモデル製作中との情報は出てましたが
こんなに早く実装されるとはなぁ
しかしセイバーばかり増えていくなぁ
もうちょっと他のクラスをくれてもいいのよ?
FGOACマイルーム集
mylist/64028711
頭文字D ARCADE STAGE ver.3 秋名下り 晴れ AE86T
撮影日:1月1日
店舗:テクノポリス
都道府県:新潟県
【FGOAC】新環境は孔明とともに。 その13
罪も非難もかえりみず ぼくはゆく
というわけで次回から別アカウントであげます
