キーワード AZPAINTER が含まれる動画 : 354 件中 289 - 320 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【ksが】鏡音レンの眼鏡姿を妄想して【描いてみた】
あくまで妄想です・д・
使用ソフトAzDrawing Pixia AzPainter2
【mylist/28960755】←歌い手様描いてみたまとめ
【sm16235387】←前回描いたレン君
【im1626472】←静画
【RWBY】RubyRose 【描いてみた】
おはこんばんちわ、テンPaです。
今回は趣向を変えて、グリザイユ画法です。
RWBYかっこいいですよね。金曜日が楽しみ。
今回もコメント返信はなしです。
それとこちらの都合で申し訳ないのですが、今まで投稿してきた動画を近いうちに非公開にしようかと思っています。
使用ソフト:AzPainter2
お借りしたもの(敬称略) ■音楽素材/魔王魂【http://maoudamashii.jokersounds.com/】■音楽素材屋-煉獄庭園-【http://www.rengoku-teien.com/】
描いてみた一覧→【mylist/32321744】
TwitterID:nkns28 PixivID:1720536
東方を使って4コマ
オロオロとビクビクしながら投稿です。何となく思いついたことを描いているので、全体的にオチが酷いです。生暖かい目で見てくださいませ。あと、神奈子様の髪型と早苗さんの服装がよく判っていません。ごめんなさい。 ■お借りしたBGM:信仰は儚き人間の為に FCアレンジ [sm6817472] / 【東方アレンジ】狂気の瞳(ファミコンアレンジ)[sm5616023] ■使用ソフト:線画『azdraw』/トーン『azpainter』/カラー『PhotoShop Elements』 □10/5 予想以上の暖かいコメントに感謝です。最後の1分ほどのルーミアタイムは想定外でした。以後投稿の際は気をつけます。にしてもコメントの1割以上がルーミアタイムとは…。 ■Ⅱ→[nm8587865] 作った奴→「mylist/17921919」
【第11回東方ニコ童祭】銅鑼フィックチキン
正直ずっと思ってたんですよ。耳コピじゃあ普通すぎて芸がない、って。
だからといって特にこれといったことができるわけでもない。作曲もアレンジもできない。
どうしよう…。
…そうだ、銅鑼を鳴らそう(天災)。
受講した動画→sm34222457
原曲:セラフィックチキン
使用ソフト:<音声部分>ピストンコラージュ、Audacity、バンブラP
<画像部分>東方鬼形獣体験版、AzPainter2、Windowsのペイント、Aviutl
<動画編集>Aviutl
どく銅鑼抜きver→sm35359357
その他作品庫→mylist/30889994
ゴーゴー幽霊船【描いてみた】
どうも!!野良いぬです!
米津玄師さんの素敵な曲のイメージイラストを描かせていただきました
描いててすごく楽しかったです
■使用ソフト:SAI、AzPainter2
■イメージイラスト元:sm17024766
■野良いぬ
mylist/30601197
http://twitter.com/norainu03019
http://wanwan03019.jimdo.com/
AzPainter2で銀魂のマダオ描いたよ(■-■)/
■ ども,教員志望の絵描き好きな人です。 ■ 今回はAzpainter2で,銀魂のマダオ(長谷川さん/グラサン)を描きました。 ■ GIMPで描いてみた→mylist/32360096 AzPainterで描いてみた→mylist/7697832 完成図→clip/82839 ★次、かっこ良くなければ生きてる意味がない男→sm11932560 ■ リクエスト→http://vote1.fc2.com/poll.php?mode=result&uid=2219930&no=1
AzPainter2でハウルとカルシファー描いたよ(^^)/
■ どぅも,小学校教員(予定)の絵描き好きな人です。 ■ 今回もAzPainter2を使ったメイキングです。リクがあったので,ハウルを描きました。 ■ GIMPで描いてみた→mylist/32360096 AzPainterで描いてみた→mylist/7697832 完成図→clip/82839★次、AzPが猫に!→sm13060937■ リクエスト→http://vote1.fc2.com/poll.php?mode=result&uid=2219930&no=1
【描いてみた】KAITO
初!KAITO!今まで線画用として使っていたAzpainter2(フリーソフト)を今回メインとして使ってみました(*・ω・)クリッピングマスクが無かったり色々大変でしたが軽くて気軽にお絵描きできる素敵なソフトです。◆動画:16倍速◆使用ソフト:線画、色塗り・・・Azpainter2 加工・・・PhotoshopElements8.0◆全体で掛かった時間:2時間弱◆使用楽曲(歌い手敬称略):IMITATION BLACK(蛇足×バルシェ×clear)、カンタレラ(clear)◆完成したもの:http://seiga.nicovideo.jp/seiga/im2414209ちらほらSkypeが画面の隅でピコピコしますがどうかお気になさらず・・・最後まで見てくれると嬉しいです、宜しくお願いします!ε(・ω・`*)з(追記)曲名訂正しました、タグで注意してくれた方有難う御座いました・・・!
