キーワード AS が含まれる動画 : 90276 件中 8033 - 8064 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
MBAACC 紅白戦 2012/11/21 バラクーダお疲れ様でしたSP(2/2)
■紅白戦一覧:mylist/31732387 ■紅白戦生放送など:co1593811
日本橋アテナにて行われている紅白戦
マイク音声とゲーム音声を分けてますので実況が要らない方は片方を消してください。
紅組
すもち(LE) 白レンの人(WH) 南宮(RY) βン(KO)
とも(SH) Jアンソン(RO) ユウ(SI) 橙(AO)
白組
キー(PC) ロコ□コロ(NA) こみど(KO) sola(AS) Rio(NA)
イノ(AK) らんぽ(NA) 麻衣にゃん(AO) てん(HI)
次回段位戦は未定です。
フリプ対戦会&紅白戦は毎週水曜開催中!!
youtube:http://www.youtube.com/user/clearlamp
BLOG:http://blog.livedoor.jp/danisen/
【ポケモンBW2実況】ASぶっパーティでレーティングに挑戦!Part.2
フリーのenjoy勢がレートに挑戦していきます!
縛りは全員ASぶっぱすることのみ!
ゾロアークマジイケメン!!
Part1→sm19344841 次→sm19493567
ポケモンBW2マイリスト:mylist/34570347
他の実況:mylist/34170718
ご意見、ご感想等
Twitter : https://twitter.com/kiru_25
mail : [email protected]
AS TIME GOES BY hiro 比較してみた L/R
AS TIME GOES BY hiro(フルver) sm19416485 mylist/34728828
【ガンスト】 東北の片隅で頑張りたい Part2 【ゆっくり実況】
ランク詐欺の度合いがちょっと増えてしまいました。
もうちょっと頑張ります。
味方 *22鏡華 17レミー 20ASしづね 14風澄
相手 19主水 16草陰 21しづね 16鏡華
◆桐以外への批判・中傷はおやめください
◇出来れば私にもお手柔らかにお願いします
[前] sm19389027 < mylist/34732028
AS TIME GOES BY HIM・hiro L/R
音がずれてるように聴こえるならそれは仕様です。 mylist/34728828
【BBH】指導者AS 9
2011のマッチングの方がコンセプトASとよく当たるから楽しかった。
2012はSサインゲーすぎてアレ。
前→sm19380890 次→sm19611775
リスト→mylist/34155456
【COD:BO2】芋砂がBO2で興奮してるだけ【SVU-AS】
わあ今回のドラグノフちゃんシリーズ最強じゃね、反動無いし覗きこみも早いし弾も多いしマジ使いやすい。しかし伝統のマグナム系ハンドガンがリストラされるとは…。FiveSevenじゃ物足りないので、オーバーキルでチャマスを背負ってます。
mylist/34366264
【21AS】ぁぃのおさわり全国【pt7】
ども!ぁぃです!相変わらずのクソAIMですがご了承ください。今回は初のバースト編です!こんなクソ地雷の為にわざわざ来てくれてありがとうございます!インカムも使ってみたので難しかったけどずごく動きやすかった試合です!回復うんまー(´Д`*)!!主以外への中傷コメント等はご遠慮くださいmylist/34606546 前sm19414108 次sm19447022
私が足を引っ張っていまいち活躍できないしづねちゃん その1
はじめまして 今回はガンスリンガーストラトスの動画でお邪魔します!
もふぅと申します!広島岡山エリアで活動中のAAAしづねです
WPは21ASを使っております、こうしたほうが良いなど意見ございましたら、コメントお願いします!
