キーワード AZPAINTER が含まれる動画 : 354 件中 65 - 96 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【8bitアレンジ】O Rosto De Um Assassino
フリーゲーム「OFF_by_Mortis_Ghost」より、「O Rosto De Um Assassino」の8bit耳コピアレンジ。
二作目です。前回同様、音数を制限してないのがらしくないですが、
今回は序盤で2つの音源を作って合成するという手法を使ってしまいました。
でもこれOST音源が基だからいいよね!
あとはサイレン作るの手伝ってくださったフォロワーさんありがとうございました。
使用したソフト:
音源 Retro Music Editor
音源合成 MixPad
画像 Azpainter2
動画編集 Aviutl
使用絵: http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=54003112
つべ: https://www.youtube.com/watch?v=d7nTZxN7DQ0
身内向けくまたんず記念動画
アメーバピグの音楽配信グループ、くまたんずのクリスマスイベの記念動画です。
~使用素材一覧~
●画像素材
nc39776
nc67726
アメーバピグ
●音楽素材
nc102776
nc20164
nc94593
~使用ツール~
●動画編集ツール
AviUtl
つんでれんこ
●画像編集ツール
AzPainter2
【アズペで】ライトニングさん【描いてみた】
【お詫び】前回のミクさん動画ですが、色塗り過程のキャプチャを失敗し、
動画が投稿できませんでした。すみません。
twitterの某企画に参加したブツのメイキングです。
冒頭の注意事項の他に、またキャプチャを失敗し、肌と目の塗り工程がすっ飛んでいます。
フリルとか背景とかで時間食ってます。画質・色劣化激しいです。
--------------------------------------------------------------------------------------
使用楽曲(LRFF13OST)
◇おきらくじんせい
◇ライトニングリターンズ
◇混沌
◇ライトニングのテーマ~孤光~
◇あなたに会えて
【おそ松さん】あくび一松メイキング【描いてみた】
こちらのイラスト(im5627188)のメイキング動画です。マウスで塗ってます
BGMはフリーBGM・音楽素材MusMus様から→ http://musmus.main.jp/
【AzPainter2】骨董品屋さんを描いてみた。
みくみくさんがミクミクの曲を歌ってたんですけどリリィの曲もあったのでそっちにしました。
ヘビジェジェちゃん可愛いです。
アベルちゃんも可愛いです。
今までの描いてみた的なやつ→mylist/54686763
ピトン、智香とバイオ4で対決
あらすじ
ピトンたちは宇宙をながめているが、智香が現れて、バイオ4のスコアアタックゲーム「マーセナリーズ」で
勝負をいどんできたのだ。ピトンが負けたらみんなのミラクルライトは粉砕機の中へ直行だ!
動画制作のための材料たち
・Google画像検索
・AZpainter2
・Aviutl
・ようつべ
・CherryPlayer
・Ocam
・sm32405033
ゆっくりドローイング いくら軍艦を描いてみた【ゆっくり解説】【イラストメイキング】【描いてみた】
https://www.youtube.com/watch?v=qpuM5OOfi2Q&t=8s
高画質はこっち
普段はYoutubeにレトロゲームゆっくり実況あげてます。
MOTHER/四弦使いの朱羅 feat. miki
アカウント移行による過去作品の再投稿です。
【初回投稿日】2015/11/22
------------[Catch Copy]------------
作曲は「本当にやりたい音楽」を追求しながら制作し、作詞は「母親への感謝の気持ち」を綴りました。
------------[Software Used]------------
MUSIC:
・VOCALOID2 SF-A2 開発コード miki etc.
ILLUSTRATION:
・AzPainter2
【初音ミク】才能のある君へ。【オリジナル】
こんばんは、霧雨 みず(優水P)です。今回はやや暗めな曲になりましたがよければ聞いてくださると嬉しいです。サムネはAzpainter2で描きました。前回ご視聴・コメント・マイリスありがとうございました。
SSJ2悟飯を描いてみた
あまり上手いほうでもないですが、好きなので描いて見ました色付けが特に苦手で下手かもしれないけど多めにみてやってくださいOr2:新しく描いてみたのでよかったらこちらもよろしくです→sm15749630
トランクスを描いてみた
今回はトランクスを描いて見ました、リクエストで長髪の時のとあったのでそれを描きました:前回はこちら→ sm15866469、新しく描いたもの→sm15925758
【UTAUカバー曲】命果てるまで【さこっぽいど】
UNICORNさんの「命果てるまで」のカバーです //メロ調声作成・オケ作成にStudio ftn Score Editor Classic Timidity//MIXはKRISTAL //使用音源 さこっぽいど んにゃん //使用 UTAUver2.36 resampler10 //AzPainter lyedit txt2ass kra2csf parafla aviutl つんでれんこ//
無料で出来る!オリジナル(アニメ)合成壁紙画像の作り方
作り方は適当です。プロなら、高度な画像編集ソフトを使います。この動画で使った使用材料:Google、Azpainter2、Bandicam BGM:ハッピーソング。神曲だしオススメ。 カテゴリはニコニコ技術部ぐらいで適当かな・・・。
初音ミクの絵が下手なだけ3
sm18778218 にて、
> アズペインター2っていうソフトをダウンロードしてみてはどうでしょうか
というコメントで、ダウンロードして使ってみる。
結果は、タブで開ける PictBear より至極に使いにくかったという報告の動画。
とは言え、お絵描きってソフトウェアはあんまし関係ない気がするのはおいらだけでしょうか?
