キーワード AZPAINTER が含まれる動画 : 354 件中 33 - 64 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
輪廻/四弦使いの朱羅 feat. 桃音モモ
アカウント移行による過去作品の再投稿です。
【初回投稿日】2016/2/10
------------[Catch Copy]------------
エレキベースを中心に制作致しました。
------------[Software Used]------------
MUSIC:
・UTAU 桃音モモ etc.
ILLUSTRATION:
・AzPainter2
squall/四弦使いの朱羅 feat. Miku Hatsune
アカウント移行による過去作品の再投稿です。
【初回投稿日】2016/2/11
------------[Catch Copy]------------
エレキギターの4小節のフレーズをベースに作曲し、初めて英語での作詞に挑戦した楽曲です。
------------[Software Used]------------
MUSIC:
・VOCALOID3 初音ミク ENGLISH etc.
ILLUSTRATION:
・AzPainter2
星に願いを☆/hiroshi feat. 結月ゆかり
アカウント移行による過去作品の再投稿です。
【初回投稿日】2019/8/3
------------[Catch Copy]------------
去年、他界した祖母への想いを歌詞にしました。笑う事で人は病気にかかりにくい体をつくれるそうです。だから皆で笑いましょう。
------------[Lyrics]------------
『笑って』『笑って』目を開けたら
辺りは滲んで 前が見えないや 嫌
いつだって いつだって この手伸ばしたら
君がいてくれそうな 気がしていたんだ
耳をすませば 聞こえるかな?
声を張ったら 届くのかな?
瞳を閉じては 想い出の中へ
まだ見慣れた 景色だけは残っていた
時間が経つ度に 悲しみは増してばかり
移りゆく風景に 記憶照らしては
『笑って』『笑って』見上げた空は
青くて綺麗で キラキラ輝いてた
いつだって いつだって 変わらないものを
一つ見つけられた 気がしていたんだ
人は死んだら 星になるって
迷信だとか 思ってたけど
夜空に一際 輝く星
眺めながら 君の笑顔浮かべていた
時間が経つ度に 想い出は色を変えて
新しい光の中に 面影写して
『笑って』『笑って』目を開けたら
辺りは滲んで 前が見えないや 嫌
いつだって いつだって 記憶を辿れば
君がいてくれそうな 気がしていたんだ
ねえ『笑って』『笑って』願うばかりで
立ち尽くす今日も 前が見えないや 嫌
偽って 偽って 想い束ねても
君がいてくれそうな 気がしているんだ
夢でも幻でも かまわないよ
(笑って)ねぇ...笑って...ただ ただ ただ『微笑んで』
------------[Equipment Used]------------
BASS: Skyline Japan Series SK-4DX
AUDIO INTERFACE: steinberg Cl 1
PC: ASUS X555LA
------------[Software Used]------------
MUSIC: VOCALOID3 結月ゆかり / VOCALOID3 初音ミク / Cubase AI 8
ILLUSTRATION: AzPainter2
MOVIE: AviUtl
beatmaniaIIDXコントローラーでセフィロス KH2FM Crit Lv1
一発ネタ。
使用機材
-PlayStation2
ゲーム機
-Ning NRC-300
コントローラー
-iPhone7
手元動画撮影カメラ
-MonsterXi
ゲーム画面キャプチャー
-XVI-2
D端子映像分配器
-ぱそこん
いろいろ
使用したソフトなど
-YMM4 動画編集
https://manjubox.net/ymm4/
-OBS ゲーム画面録画
https://obsproject.com/ja
-iVCam 手元動画録画
https://www.e2esoft.com/
-AzPainter2 イラスト制作
https://azelpg.gitlab.io/azsky2/index.html
-GIFアニメーション画像作成ツール gifアニメ制作
https://photocombine.net/gifanime/
-Google翻訳 えいさくぶん
