キーワード AS が含まれる動画 : 90276 件中 7937 - 7968 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
無様を曝すガンスト全アップPart.18
お知らせ:この動画の9割以上は下手戦犯アンドマッチ運でできています。華麗な活躍等が見たい方は視聴の中止をお願いします
こんにちは参叉です緊張感を持って望めるよう試合を全部アップしていきます。無様を曝すのもご愛嬌と言う事で
撮影日:11月8日
注意:参叉以外のプレイヤーへの誹謗中傷はやめてください。
画質向上計画が頓挫したため画質は低いままです、ご了承下さい
前:sm19211955 次:ぼちぼち マイリス:mylist/34222661
[ガンスリンガーストラトス]他力本願な地雷の一日 その22
他力本願寺4バー3戦目~
アドバイス、罵声等々コメントお待ちしております。
味方
しづね(15) アーロン(25x3)
Back→sm19311670 Next→sm19319218 新戦犯シリーズ→mylist/33950331
【CM】 あなたがお風呂で のぼせるCD 「サウンドトラック」
あなたがお風呂で のぼせるCD ~温泉擬人化コレクション~
「第1シーズン・サウンドトラック」
作曲:小嶋史光 as Music Products Group【team-emi.】
2012年11月28日発売
擬人化企画「あなたがお風呂で のぼせるCD」シリーズ、
全8作と「源泉編」のリリースを記念し劇中で流れていたオリジナルテーマ曲9曲全てを
収録したオリジナルサウンドトラックをリリース。
ピアノによる美しい旋律は、同ドラマCDシリーズの様々なシーンが蘇るだけではなく、
リラックス効果抜群?!のヒーリングCDとしてもお楽しみ頂けます!
For the Love of a Princess
滴る血潮の暖かさはいずれ冷たい氷へと変わるだろう。
追いかけた君への眼差しを遠く遠く手放して。
君はいる。でも君はいない。どこにも。どこにも。どこにも、どこにも。
ならばこの血が俺を赤く染めるまで君を手放さぬよう踊り続けよう。
静かなる永遠の踊りを。だれも踊らぬ、そして二度と踊れぬ世界で最後の踊りを。
The warmth of flowing blood will eventually turn cold as ice.
Further and further, I part with your glance which I pursued for so long.
You are HERE. But you are not. Nowhere. Anywhere. Nowhere. Nowhere.
Alas, let us never part, and dance till this blood dyes me scarlet.
A dance of eternal silence.
The LAST dance, in this world where people will dance nevermore.
【そくドラ!外縁隊】神様と神社巡りしよう 4【遠州一宮】
噂の新しいカメラ、HDR-AS15で作ってみました。画角広かったり青みがかってるのはそのためです。
前:sm19153893 次:sm19389484 本編らしい話:mylist/32363003 それ以外:mylist/33399691
撮影:2012・11・1
走行:掛川市大池~周智郡森町 小国神社
本家様1話 sm9893386 新版1話 sm18888017
そくドラ!コミュ co265782 静岡車載コミュ co207517
洋楽を高音質で聴いてみよう【684】 We Came As Romans 『To Move On Is To Grow』
We Came As Romans の 『To Move On Is To Grow』 この曲はアルバムには収録されていない曲です。アルバムだけ聴く方は聴いたことがないと思いますので、ご紹介致します。 前回【683】nm19309313 次回【685】nm19353636 http://twitter.com/#!/z007zena mylist/22471338
MBAACC 紅白戦 2012/11/07 ○○バスターズSP(1/2)
■紅白戦一覧:mylist/31732387 ■紅白戦生放送など:co1593811
日本橋アテナにて行われている紅白戦
マイク音声とゲーム音声を分けてますので実況が要らない方は片方を消してください。
紅組
麻衣にゃん(RE) Tsa(RY) sola(AS) なみやん(RY) とも(NA)
イノ(AK) ユウ(SI) お空(AR)
白組
キー(PC) ロコ□コロ(NA) イヴ(NA) Rio(NA) クラ(AS)
らんぽ(NA) Jアンソン(RO) コウ(AS) 橙(AO)
次回段位戦は未定です。
フリプ対戦会&紅白戦は毎週水曜開催中!!
