キーワード ASKS が含まれる動画 : 126 件中 33 - 64 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【WP10 2025】叛逆の凱歌-センとサラ系と太陽の花-part56【ボイスロイド実況】
巻き返しを図りたい─────
昨年はサイレンススズカのアルティメットレコード、2着ながらセクレタリアトの不滅のレコード越えを果たしたジャッジメントデイの活躍が目立ったが、国内戦線は黄金世代、世紀末世代にボコボコにされてしまう始末。
しかし、そんな中、国内では久しぶりの大物候補(雪さん談)の誕生が目され、米国では超大物の片鱗を見せたキャルコットが注目株。また、千冬の母校生産の2頭も着々と頭角を現していて……?
⇓part38で触れた、ニコニコ大百科もどきが完成しました。1/30若干加筆しました。
https://note.com/yuma_minaduki/n/nb9791a8f6596
【目標】
①ヒカルイマイ親系統確立(可能な限り4世代確立)
②フォアゴー親系統確立(同上)
③メイヂヒカリ系統維持
【諸注意】
・DLC、エディット等フル活用
・確立要員の史実馬の活躍は基本的に表に出しません
・そのほか、プレイ中に突然別の馬の生産を始める可能性があります(今回の確立に伴う影響を調査しきれてないため)
ヒデ・ヤスナスキーさん、KAZさん、ユンユンさん、ポニョさん、@エヴナさん、このみ(兄)さん、bamiさん、沢森さん、とまとさん、さどんです♪さん、ふぁるけんさん、縁海鳥さん、asksさん広告ありがとうございました!
俄の為の高純度ピアノ、ニューエイジ(Piano/New age)
【作業用BGM.37】ウィンダムヒル系+その他ヒーリング曲集。癒しというよりは感動系。心洗われる。
01.Wedding Rain/Liz Story
02.Burden Falls/Zola Van
03.Discovery/Stanton Lanier
04.Things With Wings/Liz Story
05.Montana Half-Light/Philip Aaberg
06.The Heart Asks Pleasure First/Michael Nyman
07.Comme au Premier Jour/Andre Gagnon
08.In Flight/Michael Harrison
09.Simple Life/Brian Crain
10.Longing/Love/George Winston
【No.28/ポストクラシカル】⇒sm12176316【No.33/邦シンガーソング】⇒sm12739403
【No.09/ピアノなポストロック①】⇒sm10490363【No.34/クラブジャズ】⇒sm12873497
【俄シリーズ】⇒mylist/18529819
てきとう一人語り #456
KANONだから僕っ娘がいいのかな?
戦友ラスティ・キッス兄貴で草
前回のコメ返し(一部でスマーン)
すごいデコポンだな?←めっちゃ甘くておいしかったけど商品名不知火だったのよ…(どのレベルからデコポン名乗れるかわからん…
もう週末か 今週休みだったからあっという間だった←仕事の時間は長く感じるのに不思議!
ゆかりさんを盾代わりの生贄に捧げる主の化けの皮っぽいばみ様←みんなおじさん(ゆかりさん)がわるいんですよ(責任転嫁
こ、ここは大田原!?←特定班早すぎィ!!
わーすごい久しぶりだ南東北きりたん←正月には出てたんだけどこちらの立ち絵は半年ぶりくらいだ…
簡易動画増え過ぎて…「その人の動画」が好きな人は消えていく←簡易動画増やしてすまんな…それでも消えかかってた人が投稿してくれるとうれしいから…
誕生日に仕事させる動画でいいだろ!(鬼←ひでぇw
メンチ食いたい←あの肉屋はコロッケも美味いゾ
2垢してりゃそりゃネタ無くなるだろ 全く違うジャンルなら兎も角 あと編集1人なら時間も無くなる←だよねーでも続いちゃうのだ…なんでだろ?
葵ちゃんは魔性の女の子、気がつけばガチ恋よ←大手ギャルゲ車載主のお相手は葵ちゃん!
只見スキー場が平日貸切39800円←安いけど僻地なんだよなぁ…
コメントは魂の金貨にして劇薬
前 sm45945585
前回のご広告者様
☆カイザー☆うつ病で動画投稿者さん 広告遅れてごめんよきりたん…←いつもありがとうございます!こういうのはゆっくりでいいんですよbyきりたん
コネコネ申さん ゴーマゲドンさん 稲なんとかさん 炭黒さん りあさん 歩&みおトラベルさん ていくさん Fiさん よろさん michaelさん なしんちゅさん ぶるみんさん 同人ゲーム工房【陸前堂】さん rgm79sp2さん 地衣さん 秋活(しゅうかつ)さん さっぱりさん 師走ようかさん tycheさん 羊のショーン・劇場用アカウントさん×2 このみ(兄)さん ミツバさん たてのさんさん バソキャンさん ぱん粉さん 百舌鳥さん はいぱーあんくるさん gowagowaさん 田中2号さん×3 5時の影さん スマルさん パワハムさん ぷれいあさん ちっきーさん ザッハトルテさん 満満さん×2 ara1127さん daisonさん へるにあさん googu01さん みなみこりさん 及川うぐいさん カシムさん 銀嶺冬嶽〈TOUGAKU〉さん×2 きたほしさん×6 青砥千樹さん 隆弘ジクサーさん テテさん asksさん らっきょさん うの男さん でぃーご(DEEGO)さん new戦士茶部さん
広告アリガトござます!
