キーワード AZPAINTER が含まれる動画 : 354 件中 225 - 256 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【サンタさん】マウスでサンタを描いてみた【AzPainter】
この子、「男の子」なんですよ(重要いつも通りマウスで描いてみました。サンタさん液晶ペンタブくれないかなぁー だいたい作業時間は3時間くらいで32倍速ですww お借りしたBGM/mylist/16674496 海老煎餅のマイリス mylist/14814814 Pixiv:http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=7810969
【黒子のバスケ】めいきんぐ4【色塗りの練習】
またまた、色塗り練習!
黒子のバスケ、黒子を描きました。第一話の黒子をイメージ。火神の後ろ姿を描こうと思ってたけど、やめました(笑)
亜蓮マイリスmylist/30503964
お借りした楽曲 キミが光であるために 【ピッチ変更してみた】
RIMFIRE
カタルリズム
ありがとうございました。
【バレm@s遅刻】チョコを渡しましょう!
こんにちは。 3日前はバレンタインデーでしたね。 要は遅刻です。
私は親戚からチョコもらったくらいです。まあ甘いもん食えればいいってもんです。
使用ソフト:AviUtl,EngineSoundFree,Azpainter,x264.,EcoDecoTooL
素材はアイマス架空戦記倉庫,ザ・マッチメイカアズ,ニコニ・コモンズ、あと拾い物。
絵ってやっぱムズイ。 一部綺麗な絵がありますが拾い物です。
BGM,SEが一部直撮りなので音質悪し。
作ったノベマス→mylist/39784323 STG架空戦記→mylist/39784359みかど/春日野Pさん、広告ありがとうございます!
ペリーに色んなことする動画
たまたまペリーの画像が我のフォルダに入っていました(何故)
すると勝手に手が動き、こうなりました(嘘)
こんな事して良いんですかね?別にペリーを馬鹿にしてるわけではないです:(;゙゚'ω゚'):
使用ソフト:AZ painter2
使わせていただいた素晴らしいBGM様:sm18303923
【AzPainter】イチゴパフェを描いてみた【その4】
イチゴパフェを描いてみました。
sm14868212の続きです
【追記】
その5→sm14868270
Azpainter2で怪盗Rとフォンデュを描いてみました。
描いてみた初投稿です。怪盗Rとフォンデュを頑張って描いてみました。
色々と描き方おかしくね?という部分が結構あります。温かいまなざしと広い心でこの動画をご覧になってください
フリーソフトでフルーツタルト描いてみた
今回はフルーツタルトを描いてみました。作業時間:1時間半弱使用ソフト:Azpainter2お借りした歌【sm28359632】【sm27498912】
《UTAU描いてみた》こどもの日にロリっ子厚塗りしてみた《AzPainter2》
妹がキャラクターデザインをした暗鳴ミエルというキャラクターを
AzPaitner2というフリーソフトで厚塗りっぽく描いてみました
その映像をキャプチャしたメイキング風動画です、解説ほぼ無し
まだまだ下手ですがちょっとやってみたくて(笑)
■使用ソフト
AzPainter
■ペンタブ
Bamboo
■BGM
青い花/空気公団(アニメ「青い花」OP)
悲しみ知らん顔/空気公団(アニメ「青い花」挿入歌)
センティフォリア/Ceui(アニメ「青い花」ED)
【オリジナル】冬夜街描いてみた
初投稿です。初心者なので重かったりうまくできてなかったらすみません。若干季節外れですが冬の夜の街を描きました。作業時間はだいたい2,3時間です。使用ソフトはAzpainter2です。歌はU太郎ちゃんから許可を得てお借りしました。
【Azp2で】初音ミク【描いてみた】
動画初投稿です。いろいろ不安です…!ところどころ録画中に止まったりしているところがあったようです、すいません。あくまでもメイキングなので特に解説はないです(^_^;)コメントで質問等していただければお答えします。◇BGM使用曲→Tals of cartoon/Dear Remix-edition/Mr wonderboy
ピトン、智香とバイオ4で対決
あらすじ
ピトンたちは宇宙をながめているが、智香が現れて、バイオ4のスコアアタックゲーム「マーセナリーズ」で
勝負をいどんできたのだ。ピトンが負けたらみんなのミラクルライトは粉砕機の中へ直行だ!