youtube:http://www.youtube.com/user/clearlamp
BLOG:http://blog.livedoor.jp/danisen/
MBAACC 紅白戦 2012/11/07 ○○バスターズSP(2/2)
■紅白戦一覧:mylist/31732387 ■紅白戦生放送など:co1593811
日本橋アテナにて行われている紅白戦
マイク音声とゲーム音声を分けてますので実況が要らない方は片方を消してください。
紅組
麻衣にゃん(RE) Tsa(RY) sola(AS) なみやん(RY) とも(NA)
イノ(AK) ユウ(SI) お空(AR)
白組
キー(PC) ロコ□コロ(NA) イヴ(NA) Rio(NA) クラ(AS)
らんぽ(NA) Jアンソン(RO) コウ(AS) 橙(AO)
次回段位戦は未定です。
フリプ対戦会&紅白戦は毎週水曜開催中!!
youtube:http://www.youtube.com/user/clearlamp
BLOG:http://blog.livedoor.jp/danisen/
しづねのお掃除当番 9日目
どうもアイリスです。動画を整理してたら出てきたのでバージョンアップ前のものになりますが投稿します。
4バーでvsHey戦となります。
最後逃げておけばよかったと思いますが時間の問題だったでしょうね…
前→sm19303873 / 次→sm19499644
mylist/34477534
さすらいのしづね13
このバージョンになってから割と迷走中見直すといくらでも修正点が見つかるあたりまだまだですね味方21しづね(強襲アサ)17風澄(レンジャー)22風澄19忍者(火力強化型)敵25レミー19忍者(火力強化型)17忍者(強襲型)17風澄(レンジャー)
懐かしい試合のダイジェストを見てみよう Vol.94
1998年~2004年の試合のダイジェス集シリーズです(主に3大リーグとCL)
注)名勝負集ではありません
99-00 セリエA 第22節 ローマ vs フィオレンティーナ
Vol.95⇒sm19416877 mylist/30089954
DトラXでヤビツ峠をかけのぼるよ!
こんにちは!DトラッカーX(愛称:虎子)乗りのソベルです!
ついに念願の車載カメラを買いました!
まずはご近所の神奈川県のヤビツ峠でテストです!
詳細は動画でつぶやいてますのでみてね!
裏ヤビツ前編:sm19356436
裏ヤビツ後編:sm19372841
カメラ:SONY HRD-AS15
マウント:殿様
編集ソフト:AviUtl
画質:1,280 X 720のつもりが編集中にて640 X 480に;;
画角:120度 手ブレ補正あり
エンコ :ニコエンコ
【兵庫】18しづねで楽しんでます その1
代理upでございます。
指摘などありましたら、よろしくです。
【自チーム】
5:ぷらちな(18)、6:番長(21)、7:レミー(23)、8:忍者(19)
【敵チーム】
1:番長(17)、2:鏡華(22)、3:忍者(17)、4:しづね(21)
VersysにActionCAMつけてみた
ども。sivaです。
SONYのActionCAMをKAWASAKI Versysのハンドルブレースに取り付けて、テストしてみました。
ほぼ無編集(切って音のせただけ)ですみません。ブレっぷりなどのご参考に…
【兵庫】18しづねで楽しんでます その2
代理upでございます。
【自チーム】
5:レミー(23)、6:ぷらちな(18)、7:真加部(19)、8:真加部(20)
【敵チーム】
1:しづね(21)、2:風澄(17)、3:しづね(20)、4:アーロン(21)
【Minecraft】戦闘塔(バトルタワー)を制覇してやんよ!! #14【ゆっくり実況】
構成も考えずに作ったらそりゃこうなるわな(´ε`;)
解像度変えたので軽くなってるはず
主使用MOD(増えます…)
・Battle Towers AS ・BossCraft
・FollowGolem ・Health Bars
前→【sm19147050】次→【sm19658705】 マイリスト→【mylist/32284977】
コミュ→【co1624557】
