キーワード ASB が含まれる動画 : 3983 件中 1857 - 1888 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【ジョジョASB】億泰で頑張ってランクマッチPart1
若干相手様のIDが映ってしまってたので再うp
下手くそながら億泰でランクマッチ頑張って行きます
動画内で勝った相手でも再戦したらボロ負けとかザラにあるから全然だわ
次⇒sm22285320
ジョジョASB対戦動画まとめ⇒mylist/39365484 佐糖による実況まとめ⇒mylist/33819871
佐糖のコミュニティ⇒co2117547
我がスタンドはまじこいだ!【ジョジョの奇妙な冒険ASB】
波紋疾走
ゆっくり→mylist/28408446
他実況→mylist/21558820
コミュ→co548790
twitter→https://twitter.com/kannu012
※注意※
この動画には真剣で私に恋しなさい!の成分を含みます
この動画で使用した画像はみなとそふと,みなとカーニバルに著作権があるものとし、
無断転載はしないようお願いします
ジョジョASB ディアボロ 格ゲー初心者のためのコンボ
ディアボロのコンボはちゃんと練習しないといけないものばかりで初心者でも簡単にできるようなコンボあまりなかったです・・
【ジョジョASB】老ジョセフ使われから使い手への道その3【対戦動画】
SオーバードライブがクイックSonに化ける
今自分がSonかSoffか忘れておかしな技を振る
当たった当て身は見てから振ったけど外れた当て身は投げ漏れと言い張る
じじい使いの基本です
一覧mylist/39069375
【ジョジョASB】今日の3戦【ジョセフ】
《次にお前は、「またジョセフか」と言う》
私がこのASB動画を投稿してる理由はいくつかあり、1つは販促、もう1つはアドバイスを求めて。そして何よりも自身のモチベを上げるためでもあります。
助言から新たな発見があることも多いので、数々のコメには感謝しております。……実践できてるかはまた別のお話。
1試合目 ジョセフvsディアボロ
墓碑銘にジャンプ攻撃ダメ、絶対。PCコンボがオンで安定しないorz
2試合目 ジョセフvs康一
思い返せば対康一って初めてだったり。小さいって厄介。
3試合目 ジョセフvsジャイロ
終盤もっと肘ハンマで遺体落すべきだった。ヒット確認無しのLMHヴォレイが悪癖となってます。
マイリスト→mylist/38551407 前→sm22096179 次→sm22114815
ジョジョASB対戦動画―どうしてもレクイエム―part3
前回言ったのに今回も音割れがすごく投稿するのをやめようかと思いましたが参考になる試合(相手)があったりしたので上げてしまいました。
結局音割れの原因は分からないのですが、今使ってるキャプチャーボード(HDPVR2)の付属品だったコンポーネントケーブルから純正のやつを買ってきて使ってみようかと思います
ブ男さんカッコイイです
前回→sm22078439 次回→sm22160809 投稿動画一覧mylist/22302010
【ジョジョASB】『世界』と名付けたスタンドが最も弱い【2秒経過!】
ジョジョの奇妙な冒険オールスターバトルのDIO様の対戦動画です。
大して上手くもありませんがアドバイスなどがあったらよろしくおねがいします
一戦目vsブチャラティ
アリアリアリアリアリ
二戦目vs吉良なるもの
駄目駄目駄目駄目駄目
mylist/39070114
【ジョジョASB】らぶこき!【Part16】
ジョジョの奇妙な冒険オールスターバトルのファニー・ヴァレンタイン大統領の対戦動画です。
大して上手くもありませんがアドバイスなどがあったらよろしくおねがいします
一戦目vsジョルノ
あの大統領は美味いからな・・・よく噛み付いた!
二戦目vsチョココロネ
当身祭りよ!!
mylist/38792945
ジョジョASB 音石明(19)使用率100%のうp主が対戦動画晒す3
今回からVer1.03だコノヤロォッ!!
