キーワード AS が含まれる動画 : 90262 件中 7873 - 7904 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
BBH2012 頭文字“い”ASで頑張る 2戦目
忘れてましたが巨人には隠善、広島は今村が中継ぎ特性でしたね。
岩本・石原の裏クリーンナップ最高や!
北国からゆくGSpart1
メインキャラである竜胆しづねを使って2バーの全国対戦に臨みます
武装は2100コスト強襲型「アサシン」
最初の1分30秒くらいまでマッチングしないので飛ばしでお願いしますw
まだまだ未熟ですがこれからも動画共々よろしくお願いします!
マイリスト mylist/34326770
しづね一筋AAA目指して今日もイク【その5】
使用キャラ【しづね】:使用WP【2100:強襲型アサシン】:ステージ【渋谷】
味方【ξ:2000:遠距離センチネル】【羅漢堂:2000:標準ヘビーガンナー】【17ニンジャ】
敵【オルガ:2000:シャープシューター】×2【しづね:2000:高火力エクスプローダー】【鏡華:1900:攻防メディック】
しづね一筋AAA目指して今日もイク【その6】
使用キャラ【しづね】:使用WP【2100:強襲型アサシン】:ステージ【梅田】
味方【しづね:2000:高火力アサシン】【J:2100:支援型バスティオン】【しづね:2100:強襲型アサシン】
敵【羅漢堂:2000:標準ヘビーガンナー】【レミー:2000:標準ジェノサイダー】【主人公:1700:標準レンジャー】【オルガ:2000:標準シャープシューター】
なんでジョナの機械ははマッチングの時足プルプルしてるんだろう・・・
訂正コメありがとうございますm(__)m
しづね一筋AAA目指して今日もイク【その7】
使用キャラ【しづね】:使用WP【2100:強襲型アサシン】:ステージ【梅田】
味方【アーロン:2000:標準ソルジャー】【J:2100:支援型バスティオン】【レミー:2000:標準ジェノサイダー】
敵【しづね:1800:凡庸アサシン】【しづね:2000:高火力アサシン】【ニンジャ:2000:高火力ストライダー】【アニキ:1700:標準カーネイジ】
おしいとこで負ける試合ほど悔しいものは無い・・・
As You Choose
僕たちアカシャチの曲にPVを作ってみました(-^〇^-)まだまだいろんな事を考えています AKASYACHI(アカシャチ)が面白い(´∀`*)
ζ*'ヮ')ζ<高槻やよいの!ガンストさしすせさー!その3!
クシーちゃん解禁されましたねー!
使ってはみたのですが、ボクには荷が勝ちすぎる子のようです・・・
さて、今回はお宝勢のいぐなさんとの2バー動画です!
Q.お宝勢って何?
A.お宝鑑定団というリサイクルショップがありまして、
そこのTCG対戦コーナーで知り合った面々なのです!
ζ*'ヮ')ζ<アドバイス、批判など色々お待ちしてますー!
mylist/34583535
汎用人型決戦娘 しづね PART6
みなさま、どうもしづっぺです
今回はホームの方たちと4バーしてきました。その時の映像です。
負けては考え、負けては考えとやっていましたが、なかなか思うようにいかず…
最終的にはこんな感じになってました。
皆様、これは「ガン」アクションゲームです
前回→sm19183588
次回→sm19220230
【GS】しづね日記 そのろくっ【A~AA】
ご視聴ありがとうございます。
日々の録画できた中で突っ込みどころの多そうなものを選んでいます。
何処までも自己満足な内容となっております。
少しでももらったアドバイスが活かせていると良いなぁ
叱咤激励・ご指導ご鞭撻お願いいたします。
ただ、他プレイヤー様の誹謗中傷だけは勘弁ね?
汎用人型決戦娘 しづね PART7
しづっぺです。前回の続きです。
前回同様、なんかひどい立ち回りではありますが、汎用ってこういったことしないと空気になりやすくって…。ごめんなさい。
この4人は、最終的には勝ちたい気持ち一心でした。
次回→
前回→sm19220117
ハープーン厨が送るガンスト動画 第一夜【高火力AS】
サブタイトル「いやあ、ヒーラーは強敵でしたね・・・」
おはこんばんにちわ、しろみそと申します
初のガンスト動画投稿と言うことで、まだ不慣れな点がございますが
その辺りは大目に見ていただけると幸いです (´・ω・`)
今回は友人の片桐鏡華(♂)さんと2バーで出撃しました
うp主(しろみそ)と友人以外への誹謗中傷はやめるべきそうするべき
守れないと裏世界でひっそりと幕を閉じるはめぬなる
sm20649066 → 次
【DayZ】バンディットと化しキルレ2.0を目指す【番外編part3】
皆さんお待たせしました
スナイパーの時間ですよ
えー…普段この動画で「クズ」とか「ゲス」とか(※全く問題ありません)コメントして下さる中でもプレイヤーキルをしない善良な方々にお尋ねします
最強のスナイパーライフルことAS50を拾っても否プレイヤーキルを貫けますか?