なお主以外への中傷コメントなどはご遠慮ください。
それにしても、しづねちゃんかわいいな・・・
動画マイリストはこちら→(mylist/35662477)
ポテスナが狙い撃つ!!サバゲー日記[2012.10.28]in BLAM!!part3
BLAM!!編ラストになります。
次回はデザートストーム川越です。
最後は明らかアレですが、ヱヴァQ公開中な上に好きなんでご容赦を…
ちなみに撮影機材はSONY製のHDR-AS15です。
part2>>sm19320996
DSK編part1>>sm19600912
mylist/34558294
【CULオリジナル】おさななじみ
■ご覧いただきありがとうございます。やっと新曲ができました。CULらしい元気で明るい曲にしたつもりです。
■作詞・作曲:ARMIT(山鉄道P) 絵:夜宵さん(http://piapro.jp/t/bo1h)
■他に作曲した曲→mylist/5932662
■MP3・カラオケ→http://piapro.jp/t/n-as
■YouTubeにも投稿しました→http://www.youtube.com/watch?v=Xrl7G_DqLVE
ペナント実況プレイ part23【超ノンケ冒険記☆めざせポケモンマスター2!】
次回の動画でも改めて申し上げますが、5年目はペナントを盛り上げるためのちょっとした仕掛けを行います。ご理解くださいb
※この作品は時系列的には栄冠ナイン編の続編になります。栄冠ナインで出したネタなども頻繁に登場しますので、もしよろしければあわせてご視聴ください(`・ω・´)
ポケモン図鑑→http://pokemon.symphonic-net.com/
ペナント part22→sm19392383 part24→sm19453728 mylist/33481229
栄冠ナイン mylist/24913358
過去の投稿動画一覧①→sm13743911 ②→sm16771165
ねねブログのURL(ニコ生等の情報はこちらから):http://0000025611.blog119.fc2.com/
全国ノンケ連盟(コミュニティ)→co461109 ←お気軽にご参加ください^^
【小排気量でツーリング部】 画質改善活動動画 【小粒ツアラー】
うぉくれです。
薄々は感じていたのですが、やはり前回の動画(→sm19357413)の画質が悪すぎたので、どうすれば改善できるかの実証実験動画です。
少しは改善できたでしょうかね(物凄く心配
今回は街乗り動画としてお楽しみください。
一部、kenek_0317さんの素材を利用させていただきました。
【ガンスト】爆薬しづねのあきらめないくじけない負けない!【B2】3
はいどうも、メリーです。今回は前回アサシンのほうがいいんじゃないかといわれたので2戦目と3戦目の池袋で標準エクスと標準アサを使っております。では、どうぞ
NPO-AEG製電動ガン VSS Vintorez
届かないと思っていた物が届いたのでやっつけで動画を上げてみました。
とても届くとは思えなかったので何も用意していなかったのでキットの紹介になります。
やっぱりPSOPスコープとか着いてる方がシックリ来ますね、ちょっと寂しい感じです。
ロシアのNPO-AEGというメーカーが製造するVSSの電動ガンです。
全体的につくりが荒く頑丈といった感じで、ロシアらしさが溢れる製品になっています。
他にもAS-VAL、SR-3,SR-3M等が製品として有る様です、購入等の参考になれば幸いです。
テンポがかなり速めだと思うので早い場合は各自動画を一時停止して見て下さい。
動画作成は得意では無いので構成等が下手だと思います、申し訳ありません。
汎用しづねで頑張る動画 その7
※この動画はスーパープレイ動画ではありません
※まりも以外の批判・中傷はしないでください。
もう画質は上がりません、自分のところの録画台の画質がこれなんです・・・
mylist/35449547
【21強襲】味方ゲーによってSになってしまった【しづね】part6
しづねの袖の中に顔を埋めたい・・・。そのまま「てめぇ・・・殺すぞ!」とか言われたいぃ!!
それにしてもやっぱ、S帯はきびしいとです・・・。しづねに負担k、いや、味方に負担かけちゃうよー(←
上手く働けてこれだからなぁ、上手くいかなかったときがもうカオスでしかない・・・、といっても今回のはジョナばっか攻撃してたけど・・・。
ところでシャッガンのAIMはどうやって鍛えればいいのかな?誰か教えて~!!
【味方】21しづね 20羅漢 18しづね 17草陰
【相手】19クシー 17風澄 19風澄 18ジョナ
※他プレイヤーへの誹謗・中傷はご遠慮願います・・・。
陸自迷彩で行こう!25(2012.10.28_フォレストユニオン貸切りイベント_01)
おはこんばんちは!カタヤです
今回からフォレストユニオンで行われた貸し切りイベントの様子をお送りします。
FPS Airsoftからは20名以上が終結するビッグウェーブ!俺は生き残れるのか!?
場所:千葉県インバニスタン フォレストユニオン
日時:2012年10月28日(土)
クリスさんの動画・・・sm19422116、sm19426863
かみようさんの動画・・・sm19250574
417さんの動画・・・sm19265900
前回:sm19309552
次回:sm19672187
過去動画:mylist/35139033
超巨大シェンガオレン
youtubeから転載http://www.youtube.com/watch?v=JBPNFFNO5As
【少ない色気全開で】Masked bitcH 歌ってみたまたま。
I know,that you only betray me.
But,you're gonna love me,like a addiction to me
I hope,even as a not real love.
That's it.
本家様⇒ギガP 様【sm18684672】
○Vocal⇒たまたま(歌い手)【mylist/23401549】【co617542】
○Twitter⇒https://twitter.com/#!/tamatama0111
フォローお待ちしています<●><●>
*~Special Thanks~*
○Mix⇒FuMay 様【mylist/5813427】【co134352】
○Twitter⇒https://twitter.com/FuMay
○Enc⇒てんじ 様【mylist/24618703】【co304274】
○Twitter⇒https://twitter.com/tenzi_no77
ありがとうございました!