Twitter【https://twitter.com/#!/Senna600】
↑編集状況などはこちらで( ゚д゚)
不快なコメントはNG共有にご協力ください
初音ミク Project DIVA Arcade リンリンシグナル(H) パーフェクト
HARDのリンリンシグナルのプレイ動画です。
この二人でやってみたかったのです。
使用モジュール1:カイト スイムウェアV
使用モジュール2:カイト スイムウェアV AS
使用ボタン音:G
使用スキン:Append -RIN-[BLUE]
マイリスト
NORMAL→mylist/25732661
HARD→mylist/25832284
EXTREME→mylist/25643606
スコアアタック→mylist/25715557
PV→mylist/27838174
タイトル:未定のガンスト動画 その7
地形把握と新リスタへの適応が不十分過ぎて泣けてきますorz
リスタ中の視点が変わったので任意の地点への降下と戦況の把握どちらを優先するか迷う時がまだありますね。
味方 17(Ra)風澄 21(As)しづね 25レミー 17草陰
相手 17草陰 17(Va)鏡磨 19草陰 25アーロン
マイリス→mylist/34346114
伊豆アニマルキングダム「アルマジロ」HDR-AS15
伊豆アニマルキングダムでなんでかくるくる回ってる「アルマジロ」のケースにビデオカメラ「HDR-AS15」を置いてみるテスト動画です。素通りしていたら途中で気になってクンカクンカし始めたのでかじらないように撮影終了という短い動画です。画質720P、手振れ補正あり。
羅漢堂希少種が参る!(仮)─10
時々、これいけるかなーって思う時があるんですよ。
普段なかなか使わないけど、決まるとテンションが上がります。
味方 21羅漢堂 17(Ra)風澄 17(Ra)風澄 21(As)しづね
相手 17(Va)鏡磨 19レミー 17アーロン 19(Ri)クシー
マイリス→mylist/34346114
【GS】戦犯動画【SS】
はじめまして、この動画はガンスリンガーストラトスにおける戦犯の記録を晒して、懺悔しつつも上手くなりたいな・・・という気持ちを込めた?動画です。
May'n「Ready Go!」【DTMカバー曲】
オオカミさんと七人の仲間たち オープニングテーマ
使用楽器:VOCALOID 結月ゆかり、YAMAHA MO8
AS5750-N52C買う前に使ってたLC700/8D(液晶が点かなくなった)のHDDからCprファイルを発見
あーそういや当時初音ミクの体験版で残念なことになってたことを思い出した
でも今はゆかりんが居るから大丈夫!
今回はボカロの方はわりと調整してみたんですけど・・・他でいいかげんなところがありす
あと今回はニコニコ動画まとめwiki見ながらAviUtlを使ってエンコードした
以降はこの方式でいきます
次回の投稿:sm19498542「ソードアート・オンライン メドレー」
前回の投稿:nm19287968「ごはんはおかず」
【18アサ】ガンスト晒しプレイ動画 その1
味方 18しづね 25レミー 18しづね 18レミー
相手 23レミー 17しづね 20忍者 18ジョナサン
次⇒sm19385907 投稿したガンスト動画⇒mylist/34604820
※うp主以外のプレイヤーへの誹謗中傷はお止めください。
ガンスリンガーストラトス 羅漢堂2000(Wo) 全国 その38
広島魂取れた記念。
乱戦で強引にダメ取ってるけど、正直もっと落ち着いて戦わないとダメかなと思う。
あ、名前変えました(^ω^)
【味方】
22鏡華 20(Wo)羅漢堂 18(St)ジョナサン 17風澄 =7700
【相手】
20風澄 20草陰 20(AS)しづね 19レミー =7900
うp主の性能
ランク:S→AAA 羅漢堂旭 WP:特攻型ウォーリア(2000)
私以外への批判・中傷コメはご遠慮ください
助言とかツッコミとか貰えると、嬉しいのですよ。
【ガンスリ投稿動画マイリス】 ⇒ mylist/33349759
甘党のガンスリンガーストラトス【じゅうきゅうくちめ!】
お久しぶりです?
