キーワード AZPAINTER が含まれる動画 : 354 件中 161 - 192 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
黄昏Lamb.【日誕】【親分誕】
菊さん、親分、少々早いですがお誕生日おめでとうございます!
今回は「Lamb.」を踊っていただきました。
カメラは自作です。
マイリス→http://www.nicovideo.jp/mylist/56978341
お借りしたもの
モデル:F.様、kanaha様
モーション:yurieP様
音源:MARiA様
使用ツール:MikuMikuDance、つんでれんこ、AzPainter2
マイリス→http://www.nicovideo.jp/mylist/56978341
【マインクラフト】リソースパックの作り方3【製作キット有り】
var1.8をメインにリソースパック作りをしていきます。
part1→sm24606402 part2→sm24660289 part3→ここ part4→sm26683929
投稿動画mylist/44148019
製作キット→https://onedrive.live.com/redir?resid=69590A075E0E1111%21240
7zip:http://sevenzip.sourceforge.jp/
AzPainter:http://hp.vector.co.jp/authors/VA033749/win/azpainter2.html
Audacity:http://audacity.sourceforge.net/?lang=ja
サクラエディタ:http://sakura-editor.sourceforge.net/
FavBinEdit:http://tech2assist.web.fc2.com/FavBinEdit/
BMFont:http://www.angelcode.com/products/bmfont/
※ASCLL→ASCII
【KAITO】兄さんの存在がバレたようです【トークロイド】
これは事実に基づいた妄想です。
息子のアキト(仮名)くんとKAITOくんとでおしゃべりをしてもらいました。
勝手に登場させてごめんねアキトくん。
公式様にはこれ以上ないようなネタをいただきまして、どうもありがとうございました。
そして、
思った以上の再生、あたたかいコメントなど、
たくさんのご祝儀もいただいてしまいました。
本当にありがとうございました
前半のおしゃべりはKAITO ver.1.0
後半はver.1.1。
アキトくんはSofTalk使用です。
※他使用ソフト
AzPainter2
Audacity
Windows Live ムービーメーカー
つんでれんこ
次作→sm25563044
mylist/46904974
【いい年したおじさんが】 初音ミク GUMI 鏡音リン 【塗ってみた】
注意事項とか一応書いてありますが
数秒しかないので停止して見ていただくと嬉しいです
途中で顔文字襲ってきますが気にせずどうぞ
お借りした線画 http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=30715736
お借りしたBGM sm20323554
まだまだ未熟者ですが頑張っていきますのでよろしくお願いします!
マイリス mylist/37899802
ツイッター @okamoto_0102_
【黒子のバスケ】めいきんぐ4【色塗りの練習】
またまた、色塗り練習!
黒子のバスケ、黒子を描きました。第一話の黒子をイメージ。火神の後ろ姿を描こうと思ってたけど、やめました(笑)
亜蓮マイリスmylist/30503964
お借りした楽曲 キミが光であるために 【ピッチ変更してみた】
RIMFIRE
カタルリズム
ありがとうございました。
【黒子のバスケ】めいきんぐ3【色塗りの練習】
黒子のバスケの黒子を描かせていただきました!
お借りした曲:【黒子のバスケOP】Can Do 歌ってみた【BAL】nm18882433
【黒バス】キセキの世代事情【歌ってみ……ました】sm19480915
ありがとうございました。
[描いてみた]アズペ2とか使って描いてみた
AZシリーズ使ってみました!今までもちょいちょい使ってみてはいたものの、きちんと一枚を完成させたのはなかったので実験的にやってみました。フリーなのがもったいないくらいの高機能ですよねえ・・・無印時代にお世話になったなあ・・・あのころはSAIを買うお金もなくて・・・(笑)筆圧対応になったころからも動向を見守ってはいましたが今回きちんと使うことができてよかったです~mylist/12912560 ちなみに普段はイラスタとかクリップを使うことが多いです。SAIも使います!
AzPainter2でポニョ描いたよ(#゚Д゚)ゴルァ!!
