キーワード AZPAINTER が含まれる動画 : 354 件中 225 - 256 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【刀剣乱舞偽実況】刀剣みんなでアリスメア~その弐~【ゆっくり】
おまたせしましたああああああああああああ
録画データぶっ飛んだりリアルSAN値ごっそりいかれたりらじばんだり
とにかくうp主もいろいろありました……
この動画には以下の成分が含まれます
・かっこいい刀剣男士はいない
・ゆっくりボイス
・not誹謗・中傷
・みんなでニコニコ動画視聴
お借りしたもの
・アリスメア…△○□×様
・AGDRecorder
・ソフトーク
・つんでれんこ
・AZpainter2
素材
・ニコニ・コモンズ
編集
・Windowsムービーメーカー
なにかありましたらここまで↓
https://twitter.com/Leon_hearts666
sm29181941前<ここ>sm31314187
。
【AzPainter2】初音ミク描いてみた【リメイク】
久しぶりの投稿です。
センスは常に壊滅的。
BGMは魔王魂様(http://maoudamashii.jokersounds.com/)よりお借りしました。
作ったものmylist/45130351
【オリジナル】冬夜街描いてみた
初投稿です。初心者なので重かったりうまくできてなかったらすみません。若干季節外れですが冬の夜の街を描きました。作業時間はだいたい2,3時間です。使用ソフトはAzpainter2です。歌はU太郎ちゃんから許可を得てお借りしました。
【KAITO】10周年はおめでたいですね【トークロイド】
アキトくんとKAITOくんのいつものゆるいおしゃべりです。
それとダイマ。
Special Thanks じゅーはちさん
【2014年組コラボ】Connecting →sm28198377
【替え歌コラボ】KAITO全部祝うぞ音頭 →sm28213546
トクロ前作→sm26802946
1:44の前までが1.1、後が1.0使用です
アキトくんはSofTalk。
※他使用ソフト
AzPainter2
Audacity
Windows Live ムービーメーカー
つんでれんこ
mylist/46904974
3/2追記:ただのトクロ好き様、広告ありがとうございます!
【重音テト】眠れるその時まで【オリジナル】
吉左衛門です。domino戦士が再び舞い降りた!!作成物に関してはすべてフリーソフトを使用しております。使用ソフト:domino Audacity AzPainter2
フリーソフトのAzPainter2でまどマギほむらちゃん描けたよ(・∀・)
☆厚塗りだけど厚塗りっぽくない。★AzPainterで描いてみた→mylist/7697832 完成図→clip/82839
【AzPainter2】初音ミク描いてみた【羽ミク】
またしても青い。
初音ミクらしきものに羽をはやしてみましたが、結局最後までグダグダ動画になりました。
BGMは魔王魂様(http://maoudamashii.jokersounds.com/)よりお借りしました。
作ったものmylist/45130351
【バレm@s遅刻】チョコを渡しましょう!
こんにちは。 3日前はバレンタインデーでしたね。 要は遅刻です。
私は親戚からチョコもらったくらいです。まあ甘いもん食えればいいってもんです。
使用ソフト:AviUtl,EngineSoundFree,Azpainter,x264.,EcoDecoTooL
素材はアイマス架空戦記倉庫,ザ・マッチメイカアズ,ニコニ・コモンズ、あと拾い物。
絵ってやっぱムズイ。 一部綺麗な絵がありますが拾い物です。
BGM,SEが一部直撮りなので音質悪し。
作ったノベマス→mylist/39784323 STG架空戦記→mylist/39784359みかど/春日野Pさん、広告ありがとうございます!
