キーワード AZPAINTER が含まれる動画 : 354 件中 225 - 256 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【手描き遊☆戯☆王】バクラでダブ/ル/ラリア/ット
初動画だぜいえー。勢いに任せて作っちゃった。マウスでも何とかなるもんだ。バクラが余りにも不憫(に見えた)ので、何かたぎった。曲はアゴアニキ様の名曲、ダブルラリアットnm6049209です。使用したもの・WMM・マウス・AzPainter2・単行本数冊検索よけしました!御指摘ありがとうございました!
【手書きPV】 ゆるふわ樹海ガール 【未完成】
ゆるふわ樹海ガールが大好きすぎて手書きPVつけてみました。
分からないことばかりですが、アドバイスを頂けると嬉しいです!
素敵な歌はあおちゃんが歌ってくれてます(*゚ω゚*)によによ
石風呂さんの素敵な原曲 【sm15880465】
あおちゃんのマイリス 【mylist/13268413】
追記/使用ソフトについてのコメですが、Windows movie maker と AzPainter で作成しました
【AzPainter2】嘘つきさんを描いてみた。
アニメ化記念といってはなんですが、カノさんを描いてみました。
初描きの残念クオリティですが、見てやっていただけると嬉しいです。
【KAIKO&KAITO】空からこぼれたStory【カバー】
ハドソンさんは可愛いですよね。
ぬえ様、広告ありがとうございます。
(株)インターネットの音楽データダウンロード販売サイトにて購入したオケを使用し、
midiを参考にさせていただきました。
http://shop.ssw.jp/dl_data/
使用フォント:やさしさゴシック、やさしさゴシックボールド
http://www.fontna.com/
JASRAC作品コード 045-4076-0
※他使用ソフト
AzPainter2
Audacity
Windows Live ムービーメーカー
つんでれんこ
mylist/46904974
魔人と道化師を描いてみた
メイキング動画的なやつ。
使用ソフトや使用楽曲は動画内に記載してます。
が、ダイマをするので貼っときます。使って…。
<ソフト>
Azp2 DLページ【https://hp.vector.co.jp/authors/VA033749/soft/azpainter2.html 】
ロイロレコーダー【https://loilo.tv/jp/product/game_recorder 】
Aviutl【http://spring-fragrance.mints.ne.jp/aviutl/ 】
<楽曲>
いちたマイリスト【mylist/60608210】
文スト手描きマイリスト【mylist/59878707】
【マウスで】家の愛犬を擬人化【を描いてみた】
どうも、今回初投稿の海老煎餅といいますm(_ _)m 家にはペンタブなんて高価なものはないのでマウスでがんばって描いてみましたww 結構に我流なんで、ご指導いただければ幸いです♪ ………ペンタブ…ほしいです… 海老煎餅のマイリス mylist/14814814 pixivつhttp://www.pixiv.net/member.php?id=387624
東方を使って4コマ Ⅱ
■4コマ2回目です。相変わらず作画と内容が酷いですが、温かい目で見てやってください。うp主はpixivをやっておらず、掲示板等を多く見回ってるわけでもないので、ネタ被りがあっても勘弁してください。 □今回のお借りしたサウンド : 『 ファミコンサウンド de 明治十七年の上海アリス [sm3205920] 』 『 【東方アレンジ】U.N.オーエンは彼女なのか? [sm6398686] 』 ■使用ツール : 『Azdraw』 『AzPainter』 『PainterClassic』 『PhotoshopElements』 □4コマ Ⅰ→「nm8267432」 Ⅲ→「nm9903960」 作った奴→「mylist/17921919」
AzPainter2で銀魂のマダオ描いたよ(■-■)/
■ ども,教員志望の絵描き好きな人です。 ■ 今回はAzpainter2で,銀魂のマダオ(長谷川さん/グラサン)を描きました。 ■ GIMPで描いてみた→mylist/32360096 AzPainterで描いてみた→mylist/7697832 完成図→clip/82839 ★次、かっこ良くなければ生きてる意味がない男→sm11932560 ■ リクエスト→http://vote1.fc2.com/poll.php?mode=result&uid=2219930&no=1
ソード&スパークカービィ描いてみた
動画の音量低いですがご了承ください。 使用ソフトはAzpainter2 編集にムービーメーカー(ウィンドウズ)です。 ご要望がありましたらコメントにお書きください。 前⇒sm18640790 制作物⇒mylist/36369739
【艦これMMD】 不知火アニキと不知火ちゃん OP 【マブラヴMMD】
多くは語りません。ぜひ見て行ってください。