☆こんにちは、保育士を目指し始めた絵描き好きな人です。 ★今回はポニョです。いつもと違い、AzPainter2の機能をフルに使って描きます。 ★GIMPで描いてみた→mylist/32360096 AzPainterで描いてみた→mylist/7697832 完成図→clip/82839★次、グレイシアと教会と、時々まさこ→sm17803844
【鏡音リン・レン】ココロ侵略robot描いてみた【メイキング】
■お誕生日おめでとう鏡音!! ■ひなた春花さまの楽曲、ココロ侵略robot(sm13730169)のイメージイラストを描かせていただきました。ゆっくりしていってってってーね! ■いちど作業データが吹っ飛んで解説を書き直したため地味におざなり。 ■動画内に書きそびれましたがこの動画は30倍速です。 ■前作 sm16190298 ■イラスト・動画 北野てん mylist/28937053 ■おまけ2種 (リンレンなし)http://twitpic.com/7z3ttq (リンレンシャッターなし)http://twitpic.com/7z3unc
VOCALOID描いてみた【まとめ】
初めまして。初投稿させていただきます(´・ω・`) ▼デジタルで初めて描いたものから、現在のイラストをのせています。画質悪くて申し訳ないです(´;ω;`)オリジナルも入れちゃいました。…背景?構図?勉強中です←―――――――――――――――――――――――――――――素敵な音源は、こちらからお借りしました【sm10244728】【sm2849292】▼フリーは私の味方\(^o^)/お世話になります、
毛布の上で頬杖をつくもふもふ猫ちゃんを描いてみた
もふもふ最高です(ノ´∀`)ノ♪窓録で録りながらAzPainterで描いてムビーメーカーで編集しました。BGMはsm1117396からお借りしました♪。。。マイリスト作ってみました☆描いてみたmylist/28222362歌ってみたmylist/28222424
【MMD】鏡音レン改造中ですよ【ちらみせ】
前々作でたった一件だけど寄せられた「レン希望」のコメント。それも、かなり早い段階で。 ■ まぢですか? ■ 調べてみると、レン(リンも)モデルってあまり種類がないんですね。■ 「それでは」ってことで改造中。■ スキニングも物理もまだ適当で貫通するし、表情もなしですが、顔はとりあえずこのままいっちゃおうかと。。。■ お借りしたモーション:【sm10855712】 このモーション好きなんです。 ■ ツール:MikuMikuDance7.06 PMDエディタ MMDPaintTool2 メタセコイア AzPainter2■前々作【sm11372015】 ■追記11AM:タンクトップ&大人レンはしばしおまちを。もちろん、普通の大人レンはあるのでやりませんよ。現在、お腹追加。ベルト物理追加。スキニングほぼ終了。表情作成突入。■やっつけ動画でもうすぐ公開
【UTAUカバー】さよなら人類【地区音ケンタ+桃音モモ】
(諸事情により再うpでゴザイマス)
ダイスロール(2d6)で人選を決めた(前作の"予告"参照)らこんなことになってしまいました。
両 方 と も 人 間 じゃ な い 。
地区音さんと桃音さん(ウィスパーボイス)でさよなら人類。
コード譜しかなかったので弾き語りっぽいものです。あとは大太鼓とシンバルとタンバリン。
AzPainter2とparafla!→aviUtl→つんでれんこver2.28。
前作:渦音さんがバールのようなものでファイヤー:sm9364008
DSがケツイDL専用機になりつつあるんですがテグザーのためだけにPSPが欲しい。
フリーソフトのAzPainter2で厚塗りで描いたよ(・∀・)
☆久しぶりに描きました。原点回帰で厚塗りです。★AzPainterで描いてみた→mylist/7697832 完成図→clip/82839
フリーソフトのAzPainter2でBRS【再筆】描いたよ(゜.゜;
☆今回もBRS描きました。いつもと塗り方をかえて、まず描いてからオーバーレイで色をつけるやり方をしてみました。★AzPainterで描いてみた→mylist/7697832 完成図→clip/82839
【AzPainter2】単細胞さん描いてみた。
「ようやくあなたに逢えたのだから」
ってところがそんな感じだなぁ、と思い、思い立ったまま描いてみました。
三曲BGMにしていますが、イメソンかな、と思って選びました。どれも大好きな曲です。
※うpしたら画質が悪くなってしまいましたorz
見づらくてすいません……
【いい年したおじさんが】 恋は戦争 【塗ってみた】
おはこんばんは、37歳、独身のおかもとです!
