キーワード AS が含まれる動画 : 90262 件中 7905 - 7936 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
チャリで羽田空港へ行こう! 車載動画 HDR-AS15 夜間偏(行き)
チャリで羽田空港へ行こう!HDR-AS15を車載してます。弁天橋がスタート地点です。ゴール地点の立体駐車場「P1](P2でも可能}にバイク置き場のところに自転車を駐輪することが出来ます。名前と連絡先を書く必要がありますが無料です。撮影日:2012年10月31日カメラ設定広角120度、解像度1080P、手振れ補正ON。handbrakeで854×480に変換しています。※信号無視のバンが通りますが暇なときにでも探してみてください。※自転車の走行可能な車道と歩道が細かくありますのでご注意を。※途中激しく映像が飛ぶところがありますがビデオカメラの処理不足によるものです。※ブレが激しいところは純正マウントが悪い為。コメントにあったガンカメラについてですが固定方法など検討中です。
【MAD】mind as Judgment【ソードアート・オンライン】
アインクラッド編完結祝!
1~14話の戦闘系シーンを重視して作りました
コメント、ツイート等大歓迎です!
歌:『mind as Judgment』/飛蘭 (CANANN OP)
MBAACC 紅白戦 2012/10/31 ハロウィンSP(1/2)
■紅白戦一覧:mylist/31732387 ■紅白戦生放送など:co1593811
日本橋アテナにて行われている紅白戦
マイク音声とゲーム音声を分けてますので実況が要らない方は片方を消してください。
紅組
みさお(VS) イヴ(MI) Tsa(RY) Rio(NA) 麻衣にゃん(AO)
sola(AS) 橙(AO) Jアンソン(RO) イノ(AK)
白組
キー(PC) ロコ□コロ(NA) ttr(RE) 黄色(MI) アダー(SI)
なみやん(RY) ブル(KI) ユウ(SI) らんぽ(NA)
次回段位戦は未定です。
フリプ対戦会&紅白戦は毎週水曜開催中!!
youtube:http://www.youtube.com/user/clearlamp
BLOG:http://blog.livedoor.jp/danisen/
MBAACC 紅白戦 2012/10/31 ハロウィンSP(2/2)
■紅白戦一覧:mylist/31732387 ■紅白戦生放送など:co1593811
日本橋アテナにて行われている紅白戦
マイク音声とゲーム音声を分けてますので実況が要らない方は片方を消してください。
紅組
みさお(VS) イヴ(MI) Tsa(RY) Rio(NA) 麻衣にゃん(AO)
sola(AS) 橙(AO) Jアンソン(RO) イノ(AK)
白組
キー(PC) ロコ□コロ(NA) ttr(RE) 黄色(MI) アダー(SI)
なみやん(RY) ブル(KI) ユウ(SI) らんぽ(NA)
次回段位戦は未定です。
フリプ対戦会&紅白戦は毎週水曜開催中!!
youtube:http://www.youtube.com/user/clearlamp
BLOG:http://blog.livedoor.jp/danisen/
【作業用BGM】DoAsInfinity ∞3
復活前までの自分的More!Core!Rare!Here!な曲を繋げてみました。
音量が大きいかもしれないので各自で調整をお願いしますm(_ _)m
以前投稿した作業BGM→ ∞1 sm17342450
∞2 sm17344321
∞4 sm19743152
01.Heart
02.sell...
