キーワード AZPAINTER が含まれる動画 : 354 件中 289 - 320 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
初音ミクを描き始めて2年~俺成長してるのか?記録~
みなさんはじめましてけんのと申します。今回動画を初投稿させていただきました。この動画は僕が初音ミクに対する想いだけで来た2年間の絵の成長を記録したものです。人間っていうのはやればできるのなのです。僕はそれを証明したい。今はまだ発展途上ですが今後ともよろしくお願いしますorz他にもなんやかんやで色々描いてます。まあメインはVOCALOID、UTAUとかです。僕のPIXIVのページです。是非見に来てくださいノシ http://www.pixiv.net/member.php?id=1938647 (注:誤字、脱字は見なかったことにしてください)コミュニティ→(co1220585)
[Azpainter2で]ポケスペのホウエン組を描いてみた!
メイキング動画では9ヶ月ぶりです、きづちです!
今回はAzpainter2のみでポケスペのホウエン組を描いてみました!
また、今回はムービーメーカーさんがツンツンで、途中説明が全く出来ませんでした><申し訳ないです。
エンコお手伝いして下さったまーすさん、本当に感謝しています><(・∇・)
前作*sm11707272
完成品*http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=18404016
まいりすと*mylist/20451346
※相変わらずBGMは趣味ですのでタグに曲名を追加するのはおやめ下さいませ。
6/11追記:遅くなりましたが投コメにて使った機能など説明させて頂きました!
新作メイキング→sm18702716
東方を使って4コマ
オロオロとビクビクしながら投稿です。何となく思いついたことを描いているので、全体的にオチが酷いです。生暖かい目で見てくださいませ。あと、神奈子様の髪型と早苗さんの服装がよく判っていません。ごめんなさい。 ■お借りしたBGM:信仰は儚き人間の為に FCアレンジ [sm6817472] / 【東方アレンジ】狂気の瞳(ファミコンアレンジ)[sm5616023] ■使用ソフト:線画『azdraw』/トーン『azpainter』/カラー『PhotoShop Elements』 □10/5 予想以上の暖かいコメントに感謝です。最後の1分ほどのルーミアタイムは想定外でした。以後投稿の際は気をつけます。にしてもコメントの1割以上がルーミアタイムとは…。 ■Ⅱ→[nm8587865] 作った奴→「mylist/17921919」
踊り手ぴのぴさん描いてみました【AzPainter2】
描いてみたで初めて動画あげます。あっお腹痛い(緊張)踊り手のぴのぴさんを描いてみました。もくもく描くのに精一杯で解説等はあまり出来ていません_(:3 」∠)_分かりづらくてすいません。アドバイス等いただけると嬉しいです!
原寸 * http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=34053664
Twitter * https://twitter.com/a_krtn
いけないところがありましたらコメント等でご指摘していただけると有難いです…!
【RWBY】RubyRose 【描いてみた】
おはこんばんちわ、テンPaです。
今回は趣向を変えて、グリザイユ画法です。
RWBYかっこいいですよね。金曜日が楽しみ。
今回もコメント返信はなしです。
それとこちらの都合で申し訳ないのですが、今まで投稿してきた動画を近いうちに非公開にしようかと思っています。
使用ソフト:AzPainter2
お借りしたもの(敬称略) ■音楽素材/魔王魂【http://maoudamashii.jokersounds.com/】■音楽素材屋-煉獄庭園-【http://www.rengoku-teien.com/】
描いてみた一覧→【mylist/32321744】
TwitterID:nkns28 PixivID:1720536
【Ib】Welcome to the world of Mr.Gertena【描いてみた】
今回は少し気に入らないものになってしましました。せっかくなのであげますが、消すかもしれません。
描いてみた一覧→【mylist/32321744】
TwitterID:nkns28
AzPainter2でハウルとカルシファー描いたよ(^^)/