スタイラスや指でモバ絵とか描けますよね? sm17623003
sm18759813 sm18778218 mylist/12848990
使用BGM:【sm7184831】【sm1387504】
【ペンタブ購入したので】伏見描いてみた【Azpainter2】
描いてみた3作目です。やっとのことでペンタブが手に入ったので試し撮り&試し描きのつもりで。
塗り方とか色々と今から勉強していきたい・・・だれかアドバイスください。
あと今回は線画の部分も入れたからエンコ苦しかった・・・画質ェ・・・
伏見かっこいいよ、伏見!!!
完成品→http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=32202935
前描いたやつ→http://www.nicovideo.jp/watch/sm19337967
リクエスト、アドバイスなどがあれば支部かこちらへお願いします→http://aruanikki.kakuren-bo.com/ ニコ動から、などといってくれれば嬉しいです。
TRUE WINGイメージで翔ちゃん描いてみた
アイドルソングの翔ちゃんが可愛すぎて描いちゃいましたww個人的にはCHALLENGE!が好みなのですがTRUE WINGのイメージで描きました。服とか剣とかなんかダサいですかどうしようもなかったです(´・ω・`)■使用ソフトはAzDrawingとAzPainterです。使用曲は以前の動画の使い回しです。【マイリスト→mylist/36867296】完成絵→http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=35553036
【いい年したおじさんが】 遊 【塗ってみた】
おはこんばんは、37歳、独身のおかもとです!
基本描いてみたを中心にやってます。
今回は線画をお借りして塗らせて頂きました。
いつか線画も自分でやってみたいものです。
なかなかうまくいかないので今はお借りしてます←
お借りした線画 http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=15588315
遊さんの音源 sm21897513
①本人がちょいと納得いってないところもあります。
②塗り残しがチョコチョコあります。
③ほかのサイトをカットするの忘れてて、映ってます。
それでもよかったら見てやってください。
まだまだ未熟者ですが頑張っていきますのでよろしくお願いします!
マイリス mylist/37899802
ツイッター @okamoto_0102_
【いい年したおじさんが】 妄想税 【塗ってみた】
おはこんばんは、おかもとです!
お借りした線画 http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=40013638
原曲様 sm21764582
歌い手様
柊 優花/ヲタみん/ピコ/鎖那/あやぽんず*/リシェ/レジ/蛮/鋼兵/赤ティン/Φ串Φ
①初の動画編集(?)なので温かい目で見てやってください!
②音源はなるべく合わせるようにしましたがバラつきがあるのでご注意ください。
③動画内であやぽんず*さんがあやぽになってます。申し訳ございません。
まだまだ未熟者ですが頑張っていきますのでよろしくお願いします!
マイリス mylist/37899802
ツイッター @kubota_okamoto
【いい年したおじさんが】 GUMI 【塗ってみた】
おはこんばんは、おかもとです!
お借りした線画→http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=26421395
気ままですが、この曲の塗ってみたみたい!とか
この線画塗って欲しい!みたいなんありましたら
なるべく全部塗らせて頂きたいです。
練習にもなるので、よかったらお願いします(ノ)・ω・(ヾ)
お借りしたBGM sm13304052
まだまだ未熟者ですが頑張っていきますのでよろしくお願いします!
マイリス mylist/37899802
ツイッター @okamoto_0102_
編集下手です。 が 編集経たです。 になってますw
猫っこ描いてみた
だいたい下塗り→乗算で影→加算でハイライト→オーバーレイ他で調整のくりかえし。使ってるのはAzPainter2、無音です
【いい年したおじさんが】 miki キライちゃん IA 【塗ってみた】
おはこんばんは、おかもとです!
お借りした線画→http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=31405649
真ん中の子は(いなせなとかゆるふわで有名の)石風呂pさん家の子のキライちゃんです、まじかわいいhshs
①本人がちょと納得いってないところもあります。
②塗り残しがチョコチョコあります。
③線画のサイズが小さめだったのでガタガタです。
それでもよかったら見てやってください。
塗り絵しかできないため配色が好き!とか
言ってくださると懐きます(キモ
お借りしたBGM sm17536640
まだまだ未熟者ですが頑張っていきますのでよろしくお願いします!