03.散りゆく夕辺
04.CARNAVAL
05.I can't Be Myself
06.D/N/A
07.GURUGURU
08.Good for you
09.135
10.トレジャプレジャ
【手描きイナゴ】俺達のASがビキニ・スポーツ・ポンチン
処女作です。みぎも左も分からずここまできました8割自分絵です。肌色ばっかりです楽しんでくれたら嬉しいです~タグのことがよくわからないんですけどこれでよかったんでしょうか…?起源様→【sm/15/38/12/47】
【MHP3】 あたしとアムニスがこんなに弱いはずがないAS Extra1
お知らせとか雑談とかモロモロ。
特に本編と関係はありません。
ASEp一覧/mylist/27805414
RCにオンボードカメラを載せて走ってみた
タミヤ製オフロードバギーTRF502XにSONY製アクションカム HDR-AS15を載せて走ってみました。 初投稿で何がなにやらわかりませんが、これからもラジコン関係の動画をメインにUPしたいと思っておりますのでよろしくお願いします。 素人なので難しいことは出来ませんが製作工程、改造、ラジコンのオンボード撮影等、反面教師的な意味でも参考にしていただければ幸いです。
大人のブレイクビーツ&テクノ 01
派手さはなく、ちょっと渋めの選曲ですが、聞けば聞くほど味が出てきます。
01.A Tourist Of Nervous Breakdown/Speedometer 02.99 groupies/Yukihiro Fukutomi 03.Like No Other/As One 04.Pulse Wave/Speedometer 05.bright beat/Yoshinori Sunahara 06.come 2 home/Yukihiro Fukutomi 07.Signs Of Fish/Speedometer 08.Day/Silent Poets
mylist/22705029 Part2もあります→sm19271940
「As far as...」 feat.ギャラ子
タック二階堂です。
えーっと、うん。こういう曲です。
◆Music & lyrics : タック二階堂(mylist/19295197)
◆Illust : 蝶夜(mylist/14505980)
◆Movie : とりっちょ(mylist/12224691)
●歌っていただいた支援!(mylist/20236831)
◆Off vocal : http://piapro.jp/t/Xb3H
◆Twitter : http://twitter.com/tak_nikaido
◆初音ミクver.アップしました→ sm19410095
別に友達でもなんでもない…ただの親友とEXVSFB RebelEx.03
友人視点の代理うpです。
全般的な意見アドバイス等大歓迎です。
相方様、対戦相手様への誹謗中傷は絶対にお止めくださるようお願いします。
1戦目 #0:14
スターゲイザー/F91 VS ガンダム/レッドフレーム
2戦目 #3:53
デュエルAS/F91 VS ウイングゼロ/ガンダム
mylist/34364130
【KOTOKOライブ】 Just as time is running out 【2010】
『KOTOKO 2010 LIVE TOUR 2010 夏だ!響舞だ!全国行脚祭! TOUR FINAL』よりご要望にお答えしてupしました。LOVE A RIDDLE sm17973932
【DTXHD】A Greater Foundation/As I Lay Dying
ギタドラerにはThe Sound Of Truthでお馴染みのバンドですね
毎度のことですが難易度設定に難儀してしまいます
その他の動画リスト→mylist/19893730
聴き比べ動画リスト→mylist/36030239
【15しづね】ゴイック 池袋⑤【VSダブル 25アーロン】
最近は25アーロンさんが多くて超怖いです
コスト差を考えればワンチャン殺ればおいしいですが
15しづねは2射で瀕死、下手すりゃ即死でございます
【EXVSFB】11/3 GAME IN COO貸切対戦会 三【身内シャフ】
11/3に行った貸切対戦会のリプ動画です。
プレイなどに関しての誹謗・中傷はおやめください。
カントリーマァムでもつまみながらだらーりとご覧くださいなー
今作のX1の辛さは異常。下を見たらまぁマシなほうかと思えるけど上を見ると・・・orz
もうちょっと機動力か格闘の伸び関連で何か欲しい、と思わないでもない。
前sm19274967 次sm19278186
mylist/34438668
【EXVSFB】11/3 GAME IN COO貸切対戦会 四【身内シャフ】
11/3に行った貸切対戦会のリプ動画です。
プレイなどに関しての誹謗・中傷はおやめください。
キャベツ太郎でもつまみながらだらーりとご覧くださいなー
デュエルの覚醒技にスパアマが付いていることを初めて知った試合。だからといってまともに当てられる気はしないけど!!ww
前sm19277280 次sm19279479
mylist/34438668
【Project DIVA f】アルビノ【エディットPV】
赤目のKAITOと青目のMEIKOで妄想が止まらなくなったyu-kaです。
楽器モーションをむりやり入れたので容量はんぱなくきつかったです。
その分表情に力を入れてみました。表情いじるのめっちゃ楽しいです!
■DL:オンラインID『MOMOROY』アップロードID「55465」
※※2013/5/22、エディットデータ公開終了しました。再公開希望の方はコメントよりお願いします。
■音源:かとぅでとぅP様(sm10192483)
■yu-kaの投稿物(mylist/28512710)エディットでfのKAITOモジュール制覇する!