■ どぅも,小学校教員(予定)の絵描き好きな人です。 ■ 今回もAzPainter2を使ったメイキングです。リクがあったので,ハウルを描きました。 ■ GIMPで描いてみた→mylist/32360096 AzPainterで描いてみた→mylist/7697832 完成図→clip/82839★次、AzPが猫に!→sm13060937■ リクエスト→http://vote1.fc2.com/poll.php?mode=result&uid=2219930&no=1
ニコニコ動画でニコニコしたい人へ
この動画を作ったのは誰かを責めるためではありませんし、
動画の中で書いたことをルールとして押し付けるためではありません。
コメントについて考えるきっかけになればうれしいです。
お借りしたもの
■音楽:【BGM集】優しい風【ほのぼの系】 nc770 McCoy様 ニコニ・コモンズより
■静止画作成:MikuMikuDance ver.7.39. 樋口優様
AzPainter2 Azel様
■動画編集:aviutl KEN様
■エンコード:つんでれんこver2.52 窓屋様
自作動画 mylist/25267238
【手書き】薬売りの憂鬱(完成)
うっかり、うっかり。完成してしまいました。三人で制作したので、絵はバラバラでガタガタは変わりませんよ?あ・・・薬売りの憂鬱なのにMなのは気にしないでください。モノノ怪ってことで・・・。【追記】ありがとうございます!使ったソフトはAzPainter、SAI、Windows ムービー メーカーの三種。枚数が計算間違いで約500枚以上でしたw【追記】色ついちゃいました→sm3586337かかわったもの→mylist/6418361
【描いてみた】IAちゃん!
久しぶりの描いてみた動画です、最後まで付き合ってくれると嬉しいです。注意:途中で作者のミスで無音な所があります。申し訳ないです>
【マインクラフト】リソースパックの作り方1【準備編】製作キット有り
var1.8をメインにリソースパック作りの環境を構築していきます。
part1→ここ part2→sm24660289 part3→sm25066813 part4→sm26683929
投稿動画mylist/44148019
製作キット→https://onedrive.live.com/redir?resid=69590A075E0E1111%21240
リソースパックのつくり方1.6.○:https://www.youtube.com/watch?v=M8uf_wSX8ec
7zip:http://sevenzip.sourceforge.jp/
AzPainter:http://hp.vector.co.jp/authors/VA033749/win/azpainter2.html
Audacity:http://audacity.sourceforge.net/?lang=ja
サクラエディタ:http://sakura-editor.sourceforge.net/FavBinEdit:http://tech2assist.web.fc2.com/FavBinEdit/
AzPainter2でAzにゃん描いたよ(=^・・^=)/
■ どぅも,小学校教員(予定)の絵描き好きなフリーターです。 ■ 今回もAzPainter2を使ったメイキングです。AzPainterを擬人化した『Azにゃん』を描きました。 ★次、YES!ロリータ NO!タッチ→sm15375105 ■ GIMPで描いてみた→mylist/32360096 AzPainterで描いてみた→mylist/7697832 完成図→clip/82839■ リクエスト→http://vote1.fc2.com/poll.php?mode=result&uid=2219930&no=1
【MMD刀剣乱舞】業物と傑作で布七変化なサイバー【山姥切国広・大俱利伽羅】
返り血に染まる二振りも、いつもと違う布の二振りも見たかった。
この二振のコンビタグが欲しい。
とうらぶ界隈はもっとコンビタグやグループタグ増えていいと思うの……(探すの楽になるから)
mylist/40912437
3年ぶりですが、刀剣乱舞では初投稿です。
半年以上前から作ってたのに初期刀極が来るとなって慌てて完成させました。
画質が酷かったので上げなおしたのですが改善されてるかな……。
フルHD対応で挙げられていれば1080pで見られると思います 。
※結構画面チカチカすると思います。
無断転載禁止 Reprint is prohibited
今回は使用範囲に限定のある素材を一部使用していますので念のためよろしくお願いいたします。
追記:コメントありがとうございます!かっこよくと言い聞かせながら作ったので頑張った甲斐があったー!ってなります。
そしてさっち様、ユウ 様、阿由他 様、 るか 様、cvn68nimitz 様、広告ありがとうございます!初めて広告付いて嬉しいです!