皆様のたくさんのコメント、いいね等ありがとうございました。
てきとう一人語り #432
やっぱ夜勤は眠いのぅ
前回のコメ返し(一部でスマーン)
おめでとうございます、おめおめ、オ○コ!←ひまりちゃんの人気はすごいなぁ
つくば市から北条通る国125か、自家製麺 名無し ラーメン 餃子、この先の逆流がやってるの最近みないなー←今回も125号線ですわゾ
本家はまぁ・・・そうっすね・・・、exVOICE買おうかと検討している←ウチもex欲しいけど躊躇するw
低調で落ち着いた声だから聴きやすくて好き←打ち込む方もすごい扱いやすいのよね
広告爆撃する前に自室の整備して♡←ですよねー
それは冷房・・・なの?、買い替えよう←一応冷えてる風は出てるから…
俺の不動車バイクももう10年直さなきゃ直さなきゃって言ってる…←直して♥
宝くじを当てれば全部解決だな←宝くじ買う余裕もないのだw
バイクで移動したら?←休日はもっぱらバイクよ(会社は駐輪場がないからバイク通勤禁止なのだ…)
ドローンは法令変わりすぎて古いやつの価値暴落が止まらん←ほんそれ
やばい時は捨てたりするぞ?無許可でね?←鉄道模型の話は悲しいのだ…
コメントは魂の金貨にして劇薬
前 sm45359751
前回のご広告者様
なしんちゅさん 炭黒さん ていくさん gowagowaさん しぼすさん たてのさんさん nisokusanmonさん 同人ゲーム工房【陸前堂】さん ゲスイトさん 稲なんとかさん asksさん 歩&みおトラベルさん ういろうさん よろさん rgm79sp2さん michaelさん ネオ・オオミヤ(仮)さん りあさん Kararaistさん nekonekoさん スマルさん バソキャンさん あいへんさん 5時の影さん はいぱーあんくるさん bayforKさん げんつばさんさすひまり ちっきーさん 蝉屋さん ara1127さん みなみこりさん×3 湊(みなと)さん ぷれいあさん×2 tycheさん IBKさん テテさん ぱん粉さん JJさん enuさん 満満さん らっきょさん ☆カイザー☆うつ病で動画投稿者さん 元提督ちくわぶさん ひげさん カシムさん ⑨mmパラさん 第15代掃除機丸船長さん Kikiさん ちゃありさん まくらさん TOUGAKU_2.0GLさん 田中2号さん うの男さん バインダーさん 隆弘ジクサーさん ニューアベンジャーズさん 柳刃さん ちっきーさん Fiさん パワハムさん 及川うぐいさん 羊のショーンさん 到達不能極さん ていくさん テテさん 田中2号さん×2 第15代掃除機丸船長さん×2 へるにあさん うの男さん このみ(兄)さん
広告アリガトござます!
皆様のたくさんのコメント、いいね等ありがとうございました。
てきとう一人語り #338
流石に純朴なAI君に性癖を語らすわけには…
前回&前々回のコメ返し(一部でスマーン)
遅かったじゃないか←日記さぼってスマーン
スクーターのピクトグラムが大体ベスパになる感じで皆の印象に引っ張られてる可能性←AK世界的に大人気だからね仕方ないね
ウォーハンマー系女子だな←ホントになんやろなぁコレ
AIは真面目なのよりおバカ生成機能のみ特化したの欲しい、でもさ、今のGoogle検索のAIやばすぎだろ?嘘もクソも全部拾ってノイズでしかない←今はまだまだおバカだからなぁ そのおかげでずんだどんとか生まれちゃうわけだしw
AI使いこなしてオリジナル立ち絵とか作りたいなぁ←まだ表情差分とかは難しそう
自分もAIは完全否定派ではない、慎重派 現状嫌な使われ方の方が多いしそういう人が大声で暴れまわってるから否定寄り、将来的には必須の技術(モノによるが←ほんこれ 将来的には必須なんだけど今はホントヒドイ使われ方で火種になってるし
スカイネット「にっこり!」←シンギュラリティはまだまだ先だゾ
AI絵師の悪い所はルール守らんとこか(ウ○娘のエロ生成とか) あとはやたらと既存絵師に絡んで煽るアホとか…そもそもAI絵師は絵師ではないし←AI絵師ってどちらかというとプログラマよね?まだまだ共存は難しいのう
最近だとAI声優とかもね。体調崩すレベルに多忙な人が使うには良いだろうけど、これから伸びていきたい人の仕事奪ったら…ねぇ…←ボイロも言うなればAI声優みたいなところあるから難しい問題ではあるのだ
AIに書かせるっての北斗の拳のワニム動画思い出したわ←社友者だいすき
ゲームプレイを指摘する時はオネェorお嬢様口調限定って配信者は見た事ある←素晴らしいルール
その人、絵を発注して車に貼り付けてボイカーナに出てない? あとどう作ればいいかの解説動画出してない?w←あの人の解説動画めっちゃ参考になったゾ sm41655989
Xとかでポストすると関係ない外野が集まってきて燃やされるからな…チラ裏みたいに書き込んでっていう主のスタイルは助かるラスカル←ここなら何書いてもいいのよ?