クレジットにて記載漏れがありました。失礼いたしました。
・たむたむ式赤城:ゴリマ様
<使用したツール>
・MikuMikuDance
・AviUtl
・AzPainter
・手軽に透明png
追記:第一話ができました→sm28439886
東方を使って4コマ Ⅲ
幻想入りを描いてる合間に思いついた事をサラサラっと…。ほぼ一発描きなんで、荒いのは許してください。その代わり、幻想入りは気合入れて描きますんで…。 そして、タイトルと動画内のタイトル表記が違うのは、うp主のスーパー凡ミス。 ■Ⅱ「nm8587865」 作った奴→「mylist/17921919」 □使用ツール:AzPainter2 Photoshop Elements<文字のみ>
【フリーソフトで】brzi企画gm君【描いてみた】
こんぬづわ。
アズペ初心者でもないのに、使いこなせないコマ猫です。
途中でちょいちょいitunes見えてるのは、曲を変えてるからです
因みに、多分8倍速です。
途中なぜか画質荒いです。
今回はなぜか描いてみた動画をば。
使用したソフト:AzDrawing2、FireAlpaca、Azpainter2、PhotoshopElementsご意見ご感想はコメントか、HPからメールボックスにて。
HP:http://maaashiro.jimdo.com/
pixiv: http://www.pixiv.net/member.php?id=3169862
※絵はイメージです、イメージを崩されたくない方には、おすすめできません。
実況(ナルキッソス)マイリス:mylist/33171907
歌ってみたマイリス:mylist/19756352
【気分転換に】A弥とC太描いてみた【Azpainter2】(ちょっとした解説付き)
描いてみた動画5回目です。素敵PVに頭がパーンで勢いでやっちゃいました。可愛いは正義!!!受験生になったので気分転換にw
前回の動画【手描き】マギのあのシーンを黒バスでやってみた。【トレス】sm20428037
ギャリーさん描いてみたsm20231548
よろしければ見ていってください!!→http://aruanikki.kakuren-bo.com/
完成品はこちら→http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=35245486
第2回うっかり卓ゲ祭りまとめ動画パート1(色々)
前略、ヒツクネーPです
前回同様、開催日から1週間までにアップされた動画をまとめてみました。
パート1はボードゲームやいくつかのTRPGなど色々なものの動画です。
11様の動画(東京鬼祓師TRPG)のみ、調整などもしてみましたが、動画をなめらかに出力することができませんでした。
元の動画はこのまとめのものとは異なり綺麗なものですのでご了承ください。
11様にはお詫び申し上げます。
パート2 F.E.A.R./冒険企画局:sm21530500
パート3 クトゥルフ神話TRPG:sm21577363
第2回うっかり卓ゲ祭り:mylist/37920137
使用ツール AzPainter2 softalk AviUtl つんでれんこ
【描いてみた】りぶさん×伊東歌詞太郎さん描いてみた。
注意!勝手な想像で描いてます
りぶさんと伊東歌詞太郎さん描かせて頂きました
一緒に見て頂けると嬉しいです→sm27981250
※よく動きます。酔わないようご注意ください。
マイリス(mylist/30066556)
コミュ(co1722367)
Twitter(@kurea02y)
※訂正 ガラスぼかし→ガウスぼかし
指摘してくださった方有難う御座います
【フリーソフトで】絵を書いてみた【アニメ塗り編】
似非アニメ塗りに挑戦です。勿論全て無料ソフトです。ご意見・ご感想などありましたら動画ラスト数秒辺り空白なのでそこにお願いします。→AzPainter編sm4920625 →ペイント編(実況)sm6278853-----※新作できました。チビキャラ編→sm7167040
AzPainter2で夏少女描いたよ(^^)/
■どぅも,小学校教員(志望)の絵描き好きな児童指導員です。 ■今回もAzPainter2を使ったメイキングです。リハビリがてら、女の子を描きました。 ■GIMPで描いてみた→mylist/32360096 AzPainterで描いてみた→mylist/7697832 完成図→clip/82839■次、小鳥鳥は死んでしまいました→sm16961321
【流】96バナナ【描いてみた】
はじめまして
描いてみた動画初投稿の
流(りゅう)と申します
今回は大好きな96バナナの
イラストを描かせていただきました(*^_^*)
★使わせていただいた曲;sm14752734
★素材お借りしてます
★完成したイラスト;http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=30919616
★Twitterやってます;https://twitter.com/runa_0719
よろしくお願いします((☆´∇)从(∇`★))