追記:クレジット漏れがありました 。
使用ツール :PmxEditor 、AzPainter2 、BowlRoll
【腐向け】カカナルでfrom N to K
◆前作から間が空いてスミマセン。◆今回はほぼアニメのトレスで作りました^^◆今回もAZPainterでマウス使用の曲線描きなのでご理解を…^^;◆原曲等の情報は検索避けのため動画内にて表記しております...。◆これからもカカナル信仰者が増えることを祈りますww◆1作目→sm10712628
[手描き金魂]好き/なのに![沖神+土ミツ]
はじめて手描き動画作りました。ウィンドウズムービーメーカー、それからAzPainter2を使いました。ふにゃふにゃマウス絵だし、言葉のとおりほんと“カクカク”です。・・・反省点をあげるときりがないのでこのぐらいにして、とにかく、沖神、土ミツ大好きです。(特に土ミツ!)沖神はずっと仲良くけんかしてればいいと思うし、土ミツはずっと心の奥底でお互いを思いあっているといいと思います。使用曲は、魔女の宅急便のイメージソングだそうです。[追記]コメント/タグ/マイリスありがとうございます!嬉しいです!
【小東方MMD】フラン、初めてのおつかい
¥が逆なのは円の変換ミスです許ちてドタバタワールドに続き、ドタバタアクションが今作から始まります。
ドタバタワールドももちろん続きます。最初だけツクール使ってます。
twitter:https://twitter.com/@ZX_Tech_
●使用モデル
フランドール:すけ様
プロテクトン:T-253様
百瀬教授:ツブラヤP様
杖:cloud9様
イーピンバリアー:fictus様
研究室ダンジョン:ゼクトテス
●AutoLuminous:そぼろ様
その他エフェクト:ビームマンP様
●使用ソフト
MikuMikuDance & MikuMikuEffect
YukkuriMovieMaker
Metasequoia4
PMXエディタ
AzPainter
AviUtil
RPGツクールMV
ロイロゲームレコーダー
●使用BGM & SE
曲 フューチャーラボ:太鼓の達人
RPGツクールMV
【手描きおそ松さん】イ/ロ/マ/ツ/ロ/ー/ル
初投稿!!
全松推しのカラ松ガールです。((伝われ
投稿の仕方等いけないことがあれば教えていただけるとありがたいです。
【使用ソフト、サイト】
SAI
Giam
AzPainter2
CyberLink Power Media Player 14
Online MP3 Cutter
トレス元は動画にて記載
AzPainter2でこどもミク描いたよ(^^)/
■ どーも,教員志望の絵描き好きな人です。 ■ 今回はAzPainter2の水彩画メイキングの動画+今まで描いてきた黒歴史盛りだくさんの動画です。 ■ 素敵な音楽はsm3283084からお借りしました。 ■ GIMPで描いてみた→mylist/32360096 AzPainterで描いてみた→mylist/7697832 完成図→clip/82839 ★次、ライトニング→sm9875598 ■ リクエスト→http://vote1.fc2.com/poll.php?mode=result&uid=2219930&no=1
【ksが】鏡音レンの眼鏡姿を妄想して【描いてみた】
あくまで妄想です・д・
使用ソフトAzDrawing Pixia AzPainter2
【mylist/28960755】←歌い手様描いてみたまとめ
【sm16235387】←前回描いたレン君
【im1626472】←静画
エルダースクロールズ外伝ふえるよ!!ルイスさん
クソ動画だって言う人もいるけど、おれもそう呼んでる。
※使ったもの書き漏れてましたごめんなさい
AzPainter2(画像加工)
Helmets - Khajiit Ears Hair(猫の耳MOD)
Wearable Lanterns(ランタンMOD)
シャキタ&S.O.ドドド様、アロエッティ様、panzergrenadier様、宣伝ありがとうございます!
