源武「ほう・・・また私に挑むのか?」オペレーター「負けるか!今度こそ・・・」チュドーン源武「甘いな・・・せめて1ボムか1ハイバーをもってこれるようになれ」今回はまともに攻略したCS動画・・・アドバイスを参考にしたらステージ1・ステージ2ノーミスで突破できました(特に守雀戦でハイパーLv3ぶち込みは・・・)・・・ただ、ステージ3のグダリっぷりがありえないのですが・・・orz(最後に自分のホームの全機体ショット強化のランキングを乗っけてみました・・・自分とあと一人AS使いがいるだけなのやら・・・)前→ sm19345662 次→CLで源武チャレンジ!・ sm19345888 STGプレイ碌→ mylist/32316733