https://translate.google.com/
勝手にインスパイア元(敬称略)
"beatmania IIDX - Double Battleでクリアランプをつける動画"シリーズ / DBM
https://www.nicovideo.jp/user/187152
"バイオハザードでdjシミュレーション"シリーズ / 超芋
https://www.nicovideo.jp/user/365717
Special Thanks
-一緒にスマブラSPでスクショを撮ってくれた人 / レイン
Games
-KINGDOM HEARTS II FINAL MIX
-beatmaniaIIDX 12 HAPPY SKY
-大乱闘スマッシュブラザーズSP
Musics
-Opening
beatmaniaIIDX 12 HAPPY SKY Opening Movie
-HOW TO PLAY
Don't let it go / ウッチーズ
-EXTRA STAGE
オレはビートマニア! お前は何マニア? / DANCE☆MAN
らき☆すたの日下部みさおのプリキュアコスを描いてみた【AzPainter】
無料で手に入るお絵かき用のフリーソフトのAzPainterで日下部みさおのプリキュアコスを描いてみました
AzPainter2で描いてみた
フリーソフトのAzPainter2で描いた絵です。線のなめらかさに驚き、感動。で、勢い余って投稿しました^^;今までWindowsのペイントしか使ったことなかったので…描画時間は約40分。8倍速で再生しています。最後、鼻あたりの線を消しました^^;
【東方】紅 美鈴描いてみた
全回sm12397508を見てくれた方に感謝します。あれから何カ月たったのでしょうか、ようやく動画を作る気になり、友人にリクエストされた紅 美鈴を描こうと思いました。優しく(辛口だとへこんでしまいますw何この自己中w)アドバイスされたら気お付けてこれから描くようにします。見てくれて有難うございます。※今回は10倍速になっています。めまぐるしい動画ですので視聴に気を付けてください。素敵なBGMは凛さんのをお借りしています。使用ソフト下書き・線画・影やハイライト加工したソフト*AzPainter2背景・範囲分けを行ったソフト*Photoshop Elements 6.0線画加工を行ったソフト*Corel Painter Essentials 4プロフィールページからマイリストへ飛べます。
【AzPainter2】トレースしてみた【絵描き実況】
こんにちは。前回のテスト動画を見てくださった皆さんやコメント下さった方は本当にありがとうございます。今回は一応ちゃんとした絵です(^_^;慣れないペンタブでの作成なので結構時間が長いですけど、少しでも楽しんでいただけたら幸いです。相変わらずあまり実況になってませんwwwBGMは"DARKR THAN BLAK"のサントラから。
【AzPainter】イチゴパフェを描いてみた【その4】
イチゴパフェを描いてみました。
sm14868212の続きです
【追記】
その5→sm14868270
【AzPainter】イチゴパフェを描いてみた【その5】
イチゴパフェを描いてみました。
sm14868247の続きです。
【追記】
次作『お寿司描いてみた【AzPainter】』→sm15679564
【UTAUを】第0回:雲之ツキ【描いてみた】
こんばんは、桐生です。今回は、描いてみたです。
テストも兼ねているので、不手際な部分もありますがご了承ください。
尚、本動画は無音です。
申し訳ないです^p^ BGMを予めご用意ください(´・ω・`)
低スペックPCのため、見づらい箇所もあるかもしれません。
イラストはこちらにうpしました。
Pixiv:http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=20649784
次に描いて欲しい子などコメントでリクエスト頂けると幸いです。
追記:使用ソフトはAzPainter2です。録画にはアマレココを使用しています。
【描いてみた】ぴかちゅうを描いてみました☆
どうもマフォです!!(・ω・´)キリッ
今回はちょっと短いですけど描いてて楽しかったですww☆
ポケモンのピカチュウを描きました(´・ω・`)
クオリティーはひくいですが見てやってください(・ω・´)キリッ
描いた絵はピクシブにはりました!
☆http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=21173267☆
BGMに使わせてもらいました!