AzPainter2で銀魂の神威描いたよ(^^)/
■ どぅも,小学校教員(予定)の絵描き好きな人です。 ■ 今回もAzPainter2を使ったメイキングです。リクがあったので,男物で銀魂の神威を描きました。 ■ GIMPで描いてみた→mylist/32360096 AzPainterで描いてみた→mylist/7697832 完成図→clip/82839■ 次、負けないダンディな男→sm11483013■ リクエスト→http://vote1.fc2.com/poll.php?mode=result&uid=2219930&no=1
ゴーゴー幽霊船【描いてみた】
どうも!!野良いぬです!
米津玄師さんの素敵な曲のイメージイラストを描かせていただきました
描いててすごく楽しかったです
■使用ソフト:SAI、AzPainter2
■イメージイラスト元:sm17024766
■野良いぬ
mylist/30601197
http://twitter.com/norainu03019
http://wanwan03019.jimdo.com/
【MMD】Scream
【モデル】銀獅様【ダンスモーション】バトルP様【ステージ】TK様
【MME】そぼろ様、おたもん様、針金P様、ビームマンP様
【TOOL】AzPainter2、AviUtil
投稿作品:mylist/33580598 / コミュニティ:co1904035
リザードンを描いてみた
2年ぶりの投稿です。(過去の投稿動画→mylist/8189892)絵を描いたのは半年以上前だったりします。使用ソフトはAzPainter2、ペンタブレットはさすがに買いました。再生は32倍速です。完成画像はim1207997。
【ゆっくりCoCリプレイ風】連合6がお花と、ブッチャーのおいしいレストラン【ヘタリア】1
カナちゃん誕生日おめでとう!!!!遅くなってごめんね!!!ずっと大好きだよ!!!!!!!!
そしてうぷぬしも8日後に誕生日なんだ!うぷぬし誕生日おめでとう!!!(リアルで労働組合しか祝ってくれないからセルフお祝い)
この動画はクトゥルフ神話TRPGのリプレイ風動画です。
いる…仏、英、米、加、中、露、独、伊
カラントウ様のシナリオ、ブッチャーのおいしいレストランのネタバレをふくみます。
【https://www.pixiv.net/novel/show.php?id=7660881】
この動画内外でのネタバレはご遠慮いただきますようご協力をお願いいたします。
広告ありがとうございます
momo さん 空瀬真鈴 さん 焔斬 さん fox さん そう さん うるめ さん ニャン太ろ さん らん さん nekobasu さん
※名前欄ミスたまにあります
※クレジットミス…仕様ツール【AviUtl、AzPainter】
同じ世界線
【mylist/62443462】
【mylist/61548531】
【mylist/62182960】
【mylist/62415218】
【フリーソフトだけで】ポケスペのルサ(+ラルド)を描いてみた
こんにちは、きづちですー!今回はじめてメイキングー!って感じの描いてみた動画を作成してみましたー。
使用ソフトはPixiaとAzpainter2です。フリーソフト万歳!また、サムネ見てお気づきの方もいると思いますがカップリング絵ですので苦手な方は閲覧をお勧めしませんorz
相変わらずBGMはうp主の個人的な趣味&ネタですのでお気になさらず!曲のことでタグを付けるのはやめてくださいませ。
画質が超悪くて泣きたいですorz
ぴくしぶ…http://www.pixiv.net/member.php?id=1019207
追記…嬉しいコメントをたくさんありがとうございます>< マイリスも感謝です。
コメントにて線画の提供を、との声があったので静画の方で上げさせて頂きました。sg10494 あとうp主は農 業 高 校 生であってますよー。
【第10回MMD杯本選】おしゃべり魔女(ノートPCの本気)
【theme:本気】予選では、温かいコメントや宣伝をありがとうございました。えっと、これは「ノートPCの限界に挑戦」ではなく(それは過去に何度も行い、何度も動作停止に追い込んでます)「ノートで無理なく作り、無理なく再生できる動画」です。一般会員でもあるので画質の悪さを度々指摘されているし今回もMMDの進化とは真逆を行くような動画ですが、少しでもMMD愛好者を増やすお手伝いが出来れば、と思います。(その為の参加です!)★お借りした物★モデル―西槇様、さるモドキ様、なす様。エフェクト―ビームマンP様、そぼろ様。ダンスモーション―スティP様&はP様。その他―MMDお絵描きツール、Azpainter2、AVIutl、つんでれんこ。皆様、ありがとうございました。(公開mylist/34736328)
【手描き獄都】九龍レトロ【6+α】
災「空いてる場所に私たちが来ると」
肋「いつから錯覚していた?」
二作目になります、更嬢です!
