キーワード AS が含まれる動画 : 90276 件中 7969 - 8000 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【GS】戦犯動画【SS】
はじめましての方も、じゃない方も、こんちゃー! この動画はガンスリンガーストラトスにおける戦犯の記録を晒して、懺悔しつつも上手くなりたいな・・・という気持ちを込めた?動画です。 前回コメ&鑑賞頂いた皆様あざーした。 特に追記はしませんがちょこチョココメントを見させてもらってます。
ζ*'ヮ')ζ<高槻やよいの!ガンストさしすせさー!その4!
お久しぶりです、高槻やよいです!
動画を投稿しない期間に福岡遠征したり、GSになったりしてました!
一応これからもちょくちょく動画をあげるつもりではいますので、
その時は宜しくお願い致します!
さて、今回はお宝勢4バー動画です!
ジョナが強い今verで、火力の勝利をするための編成となっています!
相変わらず自分のプレイングはお粗末なんですけどね・・・
ζ*'ヮ')ζ<アドバイス、お待ちしてまーす!
mylist/34583535
ζ*'ヮ')ζ<高槻やよいの!ガンストさしすせさー!その5!
お宝勢4バー動画その2になります!
最近野良でもジョナ対策を良く見かけるのですが、
ジョナ対策≠しづね対策なのでしづね使いにとってはありがたいです!
ただし23凸ジョナ、テメーはダメだ(´;ω;`)ブワッ
ζ*'ヮ')ζ<アドバイス、たくさん下さーい!
【21アサシン】財布まるごとお洗濯【洗濯23回目】
おはこんばんちわ
まだ立ち回りがわかってませんがアドバイスあればお願いします!
自分のことは叩いてもらってOKですよ!
なお自分以外のプレイヤーへの批判はお控えください(ここ重要) mylist/33956613
杏仁豆腐を求めて 初見RTA配信大会風景その28
おまたー!
※生放送のTSから動画ファイル無理矢理ぶっこ抜いたせいか画質音質の劣化と音ズレに悩まされました
何とかギリ見れるくらいには修正できたと信じたいです
sm19302412←前 次→as soon as
杏仁リスト→mylist/34148345
実況まとめ→mylist/33568008
community→co1405881
DトラXで裏ヤビツをかけのぼるよ!【前編】
こんにちは!DトラッカーX(愛称:虎子)乗りのソベルです!
先行車がいないとこどけピックアップした
裏ヤビツ前編です。
前回に続き、せっかくなので裏ヤビツ側もうpしてみます。
裏ヤビツは低速コーナーばかりなので
排気量が小さいバイクのが楽しいと思いますよ!
・カメラの熱でだんだん曇り動画となっております;;
・画質はプレミアム会員画質にしてみました!重いかも・・・
ヤビツ峠編:sm19326412
裏ヤビツ後編:sm19372841
コメお待ちしております。(^o^)/
カメラ:SONY HRD-AS15
マウント:殿様
編集ソフト:AuiUtl
画質:1,280 X 720
画角:120度 手ブレ補正あり
エンコ :ニコエンコ
We Came As Romans - Glad You Came (The-wanted Cover)
Compilation Album 「Punk Goes Pop 5」収録曲のPVです.