システム的な違いとかでなんかギクシャクしてますし
今回派手なコンボとか無いです
攻略スレを見ても、動画を漁っても音石明は空気
オンライン対戦でそんなキャラしか使ったことのない私が
自ら対戦動画を晒して
上級者様や動画勢の方々にダメ出しをもらい
これから音石を使いたいボケどもには
参考になる部分があれば参考にしてもらいたいという動画です。
リプレイ代わりに録画したものなので、フレンドログイン表示とか出てますけど気にしたら負けですよ。
そこそこ増えたのでマイリストにしときました。くらえっ! mylist/39201841
【ジョジョASB】今日の3戦【ジョニィ】
《「馬に乗ろうと思ったら机に向かってぶっ飛んでた」。何を言ってるのか(ry》
ジョニィ難しいですねー。最近使い始めたのですがなんというか初心者みたいな動きしてます。爪弾が行けるっ!に化けるのなんとかしてください。
1試合目 ジョニィvsエシディシ
グツシチュの度に落馬するのでやりにくいって、あれ? GHAはコンボで決めたい。
2試合目 ジョニィvsツェペリ
相手も練習中だったんだろうか。立ちMが射程短いとコンボが途切れて困る困る。
3試合目 ジョニィvs承太郎
挑発に草生えた。時止め見えてるのにジャンプすらできないこのもどかしさ。そういえば上半身はどこだ!?中に時が止まったらどうなるんだろう。
マイリスト→mylist/38551407 前→sm21913738 次→sm21992221
露伴先生の奇妙な対戦動画 LAST PAGE
勝った!第一部完!次からは新しい露伴動画に生まれ変わるよ! sm21878018←1ページ目 sm21913076←前 第二部→「岸辺露伴は対戦がしたい」sm21934740 対戦動画マイリストmylist/38735738 今回のBGMはアルティメットマーヴルVSカプコン3より「フェニックスのテーマ」です。 co2084778 ASB等のゲーム配信が多い自分のコミュニティです(´・ω・`)よかったらコミュニティ登録の方もお願いします(:3 」∠)
【ジョジョASB】今日の3戦【ディオ】
《(勝率の低さに)しょげかえってろォ!》
ディオ様牽制しんどいけどコンボ楽しいです。
※追記 吸血連打とKUAモンキーキャンセルの存在はマジで知りませんでした(吐血 コメありがとうございます。
1試合目 ディオvsブチャラティ
何戦か連戦させていただきましたが、丁寧なブチャでした。前半のリードはどこへ。
2試合目 ディオvsディアボロ
<URRRY! 私だけが対応できる・・・!>
3試合目 ディオvsワムウ
なんかもうワムウのGHAが不憫で仕方ない。
マイリスト→mylist/38551407 前→sm21811155 次→sm21898925
【ジョジョASB】 地上引き込みコンボ
他キャラでも出来るかもしれません。
やり方:ディアボロのSon時Hなどを2回地上ヒットさせ、着地間際を殴るだけ。
10/14 追記:10/11のアプデにより、ver.1.03では出来なくなりました。
マイリスト:mylist/24863552
【ジョジョASB】ジャイロ・ツェペリ 5ゲージコンボ(※アップデート前)
Q.今更アプデ前のコンボなんてあげて意味あんの?