セクサロイドとは違うんけ?←妊娠・出産して子孫を残せるのが至高ゾ
コメントは魂の金貨にして劇薬
前 sm44417377
次 sm44428502
前回のご広告者様
このみ(兄)さん 元提督ちくわぶさん 鈴猫さん はいぱーあんくるさん ゲスイトさん 三流建具士さん 湊(みなと)さん みなみこりさん×2 (T T)さん tycheさん へるにあさん ちっきーさん asksさん
広告アリガトござます!
皆様のたくさんのコメント、いいね等ありがとうございました。
【TED】AIが人より高い知性を持つと何が起きるか?【日本語字幕】
Nick Bostrom: What happens when our computers get smarter than we are?
Artificial intelligence is getting smarter by leaps and bounds — within this century, research suggests, a computer AI could be as "smart" as a human being. And then, says Nick Bostrom, it will overtake us: "Machine intelligence is the last invention that humanity will ever need to make."
A philosopher and technologist, Bostrom asks us to think hard about the world we're building right now, driven by thinking machines. Will our smart machines help to preserve humanity and our values — or will they have values of their own?
http://www.ted.com/talks/nick_bostrom_what_happens_when_our_computers_get_smarter_than_we_are?
面白い関連動画見つけたので勝手に紹介
【人工知能】ゆっくりをねらえ!技術的特異点講座 第4回:sm21217062
TEDマイリス:mylist/54069917
てきとう一人語り #319
あひる工作キットも懐かしいな…
前回のコメ返し(一部でスマーン)
どしたん 顔青いで、状態異常ひまりちゃん!、ワイもできあがりたい←酔いすぎ顔面ブルーなのだ…
なんかニコニコのPCのコメント欄の変更来てるな、見にくいw←めっちゃ見にくいぞな…元に戻してー
好きな淫夢かアニメを語れ←それは逆に見てみたいのだw
真鍮バレルにしようぜ←バレルまでバラす勇気が無いのだ…
キムワイプ欲しい←キムワイプ高いよね(でもついついそれで鼻かんじゃうのだw)
海外製ってロッド付いてないから買わないとなんだよなぁ←ワイのARES製SL9には付いてたな…メーカーにもよるのかも
また買い物してる…、酔っぱらってポチるの怖い←何でもそろう密林がわるいんや…
ギアノイズからのシム調整→沼へようこそ←メカボバラしたくねぇ…
ブラシレスモーターってのは結局三相交流モーターに近しいわよ 直流をそのまま使ってるわけじゃなくてESCを介して電流を流す方向を変えて回転子を回してる←エアガン用はモーター底部にESCがくっついてるから直流でも回るのよね。
ミーンミンミ゛、キレがよくなった蝉からのぶっかけプレイとは高度すぎ←ワイのは最近キレが悪いのじゃ(聞いてない
電動の構造知らないけどBB弾のパワー(ジュール)には影響しない?←サイクルアップで吸気が追いつかないから初速下がるってのは聞いたことあるね
ショットガンはオーバーランやトルク不足が怖い←鬼トルクモーター買わないと…
H&Kの銃すきなん?←大好きSA!
最近全然サバゲ行けてないから格安で譲るのもやぶさかでないです←初心者に譲って沼に堕とそう!
次世代のMP5が超性能だと聞いた←ボイサバ主催のぴけす兄貴が使ってたやつかな?
リボ払いがあるぞ(やめましょう←リボはアカン
半田はいい半田ゴテを使うのがうまくやるコツやで←とりあえずはラジコンで使ってたそこそこの半田ごてつかってみるぞい
お前さんまた買い物するんか?じゃあもう(財布は)終わりだね←金欠は怪異のせいだった…?
コメントは魂の金貨にして劇薬
前 sm44343870
次 sm44360674
前回のご広告者様
りあさん 稲なんとかさん このみ(兄)さん 師走ようかさん gowagowaさん 三流建具士さん 田中 健さん ゲスイトさん みなみこりさん×2 はいぱーあんくるさん 湊(みなと)さん (T T)さん 柳刃さん×5 ちっきーさん 元提督ちくわぶさん ぱん粉さん カシムさん asksさん
広告アリガトござます!