前回より音声抽出、上手くいったと思います。
あと、集団まばたき動画って言った友人よ、私のコーヒー返して。
※9/20→まばたき動画のタグありがとうございます!私のジョ〇ジア返して!
ご意見・ご感想などありましたらこちらまで↓
[email protected]
使用したソフト:歌声りっぷ、Audacity、ibisPaint、Azpainter、Aviutl、WindowsMoviemaker、つんでれんこ
【腐向け】 カカナルでJ/u/s/t B/e T/e/a/c/h/e/r
カカナルで悲恋になりますので苦手な方はご遠慮ください 先生カカシ×高校生ナルトですw◆作成期間約1カ月マターリ作っていたので絵柄がバラバラです※特にカカシがかなーり酷いです(-o-)◆カカシのマスクが無いのでイメージ崩壊要注意です!!◆車輪眼&ナルトのネックレスは描けませんでした…(-"-)◆制作環境がペンタブもソフトも無かったのでAZPainterでマウス描き(主に曲線フル使用☆)です◆原曲等の情報は検索避けのため動画内にて表記しております...。マイリスやコメ本当に本当に有難うございます!!こんな拙いカカナルで本当にさーせん(=_=)これからもカカナルが増えることを祈りますww◆2作目→sm13096171
【描いてみた】KAITO
初!KAITO!今まで線画用として使っていたAzpainter2(フリーソフト)を今回メインとして使ってみました(*・ω・)クリッピングマスクが無かったり色々大変でしたが軽くて気軽にお絵描きできる素敵なソフトです。◆動画:16倍速◆使用ソフト:線画、色塗り・・・Azpainter2 加工・・・PhotoshopElements8.0◆全体で掛かった時間:2時間弱◆使用楽曲(歌い手敬称略):IMITATION BLACK(蛇足×バルシェ×clear)、カンタレラ(clear)◆完成したもの:http://seiga.nicovideo.jp/seiga/im2414209ちらほらSkypeが画面の隅でピコピコしますがどうかお気になさらず・・・最後まで見てくれると嬉しいです、宜しくお願いします!ε(・ω・`*)з(追記)曲名訂正しました、タグで注意してくれた方有難う御座いました・・・!
動画で見る立ち絵衣装改変講座
講座といいつつ内容はただのメイキング
あと、ある程度作業をしたことがある人向けです。
他の方の改変講座はこちら
・罵りP「なぜなにグラ改変」→sm6606142
GIMPを使った立ち絵加工のイロハ、まったくの初心者の方用に作ってあるので
0からやってみたいという方はこちらがお奨め。
・オヤジオナさん『私でも出来る!顔グラ改変講座』→sm9813916
Azpainter2を使ってオヤジオナ顔の書き方を解説をしています。
・フュージョンP「小鳥と雪歩の立ち絵改変講座」→sm9344929
saiを使った衣装改変講座、簡単な衣装改変を解説しています。
今回作ったファイルをpng,sai,psdでまとめてアップロードしておきます、興味がある方はどうぞ→http://bit.ly/sEKr5I
制作物mylist/17796612
【MMDタイバニ】__Sin__【グロ注意】
量産型のH-01。
その中の一体が"何か"に侵食されていく。
そんな、お話。
お借りしたものはコンテンツツリー内にて。
【MODEL】さるモドキ様、ヒノイ様【STAGE】那由他様
【MOTION】スタイリッシュP様【MUSIC】ばぶちゃん様【BGM】フリー素材
【MME】そぼろ様、ビームマンP様、おたもん様、ミーフォ茜様
【TOOL】AviUtil、つんでれんこ、AzPainter2