動画制作のための材料たち
・Google画像検索
・AZpainter2
・Aviutl
・ようつべ
・CherryPlayer
・Ocam
・sm32405033
【ドット絵メイキング】歌い手びすさん描いてみた
※歌い手描いてみたが含まれる動画です。苦手な方はご注意ください。
歌い手のびすさんをドット絵で描いてみました。
ケロケロ曲イメージです。
使用ソフト:Azpainter2
制作時間:4~5時間くらい。遅筆
完成イラスト:im6766718
ゆっくりドローイング いくら軍艦を描いてみた【ゆっくり解説】【イラストメイキング】【描いてみた】
https://www.youtube.com/watch?v=qpuM5OOfi2Q&t=8s
高画質はこっち
普段はYoutubeにレトロゲームゆっくり実況あげてます。
【AzPainter2】初音ミク描いてみた【羽ミク】
またしても青い。
初音ミクらしきものに羽をはやしてみましたが、結局最後までグダグダ動画になりました。
BGMは魔王魂様(http://maoudamashii.jokersounds.com/)よりお借りしました。
作ったものmylist/45130351
AzPainter2でハウルとカルシファー描いたよ(^^)/
■ どぅも,小学校教員(予定)の絵描き好きな人です。 ■ 今回もAzPainter2を使ったメイキングです。リクがあったので,ハウルを描きました。 ■ GIMPで描いてみた→mylist/32360096 AzPainterで描いてみた→mylist/7697832 完成図→clip/82839★次、AzPが猫に!→sm13060937■ リクエスト→http://vote1.fc2.com/poll.php?mode=result&uid=2219930&no=1
【AzPainter2】トレースしてみた【絵描き実況】
こんにちは。前回のテスト動画を見てくださった皆さんやコメント下さった方は本当にありがとうございます。今回は一応ちゃんとした絵です(^_^;慣れないペンタブでの作成なので結構時間が長いですけど、少しでも楽しんでいただけたら幸いです。相変わらずあまり実況になってませんwwwBGMは"DARKR THAN BLAK"のサントラから。
【AzPainter2】初音ミク描いてみた再び
全体的に青い。
初音ミクっぽいものを描いてみた基本レイヤ1枚のぬりぬり動画です。
BGMはフリー音楽素材MusMus様(http://musmus.main.jp/)よりお借りしました。
趣味にはしった結果後半がボス戦。
前作sm22780844
>>投コメモザイク⇒ほんとだ……(ってかコメ非表示って投コメも消えるんですね…)情報ありがとうございます。
まぁフルネームじゃないし、珍しい名前でもないのであきらめます。
が、できるだけ見ないでいただけるとありがたいですのでお願いします(・ω・`)
【AzPainter】イチゴパフェを描いてみた【その3】
イチゴパフェを描いてみました。
sm14849299の続きです。
【追記】その4→sm14868247
【バレンタイン】チョコレート描いてみた【AzPainter2】
皆さん、今日はバレンタインですよ~。
というわけで、チョコレートケーキ描いてみました。
Happy Valentine's Day!
皆さん、よいバレンタインをお過ごしくださいね。
描いてみたマイリスト→mylist/27822466
ソード&スパークカービィ描いてみた
動画の音量低いですがご了承ください。 使用ソフトはAzpainter2 編集にムービーメーカー(ウィンドウズ)です。 ご要望がありましたらコメントにお書きください。 前⇒sm18640790 制作物⇒mylist/36369739
【描いてみた】メアリー&イヴ【手描きIb】
こんにちは、桐生です。
今回はフリーのホラーゲーム「Ib」より、メアリーとイヴを描かせて頂きました。
使用ソフト:AzPainter2、アマレココ、WMM
BGMはhttp://dova-s.jp/よりお借りしました。
Pixivにうpしました:http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=26717496
【刀剣乱舞偽実況】刀剣みんなでアリスメア!壱~前編~【ゆっくり】
ひっさしっぶりの投稿じゃァァァァァァァァァ
貞ちゃぁぁぁぁぁぁぁぁぁ
オオカネヒラアアアアアアアアこの動画は刀剣男子達がパートごとに交代して
ゲーム実況をやっていく風の動画です
ゆっくりボイスを使用しています
苦手な方はブラウザバック
不快なコメは黙ってNGへ
お借りしたもの
・アリスメア…△○□×様
・AGDRecorder
・ソフトーク
・つんでれんこ
・AZpainter2
素材
・ニコニ・コモンズ
編集
・Windowsムービーメーカー
<ここ>次sm29181941
何かありましたらこちらまで↓
ツイッター https://twitter.com/humaLEN
.