ありがとうございます!☆sm2719265☆
ツイッター!☆tenmado696☆
マイリスト!☆mylist/26904142☆
いつも絵をはってるサイト!☆http://lyze.jp/78427842/☆
絵コミュ!!☆co1498908☆
結構気まぐれに動画をうpするので期待しないで待っててくれるとうれしいなーw(・ω・´)キリッ
使ってるソフトは無料ソフトのAzPainter2ですー☆
お寿司描いてみた【AzPainter】
とある白魔法の使い手様(mylist/5358085)にあこがれて、描き始めてみました。
今回初めて見てくださった方ははじめまして。前作見てくださった方はこんにちは。
第二弾です。今回はお寿司です。
今度はもっとかわいらしいもの描きたいです。
もしよろしければ前作も見ていただけたらうれしいなぁ~…なんて…ね。
こっそりマイリスト貼りつけときます。→mylist/27822466
【FRAGILEのセトを】鏡ニートとランデブー【描いてみた】
妹に手相占いで、見事芸術線がないと言われたが…なんか頑張って、現在私が実況プレイしているゲームの主人公と忌々しくも愛すべき、鏡ニート(手)のツーショットを描いてみた。 お絵かきソフト:AzPainter PIXIA (見えないところで)ペイント ■その問題の実況プレイ マイリスト→ mylist/27871694
[ロックマン]イラストをドット絵にしてみた[ゼロ]
今回はドット絵を描いて見ました、あまり描きなれてないのでおかしい所があるかもです・・・あ、タイトルにもあるようにイラストをドット絵にしてみました、描いたのは好きなゲームでもあるロックマンゼロのゼロです:前回はこちら→sm15912985、ゲーム実況やってみました→sm16059117,新しく描いたもの→sm16221470
【UTAUを】第二回:根音ネネ【描いてみた】
こんばんは、桐生です。
今回は根音ネネを描いてみました。
原曲:sm11509720
オケを本家様のサイトから、メロのmidiを蜜柑丼さんからお借りしています。
使用ソフト:AzPainter2、アマレココ、WMM
次に描いて欲しい子のリクエストが御座いましたら、お気軽にコメント下さい。
名前はなるべくフルネームでお願いします(複数該当する子が居たりもするので)
Pixivにうpしました:http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=26518600
前回の:sm17524679
「君へのカウントダウン」(オリジナルアニメ)-OP
「君へのカウントダウン」
OPを入れて、全部で約30分の動画です。
第一話は、1-1,1-2,1-3,1-4
の四部に分かれています。
生主が作成したもの:物語と、キャラクターのイラストと、背景の一部
無料サイトからお借りした物 :主題歌、背景、BGM、効果音など
製作期間:なんだかんだで約10ヶ月間
使った無料ソフト:かんたんWEBアニメーション3
作成者:一代(はなしろ)
※ニコ生で放送たまにやるんで、ラノベ書いたり、アニメ作ったりするのが好きな人は、遊びに来てくださいw
HPアドレス:http://nekoneko.gozaru.jp/
リアルにコイルを描いてみる
久しぶりの描いてみた動画、今回はポケモンのコイルを少しリアルっぽく描いてみました。マウスなのでちょっと手が疲れちゃいました…Or2最後にちょっとしたオマケをつけたのでよかったら最後までみてやってください
【アズペで】黒子っち【描いてみた】腐注意。
サムネ作ってたら2回ほど消えました。タイトルも消えました。
書くこと忘れた。ブログでも同じだしコレ・・・変なとこいじって全部消えちゃうのオチ。えとまー暇だったんで作ってみました、描いてみた動画。
黒子かわいい。アニメの黒子なんであんなキリッ☆なんすか!惚れちまうだろが~!!
完成品→http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=29438767
PS:何故だか自動で報告とかされてるし・・・ヤバイの?この絵ヤバイのか!?何かごめんなさい・・・orz
次描いたやつ→sm19337967
うp主は精神ぐらんぐらんな方なので荒しや痛コメ、中傷などは控えてくださるようお願いいたします。
【マウスで】テスト前にオリキャラ描いてみた【Azpainter2】
テスト?何それおいしいの?お久しぶりです、輪廻です。
いや、↑見たいな事言ってる場合じゃないんですけどね。最終だからこれで天国に行くか地獄に落ちるか決まるんですからね・・・テストよ、貴様は何故生まれてきた・・・オリキャラくんです。
Pixiv→http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=31458847
前描いた黒こっち>sm18636987
うp主は精神ぐらんぐらんな方なので荒しや痛コメ、中傷などは控えてくださるようお願いいたします。
皿洗いレンジャーOP(クレジット付き)
イラストはAzpainter2で描いたもの。OPはみんなの好きな特撮ソング。公式:http://www50.atwiki.jp/sararenja/ ※12、13話の予定は広島から帰ってからの予定ぐらいになるらしいです ※この動画は新アカウントでのアップロード予定にしたため、12/12(水)22:00ごろまで配信します
ペリーに色んなことする動画
たまたまペリーの画像が我のフォルダに入っていました(何故)
すると勝手に手が動き、こうなりました(嘘)
こんな事して良いんですかね?別にペリーを馬鹿にしてるわけではないです:(;゙゚'ω゚'):
使用ソフト:AZ painter2
使わせていただいた素晴らしいBGM様:sm18303923
【面白さに剥げたので】幼なじみ組描いてみた【Azpainter2】
立体起動装置の馬鹿!!!でも愛してる!!あとアルミンは俺の嫁!!!
