キーワード AZPAINTER が含まれる動画 : 354 件中 193 - 224 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【Happy】ひなたさんとますださん描いてみた【Birthday!】
Happy Birthday Dear HINATA, MASTER!
ささやかではありますが、お祝いに描いてみた動画を作ってみました。
少しでも楽しんでいただければな、と思います
完成品→http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=23102900
■イラスト・動画 北野てん
■代理投稿 富士高なす
【AzPainter】迷ヒ家ノ鬼の2人を描いてみた【AzDrawing】
こんにちは、以前テスト投稿でサソリの線画だけうpしたわたしです。今回は、AZPainterとAZDrawingでナイトメアプロジェクト様の新作の迷ヒ家ノ鬼の2人を描いてみましたが、香住が香住じゃなくなりましたorz
色々間違えたり、酷い着色方法だったりするかもですが、生温い眼差しを送ってくだされば幸いです。
あと、最後らへんでSAIが登場してますが、まったくもって関係ない作業でしたw
質問等はコメントからしてくだされば、次回に回答しようと思いますが、待てないよ!って方は、生放送から直接聞いて下さるとたすかります><
そんなわたしのコミュ→co563015作ったったー→mylist/27533748
【ぬらりひょんの孫】雪女描いてみた!!
ぬら孫にはまり出したので描いてみました!
使用ソフト
【SAI・AzPainter2】
描いてみたマイリス※新作あり
【mylist/30890663】
【女装】照美とミストレ描いてみた!!【注意】
初めまして!初投稿になりますが温かい目で見てください^^
使ったソフト
【AzPainter2】
描いてみたマイリス※新作あり
【mylist/30890663】
ツナ描いてみた
今回はツナを描いてみました。暇つぶしにでもどうぞ。 使用BGM s.m12218670s.m11481171 子骸描いてみた『sm11780878』 マイリス【mylist/13889931】 腐コメ、キャラ批判はなしでお願いします。 http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=14688394 Pixivに置いてあります。
重音テッドをかいてみた。
テッドのかいてみた動画が増えないかな、と思いつつとりあえず自分で作ってみました。今更だけどBGMくらい用意すれば良かった。テッドにしゃべってもらえばいいか、とか思っちゃったせいでこんなことになりました。イントネーションわからん。 UTAわせたもの: mylist/14842370
フリーソフトに物を言わせて絵を描いてみた
はじめまして、若草と申します。死ぬまでには一度動画投稿してみたかったので、テスト投稿がてらオリキャラを描いてみました(AzPainter,AzDrawing使用)。生暖かい目で見て頂けると幸いです。
【結月ゆかり】Thinker/AC4【VOCALOIDカバー】
ステイシスが親指を立てながら海に沈んでいくシーンは涙なしには見られなかった的な曲だと思っていたが、そんなことはなかった。
使わせていただいたもの…Domino/Audacity/timidi95/AzPainter2/つんでれんこ
BEASTARS(二期)の主題歌をファミコン風にしてみた
またもや数年ぶりの投稿になります。ほぼはじめまして。
今回は曲から作品にハマりました。素晴らしい体験に感謝します。
せっかくなので色々動かしてます。画質はまあ…笑ってもらえると。
画面に収まりきらないので二匹には必要以上にくっついてもらいました(描きたい口実)。
ファミコン制約的には音数(矩形波2、三角波1、ノイズ1)と三角波の音量固定を守ってます
使用ソフト:Retro Music Editor・AzPainter2・StageDesigner
作ったもの→mylist/38999081
【手描きMAD】ゲラチョ達がメインの「うたおう♪ここったまーち!」
要するに、歌の所にここたま紹介の所があるんですが
その順番を逆にしてゲラチョ、モグタン、サリパリ、ミシルを先にしたものです。
もちろんこれは本来の2番の歌詞ではありません。結構繋ぎが荒いです。
オリジナル再現ED→sm31491033
アニメーション/AzPainter2 Giam 動画制作/ Aviutl
CGI / Blender 2.78c ボーカル合成 / 歌声りっぷ REAPER v0.999
640x360 24fps
[Twitter] https://twitter.com/Altaro487
[作品集]mylist/16310458
フリーソフトでフルーツタルト描いてみた
今回はフルーツタルトを描いてみました。作業時間:1時間半弱使用ソフト:Azpainter2お借りした歌【sm28359632】【sm27498912】
