キーワード AZPAINTER が含まれる動画 : 354 件中 33 - 64 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【集え!強者】 蛮界戦略
ゲームはこちら ブラウザで遊べます
http://nyusei.web.fc2.com/
【タイトル】蛮界戦略 ばんかいせんりゃく
【クリア時間】約1時間
【動作環境】ブラウザ
【ジャンル】RPG
【制作ツール】PHP言語 サクラエディタ AzPainter2
【概要】
ゲーム操作はマウスカーソルでボタンをクリックするだけ
冒険の「やりくり」「かけひき」を前面に押し出し、シンプルにしました
ローグ系、頭脳系ゲームが好きな方に向いてるかもしれません
かなり古いPCのブラウザでも動くと思います
息抜き、暇つぶしをしたい時にオススメです!
【8bitアレンジ】O Rosto De Um Assassino
フリーゲーム「OFF_by_Mortis_Ghost」より、「O Rosto De Um Assassino」の8bit耳コピアレンジ。
二作目です。前回同様、音数を制限してないのがらしくないですが、
今回は序盤で2つの音源を作って合成するという手法を使ってしまいました。
でもこれOST音源が基だからいいよね!
あとはサイレン作るの手伝ってくださったフォロワーさんありがとうございました。
使用したソフト:
音源 Retro Music Editor
音源合成 MixPad
画像 Azpainter2
動画編集 Aviutl
使用絵: http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=54003112
つべ: https://www.youtube.com/watch?v=d7nTZxN7DQ0
【AzPainter2】骨董品屋さんを描いてみた。
みくみくさんがミクミクの曲を歌ってたんですけどリリィの曲もあったのでそっちにしました。
ヘビジェジェちゃん可愛いです。
アベルちゃんも可愛いです。
今までの描いてみた的なやつ→mylist/54686763
【刀剣乱舞偽実況】刀剣みんなでアリスメア~その弐~【ゆっくり】
おまたせしましたああああああああああああ
録画データぶっ飛んだりリアルSAN値ごっそりいかれたりらじばんだり
とにかくうp主もいろいろありました……
この動画には以下の成分が含まれます
・かっこいい刀剣男士はいない
・ゆっくりボイス
・not誹謗・中傷
・みんなでニコニコ動画視聴
お借りしたもの
・アリスメア…△○□×様
・AGDRecorder
・ソフトーク
・つんでれんこ
・AZpainter2
素材
・ニコニ・コモンズ
編集
・Windowsムービーメーカー
なにかありましたらここまで↓
https://twitter.com/Leon_hearts666
sm29181941前<ここ>sm31314187
。
鯉のぼり【合唱】
ニコニコネット超会議に「ボカロ超投稿祭」に参加します。
まず最初にしたのが今回参加した殆どのボカロのインストール作業だったりしますw
Ranaさん以外はコレが初お披露目となりました。
全部ベタ打ちですので、それぞれの特徴が良く出た作品になりました。
参加ボカロは
杏音鳥音さん、ZOLA PROJECTさん、蒼姫ラピスさん、メルリさん、ギャラ子さん、Mewさん、Ranaさん、VY2V3(勇馬)さん (順不同)の計11名。
ギャラ子さんは赤、青両方にて、VY2V3(勇馬)さんはファルセット無しでの編成です。
なお「N種の歌声合成ソフトで投稿祭」タグについては規定不足と思われるので削除します。
ご迷惑をお掛け申し訳ありませんm(_ _)m (修正後版:sm36691122)
今回のニコニコネット超会議が少しでも盛り上がりますように(*^▽^)ノ
ささやかですがご笑納くださいませ★
【追記】ツマヨウジ(´・ω・`) 様、相川としのり 様 広告ありがとうございました。
+-------------------------------------------------------------------------------------------------
なお、今回もこの動画を作成するにあたり色々と使わせていただきました。
この場を借りてお礼申し上げます。
【元歌】鯉のぼり(文部省唱歌/作曲・弘田龍太郎 様)
※MIDIデータは音楽研究所 様からお借りいたしました