半分ナメていて面白さに全身脱毛(頭含む)させられた「進撃の巨人」のエレン、ミカサ、アルミンを描かせていただきました。
次はへいちょ描こうかな・・・ナムナム
前回の動画「A弥とC太描いてみた」→sm20699626
全然更新されてないブログ→http://aruanikki.kakuren-bo.com/
完成品はこちら→http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=36801415
BGMはサントラとおなじみのOPからです。
中野梓で手描きNyanyanyanyanyanyanya!
久しぶりに動画あげました。
使用ツール:aviutl/AzPainter2/ニコエンコです。
お借りしたBGMは[初音ミク]Nyanyanyanyanyanyanya![オリジナループ]です。
お借りしたニコ割はnm8190377です。
フリーソフトのAzPainter2でエメラダ描いたよ(=_=)
☆今回はゼノギアスのエメラダ。エメラダ自体の配色が原色寄りなので、配色に苦労しました。★AzPainterで描いてみた→mylist/7697832 完成図→clip/82839 ★次、千本通し買ってくるね♪→sm23884626
【腐向け】月日描いてみた【注意】
はじめまして、穂と申します。今回が初投稿です。動画作成自体初めてで恐る恐る投稿しました。生暖かく見守っていただけると嬉しいです。何かあったら消します。_(:3 」∠)_
【いい年したおじさんが】 千本桜 【塗ってみた】
すごいお久しぶりすぎて投稿のしかたわかりませんでした。どうも。
千本桜っぽかったのでそれっぽく塗ってみました
線画はピクシブからです。
後半ほぼカットされてますが気にせずにどうぞ
音源使用/sm17125297
まだまだ未熟者ですが頑張っていきますのでよろしくお願いします
マイリス mylist/37899802
【実況】 my favorite -私の好きな花鳥友月- 【seek.5】
25分間、魔女とその館に翻弄されてみるの巻!
※前回のコメントにお答えします。絵を描く際はAzPainter2を使ってますー。素晴らしいフリーソフト!
※魔女についてけば簡単に調べられたんですね…追いかけた時一回逃げられた時点で諦めた俺のバカ!
seek.4→sm26701146 seek.6→sm26752165
my favorite実況マイリスト→mylist/50810562
実況Part1集→mylist/44869689
ブログ→http://doumenzuki.blog.fc2.com/
Twitter→https://twitter.com/EleShotoku_721
描いてみたテスト【涼宮ハルヒ版深夜のお絵描き60分】
「ハルヒ版深夜の即興お絵かき60分」という企画にちょこちょこ参加しています。その際の自分の絵の描き方がどんなものかを見てみたい、残してみたいと思ったのでキャプ動画を撮ってみました。この日のお題は「ヒトメボレLOVER」。長門主体のお話でしたので、遊び心で雪を降らせてみました。使用ソフトは「FireAlpaca」、「AzPainter2」です。※音楽は「甘茶の音楽工房」、「音楽の卵」からお借りいたしました。
【描いてみた】思いつきでミクさん落書き
久しぶりに録画しました。2度目の投稿です!その場の思いつきでミクさんを描きました。使用ソフトはAzPainter2と、AzDrawing2です。BGMに使わせていただいた楽曲へはこちらからぞうぞ!→sm1465919綺麗な色選びがあできる方に憧れます…
MMD艦これ東方 Doll House 東風谷早苗 飛行場姫(2本立て)
お借りしたモーション&音源元→https://www.youtube.com/watch?v=yAAqucJBMLI 東風谷早苗モデル→sm25016015 飛行場姫モデル→im4514932 ステージ→市松ステージ MME→トゥーンシェーダー 〃→アダルトシェーダー&AutoLuminous(そぼろ様、Less様、他) 早苗さんと飛行場姫さんは先に静画の方でお迎えしました。