龍と人とをフリーソフトのAzPainter2で描いたよ(・_・)
☆ちょっと塗りを変えました。★AzPainterで描いてみた→ mylist/7697832 ☆完成品→http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=52403875
【KAITO】「にじのむこうに」を歌ってもらった【KAIKO】
某幼児番組で好きだった曲を、
かいとおにいさんと かいこおねえさんに歌ってもらいました。
あまり聞こえないと思いますが、
かけ声「おーい」のところだけKAITO以外の声も混ざってます。
※オケは、YAMAHA音楽データショップで購入したMIDIデータを若干編集し、
Dominoで作成しました。
JASRAC作品コード 041-5313-8
※他使用ソフト
AzPainter2
Audacity
Windows Live ムービーメーカー
つんでれんこ
mylist/46904974
【KAITO】P名をいただきましたので【トークロイド】
お礼の動画を作ろうと思ったのですが
もう前作から5か月も経ってしまいましたね…。
いただいたからには自分でタグ付けるべきだよなー
ということで付けてみましたが
なんだか照れくさいですねw
ところで、冷凍庫から出したばかりのお高いアイスって やたら硬いですよね。
V1KAITOくんのお喋りですが
02:44あたりの前までがver.1.1、
後の「じゃあ読みますね」からがver.1.0です。
アキトくんはSofTalk使用です。
※他使用ソフト
AzPainter2
Audacity
Windows Live ムービーメーカー
つんでれんこ
前作→sm25563044
mylist/46904974
【いい年したおじさんが】九ノ瀬遥(コノハ)【塗ってみた】
おはこんばんは、37歳、独身のおかもとです!
前作からあっという間に3ヶ月たちました。
早いですね・・・(白目
頑張ったので見ていただけたら嬉しいです・・・(´・ω・`)
お借りした線画 http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=44156335
お借りした音源 so23306712
①塗るのが久々すぎて塗り方忘れてたりしてます。
②すべての線画はピクシブからお借りさせていただきました。
③すべてdazeっぽく塗らせてもらいました。
④線がガクガクしているのは動画編集のせいです。
まだまだ未熟者ですが頑張っていきますのでよろしくお願いします!
マイリス mylist/37899802
田舎娘を描いてみた。
ニコニコさんでの投稿は初になりますー!正月で特にすること無いので描いてみました。メイキング動画と言うことになりますが、絵を描くのには参考にならんのでそのような動画を見たい方は他のちゃんとした動画を見て下さいー(・ヮ・)
【初音ミクV3】モノグラフ【オリジナル曲】
努力を怠れば得るモノなし。
行動あれ。
■MMD モデル エフェクト
:Lat式ミク
:かもめ町1.01
■編集
:AzPainter2 GIMP Aviutl
詩/曲/動画/あーたん+
投稿曲 ⇒ mylist/38075247
twitter ⇒ otomotan01
アンハッピーリフレイン 描いてみた
sm15563785で、「目」コメントをたくさんいただいたので、約一年たちましたが、新しく描きなおしてみました。よろしくお願いします。 アンハッピーリフレイン(sm14330479) マイリスト【mylist/24486319】 静止画【im2279319】
【描いてみた】メアリー&イヴ【手描きIb】
こんにちは、桐生です。
今回はフリーのホラーゲーム「Ib」より、メアリーとイヴを描かせて頂きました。
使用ソフト:AzPainter2、アマレココ、WMM
BGMはhttp://dova-s.jp/よりお借りしました。
Pixivにうpしました:http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=26717496
【手描きテイルズ】クラースさんでぽっぴっぽー【ユークリッド支店】
三十路前召喚士最高!クラースさんが大好きすぎる勢いでやった、後悔はしていない。
制作期間:半日
使用したもの:マウス、Azpainter2
本店はこちら→sm5508956
過去の動画たち)mylist/19039179
カクカクなのは目をつぶってください。
【エルシャダイ】Blackjack【替え歌】
<エルシャロイド支援動画>
※堕天ネタ注意です※
動画のイラストはデジ絵初心者のうp主がガリガリ描きました。
背景は新宿と何気に拘ってます。
本家様:sm12640192
【お借りしたもの】
背景:「無料写真素材 東京デート」様(http://www.tokyo-date.net/)
ルシフェル(トレス):「エルシャダイ公式サイト」様
【使用ツール】
イラストツール:Azpainter2
動画編集:Windowsムービーメーカー
【10/13追記】
神調教の神音ルシさんが来た!→sm15855809コッチヲミルノデス!!