皆様のたくさんのコメント、いいね等ありがとうございました。
GGXX(ギルティギア) A Solitude That Asks Nothing In Return を弾いてみた
ヴェノムのテーマです。最近調子に乗ってうpを連発しています。とりあえず他の方がやらないような曲をバンバンやってきます。ちなみにヴェノムは嫌いですwその他ギルティの曲→mylist/7775112。瀬戸の花嫁を弾いてみた→sm4930970
てきとう一人語り #260
ドール沼へ引きずり込む先兵となってもらうのだ
前回&前々回のコメ返し(一部でスマーン)
名前変わったのね?←まぁ色々ありまして改名2回目です
見覚えあるなぁと思ったら青梅街道じゃん←富士山見えるかなチャレンジに行った時のあまり動画なのよ
まぁお仕事で使うってんならついでに空撮動画撮るかー、ぐらいかしら? 完全趣味のためだけに取ってる人は凄いよ←下手したらドローン合わせて100万いくからね
平和利用だと農業関係者が農薬散布とかで使うっていうのは聞いたことがあるぞ←ウチの前の田んぼも農薬散布ドローン飛んでたゾ
荒川河川敷は飛行可能だっけ、無動力ドローン撮影したエビ娘が言ってた気がする←特に規制されてなければいけるはず…
そんなアナタに免許不要のトイドローン(100g未満の機体)←持ってたけど全然安定しないんだよなぁ
規制しないとAI関係みたいに無法地帯になるしな…道徳心やモラル、暗黙の了解なんてのには期待出来ない世の中よな←合成音声業界もこれでひどい目にあったからね…
保険マン「そんな貴方に弊社の生命保険!月々2万円かr…え、戦争?」←戦争でも入れる保険ってあるんですか(純真無垢な目)
ラジコン飛行機やヘリが憧れだった頃より安価にはなったけど規制はキツイね←昔は憧れだったなぁ今も別の理由で憧れの存在に…
名前が一緒だぞKRHRアアアアアア、お互い活動場所が違うから気づかないのも当然かもしれない、ニコニコ停止中にフォローしてる人チャンネル作ってるか調べたら「誰だお前は!?」ってなってたw←改名して半年以上は気づかなかったゾ
エアガンやってラジコンやってドローンやってドールやってバイク乗るとかすごいな←宵越しのカネは持たない主義なのでやりたい放題よ(未来は投げ捨てるもの
コメントは魂の金貨にして劇薬
前 sm44030957
次 sm44036420
てきとう#258のご広告者様
keyblockさん marimo34さん 青砥千樹さん Lautokaさん ざんせつさん ぱん粉さん きずネコさん×3 (T T)さん 湊(みなと)さん 師走ようかさん
デブでよろよろの太陽さんSyd Barrett 視聴者が笑う…不気味に←視聴者に捧ぐ詩なのだ
カシムさん 隆弘ジクサーさん りあさん 元提督ちくわぶさん asksさん
てきとう#259のご広告者様
バインダーさん×4 りあさん ゲスイトさん (T T)さん ザッハトルテさん Kikiさん ウナボロスさん ざんせつさん ひげさん 元提督ちくわぶさん 日和見さとぉさん
広告アリガトござます!
皆様のたくさんのコメント、いいね等ありがとうございました。
ホリエモン・トークライブSESSION 12 × LOFT/PLUS ONE 15th ANNIVERSARY 「堀江貴文×河野太郎×ひろゆき~本当に自民党は立ち直れるのか?~」②
ホリエモン・トークライブSESSION 12 × LOFT/PLUS ONE 15th ANNIVERSARY
「堀江貴文×河野太郎×ひろゆき~本当に自民党は立ち直れるのか?~」
参議院選挙後の「政局」は果たしてどうなるのか?自民党の復権は本当に有り得るのか?
6月に「私が自民党を立て直す」を刊行し、次期総裁候補の呼び声も高い、自民党衆議院議員・河野太郎氏
をお迎えし、今後の政局と、自民党・河野氏が持つビジョンについて、堀江氏&ひろゆき氏が徹底的に切り込みます!!
【出演】
堀江貴文
http://ameblo.jp/takapon-jp/
【Guest】
河野太郎(自民党・衆議院議員)
http://www.taro.org/index.php
ひろゆき
http://hiro.asks.jp/
ホリエモン・トークライブSESSION 12 × LOFT/PLUS ONE 15th ANNIVERSARY 「堀江貴文×河野太郎×ひろゆき~本当に自民党は立ち直れるのか?~」①
ホリエモン・トークライブSESSION 12 × LOFT/PLUS ONE 15th ANNIVERSARY
「堀江貴文×河野太郎×ひろゆき~本当に自民党は立ち直れるのか?~」
参議院選挙後の「政局」は果たしてどうなるのか?自民党の復権は本当に有り得るのか?
6月に「私が自民党を立て直す」を刊行し、次期総裁候補の呼び声も高い、自民党衆議院議員・河野太郎氏
をお迎えし、今後の政局と、自民党・河野氏が持つビジョンについて、堀江氏&ひろゆき氏が徹底的に切り込みます!!