マイリス mylist/37899802
ツイッター @kubota_okamoto
【AzPainter2】ダニーさんを描いてみた。
クリスタとフォトショを導入しても結局はアズペで塗ってしまう。アズペが好きです。
そんなこんなでBBBのダニロウさんを描きました。
曲イメージです。
今までの描いてみた的なやつ→mylist/54686763
【カバー曲】しあわせ【KAITO_V3】
キンモクセイさんの「しあわせ」のカバーです
メロ調声作成・オケ作成に Studio ftn Score Editor Classic Timidity++
MIXはREAPER
KAITO_V3_straight MEIKO
UTAU2.76 穂歌ソラ連続音 105円楽器
静止画作成 キャラミんOMPβ パケイト めー状しがたいめいこ ほうたそら
AzPainter2
lyedit txt2ass kra2csf parafla aviutl つんでれんこ
【KAITO】ハートディスクドライブ【カバー】
おにゅうP様の「ハートディスクドライブ」を、KAITOさんに歌ってもらいました。
ただエディタを眺めるだけの動画です。
追記・歌詞を歌詞として表示したかったので音程は上下してないです。
原曲→sm10833330
オケはピアプロからお借りしました。 http://piapro.jp/content/uvtswwzmvqezcq8u
使用フォント/ PixelMplus
使用ソフト / AzPainter2 / Audacity / Windows Live ムービーメーカー / つんでれんこ
mylist/46904974
【模写してみた】斧乃木余接
どうもこんにちは、ねこね。という者です。
憑物語に出てくる斧乃木余接ちゃんを描いてみました!
Azpainter2というソフトを使って模写をしています。
動画は16倍速になっています。
下書きは既に完了している状態から始まり、塗りは3:25からです。
使用楽曲:オレンジミント(早見沙織様)、Ambivalent world(沢城みゆき様)、sugar sweet nightmare(堀江由衣様)
【刀剣乱舞偽実況】刀剣みんなでアリスメア~その参~【ゆっくり】
おまたせしました!
第三話です!
何とか失踪せずにやれました・・・
PCの前めっちゃ暑いっす、ハイ
今回はあのロイヤルさんが…
いやー連体戦始まりましたねぇ~
スタートダッシュ決めれませんでしたよこんちくせう
お借りしたもの
・アリスメア…△○□×様
・AGDRecorder
・ソフトーク
・つんでれんこ
・AZpainter2
素材
・ニコニ・コモンズ
編集
・Windowsムービーメーカー
質問、イラスト等こちらまでどうぞ↓
Twitter→@Leon_hearts666
Yahoo→[email protected]
sm31032021 前<ここ>諸事情により一時休止
ペンタブが壊れてしまい、PCも不調なので一時休止させていただきます
皆様には大変ご迷惑をおかけします
【ドット絵メイキング】歌い手びすさん描いてみた
※歌い手描いてみたが含まれる動画です。苦手な方はご注意ください。
歌い手のびすさんをドット絵で描いてみました。
ケロケロ曲イメージです。
使用ソフト:Azpainter2
制作時間:4~5時間くらい。遅筆
完成イラスト:im6766718
【AzPainter2】「Vloid」で作ったオリジナルキャラクターで漫画を作ってみよう!【Fire Alpaca】
「Vloid」で制作したキャラクターを、フリーソフト「AzPainter2」と「Fire Alpaca」を組み合わせて画像加工し、漫画イラスト風に仕上げる方法を解説しました。
ナビゲーター:コシラズ(COEIROINK)
漫画の吹き替え:水底みなみ(COEIROINK)
遙か4のじれっ隊に個人的な萌えを+αしてみた
一気に名前変えてやったぜコノヤローww追記:絵なんですけど、遙か4の特典の線画をスキャンしてフリーソフトで塗って+α。使ったのは「pixia」と「azpainter」だったような気が… 【blog】http://ameblo.jp/maple-923/
【打ち込んでみた】親愛なる友へ【FF5】
10年以上前に打ち込んだMIDIファイルをWAVにして、
この際だからときったねえ絵もかいちゃったりなんかしてみちゃったりしました。
製作環境:シーケンサ:MIDIFlick
録音:SOUND ENGINE FREE
絵:AzPAINTER2
*すいません、よくよくデータをみてみたら、
MIDIFlickじゃなくて、BeingMidiStudio++(MIDIFlickの前身)で打ち込んでました。
【UTAU】かえるのうた【揺歌サユ・サイ】
■ニコニコ初投稿です。よろしくお願いします。サユさんとサイくんにかえるのうたを輪唱してもらいました。 ■使用ソフト:UTAU、Audacity、domino、AzPainter
【AzPainter】イチゴパフェを描いてみた【その3】
イチゴパフェを描いてみました。
sm14849299の続きです。
【追記】その4→sm14868247