【GUMIちゃん】カーニバルのイメージイラスト的な何か【描いたよ】
三回目の動画投稿!!!相変わらずのks絵で困ってる・・・。本当サーセンorz
お借りした音楽! ⇒sm13805781
音楽のおかげでks絵がちょっとだけいい風に見えたと思う・・・((多分
◆ソフトはフリーのAzPainter2です
【UTAUを】第一回:雪歌ユフ【描いてみた】
こんばんは、桐生です。
今回は雪歌ユフを描いてみました。
原曲:sm11509720
オケを本家様のサイトから、メロのmidiを蜜柑丼さんからお借りしています。
使用ソフト:AzPainter2、アマレココ、WMM
次に描いて欲しい子のリクエストが御座いましたら、お気軽にコメント下さい。
名前はなるべくフルネームでお願いします(複数該当する子が居たりもするので)
Pixivにうpしました:http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=26506414
前回の:sm15143950
【全部フリーソフト】三成を大正ロマンに描いてみた【手描き戦国BASARA】
ほとんどの方はじめまして。JKが頑張ってAzPainter2とPixlrを使ってお絵かきしたので見てついでにコメントしてってくれるとうれしいです。動画内でいい忘れましたが8倍速でお送りいたしまする。
描いてみた動画初投稿故、いろいろと勝手が分かっておりませぬが何卒よろしくお願いします。
◆時々入るノイズに特にご注意くだされ;
◆完成イラストim1476609
*お借りしたBGM*
【戦国BASARA3】石田三成メドレー【BGM】sm12005518
【海外北米版】SengokuBasara SamuraiHeroes スタッフロール【戦国BASARA3】sm13414438
【歌ってみた】まるかいて地球 ポーランドVer 【ヘタリア】
(゛水▽<)今回はまるかいて地球 ポーランドVerを歌ってみました。
お借りした音源sm9851149様
絵「AzPainter2」 動画「Windows ムービー メーカー」 録音「超録 - パソコン録音」mix「RadioLine Free」
【im@s】ここで一旦CMです【まとめてみた】
今まで作ったやつとか新しく作ったやつをまとめてみた。 改めて見て気付いたんだが(一部を除いて)DSキャラばっかりだな。 1:46あるんで、生放送の合間に流して時間稼ぎにでもご利用下さい。 素材:某板ロダ,各CM公式サイト 使用ツール:紙クリ,AzPainter,MMD,SoundEngineFREE,Crystel Engine,Windows Live ムービーメーカー,つんでれんこ240t
妄想が暴走して幻想入り その6
□すまない、うp主はドロワよりパンツ派なんだ。毎回の事ながら背景がダメ過ぎる。やはり背景は、無理に描くより驚きの白さの方がいいみたいだ。画像と音がかなり劣化…なんというか、いいソフト教えてください。 ■使用BGM→QUB氏 【東方】上海紅茶館を打ち込んでみた【アレンジ】 【sm6800888】 : haratzuro氏 【東方】ラクトガール?少女密室アレンジしてみた sm8146610 : Lysty氏 幽雅に咲かせ、墨染の桜(オルゴール風味)nm7162940 -- 今回も、勝手に使用した事を、この場を借りてお詫びします。すみませんでした。 □使用ツール→AzPainter2 ■その5【nm11083705】 ← ココ → その7【sm12377277】 作ったもの→【mylist/17921919】
【サンタさん】マウスでサンタを描いてみた【AzPainter】
この子、「男の子」なんですよ(重要いつも通りマウスで描いてみました。サンタさん液晶ペンタブくれないかなぁー だいたい作業時間は3時間くらいで32倍速ですww お借りしたBGM/mylist/16674496 海老煎餅のマイリス mylist/14814814 Pixiv:http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=7810969
【刀剣乱舞】ほんわか?と嘘が吐けない初投稿組の恋する魔法+おまけ【ほんわ花本丸100本目記念】
【初投稿組とは?】
ほんわ花本丸初投稿(卓ゲ)動画(sm28395677)にてPLとして登場していた、
国広さん、鯰尾さん、燭台切さん、青江さん、骨喰さん、大倶利伽羅さんの6振りである。
ちなみにこのメンバーは厨組と配膳係でもあるほわっほわの仲良しさん。
今回でほんわ花本丸関連の投稿動画が100本目だし、記念に『恋する魔法』しようの動画です。
が!うp主は正体隠匿系ゲーム未経験の脳内ぴよぴよ止まりで戦略の幅も何も無いです。
ゆるふわ日常風景と思って見ていただけると助かります。
最初はあの絵のカードを手元に置いておきたかっただけなんですが面白そうで…。
また、おまけとして4振り目のW山姥切の御披露目もしています。
なかなか編集泣かせの子達ですがよろしくお願いします。
2回目の接種前に投稿するぞーと思ってたのですが、なんだかんだで当日になってしまいました。
今回は紹介要素を強めにしましたが、2ラウンド目以降はもうちょい隠す…筈です。
【追記】使用ソフトの表記忘れていました。
・ゆっくりMovieMaker3 ・AviUtl
・つんでれんこ ・AzPainter2
シリーズの最初一覧:mylist/60301578