【マインクラフト】リソースパックの作り方1【準備編】製作キット有り
var1.8をメインにリソースパック作りの環境を構築していきます。
part1→ここ part2→sm24660289 part3→sm25066813 part4→sm26683929
投稿動画mylist/44148019
製作キット→https://onedrive.live.com/redir?resid=69590A075E0E1111%21240
リソースパックのつくり方1.6.○:https://www.youtube.com/watch?v=M8uf_wSX8ec
7zip:http://sevenzip.sourceforge.jp/
AzPainter:http://hp.vector.co.jp/authors/VA033749/win/azpainter2.html
Audacity:http://audacity.sourceforge.net/?lang=ja
サクラエディタ:http://sakura-editor.sourceforge.net/FavBinEdit:http://tech2assist.web.fc2.com/FavBinEdit/
リザードンを描いてみた
2年ぶりの投稿です。(過去の投稿動画→mylist/8189892)絵を描いたのは半年以上前だったりします。使用ソフトはAzPainter2、ペンタブレットはさすがに買いました。再生は32倍速です。完成画像はim1207997。
初音ミクを描き始めて2年~俺成長してるのか?記録~
みなさんはじめましてけんのと申します。今回動画を初投稿させていただきました。この動画は僕が初音ミクに対する想いだけで来た2年間の絵の成長を記録したものです。人間っていうのはやればできるのなのです。僕はそれを証明したい。今はまだ発展途上ですが今後ともよろしくお願いしますorz他にもなんやかんやで色々描いてます。まあメインはVOCALOID、UTAUとかです。僕のPIXIVのページです。是非見に来てくださいノシ http://www.pixiv.net/member.php?id=1938647 (注:誤字、脱字は見なかったことにしてください)コミュニティ→(co1220585)
【MMDタイバニ】__Sin__【グロ注意】
量産型のH-01。
その中の一体が"何か"に侵食されていく。
そんな、お話。
お借りしたものはコンテンツツリー内にて。
【MODEL】さるモドキ様、ヒノイ様【STAGE】那由他様
【MOTION】スタイリッシュP様【MUSIC】ばぶちゃん様【BGM】フリー素材
【MME】そぼろ様、ビームマンP様、おたもん様、ミーフォ茜様
【TOOL】AviUtil、つんでれんこ、AzPainter2
[手描き金魂]好き/なのに![沖神+土ミツ]
はじめて手描き動画作りました。ウィンドウズムービーメーカー、それからAzPainter2を使いました。ふにゃふにゃマウス絵だし、言葉のとおりほんと“カクカク”です。・・・反省点をあげるときりがないのでこのぐらいにして、とにかく、沖神、土ミツ大好きです。(特に土ミツ!)沖神はずっと仲良くけんかしてればいいと思うし、土ミツはずっと心の奥底でお互いを思いあっているといいと思います。使用曲は、魔女の宅急便のイメージソングだそうです。[追記]コメント/タグ/マイリスありがとうございます!嬉しいです!
ニコニコ動画でニコニコしたい人へ
この動画を作ったのは誰かを責めるためではありませんし、
動画の中で書いたことをルールとして押し付けるためではありません。
コメントについて考えるきっかけになればうれしいです。
お借りしたもの
■音楽:【BGM集】優しい風【ほのぼの系】 nc770 McCoy様 ニコニ・コモンズより
■静止画作成:MikuMikuDance ver.7.39. 樋口優様
AzPainter2 Azel様
■動画編集:aviutl KEN様
■エンコード:つんでれんこver2.52 窓屋様
自作動画 mylist/25267238
【MMD】Scream
【モデル】銀獅様【ダンスモーション】バトルP様【ステージ】TK様
【MME】そぼろ様、おたもん様、針金P様、ビームマンP様
【TOOL】AzPainter2、AviUtil
投稿作品:mylist/33580598 / コミュニティ:co1904035
【手描きおそ松さん】イ/ロ/マ/ツ/ロ/ー/ル
初投稿!!
