キーワード ARION が含まれる動画 : 70 件中 33 - 64 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【結月ゆかり】you want ROMANCE?【オリジナル】
こんばんはザキヤマです。2014年にギリ間に合いましたw一年はあっという間ですね!来年もぜひぜひよろしくお願いします(ペコ
たまには使用機材でも…
ギター
SCHECTER PA-LS/TK
エフェクター
Shigemori Ruby Stone
BOSS BD-2
BOSS OD-3(tk MOD)
ARION SPH-1 STEREO PHASER(tk MOD)
Providence PHASE FORCE [PHF-1](こっちのをよく使いました)
DIGITECH DIGITAL DELAY
Providence Provolt9 (パワーサプライ)
WAVES GTR(アンプシュミレーター、プリセットはMONSTER使用)
シールド、パッチケーブル全てOYAIDE Force'77G(めっちゃ音がギラギラしますw)
退廃的で素敵なイラストはアッシーさんからお借りしました!
http://piapro.jp/assi40
マイリス
mylist/38867127
twitter
@zakiyama6400
【エフェクター】ARION SCH-ZD Stereo Chorus【鳴らしてみた】
先日の「ARION SCH-1」との比較用に確保してきた「SCH-ZD」の試奏動画です。従来機「SCH-Z」での音量増加を解消(緩和)した国内流通元モデファイ品です。音量以外の変更点はありません。※音声抜け部分の補足:「ここからトーンツマミ下げます。ローが増します」的な事を言っております。/SCH-1との比較は【sm17413768】/鳴らしてみたリスト【mylist/14908518】ご意見、感想、騒音等の苦情は【http://blog.livedoor.jp/drumt/】
遊戯王オンラインarionの冒険1章「青虫外伝」
初UPです!!プレミス&編集がグダグダですが・・・温かい目でご覧になることをオススメします//追伸.....コメに「宝札入ってるの??」って書かれてたんでお答えします。このデッキはトラップゾーンが埋まりやすいので入れてません。入れた方がアドが取れるかもしれませんね・・参考になります^^arioの書物→mylist/8676009
遊戯王オンラインarionの冒険 3章「ディノインフィニティロード」
ますます恐竜さんの影が薄くなっているオンライン!!雑貨型インフィニティがあるだったらライロ型インフィニティも在っていいじゃないかと思い作ってみました・・・相変わらず構築&プレイングが下手ですが・・アドバイス等をいただけたら光栄です^^音楽は→sm4374519から借りさせていただきました!!arionの書物→mylist/8676009
【自作】 コーラス(音源デモ) 【エフェクター】
どうも!橘純正です。自作コーラスの音源を録音しました。製作動画を見てくださった方は大変お待たせしてしまいました、申し訳ないです。出せる音が多すぎるのでわかりやすさを尊重し、今回は極端なセッティングだけを紹介しています。ですので音作りの参考にはならないと思います。(※注1 2:00強解説が続きます。興味のない方は飛ばしてください。)(※注2 こんかい使用したMODと市販のMOD品の内容が同じであるという保障はありません。)製作動画 前編 → sm8643196 / 後編 → sm8678484 ■□マイリス→mylist/11380846■□
遊戯王オンラインarionの冒険 第5章「本気切れパンダ」
ネタ対決です!!今回は本気切れパンダを主体に組んだネタデッキです。プレイミスなど酷いかも知れませんがご了承を・・・・前動画→sm5121976 arionの書物→mylist/8676009
【自作】 コーラス(前編) 【エフェクター】