【小排気量でツーリング部】 2012年紅葉ツーリング 【小粒ツアラー】
初投稿です。
2012年11月。愛車ZZR250での道志~山中湖の紅葉ツーリング。
写真を織り交ぜつつ、道志みちを走ったときの動画です。色づきが甘かったり、振動が大きかったり、曇ったり、ノイズがあったり、画質が悪かったり、写真の腕が悪かったり、と散々ですが・・・。
【代理うp】帯広勢のガンスリンガーストラトス02【14鏡華】
ゆきはさんの低コストメディック視点動画その2です。
14コストが25コストを食い荒らす動画。
バージョン 1.31
ステージ 池袋
味方 14鏡華(ゆきは)、21ASしづね、18ストジョナ、23ヴァンガ
敵 25レミー、17レンジャー、17EXしづね、20レミー
※視点以外のプレイヤーへの誹謗中傷コメはご遠慮ください。
他のガンスト動画 mylist/34595307
(C) SQUARE ENIX
【代理うp】帯広勢のガンスリンガーストラトス04【14鏡華】
ゆきはさんの低コストメディック視点動画その4です。
前回から連戦、帯広勢3バーvsAMサントロペ池袋勢4バーとなっています。
バージョン 1.31
ステージ 梅田
味方 14鏡華(ゆきは)、17アーロン(田中わび助)、21師匠(アゲめぐる)、21ASしづね
敵 18ストジョナ、20特攻羅漢、14鏡華、23突撃レミー
※視点およびバーストメンバー以外のプレイヤーへの誹謗中傷コメはご遠慮ください。
他のガンスト動画 mylist/34595307
(C) SQUARE ENIX
【GS】戦犯動画【SS】
はじめましての方も、じゃない方も、こんちゃー! この動画はガンスリンガーストラトスにおける戦犯の記録を晒して、懺悔しつつも上手くなりたいな・・・という気持ちを込めた?動画です。 前回コメ&鑑賞頂いた皆様あざーした。最近お味方様がつおくてポイントが潤ってます!ありがとうございます!!
北国からゆくGSpart4
バージョンアップしてからの初めての投稿・・・
かなり間が空いてしまいましたね
最近では以前より色々なキャラに手を出してるのでもし見つけたら生暖かい目で見てやってください^^
今回のWP 2000コストしづね高火力型「アサシン」
撮影日11月14日
次は鏡花の動画でも上げようかな・・・
mylist/34326770
【21AS】ぁぃのおさわり全国【pt1】
ども!おさわり勢のぁぃです。今回初投稿です。こんな下手くそでもSSSになれちゃうんですね!という動画。格闘がメインウェポンなので格闘振りすぎいいいい!となるかもしれません・・・まだまだ特訓中なので変な動きをしますが気しないでください・・・(ノ_・。)主以外への中傷コメント等はご遠慮くださいmylist/34606546 次sm19363701
【21AS】ぁぃのおさわり全国【pt2】
ども!おさわり勢のぁぃです。pt2です!今回も絶賛糞AIM発動中です・・・格闘ぶんぶんです!タゲロックが荒ぶりすぎてひどい試合・・・主以外への中傷コメント等はご遠慮くださいmylist/34606546 前sm19363385 次sm19363881
【21AS】ぁぃのおさわり全国【番外編】
ども!ぁぃです!ぱんだぐりゅぇるは無敵だよ!今回は番外編で奇跡的にフレとマッチしたので記念にあげちゃいました!そういえば遠征行くって言ってましたね まさに奇跡 これは・・・勝てる気がしない!主以外への中傷コメント等はご遠慮くださいmylist/34606546 前→sm19363701 次→sm19368538
【代理うp】帯広勢のガンスリンガーストラトス05【14鏡華】
ゆきはさんの低コストメディック視点動画その5です。
帯広勢4バーvsスポーツウェーブ鉄腕24勢4バー。
鏡華「ば~か♪ 丸見えだよっ!」な動画。
バージョン 1.31
ステージ 池袋
味方 14鏡華(ゆきは)、21ASしづね(ほりお@邪王真眼)、23アーロン(田中わび助)、23ヴァンガ(アゲめぐる)
敵 20レミー、17メディック、20特攻羅漢、23突撃レミー
※視点及びバーストメンバー以外のプレイヤーへの誹謗中傷コメはご遠慮ください。
他のガンスト動画 mylist/34595307
(C) SQUARE ENIX
【代理うp】帯広勢のガンスリンガーストラトス06【14鏡華】
ゆきはさんの低コストメディック視点動画その6です。