全松推しのカラ松ガールです。((伝われ
投稿の仕方等いけないことがあれば教えていただけるとありがたいです。
【使用ソフト、サイト】
SAI
Giam
AzPainter2
CyberLink Power Media Player 14
Online MP3 Cutter
トレス元は動画にて記載
AzPainter2でこどもミク描いたよ(^^)/
■ どーも,教員志望の絵描き好きな人です。 ■ 今回はAzPainter2の水彩画メイキングの動画+今まで描いてきた黒歴史盛りだくさんの動画です。 ■ 素敵な音楽はsm3283084からお借りしました。 ■ GIMPで描いてみた→mylist/32360096 AzPainterで描いてみた→mylist/7697832 完成図→clip/82839 ★次、ライトニング→sm9875598 ■ リクエスト→http://vote1.fc2.com/poll.php?mode=result&uid=2219930&no=1
【フリーソフトだけで】ポケスペのルサ(+ラルド)を描いてみた
こんにちは、きづちですー!今回はじめてメイキングー!って感じの描いてみた動画を作成してみましたー。
使用ソフトはPixiaとAzpainter2です。フリーソフト万歳!また、サムネ見てお気づきの方もいると思いますがカップリング絵ですので苦手な方は閲覧をお勧めしませんorz
相変わらずBGMはうp主の個人的な趣味&ネタですのでお気になさらず!曲のことでタグを付けるのはやめてくださいませ。
画質が超悪くて泣きたいですorz
ぴくしぶ…http://www.pixiv.net/member.php?id=1019207
追記…嬉しいコメントをたくさんありがとうございます>< マイリスも感謝です。
コメントにて線画の提供を、との声があったので静画の方で上げさせて頂きました。sg10494 あとうp主は農 業 高 校 生であってますよー。
【UTAUオリジナル曲】歯車のように【雪歌ユフ連続音】
動画作成とかエンコードとかチャレンジしてみたくて。NiVE2。AzPainter2。ムズカシイヨ。 素材を色々なところからお借りしました。 音符素材:フリー素材の来夢来人 様⇒http://www.civillink.net/ 歯車素材:pixivより アロエルト 様。 時計のカチカチ音:株式会社こだまプロダクション 様⇒http://koukaongen.com/。 それ以外は自分。 公開マイリス⇒mylist/20887998 コーラスは桃音モモちゃんと轟栄一君です。(イラストもそのつもりです) MP3、カラオケうpしました。公開マイリスト上部URLからどうぞ。
【もはや別人】ムッツリーニを牙突っぽく描いてみた【パロディ注意】
まさかの動画投稿リベンジ。バカテス8話を見てカッとなってやった。るろ剣、薄桜鬼パロディ含みますので注意。ちなみに、今回もAzPainter2で描きました。
【小東方MMD】フラン、初めてのおつかい
¥が逆なのは円の変換ミスです許ちてドタバタワールドに続き、ドタバタアクションが今作から始まります。
ドタバタワールドももちろん続きます。最初だけツクール使ってます。
twitter:https://twitter.com/@ZX_Tech_
●使用モデル
フランドール:すけ様
プロテクトン:T-253様
百瀬教授:ツブラヤP様
杖:cloud9様
イーピンバリアー:fictus様
研究室ダンジョン:ゼクトテス
●AutoLuminous:そぼろ様
その他エフェクト:ビームマンP様
●使用ソフト
MikuMikuDance & MikuMikuEffect
YukkuriMovieMaker
Metasequoia4
PMXエディタ
AzPainter
AviUtil
RPGツクールMV
ロイロゲームレコーダー
●使用BGM & SE
曲 フューチャーラボ:太鼓の達人
RPGツクールMV
【フリーソフトで】brzi企画gm君【描いてみた】
こんぬづわ。
アズペ初心者でもないのに、使いこなせないコマ猫です。
途中でちょいちょいitunes見えてるのは、曲を変えてるからです
因みに、多分8倍速です。
途中なぜか画質荒いです。
今回はなぜか描いてみた動画をば。
使用したソフト:AzDrawing2、FireAlpaca、Azpainter2、PhotoshopElementsご意見ご感想はコメントか、HPからメールボックスにて。
HP:http://maaashiro.jimdo.com/
pixiv: http://www.pixiv.net/member.php?id=3169862
※絵はイメージです、イメージを崩されたくない方には、おすすめできません。
実況(ナルキッソス)マイリス:mylist/33171907
歌ってみたマイリス:mylist/19756352
【手書きポップンPV】ルーニックエア【Princess Roki】
皆様こんばんはお久しぶりですたしかです。今回は前回より動かしてやろうと思って作ってたら時間がかかってしまいましたすみません…のわりに相変わらずカクカクですが… 使用ソフト:Azpainter2、Aviutl コマ数は没も合わせると430コマくらいです。
【オリジナル】男の子を描いてみた。
オリジナルキャラクターのお絵描きメイキング動画を作ってみました。