【出演】
堀江貴文
http://ameblo.jp/takapon-jp/
【Guest】
河野太郎(自民党・衆議院議員)
http://www.taro.org/index.php
ひろゆき
http://hiro.asks.jp/
GGXのウホッ代表ヴェノムを描いてみた
ブレイクだ! フォモとか弱キャラとか言われても、俺は一途なヴェノムが好きです。 SAI使ってみたらPainterとほとんど変わらなくて泣いた。むしろバグがある分・・・でも、高い金払ったんだし使わないわけにはいかないだろ・・・。 BGMはGGXXよりA SOLITUDE THAT ASKS NOTHING IN RETURN(ヴェノム)とWRITHE IN PAIN(ミリア) 他の描いてみた→mylist/4458239 次作、ザトー様もセットで描いてみました。 ※絵にウホッな要素はありません
【ニコニコ生放送】JASRAC 菅原常務理事にモノ申す!【コメ付】②
2010/04/25(日)19:00より放送された、「JASRAC 菅原常務理事にモノ申す! ~ユーザークリエイター代表 デッドボールPとレーベル代表「MOER」原史顕氏がジャスラックに公開質問状!~」のタイムシフト視聴録画分です。
概要
JASRACに音楽を登録するメリット、デメリット
そもそも、「楽曲を管理する」ってどういうことなのか
出演者(敬称略)
JASRAC 菅原瑞夫常務理事 JASRAC HP=http://www.jasrac.or.jp/
ユーザークリエイター代表 デッドボールP 氏運営サークルHP=http://www.sf.airnet.ne.jp/tkst/takepod/
THE VERY BEST OF デッドボールP loves 初音ミク 公式Blog=http://deadballp.blog37.fc2.com/
ひろゆき ひろゆき@オープンSNS=http://hiro.asks.jp/
インディーズレーベル「MOER」原史顕
①→sm10605140
てきとう一人語り #294
コメントいっぱい夢いっぱい
前回のコメ返し(一部でスマーン)
N4NO兄貴なんかあったん?←コペンくんがケガしたのと北海道にお引越しで動画しばらくお休みなのだ…いろいろ大変だと思うけどみんなで応援しよう!帰ってくるのを待ってるぜ!
ひまりちゃんをペロンペロンしたいです!←ぜったい酒臭いゾ
今がそんな感じw<そっか!気分上々↑↑だな!(返信の返信)←気分は最高!酒が入ると筆が捗る!
まーた顔色悪いなぁ、飲んだくれモードか←最近ストゼロの魔力に導かれそうになってる…
世の中似たような世界は3つぐらいあるって言うしね←世界創造しすぎィ‼
ヘネシーとVOか。ワイもその辺が好み。ヘネシー高いからすぐスコッチに逃げちゃう。VSOPなら印象変わるけど常飲するにはちと高い←ブランデー高いよねぇ
なおオチョコでストレートだす。(オイ←めっちゃカラそう
コンビーフやスパムは度数の高い酒に合う←あのしょっぱさがいいのよねぇ
フートン風の強い日にベランダから駐車場へ投げ落として処分した奴が5階に居ましたw←アブねぇ!通報レベルやな…
その人にとってお高いのが美味しい、と限らないのが難しい所よね←ウチの親父はシングルモルト
苦手らしい…宝焼酎のほうが旨いんだとかw
(何の匂いが正解なんだろう)、拘ると嫌気が出るから「おひさまのニオイ」という事で納得しとけ←確かに追及するとヤバそうだ
真岡か、おしゃれで走りやすそうな道だなぁ←なお一番栄えている通りを撮っただけで他はド田舎な模様
行こうみんなでワークマン←確かにワークマンのペラペラプロテクターでも有ると無いとじゃ全然違うからねぇ
HYODからコンパクトなエアバッグ出るからちょっと検討してるわ←安全第一!今はお高いけど一般的価格になったらみんな要検討やな!
11月から自転車の道路交通法改正あるし更に2年後ぐらいにはイヤホン運転青切符も来るからみんなで気を付けようね←自転車も免許必要な世の中になりそう…
たまには酒飲むかー 薬飲んでるからいつもは飲めないのよなー←たまには呑んでスッキリしよう!
コメントは魂の金貨にして劇薬
前 sm44207386
次 sm44217045
前回のご広告者様
稲なんとかさん りあさん ちゃありさん 鈴猫さん rgm79sp2さん たーめりさん へるにあさん×2 ちっきーさん asksさん 師走ようかさん しろくろぱんださん 柳刃さん (T T)さん ざんせつさん ウナボロスさん 南わらびさん 元提督ちくわぶさん はいぱーあんくるさん 湊(みなと)さん
広告アリガトござます!
皆様のたくさんのコメント、いいね等ありがとうございました。
ホリエモン・トークライブSESSION 12 × LOFT/PLUS ONE 15th ANNIVERSARY 「堀江貴文×河野太郎×ひろゆき~本当に自民党は立ち直れるのか?~」⑤
ホリエモン・トークライブSESSION 12 × LOFT/PLUS ONE 15th ANNIVERSARY
「堀江貴文×河野太郎×ひろゆき~本当に自民党は立ち直れるのか?~」
参議院選挙後の「政局」は果たしてどうなるのか?自民党の復権は本当に有り得るのか?
6月に「私が自民党を立て直す」を刊行し、次期総裁候補の呼び声も高い、自民党衆議院議員・河野太郎氏
をお迎えし、今後の政局と、自民党・河野氏が持つビジョンについて、堀江氏&ひろゆき氏が徹底的に切り込みます!!
【出演】
堀江貴文
http://ameblo.jp/takapon-jp/
【Guest】
河野太郎(自民党・衆議院議員)
http://www.taro.org/index.php
ひろゆき
http://hiro.asks.jp/
てきとう一人語り #332
ずんだもんに誕生日があったとは…
前回&前々回のコメ返し(一部でスマーン)
ブラックフライデー補正かな←「ある」のがいけない!
しまっちゃうおじさんだ逃げろー←しまっちゃうおじさんこわかったゾ
80%Offクーポンが来てアイボス2あかりちゃんをお迎えしてしまいました……←80%オフとはうらやましい…
からい式六花ってこんなに巨乳だったんか←なぜかある巨乳差分
ゆかりさんがシンを倒す為に祈り子様へお祈りしたんやろ?←こはるりは召喚獣だった?