A.そうだな・・・わたしは『結果』だけを求めてはいない。
■JH→L→2M→2H⇒JM→JH→{2L→L→M→H→22L→L→M→H→236M⇒JH}*3→2L→L→M→H→22L→L→M→H→236S→HHA→ダッシュして623H
57HITS ダメージ708
(ほぼ)3ゲージ始動の5ゲージ使用(4プッツン&HHA)コンボ。
"22L"の活用で空中コンボを伸ばしつつゲージ回収。拾い部分の2ループ目で1ゲージ、
最後の236Sでもう1ゲージの回収が間に合い、HHAに繋ぎます。
拾いの2Lは各回とも2発にすれば、計算上は236S直前のHで1ゲージ溜まるので、
もう1回ループ部を増やせるものと思います(完走未完)。
ただ、締めが236Mか236Sしかないのでダメージは下回りそうな。
◆このキャラもおすすめです→sm15670071
ジョジョASB ジョナサン574ダメージコンボ
ニコニコ初投稿です
JH>LMH>強化連打>MH>Lズーム>強化連打>JH>L>強化昇竜>MH>強化連打>GHA
直撮りなので画質は悪いです
ボタン音もうるさい・・
追記:アップデートにより現在はできません(´・ω・`)
10/11追記:ver1.03より復活いたしました
ジョジョの奇妙な冒険 オールスターバトル.asb
2008年夏、高校生の天野アキ(能年玲奈)は、母・春子(小泉今日子)の故郷である岩手県北三陸市にやってくる。春子は高校生のときに家出同然で上京したきりだったが「母危篤」の知らせを受け、娘を連れて24年ぶりに故郷に足を踏み入れたのだった。
【ジョジョASB】DIOコスしてDIOで練習&ランクマ その4【実況】
画質が荒れる理由がわかり、お持ちのPCスペックに依存するようです
今までの動画は一定のスペックがない方がご視聴いただけないことが分かりました
今後は皆さんに見ていただけるように画質を落としてUPします
前回同様ロード画面はオールカット。試合は全5試合となっております!
生放送でもランクマしております。対戦者大募集中です☆
DIOコンボ動画 sm21725766
実況 sm21746112 <<前 次>> sm21779324
ジョジョASB実況:mylist/38492761
コミュニティ:co1325830
【ジョジョASB】AraKI Beats!
Angel Beats!OPのパロです。初うpですが暖かく湿った目で見てください。あと、ジョジョASB発売オメメタァ 妥協点:ギター【ライトハンド奏法】追記:1:30から後はエンコミスで真っ暗です。スイマセン...
ジョジョASB 花京院 1ゲージ消費335ダメージコンボ
これくらいのコンボならもう誰かしら作ってそうですが適当に作ったのでうp
既出だったらごめんなさい
[追記]
よく考えたらスタンドキャンセルで0.25ゲージ消費してましたね。ゲージ∞設定にしてたから気づかなかった。調べたらキャンセルで消費した分はキャンセルしたスプラッシュが全部回収してくれてたみたいなんでタイトルは変えません。
回収しているところはこの動画のスタンド有り始動のほうで確認できます sm21750613
誰でも見れる版【ジョジョASB】DIOコスしてDIOで練習&ランクマ その3
編集ソフトを1つ追加して誰でも見れるようにしました!
前回のコメントのご要望にお応えして、ロード画面はオールカット。試合は全5試合となっております!
生放送でもランクマしております。対戦者大募集中です☆
DIOコンボ動画 sm21725766
実況 sm21719005 <<前 次>> sm21758139
ジョジョASB実況:mylist/38492761
コミュニティ:co1325830
ジョジョの奇妙な冒険 オールスターバトル カーズVSDIO
こんにちは、chu-2byo-Z です。
PS3 ジョジョの奇妙な冒険 オールスターバトル の カーズVSDIOです。
COM同士が戦えるので、動画を撮って見ました。
COMのレベルは、超強いです。
今まで投稿した動画 → mylist/38551161
sm21736482 ← 前 mylist/38547653 次 → sm21745468
コミュニティ→ 作成中
ブログ → http://ameblo.jp/chu-2byo-z/
twitter → https://twitter.com/chu_2byo_Z
ジョジョの奇妙な冒険 オールスターバトル DIOVS承太郎 02
Z-B.Freedom の chu-2byo-Z です。
PS3 ジョジョの奇妙な冒険 オールスターバトル の DIOVS承太郎です。
※主のPS3は初期の20GBのPS3なので、オンラインで止まる時があります^^;
それで、COM同士が戦えるので、動画を撮って見ました。
COMのレベルは、超強いです。
COM同士がこの技を使うとはッ・・・!