どうも!橘純正です。ディレイ、ZenDriveの動画を投稿してきましたが、 今回はコーラスに挑戦しました!*注 製作は基本自己責任でお願いします。簡単な質問なら答えられるかもしれませんが、責任は持てません。また他のエフェクター製作者様にご迷惑がかかるような行為も慎みましょう。 ■□マイリス→mylist/11380846■□ 後編 → sm8678484 / デモ → sm8765540
古い中央競馬オリジナル曲 「TTGの戦い」 Original Music トウショウボーイ、テンポイント、グリーングラス
皆様、おはこんばんちは、ぼびいです。
今回はちょっとマニアックな題材です。それは・・・「TTG」
1970年代に活躍した名馬たち、トウショウボーイ、テンポイント、グリーングラス、3頭の頭文字を取ったもの。古くからの競馬ファンなら誰もが知っているであろうこの「TTG」。
とにかく熱い戦いを繰り広げました。当時の有馬記念では76年トウショウボーイ、77年テンポイント、79年グリーングラスと優勝しています。そんな日本を代表するような熱い競走馬たちをイメージして曲にしてみました。興味ある方は是非調べて見て下さい。きっと熱意が伝わるはずです。
それでは聴いて下さい。
「TTGの戦い」
ギター:RG421EX 弦:ダダリオ09-42 ピック:ジムダンロップナイロン1.14mm
ベース:ESP 廉価版 バンドリ Roselia 今井リサ モデル
エフェクター:「BOSS DD-500」 「ARION SCH-ZD」 「EPブースター」
アンプ:KEMPER DS-1+TS & ブゲラクリーン & SVT プロファイリング
追記
現在大人気「ウマ娘プリティーダービー」で少しでも競馬に興味を持たれた方は是非「TTG」調べてみて下さい。
Twitter:boby0912
っていう僕もにわか競馬ファンですが・・・w
あと、本日、4月23日はエアグルーヴの命日です。合掌。
遊戯王オンラインarionの冒険 7章「進化ザウルス」
ファン&ネタ戦動画となっております。
BGMが適当かもしれませんがご了承ください!!
この動画見て恐竜さん使いが増えることを願っております。
前回対戦→sm5423379 arionの書物→mylist/8676009
遊戯王オンラインarionの冒険 8章「レクンガ詰め合わせ」
ども!!
今回はレクンガを主役にしたデッキを作ってみました^^
1試合目が対「太陽と月デッキ」
2試合目にオーバーキルされてる場面がありますが同意のうえです・・あと空気を読んでくれてます(*Mではありません)
前対戦→/sm5473717 arionの冒険の書→mylist/8676009
コンボにこだわりすぎた結果がコレだよっ!!
【エフェクター】ARION SCH-1 Stereo Chorus【鳴らしてみた】
安くて良い音と評判らしいブランド「ARION」の、昔のステレオコーラスSCH-1を鳴らしてみました。なお当該固体はスリランカ製です(別筐体の日本製が存在)。エフェクトの効き幅はかなりあるので、エレハモばりに揺らすことも出来ます。かなり優秀ですが、プラ筐体が気になる所。※追記:現行SCH-ZDとの比較です→[sm17413768]。/鳴らしてみたリスト【mylist/14908518】【http://blog.livedoor.jp/drumt/archives/51268980.html 】
凛として時雨-想像のsecurity テスト終わったから弾いてみた
お久しぶりです。やっと大学の試験が終わったので、新作を撮りました!今回は「想像のsecurity」です。相変わらずの代わり映えない動画ですが、今回はなるべく指が見えやすいようにと、座って撮りました。レインボーの方のようなかっこいい動画を作ってみたいなぁ・・・そういえば、前回の動画で機材の紹介希望が多かったので書いておきますね!ギター:フジゲン ネオクラシリーズエフェクター:BOSS BD-2→ケトナーtubeman→ARION ステレオフェイザー→DigiTech DIGIDELAY→LINE6 DL-4
遊戯王オンラインarionの冒険 17章「人投げトロール1キル」
お久しぶりです^^
今回はあまり使われない人投げトロールを活躍させたいが為に作ったデッキです
ネタ戦&フレ戦です!!
注意:ネタ、1キル、プレミスなどがお嫌いな方は戻るをクリックすることをおすすめします!!