ネットを開くな!(現代人には無理な要求)←まぁムリっすよねぇ
ここ(狭義:うp主の動画) ここ(広義:ニコニコ) ←どっちもひどい目に遭いそう…
オブザさんすきかなあ←叫び声いいよね…
ママは小学4年生←キンドルにDLしてあるけどまだ読んでない…
電「ナスは嫌いなのです←ママはお前の姉だろなんとかしろ(無茶ぶり
そういえばEXボイスはどこまで買ってるんです?まさか…全員?←EXボイスは使いこなせる気がしないので買ってないのだ…
背景のヨーグルトについて解説せんか!!!←ルナのヨーグルトおいしいよね!
雪山六花の曲だ!←六花ちゃんバージョンすこ
大丈夫、六花ちゃんにも振舞ったさ!←あっ、ママってそういう…(察し
YMM4はライフラインだからね←饅頭使いさんデバッグがんばえー
じゃあだわさんがママになるしかないな←なんでや!
じゃあ パパだな←パパJKってすげぇな!
解釈一致でとってもよく分かる←やったぜ
ボイスピ版という事はフリモメンも居るはずだ←さらに使い道に悩むキャラぞ?
コメントは魂の金貨にして劇薬
前 sm44391477
次 sm44397883
前回(#331)のご広告者様
ちゃありさん
デブでよろよろの太陽さん よさそうだ←ありがたや~
柳刃さん このみ(兄)さん クーデルトさん さとんさん gowagowaさん rgm79sp2さん はいぱーあんくるさん へるにあさん りあさん みなみこりさん×2 湊(みなと)さん asksさん 南わらびさん かしみやさん (T T)さん 師走ようかさん ゲスイトさん はなびしさん バインダーさん
前々回(#330)のご広告者様
ちゃありさん enuさん gowagowaさん rgm79sp2さん はいぱーあんくるさん へるにあさん りあさん 湊(みなと)さん 南わらびさん (T T)さん 師走ようかさん ザッハトルテさん ちっきーさん みそ味さん カシムさん バインダーさん×2
広告アリガトござます!
皆様のたくさんのコメント、いいね等ありがとうございました。
てきとう一人語り #221
明日はサバゲーガンバルゾー!!
アリーナシャングリラのHP https://arenashangri-la.mokei-paddock.com/
とんこつラーメンの曲 sm43269582
~前回&前々回のコメ返し(一部でスマン)~
つのちゃんおひさ←なかなか出せないから誕生日くらい出してあげたゾ
あなたはなぜ私のツボをつくのか…(昨日調べてた←MP7譲られて♥
限定カラーのバイクは絶賛乗り回してます(動態保存が一番派)←そういやワイのバイク二台とも限定カラーなんよなぁ…
お前ら笑うなっ! こいつは誰も知らねぇとこで、 毎日日記投稿と過酷なサバゲしてんだよっ!←サバゲより毎日投稿のほうが過酷かもしれん…明日は休むけどネ
連投おつおつ、うわあいお人形さん回だあ←最近お人形さんの話題出してなかったからね
なぜにネギ?(笑)←なんとなくお土産の下仁田ネギ持たせてみたw
まだ2体しかいない←油断してるともっと増えるゾ
みすずちん、ぴんち←美鈴だからどっちかって言うと門番の方なんだよなぁ(読み方はみすずだけどw)
ドールさんはイマジナリーフレンドたりえるのだろうか?←ドールを媒体として使うならイマフレ化しやすいゾ
コメントは魂の金貨にして劇薬
承認欲求とコミュ障のせめぎあい…そんなあなたも大歓迎!
ラーメン動画作って♥
一般会員大歓迎な車載初心者コミュニティ https://com.nicovideo.jp/community/co6205528
前 sm43768812
次 sm43783707
前回のご広告者様
稲なんとかさん <の常連さん クーデルトさん×2 gowagowaさん はいぱーあんくるさん カシムさん tycheさん RI_Dさん 及川うぐいさん 湊(みなと)さん ちっきーさん
実費絶倒さん車載成分?コ↑コ↓←コ↓コ↑になければないですねぇw
師走ようかさん ユピッツォさん enuさん (T T)さん 柳刃さん
前々回のご広告者様
稲なんとかさん ちっきーさん はいぱーあんくるさん 田中 健さん いのいちいざえもんさん tycheさん asksさん 師走ようかさん 元提督ちくわぶさん ユピッツォさん ちっきーさん (T T)さん
ラーメン回のご広告者様
稲なんとかさん tycheさん ゲスイトさん 南わらびさん gowagowaさん ミツバさん まといさん M3_bayforKさん 及川うぐいさん×2 (T T)さん ザッハトルテさん コメットさん IBKさん 隆弘ジクサーさん
広告アリガトござます!
皆様のたくさんのコメント、いいね等ありがとうございました。
#31 タスク消化の合間に息抜きスカベンジャー、です!【Escape from Tarkov】
ただのタルコフ日記
まじでスカブ漁りが楽しすぎてやめられない止まらない・・・
みんなもスカブカルマ6を目指そうね!