フィルター x ⇒?
※加工が苦手な人は戻るを・・・
羅漢堂亜種が参る!(仮)─11
今Ver.になってからはちまちまアーロンさん練習してただけだったので、すっかり忘れてました。
動きが大分鈍ってますねorz
味方 19羅漢堂 21(As)しづね 20しづね 19(He)鏡華
相手 19(He)鏡華 17(Ra)風澄 17(Ra)風澄 17鏡華
マイリス→mylist/34346114
【B3】六課の赤球がAAAを目指す 第9話【20アサシン】
500戦くらいプレイしたけどいまだにこのゲームのセオリーが分からん。
故にとりあえずふらふらして目の前の敵を打ち抜く日々を過ごしています。
前回コメにあった汎用試してみようかな。
ハープーンはグレより当てづらくてダメージ低いから敬遠してたんだよね。
味方:風澄(17レン)、主水(20バトマス)、草陰(16ニンジャ)、しづね(20アサ)自
相手:風澄(17レン)、しづね(21アサ)、しづね(17アサ)、レミー(17ジェノ)
ご視聴ありがとうございます。
mylist/34658657
【S】ガン☆スト その35【21アサシンしづね】
最初はショットガンを使いたいという
純粋な理由で強襲アサシンを使い始めましたが
今ではしづねでショットガンを使いたいという本当に純粋な理由で使ってます
この動画はスーパープレイを見る動画ではございません
もしもスーパープレイを見たいのであれば他の方の動画をご覧ください
味方チーム編成
14メディック、19ヒーラー、17エクスプローダー、21アサシン(自分)
敵チーム編成
19ハンター、17ニンジャ、15アサシン、23ヴァンガード
今更ですがタグで見つけやすいようにキャラとWPのタグ入れときました
sm19424647←前 次→sm19447474 マイリストmylist/33496147
羅漢堂希少種が参る!(仮)─13
書くことがなかったので余談になりますが、後ろ向いてる状態からハンガトを撃つ時の羅漢は特に格好いいと思うんですよ。
今回だと#2:01辺りのですね。こうクルッて回転しながら撃つのがポイントです。
皆さんも、自分が使ってるキャラで気に入ってる動作とか台詞ってありますか?
味方 21羅漢堂 23レミー 17レミー 19(Re)クシー
相手 21(As)しづね 20(In)草陰 18(St)ジョナサン 19レミー
マイリス→mylist/34346114
【21AS】ぁぃのおさわり全国【pt8】
ども!ぁぃです!相変わらずのクソAIMですがご了承ください。今日無事にSSSに戻りました!格闘がぶんぶんできないのが納得できないですけどこのverもなんとかやっていけそうです(*´ω`*)主以外への中傷コメント等はご遠慮くださいmylist/34606546 前sm19422433 次sm19475451
【EXVSFB】カズヤ様がみてるpart5【デュエルAS視点】
身内固定戦ヽ(´・ω・`)ノ
mylist/34237123
EXVSFB 俺達は豆なんだー!! (視点 デュエル)
__.. -―─ 、__
/` 三ミー ヘ、_
ゝ' ;; ,, , ,, ミミ , il ゙Z,
_〉,.. ////, ,彡ffッィ彡从j彡
〉,ィiiif , ,, 'ノ川jノ川; :.`フ公)了
\.:.:.:i=珍/二''=く、 !ノ一ヾ゙;.;.;)
く:.:.:.:lムjイ rfモテ〉゙} ijィtケ 1イ'´
〕:.:.|,Y!:!、 ニ '、 ; |`ニ イj' 逆に考えるんだ
{:.:.:j {: :} ` 、_{__} /ノ
〉イ 、゙! ,ィ__三ー、 j′ 「負けてよかったと・・」
,{ \ ミ \ ゝ' ェェ' `' /
-‐' \ \ ヽ\ 彡 イ-、
\ \.ヽゝ‐‐‐升 ト、 ヽ、__
\ ヽ- 、.// j!:.} ` ー 、
ヽ\ 厶_r__ハ/!:.{
´ / ! ヽ
【弓ソロ】レンジャーwithファルコン【in ビフロスト】
RR前日に1stキャラで思い出作りに。
フィゲルで飼い殺しにされていたファルコンと数年ぶりの再会。
ASPD193+フィアーブリーズ+ASブリッツビート+ASダブルストレイフィングによるマシンガン攻撃
音を楽しんでください。
ちなみに狼の方が確実に効率でると思います。
汎用しづねで頑張る動画 その8
※この動画はスーパープレイではありません
※自分以外へ批判・中傷はやめてください
明るくはしてみたんですが何か変わったのかな・・・
mylist/35449547
