キーワード AZPAINTER が含まれる動画 : 354 件中 97 - 128 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
リアルにコイルを描いてみる
久しぶりの描いてみた動画、今回はポケモンのコイルを少しリアルっぽく描いてみました。マウスなのでちょっと手が疲れちゃいました…Or2最後にちょっとしたオマケをつけたのでよかったら最後までみてやってください
【Azp2で】初音ミク【描いてみた】
動画初投稿です。いろいろ不安です…!ところどころ録画中に止まったりしているところがあったようです、すいません。あくまでもメイキングなので特に解説はないです(^_^;)コメントで質問等していただければお答えします。◇BGM使用曲→Tals of cartoon/Dear Remix-edition/Mr wonderboy
田舎娘を描いてみた。
ニコニコさんでの投稿は初になりますー!正月で特にすること無いので描いてみました。メイキング動画と言うことになりますが、絵を描くのには参考にならんのでそのような動画を見たい方は他のちゃんとした動画を見て下さいー(・ヮ・)
フリーソフトのAzPainter2でエメラダ描いたよ(=_=)
☆今回はゼノギアスのエメラダ。エメラダ自体の配色が原色寄りなので、配色に苦労しました。★AzPainterで描いてみた→mylist/7697832 完成図→clip/82839 ★次、千本通し買ってくるね♪→sm23884626
【おそ松さん】あくび一松メイキング【描いてみた】
こちらのイラスト(im5627188)のメイキング動画です。マウスで塗ってます
BGMはフリーBGM・音楽素材MusMus様から→ http://musmus.main.jp/
【KAITO】 空 【カバー】
5月5日は 佐為が消えた日、ヒカ碁の日。ということで、
進藤ヒカルくんのキャラソンを歌ってもらいました。
しっぽぽ様、ギフトと広告ありがとうございます。
※オケはYAMAHA音楽データショップで購入した演奏用midiデータを使用して作成しました。
※使用ソフト
domino
AzPainter2
Audacity
Windows Live ムービーメーカー
つんでれんこ
JASRAC作品コード / 107-6144-6
投稿したものと参加したもの→mylist/46904974
【メイキング】ペンタブを買ったらまず見たい動画(当倍速)
簡単にペンタブで絵を描くための初心者用動画です。
途中差し替えにより絵が全然違ってますが、広い目で見ていただければ・・・。
描き方としては、下書きを取り込んで線画を描いてべた塗りして影つけてホワイト入れて完成です。
描くのが難しい正面のイラストの描き方を紹介してますので、正面苦手だなって方是非ご視聴ください。
ソフトは無料ソフト「AZpainter2」をつかってます。
インストール不要な上にフォトショップで互換性のあるpsdファイルでの保存も可能。
のちのちアニメーションを描いたりするうえでもpsd保存できた方がいいですよね!
ついったー
https://twitter.com/shakeko555
【サンタさん】マウスでサンタを描いてみた【AzPainter】
この子、「男の子」なんですよ(重要いつも通りマウスで描いてみました。サンタさん液晶ペンタブくれないかなぁー だいたい作業時間は3時間くらいで32倍速ですww お借りしたBGM/mylist/16674496 海老煎餅のマイリス mylist/14814814 Pixiv:http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=7810969
【エルシャダイ】Blackjack【替え歌】
<エルシャロイド支援動画>
※堕天ネタ注意です※
動画のイラストはデジ絵初心者のうp主がガリガリ描きました。
背景は新宿と何気に拘ってます。
本家様:sm12640192
【お借りしたもの】
背景:「無料写真素材 東京デート」様(http://www.tokyo-date.net/)
ルシフェル(トレス):「エルシャダイ公式サイト」様
【使用ツール】
イラストツール:Azpainter2
動画編集:Windowsムービーメーカー
【10/13追記】
神調教の神音ルシさんが来た!→sm15855809コッチヲミルノデス!!
ありがとうございます!