これは・・・絶対流行らないw
前試合→sm7459534 arionの書物→/mylist/8676009
遊戯王オンラインarionの冒険 14章「アルカナ流」
お久しぶりです~
今回の相手は「メタル流デッキ」との対戦です!!
最近3体並べるのに夢中で・・・デュエルそっちのっけで並べてますw
プレ&相手批判などのコメは遠慮してください!!
前回対戦→/sm6280686 arionの書物→/mylist/8676009
3体並べたからって勝てるわけじゃないですよね・・・・・w
遊戯王オンラインarionの冒険 2章「死皇帝型大型恐竜」
オートでの試合です。ライロ&剣闘が多いこの頃・・・恐竜はどのくらい通用するか試してみました!!プレイング&構築が下手なのでアドバイス等をもらえたらありがたいです。arionの書物→mylist/8676009
機材バカがX JapanのI.V.を弾いてみた
X Japanがサマソニに出ると聞いたので弾いてみました。
久々のマイク録り。今回はアンプ2台を使ってみました。
CD音源化されてない曲だからって好き勝手に弾いてみました。
左:Gibson Custom Shop Custom Collection Les Paul Custom
右:Ibanez j.custom RG8420ZD
接続:ギター>Lehle 1at3 SGoS
A Out>G2D Morpheus>Strymon El Capistan(右のソロ時のみON)>Koch Classic SE>マイク録り(サビ以外)
B Out>ARION SCH-1>Fender Hot Rod Deluxe>マイク録り(サビ)
Kochはいつも通りクリーン、ホットロッドはクランチ設定です。部屋で40Wアンプ使うのは音量設定がシビアになりますねw
機材バカのリスト:mylist/22963265
遊戯王オンラインarionの冒険 4章「凡骨融合ザウルス」
ファン戦の動画です。相手はたぶん憑依デッキだと思います。今回はあまり使われない融合恐竜を軸にデッキを組みました。最後は無駄に回ってオーバーキルぽくなってます・・・ご了承ください。BGMは次回からちゃんとします^^;arionの書物mylist/8676009
【エフェクター】ARION SCH-1 / SCH-ZD の比較【鳴らしてみた】
ARIONのコーラスペダル「SCH-1」と、現行の「SCH-ZD(音量増加の改善モデル)」を用いて比較を行いました。役に立つかどうかは謎ですが、資料として置いておきます。個人的見解としては、別物。 / 【録音環境】F/J TL62BTX(PU:Center)→LINE6 DL4(Looper)→SCH-ZD→SCH-1→VOX AD30VT(BoutiqueCL)→Mic→I/F→Cubase(音量の調整とフェード処理のみ)、以上。/鳴らしてみたリスト【mylist/14908518】【http://blog.livedoor.jp/drumt/archives/51332875.html 】
遊戯王オンラインarionの冒険 第6章「Nスペーシアンは砕けない」
ファン&ネタ戦動画なります。2倍速にしておりますので見難い方コメで教えてください!!プレイイングと構築がかなり酷いと思いますが・・・暖かい心で見てください。1戦目の対戦が「ネオスがいないネオスペースを誰が守る!?コクーンで頑張るデッキ」、2回戦目の対戦が「Nスペーシアンデッキ」となっています。前回対戦→sm5261595 arionの書物→/mylist/8676009
ストレイテナー「クラッシュ」のベースを弾いてみた。
こんにちは、好きな曲なので弾いてみました。技術的に未熟ですがよろしくお願いします。その他動画→mylist/12087718機材は、バッカスのベース→SANSAMP BASS DRIVER DI→ARIONのコーラス→BR-600で録音です。
【廻音シュウ】脱法ロック【UTAUカバー】
原曲: Neru ft. Kagamine Len (/sm29081909)
オリジナルのコーラス: 東京非リアフィルハーモニー (石風呂、白神真志朗、じん、もっふー、やまじ、ゆーまお、ラムネ)
動画: りゅうせー
UST: Neochroma
チューニング: Ajiata
Mixing: KMnO4
VB: 廻音シュウ
コーラス: 鈴木魔ラチ ROCK!, 瑞歌ミズキ ATTACK, クレシア セレステワ ASTER β, ソフトロイド, 風タリマック Natural, 蝶歌アジャタ Arion β, 声泉さとる 2nd, 塩音ルト virus
良質:
SC: https://soundcloud.com/ajiata/margarineshoe
YT: https://www.youtube.com/watch?v=tMMyM4W188E
この動画の無断転載は禁止です
遊戯王オンラインarion 13章「マテリア融合&友情1キル」
新パックも実装されそうにないので・・今あるカードでおもしろいコンボできないかなーと思って作ってみました!!