◇使用ツール…SAI / AzPainter2
◇背景はお借りしたものです。
◇音量注意です。
◇誤字がありました…×ご試聴 〇ご視聴
◇お借りした音源...sm1705489/sm1033356
◇完成したイラスト...im1582696
◇描いてみたマイリス⇒...mylist/26629775
◇コミュ...co1234950
【腐向け】k/mkrs-カ/みコ/ロす-【ディノヒバ】
【使用リスト】音源:『g/grks-グ/グれカス-』(s/m6085510)※本家様でご迷惑の無い様にお願いします※、ソフト:SAI(手書き),AzPainter(文字入れ),WMM,Adobe Premiere(編集)♥♘マイリスト⇒mylist/5889881ブログ⇒http://chincologashi8.blog42.fc2.com/♞♡二番煎じだったようでネタ被り申し訳ありませんでした;(6/22)
【MMDタイバニ】Louder
友人へ送る動画。
「やっべ悪顔させるマンだ…」と嫌な予感がした方はブラウザバックしてください。
<お借りしたもの(敬称略)>【MODEL】さるモドキ、mono、sm22792657
【STAGE】〆鯖
【MOTION】StylishP、スティP、マジシャンP、srs
【MUSIC】 Louder(Doctor P & Flux Pavilion Remix)/Doctor_P
【MME】おたもん、そぼろ、針金P、ミーフォ茜、less
【TOOL】MMD、MME、AzPainter2、AviUtil、つんでれんこ、PMXエディタ
AzPainter2でAzにゃん描いたよ(=^・・^=)/
■ どぅも,小学校教員(予定)の絵描き好きなフリーターです。 ■ 今回もAzPainter2を使ったメイキングです。AzPainterを擬人化した『Azにゃん』を描きました。 ★次、YES!ロリータ NO!タッチ→sm15375105 ■ GIMPで描いてみた→mylist/32360096 AzPainterで描いてみた→mylist/7697832 完成図→clip/82839■ リクエスト→http://vote1.fc2.com/poll.php?mode=result&uid=2219930&no=1
【腐向け】★♘ディノヒバのうた!♞☆【ディノヒバ】
デ/ィーノ復活祝い&記念MAD。去年の夏に初DH動画を投稿して約半年、やっと本誌で二人が再会してくれました。嬉しすぎて今まで寸止めだったチューをさせてしまった。後悔はしていない。【使用リスト⇒】ひたすら回転する元ネタ様:s/m5159891(※not腐向け)、音源:『ツ/ンデレのうた!』(小/宮真央),『孤/高のプライド』(雲/雀恭弥),リ/ボラジ!#32、ソフト:AzPainter(手書き)、WMM(編集)♥♘マイリスト⇒mylist/5889881♞♡10年後も専属の家庭教師…本当におめでとうディノヒバ~!!
【腐向け】♥♘ハ/ネウマイズマ/イン♞♡【ディノヒバ】
nm5089097サマの素晴らしさに感動して、映像をつけさせていただきました。動画内には手書きコラや頬染めなどもありますので苦手な方はご注意ください。そしてめどさサマ、mp3配布有難うございました!AzPainter(手書き&コラ)、WMM(編集)。今年こそは跳/ね馬の本誌活躍が見られると期待して引き続きディノヒバMAD制作頑張りますので、皆様本年も宜しくお願いします。☆マイリスト⇒mylist/5889881
【UTAUカバー曲】歩く 歩く 歩く【甘藍・さてまろ】
クインテットの劇中歌の「歩く 歩く 歩く」のカバーです //メロ調声作成・オケ作成にStudio ftn Score Editor Classic//MIXはKRISTAL //使用音源 甘藍(左) さてまろ(右) //使用 UTAUver2.36 resampler10 //AzPainter lyedit txt2ass kra2csf parafla aviutl つんでれんこ//
ギガンティックO.T.N【描いてみた】
どうも!!野良いぬです!ちんちこりんりん( ♥ᴗ♥ )つ╰U╯
大好きなれんぎゅん様を描きました!!あまりためにならない解説つきです!
質問などありましたらコメントでどうぞー
※見えにくい部分が多々あると思いますごめんなさい!
■とてもキュートな本家様【sm19532707】
■お借りしたキュンキュンなBGM【sm18972745】
(ギガンティックも使用させて頂きました!)
■使用ソフト:SAI、AzPainter2
■野良いぬ
mylist/30601197
http://twitter.com/norainu03019
http://www.pixiv.net/member.php?id=2353861
【マウスだけで】こんなにかわいいスカーレッツが(ry【描いてみた】
どうも、海老煎餅と申します♪ タイトル通りマウス(一部キーボード)のみを使って描きましたwww 使ったソフトはAzPainterというフリーソフトですw 未完ですが…ゆっくりしていってね!!! 注)ちなみに咲夜さんは生乳です←重要 海老煎餅のマイリス[mylist/14814814] お借りした原曲[nm7997717] 10/3:七五三なのに和服じゃなくて、浴衣でしたwwwサーセン