ほんわ花本丸twitter→ https://twitter.com/mike320dairi22
連絡用メール→ mike22gm.eireannあっとまーくgmail.com
【AIきりたん】Tetra./原田ひとみ【NEUTRINOカバー】
トリノラインOP…メーカーどこ行ったし(現実逃避)
使わせていただいたもの…NEUTRINO/NEUTRINOTyouseiSienTool/Domino/Audacity/timidi95/AzPainter2/つんでれんこ
鯉のぼり【合唱】
ニコニコネット超会議に「ボカロ超投稿祭」に参加します。
まず最初にしたのが今回参加した殆どのボカロのインストール作業だったりしますw
Ranaさん以外はコレが初お披露目となりました。
全部ベタ打ちですので、それぞれの特徴が良く出た作品になりました。
参加ボカロは
杏音鳥音さん、ZOLA PROJECTさん、蒼姫ラピスさん、メルリさん、ギャラ子さん、Mewさん、Ranaさん、VY2V3(勇馬)さん (順不同)の計11名。
ギャラ子さんは赤、青両方にて、VY2V3(勇馬)さんはファルセット無しでの編成です。
なお「N種の歌声合成ソフトで投稿祭」タグについては規定不足と思われるので削除します。
ご迷惑をお掛け申し訳ありませんm(_ _)m (修正後版:sm36691122)
今回のニコニコネット超会議が少しでも盛り上がりますように(*^▽^)ノ
ささやかですがご笑納くださいませ★
【追記】ツマヨウジ(´・ω・`) 様、相川としのり 様 広告ありがとうございました。
+-------------------------------------------------------------------------------------------------
なお、今回もこの動画を作成するにあたり色々と使わせていただきました。
この場を借りてお礼申し上げます。
【元歌】鯉のぼり(文部省唱歌/作曲・弘田龍太郎 様)
※MIDIデータは音楽研究所 様からお借りいたしました
(http://www.asahi-net.or.jp/~HB9T-KTD/music/musj.html)
【3DCG動画作成ツール】MikuMikuDance(樋口優 様)
【MMDモデル】杏音MMDモデル/鳥音MMDモデル(杏音鳥音公式 様)
【画像加工】AzPainter(Azel 様)
【動画編集】AviUtl(KENくん 様)
【エンコード(AviUtlツール)】x264guiEx 2.56(rigaya 様)
-------------------------------------------------------------------------------------------------+
翠響 鱗音がお届けいたしました☆
【モデリング】石上会計を作る その2(顔・頭部)【かぐや様は告らせたい】
こんに千花。石上会計ガチ恋なので作ります。
今回作ったのは顔と頭部です。
使用ソフト:Metasequoia4 AzPainter2 aviutl アマレココ
BGM:Splattack!(Octo)/Dedflsh
モデリングマイリスト:mylist/65469054
次:sm35161623
前:sm35088167
手描きでここたまED「いこうよ!ここたま界!!」を再現してみた。
早速新EDも再現してみました。
今回はなるべく元のデザイン重視。
[前ED]sm31491033
[作品集]mylist/59947959
[手描きここたま1作目]sm31965239
[Twitter]https://twitter.com/Altaro487
アニメーション/AzPainter2 Giam 動画制作/ Aviutl
640x360 24fps
【MEIKO】MAY BREEZE【カバー】
5月5日はMEIKOの日でしたね!と、いうわけで大遅刻ですが、
V1 MEIKOさんをお迎えしたので 5月になると聴きたくなる曲を歌ってもらいました。
コーラスは、原曲オケに入っていたものと、MEITO・KAIKOを薄く重ねています。
一緒に歌ってほしかったので。
ギフトP様の原曲→sm3060283
オケはpiaproからお借りしました。ありがとうございました。http://piapro.jp/t/q0Ai
追記
大遅刻なのにMEIKOの日タグをありがとうございます。
MEIKO親衛隊様、広告ありがとうございます。
使用ソフト
V1MEIKO・KAITO
AzPainter2 / Audacity
Windows Live ムービーメーカー
AviUtl / L-SMASH Works / X264guiEX
MEIKOさんはまだいないけど mylist/46904974
【KAITOの】フルーツソーダアイス食べるよ【トークロイド】
本当は暑い時期に投稿したかったんですけど…アイスはいつ食べても美味しいですよね。
◆「カイトのフルーツソーダアイス」とは
アイス好きの“KAITO”のイメージカラーである「青」を表したソーダ味のアイスです。
アイスの中には、ラムネとみかん・パイン・りんごを入れました。
(2012年ファミマ公式HPの商品説明より)
出演:KAITO V1
アキトくん(SofTalk)
写真撮影協力:アキト(仮名)くん
他使用ソフト
AzPainter2・Audacity・Windows Live ムービーメーカー・つんでれんこ
追記:ただのトクロ好き様、しっぽぽ様、
広告ありがとうございます!