1戦目はVS「獣(けだもの)デッキ」、2試合目はVS「宝玉デッキ」です。
BGMはスネイルランプの曲を適当に並べてみました
前回合体→/sm6183215 arionの書物→/mylist/8676009
追記
1試合目の途中で編集ミスで1ターン飛んでます・・ご了承ください;;
なんかいろいろと勘違いしてました・・・ルインの効果を間違えてました;;
God Knows... ギター 恥ずかしながら弾いてみた
どうも、こんにちは。またまたですが、God Knows...長門パート弾いちゃいました。カメラの前で緊張しつつ、God Knows...に挑戦しました。難しいですが、面白いですね。どうぞごゆっくり。機材⇒ギター: 初心者用 BUSKER'S(中古¥6000) エフェクター:ARION over drive sod-1 :BOSS compression sustainer CS-2 アンプ:マールーシャ 因みに貰い物。中古で一万円と書いてありました。■ほんとに三ヶ月か?との声があるので一応リンクを。一ヶ月前:sm2378326 もっと前:sm1976956
遊戯王オンラインarionの冒険 16章「ゲートガーディアン」
お久しぶりです!!
今回はゲートガーディンの召喚を狙ったデッキを作ってみました^^
プレイングと構築はいつもながら駄目駄目です;
前回対戦→ /sm6992975 arionの書物→/mylist/8676009
追伸・・この動画遊戯王オンラインタグの動画1000件目らしいですね^^
召還× 召喚○ですね・・修正しときました・・;;(恥ずかしい><)
遊戯王オンラインarionの冒険 15章「ファンカスいろいろ」
ファンカスの能力っておもしろいですよね^^
アニバ&アルマの試合です・・おまけにファンデッキ戦を1試合うpしました!!
プレミスや構築が駄目なのは毎度のことなどで気にしないでください;;
アルカナ流→/sm6768526 arionの書物→/mylist/8676009
運ゲーに頼るのもなかなかスリリングで楽しいですw
追記・・・オマケのマシンナーズデッキにサイドラが入ってるのは未来融合でマシナーズを落すために入れてます。(あとライフコストがきつい時などに分離してフォートレスの融合素材として便利なので・・)
遊戯王オンラインarionの冒険 11章「必殺!!黒蠍コンビネーション」
今回は1月31日にプレミア会員が切れるので急いで動画作成しましたw
かなりうざいデッキになってしましました・・・・;;
相手のデッキはキースデッキです!!