帯広勢4バーvsタイトーステーション渋谷勢2バー+野良
バージョン 1.31
ステージ 梅田
味方 14鏡華(ゆきは)、21ASしづね(ほりお@邪王真眼)、22アーロン(田中わび助)、21師匠(アゲめぐる)
敵 25レミー、17レンジャー、19忍者、19センチネル
※視点及びバーストメンバー以外のプレイヤーへの誹謗中傷コメはご遠慮ください。
他のガンスト動画 mylist/34595307
(C) SQUARE ENIX
Chante Moore - Montreux 1992 - As If We've Never Met
from youtube
【代理うp】帯広勢のガンスリンガーストラトス07【14鏡華】
ゆきはさんの低コストメディック視点動画その7です。
帯広勢4バーvsイミグランデ溝口店勢4バー
バージョン 1.31
ステージ 池袋
味方 14鏡華(ゆきは)、21ASしづね(ほりお@邪王真眼)、23アーロン(田中わび助)、23ヴァンガ(アゲめぐる)
敵 23ストジョナ、19ヒーラー、17EXしづね、17WO羅漢
※視点及びバーストメンバー以外のプレイヤーへの誹謗中傷コメはご遠慮ください。
他のガンスト動画 mylist/34595307
(C) SQUARE ENIX
【ナノ × SOUND HOLIC】『Together As One』PV Edit.【ロックマン】
ロックマン 生誕25周年 記念アルバム
「ROCKMAN HOLIC ~the 25th Anniversary~」/ SOUND HOLIC より
Tr.12『Together As One (feat. ナノ)』
原曲:ロックマン2より「Dr.WILY STAGE 1」
Vocal & Lyrics:ナノ / Arrange:709sec. / Guitar:Josh
発売日:2012年12月19日(水) / 収録内容:全16曲 / 価格:1,980円[税込]
フライングドッグ / ビクターエンタテインメント
※初回生産限定分は豪華スペシャルパッケージ仕様!
※iPhoneアプリ「ロックマン クロスオーバー」限定データ「ゼロ」封入!
特設サイト
http://www.rockmanholic.com/
SOUND HOLIC
http://www.sound-holic.com/
【関連PV】sm19201070 sm19410687 sm19523453 sm19523542
(C) CAPCOM CO., LTD. ALL RIGHTS RESERVED
【三国志大戦】流星使いが関西の全店舗制覇を目指す 31店舗目
弱者の壱撃…です。31店舗目は「AS24彦根店」です。
【敵軍】R甘寧R陸遜C馬忠SR孫策
【コメント返信】
知勇>逆サイドもカバーできる範囲の広さと武将の張昭が使えるのがメリットといった感じですかねぇ。また知略陣内でも赤壁2発で大喬が撤退するので、それならいっそのこと知勇でもいいんじゃない?ってな感じで知勇にしてます。
台の状態>次の遠征時には何か不備があれば報告したいと思います。時間の都合もございますので、うp主がプレイした台のみ不備があれば報告…という形にさせていただきます。
諸刃と同時に麻痺矢>相手の奥義が分かっているならアリですね。
前シリーズ→mylist/25739956 今シリーズ→mylist/32598546
連絡先→maxi かなもん@弱者の壱撃…
【21AS】ぁぃのおさわり全国【pt3】
ども!ぁぃです!相変わらずのクソAIMですがご了承ください。グレランをもっと活用できるようになりたい・・・格闘ぶっぱはクセなので直さないとダメですね・・・でも好きです・・・格闘主以外への中傷コメント等はご遠慮くださいmylist/34606546 前sm19363881 次sm19387252
アクションカムHDR-AS15
SONYのアクションカムHDR-AS15を使ってヘルメットマウント動画を撮ってみたよ♪
色んな方法で割った生卵をスーパースローモーションで
Egg Destruction! - Slo-As-A-Mofo-Sho http://youtu.be/Y1G2ozww5I8
割れた卵は撮影後美味しく……?
DトラXで裏ヤビツをかけのぼるよ!【後編】
こんにちは!DトラッカーX(愛称:虎子)乗りのソベルです!
