キーワード ATC が含まれる動画 : 1142 件中 1089 - 1120 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
電車でGO! P 200系ATC坏了
Unt制作,黄河铁路网www.jprailfan.cn,我的研究成果:mylist/6455043
転倒防止シートを利用してATC2Kを固定してみた
ふと思い付いて、付属のゴム板の代わりに耐震グッズの転倒防止ゲルシートを使ってATC2Kを固定して撮影してみた。
それだけでは効果の程がわかりにくいので編集後の映像も追加した。
カメラはもちろんATC2K。
BGMは動画編集ソフトに付属のものからNHK教育っぽいのをチョイス。こんな時でないと使えそうにないからw
うpした自転車動画→mylist/5984518
さくら堤公園をのんびり走ってみた(荒川サイクリングロード)
4/6、吉見町さくら堤公園を撮ってみました。
カメラはATC2K。安い・軽い・マウントし易い。画質はイマイチ。花びらが少し舞っていたけど、ほとんど写っていないorz
再生速度は等倍。一部4倍。
BGMはsm1766090「桜のような恋でした」とsm2895816「桜歌(さくらうた)」を使わせていただきました。
うpした自転車動画→mylist/5984518
ロックマンエグゼ4 ドMロックマンのMコードチップ冒険記 Ep.FINAL
サムネが被ってショックだったので勢いで投稿。
というわけで、ついに最終回を迎えました。
2007年10月から・・半年にも及ぶグダグダ動画もついに終わる時が来たのです。
ご視聴、ありがとうございました。
また会う機会があればお会いしましょう。3rd/ATCのまとめ mylist/5816496
ロックマンエグゼ4 ドMロックマンのMコードチップ冒険記ATC Ep.8
次回で最後です。もう完成してるので多分明日には投稿終了です。ふぅ・・
今回はFの人一色です。次回より今回の方がプレイとしては面白かったですね。 3rd/ATCのまとめ mylist/5816496
今回はちょっと途中で変な部分があります。果たして何人の方が気づくか分かりませんが。
ロックマンエグゼ4 ドMロックマンのMコードチップ冒険記ATC Ep.7
今回はかなり詰め込んだ感じです。一気にブラックアースを突き進みます。
最近、コメントで疲れてそうだと言われてますね。お気遣いありがとうございます
まぁ、確かに疲れてるっちゃ疲れてますけどね。休みが欲しい。3rd・ATCのまとめ mylist/5816496
前回のタグがジャイアンしか無いんですが・・。これはやれって事ですか・・?
ようやく録画終わったというのに。
入間大橋からさくら堤公園まで走ってみた(荒川サイクリングロード)
4/6、入間大橋からさらに先を撮ってみました。
ルートはhttp://route.alpslab.jp/watch.rb?id=0cdedf311163bd3118396b97754622bf
初めて走ったので途中で道を間違えてしまいましたw
カメラはATC2K。ブレブレです。走り始めは特にブレが目立ちますが、途中から少しマシになります。
再生速度は約4倍。
BGMは動画編集ソフトに付属のものです。
さくら堤公園の中→sm2977523
うpした自転車動画→mylist/5984518
ロックマンエグゼ4 ドMロックマンのMコードチップ冒険記ATC Ep.6
ようやく、次から最終エリア突入となりそうです。
果たしてどんな最期を迎えることになるのか・・・。
3rd・ATCのまとめ mylist/5816496
余談
マリオカート買いに行ったら行きつけのゲーム店が閉店してました・・。
次のシリーズで使う中古ソフトを買えない。困った。
ロックマンエグゼ4 ドMロックマンのMコードチップ冒険記ATC Ep.5
シングルパスでエンコードしたら最初の1分間ぐらいが酷いことに。後半は多少落ち着きますが・・。
手を抜いちゃダメということですね。3rd・ATCのまとめ mylist/5816496
終わりまであと・・・5,6本ですかね。
ロックマンエグゼ4 ドMロックマンのMコードチップ冒険記ATC Ep.4
早く終わらせたいな・・。
けども、今回も戦力集めです。こんなのばっかりですね。
話自体はもう終盤なのですが、編集とプレイをする暇がなかなかありません。3rd・ATCのまとめ mylist/5816496
ロックマンエグゼ4 ドMロックマンのMコードチップ冒険記ATC Ep.3
さて、大分終わりも見えてきましたが・・。
果たしていつ完結するのやら。多分Ep.10は行かないと思うのですが。3rd・ATCのまとめ mylist/5816496
>別の動画kwsk
んー。いいですけど・・EXEと何の関係もないですよ?というか別のゲームの動画ですし。 sm2861455
ロックマンエグゼ4 ドMロックマンのMコードチップ冒険記ATC Ep.2
別の動画作ってたので投稿が遅れました。
気づいたら2つも違う動画作ってました。
今回は長いので残念画質かも。
ちなみに最近6のBGMが多いのは、ただ単にニコニコで落としたのが6のBGM集だったからです。
6は好きですけどね。3rd・ATCのまとめ mylist/5816496
岩淵水門から入間大橋まで走ってみた(荒川サイクリングロード) Part.2
3/30、岩淵水門から下流の動画があったので中流域を撮ってみました。