ありがとうございます!
眼鏡な鏡音描いてみた
初登校です…(´ω`)…初投稿です。増多とかいいます。描いてみたも動画作成も初めての経験でドキドキでしたがついに!途中で録画できてない部分が多々ありますが…気にしたら負けなんだぜ。使用ソフトはAzPainter2と加工用でPaintShopProを少々使いました。使用した鏡音な素敵曲はこちら→【sm2871474】【sm14547543】
【AzPainter】イチゴパフェ描いてみた【その1】
とある白魔法の使い手様(mylist/5358085)にあこがれて、描き始めてみました。
キャプチャソフトを使うのは初めてなので、最初の数分ほどデータが消えてしまいました。
今回作品中に使わせていただいたのは
luc様の【俺ミク2】しねばいいのに【カイトオリジナル】(sm5858956)
KAZU-k様の【初音ミク】リア充爆発しろ!【オリジナル曲】(sm8613443)
cosMo(暴走P)様の初音ミクオリジナル曲「初音ミクの暴走(LONG VERSION)」(sm10385613)
ほぼ日P様の【至急!】アダルトサイトが閉じれない【助けて!】(sm12223676)
続きは後日うpしようと思います。
【追記】
その2うpしました。→sm14849299
【N種の歌声合成ソフトで投稿祭】鯉のぼり【合唱】
ニコニコネット超会議にて「N種の歌声合成ソフトで投稿祭」タグを見つけて慌てて参加決定しました。
まず最初にしたのが今回参加した殆どのボカロのインストール作業だったりしますw
それで投稿した後で「あれ?ボカロだけだと規定満たして無くね?」と気付いてしまったので
更にドタバタしてCeVIOのさとう ささらさんを強制投下したのがこれになります。
(ボカロオンリー版:sm36688730)
参加ボカロは
杏音鳥音さん、ZOLA PROJECTさん、蒼姫ラピスさん、メルリさん、ギャラ子さん、Mewさん、Ranaさん、VY2V3(勇馬)さん
CeVIOからは さとう ささらさん
の計12名となりました。
ギャラ子さんは赤、青両方にて、VY2V3(勇馬)さんはファルセット無し、
ささらさんは全編通しでの歌唱という編成です。
「N種の歌声合成ソフトで投稿祭」タグ関係で混乱させてしまい申し訳ありませんでした。
謹んでお詫び致します。
ニコニコネット超会議お疲れ様でした(*^▽^)ノ
ささやかですがご笑納くださいませ★
【追記】相川としのり 様 もものは 様 ゆずごしょう 様 広告ありがとうございました。
+-------------------------------------------------------------------------------------------------
なお、今回もこの動画を作成するにあたり色々と使わせていただきました。
この場を借りてお礼申し上げます。
【元歌】鯉のぼり(文部省唱歌/作曲・弘田龍太郎 様)
※MIDIデータは音楽研究所 様からお借りいたしました
(http://www.asahi-net.or.jp/~HB9T-KTD/music/musj.html)
【3DCG動画作成ツール】MikuMikuDance(樋口優 様)
【MMDモデル】杏音MMDモデル/鳥音MMDモデル(杏音鳥音公式 様)
【MMDモデル】さとうささら(もものは(ふしみ人形)様)
【画像加工】AzPainter(Azel 様)
【動画編集】AviUtl(KENくん 様)
【エンコード(AviUtlツール)】x264guiEx 2.56(rigaya 様)
-------------------------------------------------------------------------------------------------+
翠響 鱗音がお届けいたしました☆
【モデリング】石上会計を作る その3(顔・耳)【かぐや様は告らせたい】
こんに千花。石上会計が夢に出てくるので作ります。