次作→翔ちゃん描いてみた(sm19031075)
※動画の中傷コメ・批判などはおやめください。
追記:カテラン245位ありがとうございます
【描いてみた】5人!【あんスタ!】
うらの今日のユニットは
リーダー:朔間零
羽風薫
遊木真
仙石忍
姫宮桃李
です。今日も1日頑張りましょう
https://shindanmaker.com/535591
診断をお借りしてアイドルたちを描いてみました
使用ソフトはAzPainter2、動画は20倍速です
画質は良くないですorz
静止画はこちら【http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=53474060】
音楽はフリー音楽素材 H/MIX GALLERY様(http://www.hmix.net/)からお借りしました!(曲名は動画内にて)
自作マイリスmylist/33490132
【im@s】ファンケル いっぱい食べる君が好き【CMシリーズ】
アニメ版1話から12話から食事シーンを抜粋して繋いでみた。テロップが消せなかったので次こそがんばる。 16:9にしてみたsm16768222 使用ソフト:aviutl AzPainter2 Crystel Engine Windows Liveムービーメーカー つんでれんこ252b
Azpainter2で(スターロッド)カービィを描きました
今回はスターロッドカービィを描かせていただきました。
間が空きすぎて製作時間はわからないです・・・
使用ソフトは、Azpainter2 編集にWindowsムービーメーカー です
アドバイス・ご要望などありましたらコメントにお描きください。 前⇒sm18996683 今までの制作物⇒mylist/36369739
カードキャプターさくら [封印の杖] 作ってみた
カードキャプターさくらの杖を作ってみました!!使用した音源:catch you catch me[off vocal]使用した素材:pixivフリー素材使用したソフト:AzPainter2来月あたり杖の下の部分とさくらちゃんのバトンケースを作れたらなと思います(*^^*)
Gamble Rumble (2002 EDITION EXTENDED)
頭文字Dが完結した記念にmove super tune(だから2002EDITION)のやつをいわゆる「EXTENDED」にしてみた。画像はネットで拾ったものをベースにうp主(つまり自分)がAzPainterで編集したやつです。「EXTENDED」とはいうものの、厳密には「move super tuneのもの+原曲」を繋げただけだから、どっちかといえばやや手抜き感バリバリです。しばらく増える、マイリスはこちら→mylist/38249764
むろみさんのEDをファミコン風にしてみた
お久しぶりです。モタモタしていたらこんな時期になってしまった。なんともはや。
アニメは毎週楽しませていただきました。もちろん二期を希望します。全裸で。
使用ソフト:Retro Music Editor/EDGE/AzPainter2
ファミコン制約としては、音数(矩形2:三角1:ノイズ1)と三角波の音量固定は守ってます(それ以外はたぶん守れていない)。DPCMは・・・うちのファミコンには搭載されてないという設定で。
OP→sm20446847
原曲→sm21386545
mylist/38999081
【ダンガンロンパ】超高校級の生徒達を描いてみた【集合絵】
オマエラ!プレイしたら見事にはまってしまったのでダンガンロンパの生徒達を描きました!(ネタバレ無し)画質残念かもしれません;ご了承の程を!;;■使用ソフト:AzPainter2 線画はペン、色は水彩ツールで塗りました■BGMお借りしました!→sm12942609/sm12964359■作業時間について:正確には計っていませんが純粋に作業時間だけ見るならば三日はかかってないはずです
【フリーソフトで】絵を書いてみた【複合編】
普段使ってるフリーソフト「AzPainter」で描いてみました。多分何の参考にもならんですが、絵を描いてみようかな?と思ったらぜひに。こちらもよければどうぞ。→mylist/7753383------※ペイント編できました。実況付きです。→sm6278853 ------※アニメ塗り編できました。→sm6510559-----※チビキャラ編できました→sm7167040
フリーソフトのAzPainter2でグレイシア描いたよε(゜◎゜)ε
☆こんにちは、保育士を目指し始めた絵描き好きな人です。 ★今回はポケモンのグレイシアです。この前と同じく、AzPainter2の機能をフルに使って描きます。 ★GIMPで描いてみた→mylist/32360096 AzPainterで描いてみた→mylist/7697832 完成図→clip/82839★また音がガガガなっていますが、気にしないでください。☆2:25あたりから『まさこのれいとうビーム!』 ★次、裸エプロン先輩→sm17862715
【ただの】Lilyを描いてみた【作業過程】
どうも!!野良いぬです!