【EXVSFB】カズヤ様がみてるpart1【デュエルAS視点】
身内固定戦ヽ(´・ω・`)ノ
カズヤ以外の方への誹謗中傷はご遠慮を!!
mylist/34237123
【EXVSFB】カズヤ様がみてるpart2【デュエルAS視点】
身内固定戦ヽ(´・ω・`)ノ
カズヤ以外の方への誹謗中傷はご遠慮を!!
mylist/34237123
【EXVSFB】カズヤ様がみてるpart3【デュエルAS視点】
身内固定戦ヽ(´・ω・`)ノ
カズヤ以外の方への誹謗中傷はご遠慮を!!
mylist/34237123
【UTAUカバー】猿マネ椅子盗りゲーム【雷音レナ】
■ オリジナル+PV: sm19216490
■ YouTube: http://www.youtube.com/watch?v=6aS9rcFvO04
■ UST: masao (sm19284034)
■ english subs: AmeSubs
■ mix: Kream (UtauReizo) (mylist/33229688)
There is g-4 and g+4 flag here, but mostly g+4 sings.
結んで開いて羅刹と骸【PV/ホワイト・イヴ】【Project DIVA Arcade】
ホワイト・イヴのRev.1です。
モジュール鑑賞にどうぞ。
Video:1280x720 60fps/4250Kbps
Audio:AAC 48KHz/192Kbps
YouTube版 PV/720P
http://www.youtube.com/watch?v=qvE7qZkoDCU
鏡音リン 蘇芳→sm18098114
雪ミク 2013→sm19603300
鏡音リン 浴衣スタイル→sm21483616
鏡音リン 浴衣スタイル AS→sm21483966
Special Thanks:怪獸→mylist/30964317
HDR-AS15 フレーム補完60fps加工で比較してみた。
SONY HDR-AS15で撮影した映像にフレーム補完による疑似60fps加工をした動画を作ってみたところ、
質はともかくヌルヌルになり面白かったので比較動画を作ってみました。
(※AviUtl+AviSynth+MVToolsを使用、左側30fpsは補完なし)
今回もVC-100Sで自転車にハンドルマウント(ウォータープルーフケースは未使用)。
撮影時設定は1920x1080 30P(HQ)/画角170度/手ブレ補正OFF、
撮影場所はアキバの中央通りです。
その他HDR-AS15関連動画
┣ 自転車載でテストしてみた→ sm19154067
┗ フレーム補完60fps加工動画単品→ sm19298961
【携帯動画】パセリさんの20アサシン【パート6】
どうも、パセリです♪いいかげんにホームに録画が欲しいですが、治安的な意味合いで不可能だそうです・・・あきらめるしか無いのか友達と2バーした動画です!ランクAになったので記念に撮影したのですが…現在はAAAです(汗)上位に入ってから勝率が上がってきてるような気がします…たぶんそれは組んでくれた方が強いからなんだと思います野良でマッチした味方さん敵さん皆さんに感謝です!
【高音質】上原ひろみ - Softy as in a Morning Sunrise【320kbps】
上原ひろみ単発 mylist/32267291
アルバム beyond standard より
HDR-AS15 フレーム補完60fps加工動画再生テスト用。
60fps加工単品バージョンです。
その他HDR-AS15関連動画
┣ 自転車載でテストしてみた→ sm19154067
┗ 30fpsとフレーム補完60fps動画の同時再生比較テスト→ sm19293489
ガンスト 11/4 上野店内対戦会その16 20しづね 高火力アサシン @聖夜
11/4 上野店内対戦会の動画です。
20しづね視点(ゲンキ)
●参加者10名(敬称略)
・Holynight
・ゲンキ
・津軽
・黒の猟犬@天撃遊士隊
・MARR
・ごめんなさい
・悲しみを背負うてら。(汎用型ロ・リコン)
・ボブケー
・シロ
・ストラトスの観測者
店内対戦会マイリスト mylist/34451976
[ガンスト関西] しづねの群れが現れた! [カイザー勢]
こんにちは、今日var1.30になりました。なんか急かされてる感じがしたのはきのせいかな?今回はvar up前の動画です。ネタになりそうでしたので思わず録画しました。いつもながら、プレイヤー以外の誹謗中傷はNGで。味方:21しづね×3 18しづね相手:21レミー 25アーロン 17徹 17番長
GS 布良梓ちゃんのステマ道 24歩目
元から厨二は好きでした、今も好きです。梓です
至らぬところもあると思いますがまたよろしくお願いします。
何か改善する点がありましたら教えていただけると幸いです。
今回も2バです、師匠追加+新ステージということで撮ってきました。
特に今回も21アサシンに修正はかかってないですね、N格が強くなったらしいです、自分は体感できませんでした・・・
後は待ち時間にチャットで楽しめる仕様になりました、なかなか楽しかったです。
※主以外の批判・中傷はNGですのでお気をつけください
まいりすと:mylist/34226042
現在ランク:SSS 使用キャラ:竜胆しづね WP:コスト2100、強襲型「アサシン」