基本描いてみたを中心にやってます。
今回は線画をお借りして塗らせて頂きました。
お借りした線画 http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=7849960
お借りした音源 sm16556560
①塗り残しがチマチマとあります
②水彩で塗ったことがないので下手クソです!!!
まだまだ未熟者ですが頑張っていきますのでよろしくお願いします!
マイリス mylist/37899802
ツイッター @kubota_okamoto
【いい年したおじさんが】 腹話 【塗ってみた】
おはこんばんは、37歳、独身のおかもとです!
基本描いてみたを中心にやってます。
今回は線画をお借りして塗らせて頂きました。
http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=16475904
腹話さんの音源 sm13180533
①本人がちょと納得いってないところもあります。
②塗り残しがチョコチョコあります。
③無駄に目元にこだわりました。
④マウスが電池切れかけで途中戦ってました。
それでもよかったら見てやってください。
塗り絵しかできないため配色が好き!とか
言ってくださると懐きます(キモ
まだまだ未熟者ですが頑張っていきますのでよろしくお願いします!
マイリス mylist/37899802
ツイッター @okamoto_0102_
フリーソフトのAzPainter2でHappy New year!o(´∀`)o
★どうも、絵描き好きな児童養護施設の先生です。★久しぶりすぎるので、もう自由に描きました。動画は16倍速で描画時間は3~4時間ぐらいです。★完成図→clip/82839 ★GIMPで描いてみた→mylist/32360096 AzPainterで描いてみた→mylist/7697832 ★次、思い出のマカロン爆弾【再筆】→sm20702085
AzPainter2で秋ミク描いたよ6(^^)∂/
★どうも、絵描き好きな児童養護施設の先生です。児童養護施設って、あれですよ、孤児院みたいなところですよ。そこで子どもの世話をしています。 ★今回は秋色のミクを描きました。青とオレンジって綺麗ですよね。 ★GIMPで描いてみた→mylist/32360096 AzPainterで描いてみた→mylist/7697832 完成図→clip/82839 ★お借りした素敵な楽曲→sm15647533 nm3516794 ★Pixiv→http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=30643576 ★次、明けましておめでとーだ野郎ども→sm19780638
『AzPainter2で裸エプロン先輩描いたよ』(´・ω・`)/
『こんにちは、右手にペンタブ、左手にコアラのマーチの人です』『今回は線画をきちんと描いて、めだかボックスより球磨川禊描きました』『GIMPで描いてみた→mylist/32360096 AzPainterで描いてみた→mylist/7697832 完成図→clip/82839』『すてきな楽曲→sm15415534』『僕は悪くない』『次、夢のなかの初音ミク→sm17960634』
テスト動画
むしゃくしゃしてやった。反省している。だが後悔は(ry
本家動画様 ・ハッピーシンセサイザ【sm12825985】 ・ダンス振付【sm12926280】 ・Hello,worker【sm15488191】
使用 ・クリティウスの牙:BGM ・伝説のアルパカ:画像 ・ニコニコ削除動画(仮)
・今回は今あるものでどれくらいのものができるかという実験動画です。ハピシンはじめ、各種音源は低音重視にしたりと自分好みの加工をしてみました。
・今回初めてコンプレッサーかけてみたりしました。
・使用ソフトは Audacity:録音、音編集 windows movie maker XP:動画作成 AzPainter2:絵
中の人のコミュ→co1281704
どうぞ、 @ボタン [ボタン練習] や、AA、CAなどの練習にお使い下さい!