前回の広告者様
デブでよろよろの太陽さん Indigoplainsさん WhiteLilyさん
バートさん にかふぃさん このみ(兄)さん ひよこレモンさん
ぶらいとさん asksさん 土竜のたたきさん RazFlammeさん
あいええええええええ!?!?!?1万再生ナンデ!!?!?何が起こった!?!?
絶対とんでもない広告パワーが発揮されてますね!?!?!?!皆様ありがとうございます!!
めんたま飛び出る・・・・
前 sm43733562
次→sm43780080
使用素材
ニコニ・コモンズ
立ち絵 自作
SE 効果音ラボ
BGM DOVA-SYNDROME
もふもふお手伝いちゃんの声→VOICEVOX:猫使ビィ
【無料】ホリエモン・トークライブSESSION 12 × LOFT/PLUS ONE 15th ANNIVERSARY 「堀江貴文×河野太郎×ひろゆき~本当に自民党は立ち直れるのか?~」
ホリエモン・トークライブSESSION 12 × LOFT/PLUS ONE 15th ANNIVERSARY
「堀江貴文×河野太郎×ひろゆき~本当に自民党は立ち直れるのか?~」
参議院選挙後の「政局」は果たしてどうなるのか?自民党の復権は本当に有り得るのか?
6月に「私が自民党を立て直す」を刊行し、次期総裁候補の呼び声も高い、自民党衆議院議員・河野太郎氏
をお迎えし、今後の政局と、自民党・河野氏が持つビジョンについて、堀江氏&ひろゆき氏が徹底的に切り込みます!!
【出演】
堀江貴文
http://ameblo.jp/takapon-jp/
【Guest】
河野太郎(自民党・衆議院議員)
http://www.taro.org/index.php
ひろゆき
http://hiro.asks.jp/
ギルティのウホッ代表ヴェノムとザトー様描いてみた
ブレイクだ! 前回はヴェノムだけで寂しかったので、ザトー様も描きました。やっぱりこうでなくっちゃね! ヴェノムはどうしてこんなに格好良いのか、誰か教えて下さい。 BGMはEXISTENCE(アサシン)、FEEL A FEAR(エディ)、A SOLITUDE THAT ASKS NOTHING IN RETURN(ヴェノム) 前回と少し被ってますが、ヴェノム描いてるのにヴェノムのBGMがないのもおかしいと思うんだ・・・ 他の描いてみた→mylist/4458239
【公式生放送】激論!民主新代表で日本はどうなる!? ③
新代表が決まり、日本がこれからどうなっていくのか、国会議員を迎え、徹底討論します! 小沢氏支持を表明した原口総務大臣の生出演が決定。菅直人選挙対策本部事務局次長を務めた柚木道義衆議院議員にもご出演して頂きます。 代表選直後の生討論をお楽しみに! 代表戦lv26472440 新代表記者会見lv26814595 【出演者】※敬称略 角谷浩一(司会)http://pod.j-wave.co.jp/blog/urajam/ 原口一博総務大臣http://www.haraguti.com/ 柚木道義衆議院議員http://www.yuzu.jp/ パネラー:森永卓郎(経済アナリスト)http://members2.jcom.home.ne.jp/morinaga/ 上杉隆(ジャーナリスト)http://twitter.com/uesugitakashi 伊田浩之(週刊金曜日/企画委員)http://www.kinyobi.co.jp/ ひろゆき(株式会社ニワンゴ取締役管理人) http://hiro.asks.jp/ 放送URL lv26452264 ②sm12212075 ④sm12212248
【公式生放送】激論!民主新代表で日本はどうなる!? ②
新代表が決まり、日本がこれからどうなっていくのか、国会議員を迎え、徹底討論します! 小沢氏支持を表明した原口総務大臣の生出演が決定。菅直人選挙対策本部事務局次長を務めた柚木道義衆議院議員にもご出演して頂きます。 代表選直後の生討論をお楽しみに! 代表戦lv26472440 新代表記者会見lv26814595 【出演者】※敬称略 角谷浩一(司会)http://pod.j-wave.co.jp/blog/urajam/ 原口一博総務大臣http://www.haraguti.com/ 柚木道義衆議院議員http://www.yuzu.jp/ パネラー:森永卓郎(経済アナリスト)http://members2.jcom.home.ne.jp/morinaga/ 上杉隆(ジャーナリスト)http://twitter.com/uesugitakashi 伊田浩之(週刊金曜日/企画委員)http://www.kinyobi.co.jp/ ひろゆき(株式会社ニワンゴ取締役管理人) http://hiro.asks.jp/ 放送URL lv26452264 ①sm12211615 ③sm12212189
【LoL】終わらないキャラごと実況【part41】【Udyr・前】
If PETA asks, this fur is fake. by Udyr
どうも、瑞希です。
熊スタイルに角が生えているのにはそれなりの理由があるそうです。
マイリスト(終わらないキャラごと実況)→mylist/47422167
後→sm28673307
雑談コミュ→co1703877
ついった→@TMiMizunyan
メールフォーム→[email protected]
LoL Summoner Name→mizunyan39
ペーパーマン風 自作FPSゲーム 「TSH」 b3.2
これはBUTANEKO HAZARDをモチーフにした個人製作のゲームです.追加したものを撮影しています(hit音,headshot,flameGun(仮),マウス感度,音量調整)追加! 情報ページ→ http://kunikane.asks.jp/ 一緒に作ってくれる人募集中!