今まで投稿した動画 → mylist/37468746
ジョジョの奇妙な冒険ASB → mylist/38531172
sm21734718 ← 前 次 → 一週間以内には
生放送してるのでよかったら↓
コミュニティ→ co1923736
ブログ → http://ameblo.jp/chu-2byo-z/
twitter → https://twitter.com/chu_2byo_Z
ジョジョの奇妙な格ゲーASBランクマッチ『実況プレイ』Part1
初めてジョジョを知ったのは小学生の頃の夏に海で溺れたあの日・・・
泳ぐのが怖くてビデオ屋でビデオをレンタルしたのが3部のアニメだった・・
それからジョジョファンだ!!!!
プレイはそんなにうまくないので冷めた目でご視聴くださいw
Part1→こちらに 次→sm21745482 マイリスト→mylist/38526922
その他の実況動画☆user/16476986☆←こちらに
コミュニティ♪→【co1998069】
キャラ弁を作ってみた~ジョジョの奇妙な冒険~
2013年8月29日ジョジョASB発売おめでとう!
ということでキャラ弁を作ってみました。8月中に間に合わせることができませんでした。至らぬ点など多々ありますが楽しんでいただけたなら幸いです。コメントや感想などいただけたら嬉しいです。
前回sm21402664 次回sm22122245
mylist/38573360
【ジョジョの奇妙な冒険ASB】波紋、仮面、スタンド、始めました 1回
オハコン!! 峨王です!
今回からジョジョの奇妙な冒険ASBをやっていきます!
内容は前半がストーリー、後半がランクマッチです!
音量が大きめです、すいません
ジョジョASB実況マイリスト→http://www.nicovideo.jp/my/mylist/38496374
パート2→sm21711834
次回投稿日時→近いうち
http://com.nicovideo.jp/community/co1625495
↑峨王のコミュニティです。よかったらメンバーになってください!
峨王のtwitterのアカウントです→https://twitter.com/KING_GAOU
【ジョジョASB】挑発まとめ【ASBLトーナメント1回戦まで】
前回の動画(sm21589258)からエシディシとジョセフの当て身をカットして、
仗助の挑発を追加しました。
※前回同様、画質と音質は、悪いです。
【ジョジョASB】戦闘前セリフ集【予選グループGのみ】
自分用にアップしたので画質と音質は、悪いです
とりあえず見られればいいっていう人向けです
追加分→sm21597861
【ジョジョ】バンブラDXでシーザーのテーマ(仮)【ASB】
勢いで作ってみました。曲が中途半端なところで終わってたので終盤はちょっと捏造しました。聞きとれない所はカンで補完。決勝でシーザーの曲流れたらロング版作るかもです。mylist/28170916
高音質版:http://www.youtube.com/watch?v=CSs3oyse3UQ&feature=youtu.be
【ジョジョソン】God Knows-from M-【歌ってみた】
勃発「こんなジョジョソン聴いて育ちました」企画第一弾!
かなり突然ですがここで自分がジョジョソンを始める前によく聴いてて
いつかこんなんやったる!と思ってたやつを歌わせて頂こうかな、と思いまして…
その第一弾は!God knows -from M- M県出身が作って歌ってみた(sm1346394)!!
自分がたまにラップみたいなのやりたくなるのは完全にこれの影響ですわ…
快くやったれコールをくれた上に動画製作許可をくれたM県兄ィ!ありがとうございます!
覚悟はいいか?俺はできてる!
■元動画⇒【sm1346394】
■マイリス⇒mylist/23724993 ■前回⇒sm20970718 ■次⇒sm21166806
■ASB5弾PVに声当てして遊んでみた⇒sm21111281