(http://www.asahi-net.or.jp/~HB9T-KTD/music/musj.html)
【3DCG動画作成ツール】MikuMikuDance(樋口優 様)
【MMDモデル】杏音MMDモデル/鳥音MMDモデル(杏音鳥音公式 様)
【画像加工】AzPainter(Azel 様)
【動画編集】AviUtl(KENくん 様)
【エンコード(AviUtlツール)】x264guiEx 2.56(rigaya 様)
-------------------------------------------------------------------------------------------------+
翠響 鱗音がお届けいたしました☆
【N種の歌声合成ソフトで投稿祭】鯉のぼり【合唱】
ニコニコネット超会議にて「N種の歌声合成ソフトで投稿祭」タグを見つけて慌てて参加決定しました。
まず最初にしたのが今回参加した殆どのボカロのインストール作業だったりしますw
それで投稿した後で「あれ?ボカロだけだと規定満たして無くね?」と気付いてしまったので
更にドタバタしてCeVIOのさとう ささらさんを強制投下したのがこれになります。
(ボカロオンリー版:sm36688730)
参加ボカロは
杏音鳥音さん、ZOLA PROJECTさん、蒼姫ラピスさん、メルリさん、ギャラ子さん、Mewさん、Ranaさん、VY2V3(勇馬)さん
CeVIOからは さとう ささらさん
の計12名となりました。
ギャラ子さんは赤、青両方にて、VY2V3(勇馬)さんはファルセット無し、
ささらさんは全編通しでの歌唱という編成です。
「N種の歌声合成ソフトで投稿祭」タグ関係で混乱させてしまい申し訳ありませんでした。
謹んでお詫び致します。
ニコニコネット超会議お疲れ様でした(*^▽^)ノ
ささやかですがご笑納くださいませ★
【追記】相川としのり 様 もものは 様 ゆずごしょう 様 広告ありがとうございました。
+-------------------------------------------------------------------------------------------------
なお、今回もこの動画を作成するにあたり色々と使わせていただきました。
この場を借りてお礼申し上げます。
【元歌】鯉のぼり(文部省唱歌/作曲・弘田龍太郎 様)
※MIDIデータは音楽研究所 様からお借りいたしました
(http://www.asahi-net.or.jp/~HB9T-KTD/music/musj.html)
【3DCG動画作成ツール】MikuMikuDance(樋口優 様)
【MMDモデル】杏音MMDモデル/鳥音MMDモデル(杏音鳥音公式 様)
【MMDモデル】さとうささら(もものは(ふしみ人形)様)
【画像加工】AzPainter(Azel 様)
【動画編集】AviUtl(KENくん 様)
【エンコード(AviUtlツール)】x264guiEx 2.56(rigaya 様)
-------------------------------------------------------------------------------------------------+
翠響 鱗音がお届けいたしました☆
去るも生から落ちる/時の魔術師 時乃 feat. 重音テト
アカウント移行による過去作品の再投稿です。
【初回投稿日】2015/03/05
------------Software Used------------
MUSIC:
・UTAU 重音テト
・Studio One Free
・Domino
・Audacity
ILLUSTRATION:
・AzPainter2
MOVIE:
・Windows Movie Maker
星に願いを☆/hiroshi feat. 結月ゆかり
アカウント移行による過去作品の再投稿です。
【初回投稿日】2019/8/3
------------[Catch Copy]------------
去年、他界した祖母への想いを歌詞にしました。笑う事で人は病気にかかりにくい体をつくれるそうです。だから皆で笑いましょう。
------------[Lyrics]------------
『笑って』『笑って』目を開けたら
辺りは滲んで 前が見えないや 嫌
いつだって いつだって この手伸ばしたら
君がいてくれそうな 気がしていたんだ
耳をすませば 聞こえるかな?
声を張ったら 届くのかな?