ベジータを描いてみた
今回はベジータを描いてみました、自分の絵柄なのでそうは見えないけど、地球に攻めてきたばかりのベジータがSSJになったら、というイメージで描いて見ました、反省するべき点はいくつかありますが自分の中でここは特にというのは、髪型が体形ですかねぇ・・・あ、今回は再生時間を短くしたいのであえて色付けから始まります:前回はこちら→sm15749630,新しくできました→sm15912985
加算スフィア問題解決方法
どうも、書き出しミスったからプロジェクトファイル開いてやり直そうとしたら何故かデータが消えてた三年後Pです。
テクスチャのよさを残したまま適応できるようにする方法を簡単に説明する簡単な講座スタイルになっています。
色が多少薄いのは色調補正を切り忘れてプロジェクトファイルが消えて心が折れたせいです。
三年後投稿動画 mylist/33316666
UVERworld 8th anniversary!!
今年でUVERworldデビュー8周年!
これから彼らがどんな音を私達に魅せてくれるのか
とても楽しみですね(´∀`)!
今までにリリースしたアルバムをTHEONEに乗せて振り返るような動画になってます!
使用楽曲:THE ONE(SE)/UVERworld
使用ソフト:AviUtl/AzPainter2
初めて作った動画です!
最後まで暖い目で見てやってくださると嬉しいです(^ω^)
1回間違えて消しちゃいましたw→http://www.youtube.com/watch?v=F2zQ_x0KrwY&feature=youtu.be&noredirect=1
フリーソフトのAzPainter2で厚塗りで描いたよ(・∀・)
☆久しぶりに描きました。原点回帰で厚塗りです。★AzPainterで描いてみた→mylist/7697832 完成図→clip/82839
【カバー曲】しあわせ【KAITO_V3】
キンモクセイさんの「しあわせ」のカバーです
メロ調声作成・オケ作成に Studio ftn Score Editor Classic Timidity++
MIXはREAPER
KAITO_V3_straight MEIKO
UTAU2.76 穂歌ソラ連続音 105円楽器
静止画作成 キャラミんOMPβ パケイト めー状しがたいめいこ ほうたそら
AzPainter2
lyedit txt2ass kra2csf parafla aviutl つんでれんこ
【UTAUカバー】さよなら人類【地区音ケンタ+桃音モモ】
(諸事情により再うpでゴザイマス)
ダイスロール(2d6)で人選を決めた(前作の"予告"参照)らこんなことになってしまいました。
両 方 と も 人 間 じゃ な い 。
地区音さんと桃音さん(ウィスパーボイス)でさよなら人類。
コード譜しかなかったので弾き語りっぽいものです。あとは大太鼓とシンバルとタンバリン。
AzPainter2とparafla!→aviUtl→つんでれんこver2.28。
前作:渦音さんがバールのようなものでファイヤー:sm9364008
DSがケツイDL専用機になりつつあるんですがテグザーのためだけにPSPが欲しい。
【AzPainter】イチゴパフェ描いてみた【その1】
とある白魔法の使い手様(mylist/5358085)にあこがれて、描き始めてみました。
キャプチャソフトを使うのは初めてなので、最初の数分ほどデータが消えてしまいました。
今回作品中に使わせていただいたのは
luc様の【俺ミク2】しねばいいのに【カイトオリジナル】(sm5858956)
KAZU-k様の【初音ミク】リア充爆発しろ!【オリジナル曲】(sm8613443)
cosMo(暴走P)様の初音ミクオリジナル曲「初音ミクの暴走(LONG VERSION)」(sm10385613)
ほぼ日P様の【至急!】アダルトサイトが閉じれない【助けて!】(sm12223676)
続きは後日うpしようと思います。
【追記】
その2うpしました。→sm14849299
【ペンタブ購入したので】伏見描いてみた【Azpainter2】
描いてみた3作目です。やっとのことでペンタブが手に入ったので試し撮り&試し描きのつもりで。
塗り方とか色々と今から勉強していきたい・・・だれかアドバイスください。
あと今回は線画の部分も入れたからエンコ苦しかった・・・画質ェ・・・
伏見かっこいいよ、伏見!!!