プレ&構築はいつもながらひどいです・・ご了承ください><
微妙な前回対戦→/sm5857617 arionの書物→/mylist/8676009
【エフェクター】ARION SCH-Z【コーラス】
ARIONの代名詞とも言えるコーラスエフェクター、『SCH-Z』を鳴らしてみました。暖かみのある音色が特徴で、BOSSのコーラスとは対極にあるような濃いエフェクターです。本動画ではTONEを12時に固定しRATEノブかDEPTHノブを操作した際の音色の変化に焦点を当てております。おしながき 0:08~エフェクトオフ、0:24~RATEの変化(DEPTHとTONEは12時固定)、2:22~DEPTHの変化(RATEとTONEは12時固定)、4:15~RATE、DEPTH最大、4:32~歪みと合わせてみる(おまけ) 用意したもの:Fender Japan ST62(センターピックアップを使用)→EGNATER ie-4→Palmer PDI09→t.c.electronic konnekt live→PC うpリスト→mylist/15386174
遊戯王オンラインarionの冒険 9章「究極(ry VSゲートガーディアン」
YOの中で召喚条件がもっとも難しいとされている奴のデッキを作ってみました
召喚する為だけの構築となっているので出した後が問題です;;
プレミス&構築がかなり酷いかもしれません・・・(深夜だったので眠くて
*(生還の宝札が入ってますが今は抜いてオオアリクイクイにしました)
デッキ構築などのアドバイスなど等お願いしますー
前回対戦→sm5593833 arionの書物→mylist/8676009
追伸・・・サイクロン&大嵐等は禁止にしていません。相手の方が入れてなかったか・・デビルコメディアンで落ちたのかもしれませんね;;
守りを固めないで完全体を召喚できるればかっこいいですけどね。
【エフェクター】ARION SPH-1 Stereo Phaser【鳴らしてみた】
そういえば動画忘れてましたので続けて。高いコストパフォーマンスで知られるARIONからフェイザー「SPH-1」です。凛としてるキタジマさんご使用(※SPIによるMod品)。割とパラメーターの自由が利くので働いてくれます。エグいもサワヤカもお手の物。やや音量が持ち上がるのはご愛嬌。【mylist/14908518】【http://blog.livedoor.jp/drumt/archives/51368322.html 】
【TK from 凛として時雨】Crazy TampernをGW始まるし演奏してみた。
TK from 凛として時雨「contrast-EP」よりCrazy Tampernを演奏いたしました。
拙い演奏ですが最後までご視聴いただけると嬉しいです。
過去分もよろしくお願いいたします。mylist/39932632
【追記】コメントを頂きありがとうございます。本動画を録音した環境を追記いたします。
[phantom guitar works]phantele(PUフロントlindy fralin blues special)
↓
[xotic]RCbooster
↓
[keeley]C4
↓
[shigemori]muse
↓
[boss]DD20
↓
[human gear]passionatto ⇄ [devi ever]hyperion
↓
[arion]sph1
↓
[digi tech]digidelay
↓
amplitube free(アンプ,キャビネットtwin reverb)
passionattoとhyperion、DD20、digidelayについてはそれぞれboss ls2でA,B、A,bypassで切り替えて使用しています。
遊戯王オンラインarionの冒険 12章「マグネット・バルキリオン!!」
今回は普通のバルキリオンデッキですw
対戦相手の「遊戯王GX」デッキといい試合ができたのでうpしてみました!!
プレ&構築は雰囲気でやってるのでスルーしてくださいw
黒蠍なんたら→/sm5991973 arionの書物→/mylist/8676009
【エフェクター】ARION TUBULATOR【オーバードライブ】
「ツブレタ」の愛称でお馴染み、ARION MTE-1 TUBULATORを鳴らしてみました。ミドルが持ち上がった太いサウンドが特徴的で、歪み量は控えめ(いわゆるオーバードライブ)です。本動画ではアンプをクリーンに設定し、歪みエフェクターとして使用しており、DIST / TONEノブを操作した際の音色の変化に焦点を当てております。0:08~エフェクトオフ、0:27~DISTの変化、1:25~TONEの変化、2:24~リードサウンド(おまけ) 用意したもの:Fender Japan ST62(センターピックアップ使用。リードサウンドのみフロント)→EGNATER ie-4→Palmer PDI09→t.c.electronic konnekt live→PC ドラム担当:DrumCoreFree ベース担当:BJB-300 うpリスト→mylist/15386174