ネットの海 - ネットの海
ご機嫌よう!ネットの海のijimiです。
素敵なメンバー達と一緒に作ったボカタッグ2025参加曲です。
よろしくお願いします!
ーーーーーーーーーーーーー
忘れたくない
もうない物を
僕は知っているから
本質はずっと忘れないように
していたい
愛されてたこと
怖くても
目を逸らしても
時は進んで平等に
明日は来る
僕の命が尽きるまで
覚えていよう君に愛されていた日々
間違えながら生きている
物覚え 悪いから
強がりだけが残った
傷ついて傷つけて
何だかんだ 生きている
残ったままに
怖い物ばかり
爆発するぐらい
貴方はもう独りじゃないから
いちいち反射したくないの
明日には忘れてる
貴方の顔 その程度
世界を変えるなんて
出来ないよ 私はその程度
ーーーーーーーーーーーーー
プロデューサー・編曲・動画:ijimi @ijimi112233
調声・作曲:kaimas @Kaimas_jp
作詞:ひかる(hi)@hi2023_
ギター・映像提供:Shisei @sange_syuousi
作曲:
owl_asks_me @owl_asks_me
ham @hammusix
yentax @watanerv
湯煎白雪 @yusenhakusetu
カリグラフィー:ovumie @ovumie
ボカロ:重音テトUTAU
ーーーーーーーーーーーーー
DL(.wav + inst):https://78.gigafile.nu/0728-m40f466c396eac482232d527c786c70ac
ダニエル・ギルバート「私たちが幸せを感じる理由」
『幸せはいつもちょっと先にある-期待と妄想の心理学』の著者であるダニエル・ギルバートが、期待外れが不幸を呼ぶという考えに対立します。私たちの中にある「心理学的免疫システム」が、たとえ予想通りに事が運ばなくても、心からの幸せを感じさせてくれることがあるのです。2004年2月、TED2004。
動画ソース: http://www.ted.com/talks/lang/jpn/dan_gilbert_asks_why_are_we_happy.html
字幕ソース: http://dotsub.com/view/694a03fa-9159-4698-9b11-62a728377856/viewTranscript/jpn
ホリエモン・トークライブSESSION 12 × LOFT/PLUS ONE 15th ANNIVERSARY 「堀江貴文×河野太郎×ひろゆき~本当に自民党は立ち直れるのか?~」③
ホリエモン・トークライブSESSION 12 × LOFT/PLUS ONE 15th ANNIVERSARY
「堀江貴文×河野太郎×ひろゆき~本当に自民党は立ち直れるのか?~」
参議院選挙後の「政局」は果たしてどうなるのか?自民党の復権は本当に有り得るのか?
6月に「私が自民党を立て直す」を刊行し、次期総裁候補の呼び声も高い、自民党衆議院議員・河野太郎氏
をお迎えし、今後の政局と、自民党・河野氏が持つビジョンについて、堀江氏&ひろゆき氏が徹底的に切り込みます!!
【出演】
堀江貴文
http://ameblo.jp/takapon-jp/
【Guest】
河野太郎(自民党・衆議院議員)
http://www.taro.org/index.php
ひろゆき
http://hiro.asks.jp/
【戦争MAD】楽しみを希う心 - マイケルナイマン
Michael Nyman 楽しみを希う心(The Heart Asks Pleasure First)映画「The PIANO」メインテーマ。画面大きくして見た方が良いかも。自作曲mylist/10110588 投稿動画mylist/10110586
【GTA5】 初見gdgd実況プレイ part.6
☆父と子(Father/Son)
ええ家に住んどんなぁこのおっさん。
最初他人の家で勝手にくつろいでるのかと思ってたw
息子を助けに行くミッションです。
なにこれちょーーー難しくないっすか!?これ一発でクリアできる人いるの?
R1でアクセル踏みながら左スティックでハンドル操作しつつL1で撃つ・・・更に右スティックでターゲット位置調整って・・・両手忙しすぎるわ!!!( ゚Д゚) とりあえず何故かアクセルが疎かになってしまいます。
何度も失敗してるうちに、スキップ出来ることに気づいた。素晴らしい!!今回こんな優しくなってるんだw
私みたいな初心者向けだなこのゲームwwwww
GTA5マイリスト
mylist/45606805
「楽しみを希う心」 原題:The Heart Asks Pleasure First
ようつべより輸入→http://www.youtube.com/watch?v=_UaHl3d8Rlg&feature=related
映画『ピアノ・レッスン』より、「楽しみを希(こいねが)う心」
奏者は、作曲者でもあるマイケル・ナイマンその人です。
Su-metal asks the audience to light up at PNC Arena Raleigh
別アングルからのカラテのC&Rです。転載元:https://www.facebook.com/davidvshook
Michael Nyman - The Heart asks pleasure first
ようつべより転載。『ピアノ・レッスン』より「楽しみを希う心」曲:マイケル・ナイマン(希う=こいねがう)