完成品→http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=32202935
前描いたやつ→http://www.nicovideo.jp/watch/sm19337967
リクエスト、アドバイスなどがあれば支部かこちらへお願いします→http://aruanikki.kakuren-bo.com/ ニコ動から、などといってくれれば嬉しいです。
アホ神子さん描いてみた。【AzPainter2】
ユニゾナントパックを(妹が)クリアしたので記念にゼロスを描いてみました。
TOSGC版が出た当初はGCを持ってなくて、PS2版をプレイしたのが最初なのですが、当時の私はどうも彼が苦手で……。でも今改めて見ると「ゼロスくんまじ天使」と某呟きサイトで連日愛を叫ぶほど好きになりました。これが大人になったってことか……。←
※自分絵です。
※画力とか皆無です。
線画→AzDrawing2
着色→AzPainter2
製作所要時間→三日(作業時間計ってなかったww)
【いい年したおじさんが】 GUMI 【塗ってみた】
おはこんばんは、おかもとです!
お借りした線画→http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=26421395
気ままですが、この曲の塗ってみたみたい!とか
この線画塗って欲しい!みたいなんありましたら
なるべく全部塗らせて頂きたいです。
練習にもなるので、よかったらお願いします(ノ)・ω・(ヾ)
お借りしたBGM sm13304052
まだまだ未熟者ですが頑張っていきますのでよろしくお願いします!
マイリス mylist/37899802
ツイッター @okamoto_0102_
編集下手です。 が 編集経たです。 になってますw
【AzPainter2】単細胞さん描いてみた。
「ようやくあなたに逢えたのだから」
ってところがそんな感じだなぁ、と思い、思い立ったまま描いてみました。
三曲BGMにしていますが、イメソンかな、と思って選びました。どれも大好きな曲です。
※うpしたら画質が悪くなってしまいましたorz
見づらくてすいません……
【生徒会の一存】星の王子くんOPパロ【静止画MAD】
使用ソフト
・AviUtl
・Windowsペイントソフト
・AzPainter2
・GIMP
比較版ありがとうございます→sm23874953
mylist/43452549
妄想が暴走して幻想入り その6
□すまない、うp主はドロワよりパンツ派なんだ。毎回の事ながら背景がダメ過ぎる。やはり背景は、無理に描くより驚きの白さの方がいいみたいだ。画像と音がかなり劣化…なんというか、いいソフト教えてください。 ■使用BGM→QUB氏 【東方】上海紅茶館を打ち込んでみた【アレンジ】 【sm6800888】 : haratzuro氏 【東方】ラクトガール?少女密室アレンジしてみた sm8146610 : Lysty氏 幽雅に咲かせ、墨染の桜(オルゴール風味)nm7162940 -- 今回も、勝手に使用した事を、この場を借りてお詫びします。すみませんでした。 □使用ツール→AzPainter2 ■その5【nm11083705】 ← ココ → その7【sm12377277】 作ったもの→【mylist/17921919】
【AzPainter2】初音ミク描いてみたREVENGE
ひさしぶりすぎて行方不明になったゆっくりを捜索するところからはじめたとか……
AzPainter2でねんどろいど風ミクを描いたつもりでしたが、よく考えたら体型違うっていう罠で、じゃあ俺は一体何を描いたんだ貧乳は正義だという名のレイヤ一枚ぬりぬり動画です。
※一部よったり引いたりの動きが激しいので、酔いやすい方はご注意ください。
中盤に出てくるちっこいの二体はオリキャラです。
【いい年したおじさんが】 miki キライちゃん IA 【塗ってみた】
おはこんばんは、おかもとです!
お借りした線画→http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=31405649
真ん中の子は(いなせなとかゆるふわで有名の)石風呂pさん家の子のキライちゃんです、まじかわいいhshs
①本人がちょと納得いってないところもあります。
②塗り残しがチョコチョコあります。
③線画のサイズが小さめだったのでガタガタです。
それでもよかったら見てやってください。
塗り絵しかできないため配色が好き!とか
言ってくださると懐きます(キモ
お借りしたBGM sm17536640
まだまだ未熟者ですが頑張っていきますのでよろしくお願いします!