瞳を閉じては 想い出の中へ
まだ見慣れた 景色だけは残っていた
時間が経つ度に 悲しみは増してばかり
移りゆく風景に 記憶照らしては
『笑って』『笑って』見上げた空は
青くて綺麗で キラキラ輝いてた
いつだって いつだって 変わらないものを
一つ見つけられた 気がしていたんだ
人は死んだら 星になるって
迷信だとか 思ってたけど
夜空に一際 輝く星
眺めながら 君の笑顔浮かべていた
時間が経つ度に 想い出は色を変えて
新しい光の中に 面影写して
『笑って』『笑って』目を開けたら
辺りは滲んで 前が見えないや 嫌
いつだって いつだって 記憶を辿れば
君がいてくれそうな 気がしていたんだ
ねえ『笑って』『笑って』願うばかりで
立ち尽くす今日も 前が見えないや 嫌
偽って 偽って 想い束ねても
君がいてくれそうな 気がしているんだ
夢でも幻でも かまわないよ
(笑って)ねぇ...笑って...ただ ただ ただ『微笑んで』
------------[Equipment Used]------------
BASS: Skyline Japan Series SK-4DX
AUDIO INTERFACE: steinberg Cl 1
PC: ASUS X555LA
------------[Software Used]------------
MUSIC: VOCALOID3 結月ゆかり / VOCALOID3 初音ミク / Cubase AI 8
ILLUSTRATION: AzPainter2
MOVIE: AviUtl
beatmaniaIIDXコントローラーでセフィロス KH2FM Crit Lv1
一発ネタ。
使用機材
-PlayStation2
ゲーム機
-Ning NRC-300
コントローラー
-iPhone7
手元動画撮影カメラ
-MonsterXi
ゲーム画面キャプチャー
-XVI-2
D端子映像分配器
-ぱそこん
いろいろ
使用したソフトなど
-YMM4 動画編集
https://manjubox.net/ymm4/
-OBS ゲーム画面録画
https://obsproject.com/ja
-iVCam 手元動画録画
https://www.e2esoft.com/
-AzPainter2 イラスト制作
https://azelpg.gitlab.io/azsky2/index.html
-GIFアニメーション画像作成ツール gifアニメ制作
https://photocombine.net/gifanime/
-Google翻訳 えいさくぶん
https://translate.google.com/
勝手にインスパイア元(敬称略)
"beatmania IIDX - Double Battleでクリアランプをつける動画"シリーズ / DBM
https://www.nicovideo.jp/user/187152
"バイオハザードでdjシミュレーション"シリーズ / 超芋
https://www.nicovideo.jp/user/365717
Special Thanks
-一緒にスマブラSPでスクショを撮ってくれた人 / レイン
Games
-KINGDOM HEARTS II FINAL MIX
-beatmaniaIIDX 12 HAPPY SKY
-大乱闘スマッシュブラザーズSP
Musics
-Opening
beatmaniaIIDX 12 HAPPY SKY Opening Movie
-HOW TO PLAY
Don't let it go / ウッチーズ
-EXTRA STAGE
オレはビートマニア! お前は何マニア? / DANCE☆MAN
【im@s】ここで一旦CMです【まとめてみた】
今まで作ったやつとか新しく作ったやつをまとめてみた。 改めて見て気付いたんだが(一部を除いて)DSキャラばっかりだな。 1:46あるんで、生放送の合間に流して時間稼ぎにでもご利用下さい。 素材:某板ロダ,各CM公式サイト 使用ツール:紙クリ,AzPainter,MMD,SoundEngineFREE,Crystel Engine,Windows Live ムービーメーカー,つんでれんこ240t
【AzPainter】イチゴパフェを描いてみた【その3】
イチゴパフェを描いてみました。
sm14849299の続きです。
【追記】その4→sm14868247
【AzPainter】イチゴパフェを描いてみた【その4】
イチゴパフェを描いてみました。
sm14868212の続きです
【追記】
その5→sm14868270
【UTAUを】第一回:雪歌ユフ【描いてみた】
こんばんは、桐生です。
今回は雪歌ユフを描いてみました。
原曲:sm11509720
オケを本家様のサイトから、メロのmidiを蜜柑丼さんからお借りしています。
使用ソフト:AzPainter2、アマレココ、WMM
次に描いて欲しい子のリクエストが御座いましたら、お気軽にコメント下さい。
名前はなるべくフルネームでお願いします(複数該当する子が居たりもするので)
Pixivにうpしました:http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=26506414
前回の:sm15143950
【UTAUを】第二回:根音ネネ【描いてみた】
こんばんは、桐生です。
今回は根音ネネを描いてみました。
原曲:sm11509720
オケを本家様のサイトから、メロのmidiを蜜柑丼さんからお借りしています。
使用ソフト:AzPainter2、アマレココ、WMM
次に描いて欲しい子のリクエストが御座いましたら、お気軽にコメント下さい。
名前はなるべくフルネームでお願いします(複数該当する子が居たりもするので)
Pixivにうpしました:http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=26518600
前回の:sm17524679
アズペインターでイラスト描いてみた(*´∀`*)
ブログも描いています「http://ameblo.jp/siganyon/」皆さん初めてのイラスト描いてみた動画投稿です悪い点などがあればご申し付けください(*´∀`*)
中野梓で手描きNyanyanyanyanyanyanya!