だとしたら何に使うんですか?
テントの肥やしにするんですか?ゾンビ処理に使うんですか?拾わずにスルーしますか?
自分だったらどうするか、もしよろしければ教えて下さいm(._.)m
16:55~次回予告
前→sm19172196 次→sm19269941
【DayZ】mylist/33097880 【BF3】mylist/31939041
一般人のガンスリンガーストラトス5
たしか5番目だったはず!他の方の誹謗中傷はおやめください。最後ロケランだったかなぁ・・・。動画タイトルとか募集してみます。
一般人のガンスリンガーストラトス10
鏡花さんの回復のおかげです。前回の動画で、アーロン追わずに鏡花さんと戦ってれば良かったな・・・。状況判断が難しいですね、脳筋だからしてないですけど。他の方への誹謗中傷はおやめください。
[東方名曲選]Y's EAST ~ Y Vocal Selection
大好きなヴォーカリスト、Yさんの東方ヴォーカル名曲をセレクトしてみました。
収録曲:
fairy stage (K2 SOUND/天津星 -Amatsu Hoshi-/Arr.Y/Vo.Y)/00:00~03:39
dolly violet girl (K2 SOUND/浮符音 -UKI FUNE-/Arr.Y/Vo.Y)/03:40~08:16
EDGE (C-CLAYS/Alba -アルバ-/Arr.Y/Vo.Y)/08:17~11:46
As if by magic (K2 SOUND/EcHo! -エコー!-/Arr.Y/Vo.Y)/11:47~14:46
divine spirit (C-CLAYS/桜歌 -OUKA-/Arr.Y/Vo.Y)/14:47~17:45
devil or pretty girl (C-CLAYS/桜歌 -OUKA-/Arr.Y/Vo.Y)/17:46~20:45
誰かを抱き締められるように (C-CLAYS/響宴 KYO-EN/Arr.Y/Vo.Y)/20:46~25:08
衝動Prism (C-CLAYS/水斎 -Prism-/Arr.Y/Vo.Y)/25:09~29:22
mylist/22457129
"Fear Garden" (UTAU cover by Sou77 Code: Power)
A Sou77 cover of "Fear Garden", and finally an illustration I made using his human form. I kinda used Babi's MMD model as a reference, cuz I can't draw hair very good. orz ==Credits== - Mixing and illustration by Dido (me) - UST by nmasao1 (although it clips around a few parts. I had to fix it. orz) - Composed by Chaa - Original vocals by Kagamine Rin - PV from NND: sm4907650 - Encoding & Romaji lyrics by Lxw - Lyrics by RENA MP3 download: http://www.2shared.com/audio/VEbd1-6S/Sou77_Append_Power_-_Fear_Gard.html?
P-90TRと逝く!鉄のサバゲー動画[1] 2012/10/21 ep.1
はじめまして。
ニコ動のサバゲー動画視聴がきっかけで、ソロサバゲ参加→2回目にして動画撮影しちゃった鉄と申します。
会場で親切にして下さった皆様から、「動画どこにUPするんですか?」と聞かれたのでとりあえず
「ニコ動」
と答えた通りにアップしてみました。
どうぞよろしくお願いします。
主な装備:P-90TR ガスブロGLOCK17(一度も抜かずに終わった)マルチカムBDU
撮影機材:SONY HDR-AS15
【マイリストmylist/35767193】 【次→sm20041177】
第16回エンデューロごっこ 中級慣熟走行
兵庫県二輪自動車協同組合主催
第16回エンデューロごっこの午前の試走です。
コンディション悪く、中級は本レースはモトクロスコースのみ使用となりました。
使用カメラ:ソニー HDR-AS15
レース→sm19237644
高画質動画→http://www.youtube.com/watch?v=yFOsH71pvNI
[ガンスト関西] しづねは決して弱体化なんてしていない! [カイザー勢]
はじめまして、初投稿になります。ようやく録画体制が整いうpしてみました。まだまだ修行中なんで大したプレイではありませんが温かい目でいただけると幸いです。味方: 21しづね(自分) 20忍者 19レミー 21レミー相手: 19クシー(リコン) 23レミー×2 21しづね不定期ですがボチボチとあげていきたいと思います。注:プレイヤー以外への誹謗・中傷はご遠慮ください。
迷的サイバネティックス【PV/ナギサ・レプカ AS】【Project DIVA Arcade】
ナギサ・レプカ ASのRev.4です。
モジュール鑑賞にどうぞ。
Video:1280x720 60fps/4030Kbps
Audio:AAC 48KHz/192Kbps
YouTube版 PV/720P
http://www.youtube.com/watch?v=oR7bX9kZs6E
Special Thanks:怪獸→mylist/30964317
【ガンスリンガーストラトス】天体セレクション21
お店の『入ってる動画を店員さんが勝手にニコ動にあげるフォルダ』に入っていた動画です。
外付けHDDが重いので不定期更新になります。
mylist/33235887
鍵っ子しづね動画1
動画上げてみました、画質があまりよくありません。動きの指摘などは、じゃんじゃんコメください今後の参考にします。
~ザ・マウンテン~
MTBで山に入ってきました。