『AzPainter2で裸エプロン先輩描いたよ』(´・ω・`)/
『こんにちは、右手にペンタブ、左手にコアラのマーチの人です』『今回は線画をきちんと描いて、めだかボックスより球磨川禊描きました』『GIMPで描いてみた→mylist/32360096 AzPainterで描いてみた→mylist/7697832 完成図→clip/82839』『すてきな楽曲→sm15415534』『僕は悪くない』『次、夢のなかの初音ミク→sm17960634』
【刀剣乱舞偽実況】刀剣みんなでアリスメア~その参~【ゆっくり】
おまたせしました!
第三話です!
何とか失踪せずにやれました・・・
PCの前めっちゃ暑いっす、ハイ
今回はあのロイヤルさんが…
いやー連体戦始まりましたねぇ~
スタートダッシュ決めれませんでしたよこんちくせう
お借りしたもの
・アリスメア…△○□×様
・AGDRecorder
・ソフトーク
・つんでれんこ
・AZpainter2
素材
・ニコニ・コモンズ
編集
・Windowsムービーメーカー
質問、イラスト等こちらまでどうぞ↓
Twitter→@Leon_hearts666
Yahoo→[email protected]
sm31032021 前<ここ>諸事情により一時休止
ペンタブが壊れてしまい、PCも不調なので一時休止させていただきます
皆様には大変ご迷惑をおかけします
【AzPainter】イチゴパフェを描いてみた【その5】
イチゴパフェを描いてみました。
sm14868247の続きです。
【追記】
次作『お寿司描いてみた【AzPainter】』→sm15679564
【60cm】割とお手軽な球体関節人形の作り方【前編】
安価、お手軽、手抜きの球体関節人形の作り方です。前回の動画(sm7020135)が好評だったみたいなので、もうちょっとだけ本格的に。参考にしたのは吉田式と黒耀の鏡。今回の部分だけで半月以上かかってるので、あまり手軽でもないかも。お借りしたBGM:sm8479723、sm4921988、sm5529225。中編(sm13175638)、後編(sm15959852)。
フリーソフトのAzPainter2でグレイシア描いたよε(゜◎゜)ε
☆こんにちは、保育士を目指し始めた絵描き好きな人です。 ★今回はポケモンのグレイシアです。この前と同じく、AzPainter2の機能をフルに使って描きます。 ★GIMPで描いてみた→mylist/32360096 AzPainterで描いてみた→mylist/7697832 完成図→clip/82839★また音がガガガなっていますが、気にしないでください。☆2:25あたりから『まさこのれいとうビーム!』 ★次、裸エプロン先輩→sm17862715
AzPainter2でポニョ描いたよ(#゚Д゚)ゴルァ!!
☆こんにちは、保育士を目指し始めた絵描き好きな人です。 ★今回はポニョです。いつもと違い、AzPainter2の機能をフルに使って描きます。 ★GIMPで描いてみた→mylist/32360096 AzPainterで描いてみた→mylist/7697832 完成図→clip/82839★次、グレイシアと教会と、時々まさこ→sm17803844
【模写してみた】斧乃木余接
どうもこんにちは、ねこね。という者です。
憑物語に出てくる斧乃木余接ちゃんを描いてみました!
Azpainter2というソフトを使って模写をしています。
動画は16倍速になっています。
下書きは既に完了している状態から始まり、塗りは3:25からです。
使用楽曲:オレンジミント(早見沙織様)、Ambivalent world(沢城みゆき様)、sugar sweet nightmare(堀江由衣様)
【AzPainter2】猫模写してみた
愛だけで描ききった。
製作時間1時間ちょっと、編集時間2時間、ねこふんじゃった打ち込み3時間。
そのほかのBGMは『甘茶の音楽工房』₍http://amachamusic.chagasi.com/ ₎よりお借りしました。
ありがとうございます!
素敵な曲ですが癒し曲セレクトで編集中寝たのはひみry
※画質悪いです。
普段はボカロ描いてます。mylist(そのうち作成)
フリーソフトのAzPainter2で厚塗りで描いたよ(・∀・)
☆久しぶりに描きました。原点回帰で厚塗りです。★AzPainterで描いてみた→mylist/7697832 完成図→clip/82839
【女装】照美とミストレ描いてみた!!【注意】
初めまして!初投稿になりますが温かい目で見てください^^
使ったソフト
【AzPainter2】
描いてみたマイリス※新作あり
【mylist/30890663】