【UTAUカバー曲】歩く 歩く 歩く【甘藍・さてまろ】
クインテットの劇中歌の「歩く 歩く 歩く」のカバーです //メロ調声作成・オケ作成にStudio ftn Score Editor Classic//MIXはKRISTAL //使用音源 甘藍(左) さてまろ(右) //使用 UTAUver2.36 resampler10 //AzPainter lyedit txt2ass kra2csf parafla aviutl つんでれんこ//
【俺様ティーチャーで】トレスpart2【やってみた】
お久しぶりです。
今回も中傷や馬鹿にしたコメント、腐に関するコメントは一切ないようご協力をお願いします。
使用ソフト:AzPainter2 AzDrawing1
part1→nm18125136
【ゆっくり雑談】19.鶯丸はのんびりマイクラ生活の和世界探索を見守る・了
編集がgdgdしているうちに年を越えて、節分まで来てました。
あけましておめでとうございました。そして鬼は外、福は内~(投豆兵)。
イラスト用ソフト変えたのは良いんですが、おかげで拡張子が違って、元の同じ画像は編集出来なくなりました。
Azpainter側で編集を継続するか、燃えるアルパカで新たに書き直すしかありません…。
因みにエンドカードも今回から燃えるアルパカで編集しているので全部文字打ち込み直…、アアア脱字ィィィ!!
※拠点以外の駐屯地でも頻繁にマイクラが落ちる状態になってしまった(リソースパック全部抜いても落ちる)ため、もしかしたらこのワールドで続けるのは結構な確率で無理になんじゃないかって感じです…。(2019/3/22更新)
軽い設定データベースVer.1.0:ar1446283
細かい登場人物設定Ver.1.0β:ar1446311
本編目録:mylist/60592004
初回:sm32443344 前回:sm33544993
番外目録:mylist/60871034(各回マイリスコメントに概要注意書き)
本丸目録:mylist/62172008(本家ゲームでのこの本丸動画。大体出陣してる)
投書箱【マシュマロ】:https://t.co/ONn888OfbZ
【AzPainter2】初音ミク描いてみた再び
全体的に青い。
初音ミクっぽいものを描いてみた基本レイヤ1枚のぬりぬり動画です。
BGMはフリー音楽素材MusMus様(http://musmus.main.jp/)よりお借りしました。
趣味にはしった結果後半がボス戦。
前作sm22780844
>>投コメモザイク⇒ほんとだ……(ってかコメ非表示って投コメも消えるんですね…)情報ありがとうございます。
まぁフルネームじゃないし、珍しい名前でもないのであきらめます。
が、できるだけ見ないでいただけるとありがたいですのでお願いします(・ω・`)
【久しぶりに】リヴァイ兵長描いてみた【Azpainter2】
■再投稿しました。コメ&マイリスしてくれた方々申し訳ありません。
うおおおおおおお数学タヒねええええええええ!!!!!!
期末テスト中にむしゃくしゃして描きました。へいちょーでっす!
もうどうにでもなれえええええええ
BGMはサントラ様、OP様からです。
完成品はこちら→http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=39763072
前作→ sm21763712 (たくさんのコメ、マイリスありがとうございます!!)
【いい年したおじさんが】初音ミク【塗ってみた】
初めまして、37歳、独身のおかもとです!
基本描いてみたを中心にやってます。
今回は線画をお借りして塗らせて頂きました。
線画は現在、削除されてしまってます。
①結構時間かかったため早送りです。
②塗り残しがチョコチョコあります。
それでもよかったら見てやってください。
12分のでもよかったら http://www.youtube.com/watch?v=j_oyBbFNKlY 見てやってください。
塗り絵しかできないため色彩が好き!とか
言ってくださると懐きます(キモ
まだまだ未熟者ですが頑張っていきますのでよろしくお願いします!
マイリス mylist/37899802
ツイッター @okamoto_0102_
Azpainter2で怪盗Rとフォンデュを描いてみました。
描いてみた初投稿です。怪盗Rとフォンデュを頑張って描いてみました。
色々と描き方おかしくね?という部分が結構あります。温かいまなざしと広い心でこの動画をご覧になってください
アズペ2でメイキングもどき
れーべです!
アズペインター2で自キャラのお絵かきメイキング(もどき)を作ってみました。
アズペインター2はフリーソフトです///使いやすい!
相変わらずの自己満足のブツな上に描いてるキャラはオリジナルの自キャラになります。
…これは見ていてつまらないね!
さらに時間がやたらと長いので、暇つぶしにでも見ていただければ幸いです!
また動画内でも申しており重複してしまいますが…
今回描いたイラストの衣装をおぜのさんのキャラクターよりお借りしております。
ありがとうございました!
※音量が小さいので大きくしてください