愉快な動画にしたかったんですけど、完全にただの作業動画ですね……。
今回作ったのは顔と頭部です。
使用ソフト:Metasequoia4 AzPainter2 aviutl アマレココ
BGM:Inkoming!・Undertow/Wet Floor
モデリングマイリスト:mylist/65469054
次:sm35192427
前:sm35118781
【刀剣乱舞偽実況】刀剣みんなでアリスメア!壱~前編~【ゆっくり】
ひっさしっぶりの投稿じゃァァァァァァァァァ
貞ちゃぁぁぁぁぁぁぁぁぁ
オオカネヒラアアアアアアアアこの動画は刀剣男子達がパートごとに交代して
ゲーム実況をやっていく風の動画です
ゆっくりボイスを使用しています
苦手な方はブラウザバック
不快なコメは黙ってNGへ
お借りしたもの
・アリスメア…△○□×様
・AGDRecorder
・ソフトーク
・つんでれんこ
・AZpainter2
素材
・ニコニ・コモンズ
編集
・Windowsムービーメーカー
<ここ>次sm29181941
何かありましたらこちらまで↓
ツイッター https://twitter.com/humaLEN
.
【重音テト】恋はセピア色【オリジナル】
お初でございます。吉左エ門です。ニコニコ動画に処女作を引っ提げてdomino戦士がやってきた!!作成物に関してはすべてフリーソフトを使用しております。使用ソフト:domino Audacity AzPainter2
【生徒会の一存】星の王子くんOPパロ【静止画MAD】
使用ソフト
・AviUtl
・Windowsペイントソフト
・AzPainter2
・GIMP
比較版ありがとうございます→sm23874953
mylist/43452549
フリーソフトのAzPainter2でよく分からないものが描けたよ(^_^;)
★KEIさん風に描いてみました ★AzPainterで描いてみた→mylist/7697832 完成図→clip/82839 ★次、キムキムキムキムキム!→sm23805755
【集え!強者】 蛮界戦略
ゲームはこちら ブラウザで遊べます
http://nyusei.web.fc2.com/
【タイトル】蛮界戦略 ばんかいせんりゃく
【クリア時間】約1時間
【動作環境】ブラウザ
【ジャンル】RPG
【制作ツール】PHP言語 サクラエディタ AzPainter2
【概要】
ゲーム操作はマウスカーソルでボタンをクリックするだけ
冒険の「やりくり」「かけひき」を前面に押し出し、シンプルにしました
ローグ系、頭脳系ゲームが好きな方に向いてるかもしれません
かなり古いPCのブラウザでも動くと思います
息抜き、暇つぶしをしたい時にオススメです!
【流】女の子 【描いてみた】
ハロー(*^^*)
前回はコメントありがとうございました!
今回はオリジナルで女の子を描いてみました!!
お借りしたBGM;sm17479691
☆描いてみたマイリス:mylist/33936697
☆コミュ:co1793528
☆Twitter:https://twitter.com/ryu_0719
※動画の中傷コメ・批判などはおやめください。
【Cover】Insect's Life【秋元きつね】
秋元きつね氏の音楽をカバーさせて頂きました。
平成最後の小型新人の曲を令和に出すってなんだか良い感じな気がする(?)
秋元さんに届け!GO!
【原曲】
◯秋元きつね
Twitter:https://twitter.com/_kitune
高音質(Soundcloud):https://soundcloud.com/user-883730152/cover-insectslife-190315ver
Youtube:https://www.youtube.com/watch?v=HwDwvK80wnY
投稿動画マイリスト「mylist/38580313」
仕様ソフト:Studio One Prime,Azpainter2,Aviutl
※一部映像を秋元氏のVimeoからお借り致しました。問題が有れば修正致します。