先行車がいないとこどけピックアップした
裏ヤビツ後編です。
追記:前作のうpした動画は諸事情により削除しました。
万人に楽しんでみてもらえる動画を作っていきたいと考えております。
近況:カメラのガタコト音とブレ対策に日々悩んでおります。
ツーリングはちょいちょい行ってますよ。新しい愛車でっ(`・ω・´)
ヤビツ峠編:sm19326412
裏ヤビツ前編:sm19356436
カメラ:SONY HRD-AS15
マウント:殿様
編集ソフト:AviUtl
画質:1,280 X 720
画角:120度 手ブレ補正あり
エンコ:ニコエンコ
[English Vocaloid] We've a Story to Tell to the Nations
讃美歌21 403番、讃美歌(1954) 453番、聖歌 529番として知られている曲です。変ホ長調。
Lyrics and Music by H. Ernest Nichol (pseudonym : Colin Sterne, 1862 - 1928, written in 1896)
Source : http://www.hymnary.org/text/weve_a_story_to_tell_to_the_nations/media/fetch/103830
Sop. Prima & Sonika, Alt. SweetAnn & LukaEng, Ten. & Bas. Tonio & BigAL
Photo by KoS : http://commons.wikimedia.org/wiki/File:Cathedrale_bourges_interieur.JPG
Frequency Ratio : Es(1/1, 63/64), E(27/25), F(9/8, 10/9) Fis(6/5), G(5/4), As(4/3, 21/16), A(45/32, 7/5), B(3/2), H(8/5, 25/16), C(5/3, 27/16), Cis(9/5), D(15/8)
This content is under CC BY-NC-SA ver. 3.0 マイリスト:mylist/29219876
日本語版:萌え賛美歌P:sm1561328、PXI-JES様:sm6500233、ふるるP:sm17073708、アカヤ様:sm18692143、宮城局P:nm19334363
ガンスリンガーストラトス 羅漢堂2000(Wo) 全国 その39
野良ってたら味方がハンマーゲーな面子になってた試合。
マッチした瞬間相手側がびっくりしてたろうなぁ…自分でもこの構成と当たったらドン引きするわw
ハンマーとショットガンと格闘のじゃんけんしながらダウンを強いるのたのしいれす
あ、この日S復帰しました。。
【味方】
20Wo羅漢堂(S) 20Wo羅漢堂(AAA) 18Stジョナ(SS) 18Stジョナ(AA)
【相手】
20Wo羅漢堂(GS) 20Asしづね(AA) 19Hu主水(A) 18Asしづね(GS)
うp主の性能
ランク:AAA->S 羅漢堂旭 WP:特攻型ウォーリア(2000)
私以外への批判・中傷コメはご遠慮ください
助言とかツッコミとか貰えると、嬉しいのですよ。
【ガンスリ投稿動画マイリス】 ⇒ mylist/33349759
【自転車】淡々とアクションカムの動作確認その1
車載動画を撮ってみたくてSONY HDR-AS15を購入。
箕浦VC-100-Sでマウントしています。
エンコ前画質:HQ(1920×1080)
手ぶれ補正:ON
視野角:120°
次はつんでれんこが爆速で走るPCが欲しいです。
淡々と自転車に乗るマイリスト→mylist/6810185
noobがレミーと逝く【番外編】
今回は店舗マッチング大会の模様を代理アップ致します
17風澄視点
AS北バイパスvsAS都城北です
mylist/33461575
※参加者への誹謗中傷等はお止めください
【自転車】淡々とアクションカムの動作確認その2
車載動画を撮ってみたくてSONY HDR-AS15を購入。
箕浦VC-100-Sでマウントしています。
エンコ前画質:HQ(1920×1080)
手ぶれ補正:OFF
視野角:170°
次はつんでれんこが爆速で走るPCが欲しいです。
練習仲間とすれ違ったので、折り返して2人で追走。
最後はここまでだろうと思っていたポイントが違っており、彼はそのまま行ってしまいました。
結局巡り巡ってこの後再び遭遇するわけですが、それはまた別のお話。
~ とてもローカルな表現 ~
大原ですれ違い折返し→宮浦手前でキャッチ→
宮浦の丘で上げてタレる→二見ヶ浦でさようなら ←今ココ New!
淡々と自転車に乗るマイリスト→mylist/6810185