マイリス mylist/37899802
ツイッター @kubota_okamoto
【マインクラフト】リソースパックの作り方3【製作キット有り】
var1.8をメインにリソースパック作りをしていきます。
part1→sm24606402 part2→sm24660289 part3→ここ part4→sm26683929
投稿動画mylist/44148019
製作キット→https://onedrive.live.com/redir?resid=69590A075E0E1111%21240
7zip:http://sevenzip.sourceforge.jp/
AzPainter:http://hp.vector.co.jp/authors/VA033749/win/azpainter2.html
Audacity:http://audacity.sourceforge.net/?lang=ja
サクラエディタ:http://sakura-editor.sourceforge.net/
FavBinEdit:http://tech2assist.web.fc2.com/FavBinEdit/
BMFont:http://www.angelcode.com/products/bmfont/
※ASCLL→ASCII
shakuneeeetsu╹ヮ╹【音ゲーマッシュアップ】
画像の灼熱くんは、本当は黄色以外それぞれ色を変えたかったのですができませんでした。画像編集にはいつもAzPainter2を使っているのですが、他のソフトじゃないとできないのでしょうか?
【KAITO】ハートディスクドライブ【カバー】
おにゅうP様の「ハートディスクドライブ」を、KAITOさんに歌ってもらいました。
ただエディタを眺めるだけの動画です。
追記・歌詞を歌詞として表示したかったので音程は上下してないです。
原曲→sm10833330
オケはピアプロからお借りしました。 http://piapro.jp/content/uvtswwzmvqezcq8u
使用フォント/ PixelMplus
使用ソフト / AzPainter2 / Audacity / Windows Live ムービーメーカー / つんでれんこ
mylist/46904974
【ドット絵メイキング】歌い手びすさん描いてみた
※歌い手描いてみたが含まれる動画です。苦手な方はご注意ください。
歌い手のびすさんをドット絵で描いてみました。
ケロケロ曲イメージです。
使用ソフト:Azpainter2
制作時間:4~5時間くらい。遅筆
完成イラスト:im6766718
【モデリング】石上会計を作る その3(顔・耳)【かぐや様は告らせたい】
こんに千花。石上会計が夢に出てくるので作ります。
愉快な動画にしたかったんですけど、完全にただの作業動画ですね……。
今回作ったのは顔と頭部です。
使用ソフト:Metasequoia4 AzPainter2 aviutl アマレココ
BGM:Inkoming!・Undertow/Wet Floor
モデリングマイリスト:mylist/65469054
次:sm35192427
前:sm35118781
ゆっくりドローイング いくら軍艦を描いてみた【ゆっくり解説】【イラストメイキング】【描いてみた】
https://www.youtube.com/watch?v=qpuM5OOfi2Q&t=8s
高画質はこっち
普段はYoutubeにレトロゲームゆっくり実況あげてます。
【全部フリーソフト】三成を大正ロマンに描いてみた【手描き戦国BASARA】
ほとんどの方はじめまして。JKが頑張ってAzPainter2とPixlrを使ってお絵かきしたので見てついでにコメントしてってくれるとうれしいです。動画内でいい忘れましたが8倍速でお送りいたしまする。
描いてみた動画初投稿故、いろいろと勝手が分かっておりませぬが何卒よろしくお願いします。
◆時々入るノイズに特にご注意くだされ;
◆完成イラストim1476609
*お借りしたBGM*
【戦国BASARA3】石田三成メドレー【BGM】sm12005518
【海外北米版】SengokuBasara SamuraiHeroes スタッフロール【戦国BASARA3】sm13414438
【描いてみた】メアリー&イヴ【手描きIb】
こんにちは、桐生です。
今回はフリーのホラーゲーム「Ib」より、メアリーとイヴを描かせて頂きました。
使用ソフト:AzPainter2、アマレココ、WMM
BGMはhttp://dova-s.jp/よりお借りしました。
Pixivにうpしました:http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=26717496