ルートはhttp://route.alpslab.jp/watch.rb?id=b699f5486b197c344deaef4a0e562f2f
カメラはATC2K。ブレブレです。
再生速度は約4.8倍。
BGMは動画編集ソフトに付属のものです。
この後、帰りに雨に降られてしまいましたw
Part.1はsm2881693
うpした自転車動画→mylist/5984518
岩淵水門から入間大橋まで走ってみた(荒川サイクリングロード) Part.1
3/30、岩淵水門から下流の動画があったので中流域を撮ってみました。
ルートはhttp://route.alpslab.jp/watch.rb?id=b699f5486b197c344deaef4a0e562f2f
カメラはATC2K。動画編集ソフトの手ぶれ補正で抑えてあるけど、やっぱりブレブレw
桜が咲いていたけど、天気が曇りなので色の鮮やかさがイマイチ。
再生速度は約4.8倍。貧脚なのでスポーツとはいえません。で、カテゴリは日記w
BGMは動画編集ソフトに付属のものです。
Part.2はsm2885163
うpした自転車動画→mylist/5984518
ロックマンエグゼ4 ドMロックマンのMコードチップ冒険記ATC Ep.1
シリーズタイトル変わりすぎ?そんな細かいこと気にしちゃ大きくなれませんよ。
まぁ、いい加減「章」とかのネタが切れたのでもう変わりません。多分
今回は公約したフォルテ戦です。どうなるやら・・。
あと、撮り溜めと気力が尽きたのでしばらく更新はお待ち下さい。
さすがにずっと1日1投稿のペースは保てません・・。3rd・ATCのまとめ mylist/5816496
追記:何故か19話が消されてるww
再うpした方がいいんでしょうかね・・。
「白レンPの電車でGo!カオスシリーズ最終回」聖・カオス帝国万歳!
白レンPです。この番外編もカオスです!カオス万歳!!笑、、、この改造シリーズはおしまいとなりますけれども、いつもいつもお世話になりました。ありがとうございました!ぜひぜひコメントしてね。コメ返し作って予定です。マイリストも見てね:mylist/3081601、ご意見・感想は是非うp主のブログへどうぞ: http://shiroren.blog111.fc2.com/、ぜひぜひ行ってコメントしてくれ~最後に、カオス万歳!
MTBで山を走ってみた2。
久しぶりにカメラ付けて走りました。前回よりましですがカタカタうるさいので音楽をお楽しみください。前回の動画→sm1452028
RailSimのグルメレース
多分こんなの作るのは俺しか居ないと思います。ようつべ転職可フィルター機能=ATC=┗(^o^)┓三EXP=┗(^o^)┓三┗(^o^)┓三┗(^o^)┓三EXPもうひとつフィルター機能=a=らんらんるーw=つい犯っちゃうんだ
電車でGO!新幹線 東海道新幹線編?
相変わらず運転はヘボイけどスルーしてくれ
第2弾→sm2918114
暴走こだま→sm3449437
Train Simulator 九州新幹線 その1
各駅停車のつばめ(101F)その1。新八代~新水俣 その2:sm2523088 その3:sm2523656 その4:sm2524123
OSAKA防衛・防災フェスティバル 1
08.03.02大阪南港ATCにて開催されたイベントから。その2⇒sm2513059 その3⇒sm2514125 ☆その他の映像 公開リストmylist/5118264
OSAKA防衛・防災フェスティバル 2
2008.03.02大阪南港ATCにて開催されたイベント。その1⇒sm2513631 その3⇒sm2514125 ☆その他の映像 公開リストmylist/5118264
富山側の五箇山 自転車ダウンヒル
毎度の事ながら、音がかなり五月蠅いです。撮影に使ったのはATC2K音はカメラ内の電池が原因そして取り付け方が不十分だったのか、かなり揺れてます。ロードなんてすごくカメラに振動が伝わる。酔いやすい人は見ない方がいいかもしれないmylist/4908388
国道157号線 福井方面(勝山行き) 自転車(主に下り)
シフトケーブルが画面の真ん中に・・・・カメラの取り付け位置が悪かった。(´・ω・`)ショボーン 下り中心の動画になってます。たぶん東山付近(11月頃)だとカメラの特性上かなり五月蠅くなってます。電池のせいです。撮影に使ったカメラはATC2K、ライトはフロントに手持ちのライト装備してます。リアはKnogの1LED3色装備mylist/4908388
山手線のダイヤを通勤仕様にしてみた【Ver0.1】
前との間隔がやばいです。動画は池袋までですが、まだまだ続きます。池袋で前に追いついちまったorz ◎5/6 完成版をあげました。BVEフォルダを上書きすればおkですが、もちろんBVE2がインストールされている必要がありますw 著作権者の了解を得ていないのでそのうち差分にするかも。 URL:http://www1.axfc.net/uploader/Li/so/6054 PASS:yamanote 修正:文句言われた音の大きさを若干修正してあります。あとD-ATCじゃないのはBVE2の仕様です
ロボット対戦STG【RayCrash】
RayCrashはCodinet社開発のロボット対戦STGです。オンラインゲームなのですが日本ではサービス提供されておりません。というか海外でもサービス終了しております。どこぞの運営が拾ってくれないかなぁ…。