編集下手なので悪いところが多々ありますがご了承ください。
撮影は、SONYのHDR-AS15で撮りました。
Justin Bieber - "Believe" Full Songs (Part 1)
Justin Bieber - "Believe" Full Songs (Part 1)I do not own the song and the image used. It belongs to its rightful owners:I don't own Justin Bieber - "Believe" Full Songs (Part 1).This is for entertainment purposes only.No copyright infringement intended.1 - All Around The World2 - Boyfriend3 - As Long As You Love Me4 - Catching Feelings5 - Take You6 - Right Here7 - Fall8 - Die In Your Arms9 - Thought Of You10 - Beauty and a Beat11 - One Love12 - Be Alright13 - Believe
Justin Bieber - "Believe" Full Songs (Part 3)
Justin Bieber - "Believe" Full Songs (Part 3)I do not own the song and the image used. It belongs to its rightful owners:I don't own Justin Bieber - "Believe" Full Songs (Part 3).This is for entertainment purposes only.No copyright infringement intended.1 - All Around The World2 - Boyfriend3 - As Long As You Love Me4 - Catching Feelings5 - Take You6 - Right Here7 - Fall8 - Die In Your Arms9 - Thought Of You10 - Beauty and a Beat11 - One Love12 - Be Alright13 - Believ
Justin Bieber - "Believe" Full Songs (Part 4)
Justin Bieber - "Believe" Full Songs (Part 4)I do not own the song and the image used. It belongs to its rightful owners:I don't own Justin Bieber - "Believe" Full Songs (Part 4).This is for entertainment purposes only.No copyright infringement intended.1 - All Around The World2 - Boyfriend3 - As Long As You Love Me4 - Catching Feelings5 - Take You6 - Right Here7 - Fall8 - Die In Your Arms9 - Thought Of You10 - Beauty and a Beat11 - One Love12 - Be Alright13 - Believe
【BF3】無慈悲にワリと本気 金鷲実況【part49】~連戦強化セット~
久しぶりの投稿です。
基本的に今はAS VALを使っていますが、
試しに医療キットをM320buckに変えてみました。
なかなかに使えるようです。
最近さすがに過疎ってきましたね。次のDLCが待ち遠しい・・・
箱○タグ:Unknown Blast 投稿したものmylist/27109610
【MMD】東西+αでMrs.Pumpkinの滑稽な夢【戦国BASARA】
Happy Halloween! 26回目の投稿です。
利き東西(sm19244173)に参加しています。まだ見てない方はそちらを先にご覧ください。
ということで静止画のついでに東西動画を作っていたのですが、
もともとハロウィンチックな方が来て「我を出さぬ気か!」と怒るので出すことにしました
後半その方が主役になってしまいましたw
つべ→http://youtu.be/AS1GQEnpzeY
最後ジャンプするので鬱陶しい方はその前にお逃げくださいな
お借りしたものは動画内にて。
各制作者様に感謝いたします。ありがとうございました!
作ったもの→mylist/28959159
【初音ミク】My Life as a Teenage Vocaloid【オリジナル】
生活笑百科のオープニングです。嘘です。6曲目です。
作った曲です→mylist/31974276 大好きなボカロ曲です→mylist/31871781 たまにつぶやいてます→@no8xf
イラストは、めこの様よりお借りいたしました http://piapro.jp/t/no-i ありがとうございます!他のイラストもほんとにいい感じです。
Powerpuff Girlsに勝るとも劣らない傑作でありながらも短命に終わったカートゥーン作品に今さらながら愛を込めて。
SpongebobとFairly OddParentsという二大モンスターと被ってなければもっと・・・
11/2 好きなボカロ曲リンクが間違っておりましたので修正。教えてくださった方ありがとうございます。
【MMD戦国BASARA】オラオラas真田隊
ほら…真田だしさ…ね?
固定カメラです
幸村/TETA様&たぬき様 佐助/AZ様 仔佐助&仔幸村/黄苺様 モーション/鈴木燐様 ステージ/万年寝不足-別館様