久しぶりに動画あげました。
使用ツール:aviutl/AzPainter2/ニコエンコです。
お借りしたBGMは[初音ミク]Nyanyanyanyanyanyanya![オリジナループ]です。
お借りしたニコ割はnm8190377です。
【AzPainter2】ダニーさんを描いてみた。
クリスタとフォトショを導入しても結局はアズペで塗ってしまう。アズペが好きです。
そんなこんなでBBBのダニロウさんを描きました。
曲イメージです。
今までの描いてみた的なやつ→mylist/54686763
星に願いを☆ feat.結月ゆかり
3年6ヶ月振りの新曲です(-'u'-)キラキラリ
去年、他界した祖母への想いを歌詞にしました。
笑う事で、人は病気にかかりにくい体をつくれるそうです。
だから皆で、笑いましょう。
Lyrics:hiroshi(-'u'-)キラキラリ
Composed:hiroshi(-'u'-)キラキラリ
歌詞:
『笑って』『笑って』目を開けたら
辺りは滲んで 前が見えないや 嫌
いつだって いつだって この手 伸ばしたら
君がいてくれそうな 気がしていたんだ
耳をすませば 聞こえるかな?
声を張ったら 届くのかな?
瞳を閉じては 想い出の中へ
まだ見慣れた 景色だけは 残っていた
時間が経つ度に 悲しみは増してばかり
移りゆく風景に 記憶照らしては
『笑って』『笑って』見上げた空は
青くて 綺麗で キラキラ輝いてた
いつだって いつだって 変わらないものを
一つ 見つけられた 気がしていたんだ
人は死んだら 星になるって
迷信だとか 思ってたけど
夜空に一際 輝く星
眺めながら 君の笑顔 浮かべていた
時間が経つ度に 想い出は色を変えて
新しい光の中に 面影写して
『笑って』『笑って』目を開けたら
辺りは滲んで 前が見えないや 嫌
いつだって いつだって 記憶を辿れば
君がいてくれそうな 気がしていたんだ
ねえ『笑って』『笑って』願うばかりで
立ち尽くす今日も 前が見えないや 嫌
偽って 偽って 想い束ねても
君が いてくれそうな 気がしているんだ
夢でも 幻でも かまわないよ
(笑って)
ねぇ...笑って...
ただ ただ ただ『微笑んで』
マイリスト:
Original Tune mylist/56079262
使用機材:
Bass:Skyline Japan Series SK-4DX
Audio Interface:steinberg Cl 1
PC:ASUS X555LA
Software:VOCALOID3 結月ゆかり,VOCALOID3 初音ミク,
VOCALOID4 Editor for CUBASE,Cubase AI 8,
TuxGuitar,AviUtl,AzPainter2
【AzPainter】イチゴパフェを描いてみた【その5】
イチゴパフェを描いてみました。
sm14868247の続きです。
【追記】
次作『お寿司描いてみた【AzPainter】』→sm15679564
【いい年したおじさんが】 ローリンガール 【塗ってみた】
おはこんばんは、37歳、独身のおかもとです!
基本描いてみたを中心にやってます。
今回は線画をお借りして塗らせて頂きました。
いつか線画も自分でやってみたいものです。
なかなかうまくいかないので今はお借りしてます←
お借りした線画 http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=15718884
お借りしたBGM sm9714351
①本人がちょいと納得いってないところもあります。
②塗り残しがチョコチョコあります。
③ところどころ画面真っ暗です。本人も理由は解りません。
それでもよかったら見てやってください。
まだまだ未熟者ですが頑張っていきますのでよろしくお願いします!
マイリス mylist/37899802
ツイッター @okamoto_0102_
猫っこ描いてみた
だいたい下塗り→乗算で影→加算でハイライト→オーバーレイ他で調整のくりかえし。使ってるのはAzPainter2、無音です
【いい年したおじさんが】 恋は戦争 【塗ってみた】
おはこんばんは、37歳、独身のおかもとです!