すふれです。今までの更新頻度からすると割と間が空いちゃいました。一応前回の動画だけは投コメの方つけておきましたので、遅いですがよければどうぞ。
お陰様で色々な方とバーストする機会が増えたのですが、その分自分の動画を録画するタイミングが減ってしまいました。あと最近割と忙しくて投コメ付ける前に寝落ちの連続・・・w
現在ランクはSSS
【使用WP】2000高火力アサシン
自分以外への方の批判中傷はおやめください。
前→sm19305138 mylist/34236599 次→sm19396611
あと甘党勢メンバー募集してますーヽ(*´∀`)ノ
詳しくはGS線コミュニティ「甘党勢」をご覧くださいー。
近々甘党勢初オフ会やるのでよければどうぞ!
【ポケモンBW2実況】ASぶっパーティでレーティングに挑戦!Part.1
フリーのenjoy勢がレートに挑戦していきます!
縛りは全員ASぶっぱすることのみ!
※追記:次回からシークバーは改善しています
次→sm19415423
ポケモンBW2マイリスト:mylist/34570347
他の実況:mylist/34170718
コミュニティ:co1873441
ご意見、ご感想等
Twitter : https://twitter.com/kiru_25
mail : [email protected]
最大往生から始めた初心者シューター・8【CS・オートボムOFF】
源武「ほう・・・また私に挑むのか?」
オペレーター「負けるか!今度こそ・・・」
チュドーン
源武「甘いな・・・せめて1ボムか1ハイバーをもってこれるようになれ」
今回はまともに攻略したCS動画・・・
アドバイスを参考にしたらステージ1・ステージ2ノーミスで突破できました
(特に守雀戦でハイパーLv3ぶち込みは・・・)
・・・ただ、ステージ3のグダリっぷりがありえないのですが・・・orz
(最後に自分のホームの全機体ショット強化のランキングを乗っけてみました・・・自分とあと一人AS使いがいるだけなのやら・・・)
前→sm19345662 次→CLで源武チャレンジ!・sm19345888
STGプレイ碌→mylist/32316733
【威風堂々】歌ってみた .verらびぽ
ア゙ーン♂ア゙ーン♂ア゙ーン♂ア゙ア゙ーーッ♂♂
すいません!本当すいません!m(T^T)m
そして初MIX依頼に快く♂×♂(OKの意)していただいた上に
エンコまでしてくださった『ぶん』様ありがとうございますm(T^T)m
2020年よりYouTube始めました!
https://www.youtube.com/channel/UCOrUhOumHzmDagWQzbbIzPQ?view_as=subscriber
◆なしてこうカッコ良いの本家様 :【sm19233263】
◆衝撃的な歌ってみア゙ーッ♂.verぶん:【sm19242836】
◆なしてこう表現力豊かMix&Enc : ぶん【mylist/32970413】【co1435280】@buxun
◆なしてこう表現力乏しいの私 :らびぽ【mylist/34312400】【co1307873】@rabipo
「小夜子」を歌ってみた【祥矢】
傷跡の歌。
みきとP様の楽曲を唄わせて頂きました。
□Original:みきとP(sm15251289)
※敬称略
■Mix,Encode:as
■Mylist:mylist/39225024
Do As Infinity 【oasis】で動画作ってみた
基本作詞家!秋兎です!動画投稿2作目です!
今回の動画は、動画制作初心者の秋兎がNiveとムービーメーカーを「なんじゃこりゃー!!」と叫びながら駆使して作った「なんちゃって動画」です。
生暖かい目でどうか最後まで見守りながらご覧ください。
お借りした曲:Do As Infinity【oasis】
イラスト提供:リアル友人・駿
GS 布良梓ちゃんのステマ道 26歩目
最近腹筋鍛え始めました。梓です。
至らぬところもあると思いますがまたよろしくお願いします。
何か改善する点がありましたら教えていただけると幸いです。
今回も相変わらずの2バです、何となく撮ってみました。
ステージランダムになったといえど、やはり池袋は多いですね。新天地も多いように思えます、しづねちゃん強いからいいですが・・・
※主以外の批判・中傷はNGですのでお気をつけください。
まいりすと:mylist/34226042
現在ランク:GS 使用キャラ:竜胆しづね WP:コスト2100、強襲型「アサシン」