トクロ前作→sm28326243
mylist/46904974
【KAITO】 空 【カバー】
5月5日は 佐為が消えた日、ヒカ碁の日。ということで、
進藤ヒカルくんのキャラソンを歌ってもらいました。
しっぽぽ様、ギフトと広告ありがとうございます。
※オケはYAMAHA音楽データショップで購入した演奏用midiデータを使用して作成しました。
※使用ソフト
domino
AzPainter2
Audacity
Windows Live ムービーメーカー
つんでれんこ
JASRAC作品コード / 107-6144-6
投稿したものと参加したもの→mylist/46904974
【8bitアレンジ】Fake Orchestra
フリーゲーム「OFF_by_Mortis_Ghost」より、「Fake Orchestra」の8bit耳コピアレンジ。初の耳コピ、アレンジにして初の動画投稿です。後は生かしきれませんでしたが作成にあたり色々アドバイスしてくださった某フォロワーさんに感謝。
使用したソフト:
音源 Retro Music Editor
画像 Azpainter2
動画編集 Aviutl
使用絵 http://www.pixiv.net/member_illust.php?illust_id=52844955&mode=medium
つべ https://www.youtube.com/watch?v=yFsyoHlREZI
【描いてみた】鏡音レン【VOCALOID】
久しぶりにマウスで絵を描きたくて落書きを録画。
使用ソフトはAzDrawingとAzPainter2です。
ペンタブが恋しくなった。
出来上がりはこちら【http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=48229427】
音楽は煉獄庭園様(http://www.rengoku-teien.com/)から夢灯-YumeAkari-をお借りしました。
マイリス【mylist/33490132】
フリーソフトのAzPainter2で月火ちゃん描いたよ(´・ω・`)
☆白金ディスコを聞いたら無性に描きたくなりました。★AzPainterで描いてみた→mylist/7697832 完成図→clip/82839 ★次、黒いミクと黒歴史→sm24203502
【いい年したおじさんが】 初音ミク 【塗ってみた】
おはこんばんは、37歳、独身のおかもとです!
基本描いてみたを中心にやってます。
今回は線画をお借りして塗らせて頂きました。
お借りした線画 http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=38818801
お借りした音源 sm11509720
①本当はアヘミクらしいですが何も考えず塗ってました、すみません・・・
②ほかのサイトのところカットしたと思ったんですが残ってましたね^p^
めんどくさかったのでそのままでした。
まだまだ未熟者ですが頑張っていきますのでよろしくお願いします!
マイリス mylist/37899802
ツイッター @M_A_0102
【AzPainter2】初音ミク描いてみたREVENGE
ひさしぶりすぎて行方不明になったゆっくりを捜索するところからはじめたとか……
AzPainter2でねんどろいど風ミクを描いたつもりでしたが、よく考えたら体型違うっていう罠で、じゃあ俺は一体何を描いたんだ貧乳は正義だという名のレイヤ一枚ぬりぬり動画です。
※一部よったり引いたりの動きが激しいので、酔いやすい方はご注意ください。
中盤に出てくるちっこいの二体はオリキャラです。
【いい年したおじさんが】 ローリンガール 【塗ってみた】
おはこんばんは、37歳、独身のおかもとです!
基本描いてみたを中心にやってます。
今回は線画をお借りして塗らせて頂きました。
いつか線画も自分でやってみたいものです。
なかなかうまくいかないので今はお借りしてます←
お借りした線画 http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=15718884
お借りしたBGM sm9714351
①本人がちょいと納得いってないところもあります。
②塗り残しがチョコチョコあります。
③ところどころ画面真っ暗です。本人も理由は解りません。
それでもよかったら見てやってください。
まだまだ未熟者ですが頑張っていきますのでよろしくお願いします!
マイリス mylist/37899802
ツイッター @okamoto_0102_
【休み終わっちゃうので】ギャリー描いてみた【Azpainter2】
お久しぶりです。描いてみた動画4つ目です。そういえばあまり描いたこと無いなーと思いギャリーさん描かせていただきました。あと遅れましたがIb一周年おめでとうございます!!
Bgmのチョイスにはツッコまないでください・・・殆どタイトルだけで選びました・・・サーセン・・・
完成品→ http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=33959426
リクエスト、アドバイスなどがあれば支部かこちらへお願いします→http://aruanikki.kakuren-bo.com/ ニコ動から、などといってくれれば嬉しいです。
【AzPainter2】リンちゃん描いてみたよ
※動画に不備があったので投稿し直しました。おっぱい上手に描けるようになりたい。こんにちは。3回目の投稿です。AzPainter2で鏡音リン(花嫁風味(?))を描いてみました。線画何それおいしいの。相変わらず背景は手抜きです。デッサンはいろいろ研究してるけど難しいね。お借りしたBGM→sm6609407、sm10948305、sm12154467、sm8089993、sm16539814。ありがとうございます!黒歴史→sm15240060