基本描いてみたを中心にやってます。
今回は線画をお借りして塗らせて頂きました。
お借りした線画 http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=7849960
お借りした音源 sm16556560
①塗り残しがチマチマとあります
②水彩で塗ったことがないので下手クソです!!!
まだまだ未熟者ですが頑張っていきますのでよろしくお願いします!
マイリス mylist/37899802
ツイッター @kubota_okamoto
【描いてみた】鏡音レン【VOCALOID】
久しぶりにマウスで絵を描きたくて落書きを録画。
使用ソフトはAzDrawingとAzPainter2です。
ペンタブが恋しくなった。
出来上がりはこちら【http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=48229427】
音楽は煉獄庭園様(http://www.rengoku-teien.com/)から夢灯-YumeAkari-をお借りしました。
マイリス【mylist/33490132】
【重音テト】眠れるその時まで【オリジナル】
吉左衛門です。domino戦士が再び舞い降りた!!作成物に関してはすべてフリーソフトを使用しております。使用ソフト:domino Audacity AzPainter2
【8bitアレンジ】Fake Orchestra
フリーゲーム「OFF_by_Mortis_Ghost」より、「Fake Orchestra」の8bit耳コピアレンジ。初の耳コピ、アレンジにして初の動画投稿です。後は生かしきれませんでしたが作成にあたり色々アドバイスしてくださった某フォロワーさんに感謝。
使用したソフト:
音源 Retro Music Editor
画像 Azpainter2
動画編集 Aviutl
使用絵 http://www.pixiv.net/member_illust.php?illust_id=52844955&mode=medium
つべ https://www.youtube.com/watch?v=yFsyoHlREZI
身内向けくまたんず記念動画
アメーバピグの音楽配信グループ、くまたんずのクリスマスイベの記念動画です。
~使用素材一覧~
●画像素材
nc39776
nc67726
アメーバピグ
●音楽素材
nc102776
nc20164
nc94593
~使用ツール~
●動画編集ツール
AviUtl
つんでれんこ
●画像編集ツール
AzPainter2
NiVEプラグイン/NiVE+AzDrawing (*.apd)
自作NiVEプラグインの試運転■AzPainter/AzDrawing (*.apd)の読み込み→http://xelf.info/nive/
【AzPainter2】絵描き実況【コウモリ】
初投稿です。一応テストのつもりですが予想以上に時間がかかりました(主にSofTalk)。少しでも楽しんでいただけたら幸いです。BGMはSOUND HOLICさんのNo Life Queen、TAMUSICさんの緋色のクオリア Piano Ver.、石鹸屋さんのafterでを使用させて頂きました。
【UTAUを】第0回:雲之ツキ【描いてみた】
こんばんは、桐生です。今回は、描いてみたです。
テストも兼ねているので、不手際な部分もありますがご了承ください。
尚、本動画は無音です。
申し訳ないです^p^ BGMを予めご用意ください(´・ω・`)
低スペックPCのため、見づらい箇所もあるかもしれません。
イラストはこちらにうpしました。
Pixiv:http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=20649784
次に描いて欲しい子などコメントでリクエスト頂けると幸いです。
追記:使用ソフトはAzPainter2です。録画にはアマレココを使用しています。
【描いてみた】ぴかちゅうを描いてみました☆
どうもマフォです!!(・ω・´)キリッ
今回はちょっと短いですけど描いてて楽しかったですww☆
ポケモンのピカチュウを描きました(´・ω・`)
クオリティーはひくいですが見てやってください(・ω・´)キリッ
描いた絵はピクシブにはりました!
☆http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=21173267☆
BGMに使わせてもらいました!
ありがとうございます!☆sm2719265☆
ツイッター!☆tenmado696☆
マイリスト!☆mylist/26904142☆
いつも絵をはってるサイト!☆http://lyze.jp/78427842/☆
絵コミュ!!☆co1498908☆
結構気まぐれに動画をうpするので期待しないで待っててくれるとうれしいなーw(・ω・´)キリッ
使ってるソフトは無料ソフトのAzPainter2ですー☆