Lilyちゃん大好きです。ただの作業過程動画です☆~(ゝ。∂)
質問などありましたらコメントでどうぞー
※たまに動きが止まるのはテレビ見てるからです。ごめんちゃい
■使用ソフト:SAI、AzPainter2
■野良いぬ
mylist/30601197
http://twitter.com/norainu03019
http://wanwan03019.jimdo.com/
【第11回東方ニコ童祭】銅鑼フィックチキン
正直ずっと思ってたんですよ。耳コピじゃあ普通すぎて芸がない、って。
だからといって特にこれといったことができるわけでもない。作曲もアレンジもできない。
どうしよう…。
…そうだ、銅鑼を鳴らそう(天災)。
受講した動画→sm34222457
原曲:セラフィックチキン
使用ソフト:<音声部分>ピストンコラージュ、Audacity、バンブラP
<画像部分>東方鬼形獣体験版、AzPainter2、Windowsのペイント、Aviutl
<動画編集>Aviutl
どく銅鑼抜きver→sm35359357
その他作品庫→mylist/30889994
【第17回東方ニコ童祭】幻想少女Nidouji UMaaaaaaX【GQuuuuuuX_OPパロ】
動画って、自由ですか?
比較動画も同時投稿しています(sm45198964)
●初挑戦内容(東方動画ふぁーすとちゃれんじ)
・アニメOPパロ(1曲フル)
・VOICEVOXで歌ってみた
・DominoでMIDIの打ち込み
●クレジット(文字数制限のため投稿者名、動画タイトル、URL等省略)
◆参考にさせていただいた楽譜:sm44564846
◆お借りしたUSTファイル:sm44604646
◆歌唱
・VOICEVOX:雨晴はう
◆使用ツール
・AviUtl
・CLIP STUDIO PAINT PRO、AzPainter2
・Domino、Audacity、VOICEVOX
◆お借りしたSE
・和太鼓でドドン(効果音ラボ)
◆お借りしたフォント
・玉ねぎ楷書「激」無料版、源暎ラテゴ、源暎アンチック、ニコモジ+、クラフト明朝、うずらフォント
◆モリヤステップトレース元:sm20917717
◆その他お借りした素材
・第17回東方ニコ童祭 ロゴ:nc407656
◆原作
・東方Project(上海アリス幻樂団)
・機動戦士Gundam GQuuuuuuX
◆作画・音声データ作成・歌詞・動画編集
・ユア
東方二次創作マイリスト→mylist/21177508
東方解説マイリスト→mylist/22884248
X(Twitter):https://x.com/yua_freewind
伊賀高原さん、銅鑼えもんさん、バランさん、ひこすけさん、ガガンボさん、すみっちゃさん、残念さん、3wavesさん、亀⑨さん、ぴちょんさん広告・ギフトありがとうございます!
【フリーソフトで】絵を書いてみた【実況編】
前回の「AZpainter→sm4920625」が思ったより好評でした。多謝!**********今回はWindowsに標準で入っている「MSペイント」の実況付き描き方講座をやってみました。初実況なので不慣れな部分も多々ありますが、ご意見等くださると有り難いです。*******AzPainter編→sm4920625----アニメ塗り編できました→sm6510559----チビキャラ編できました→sm7167040
