キーワード AZPAINTER が含まれる動画 : 354 件中 225 - 256 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【手書き金魂】仔銀を描いてみた
どうも、うp主です。久々に動画をうpしたくなり、描いてみた動画に手を出してみましたが撃沈しましたよ…。 ■一部画質が悪いですがご了承ください。mylist/7567662
【手描きMAD】ゲラチョ達がメインの「うたおう♪ここったまーち!」
要するに、歌の所にここたま紹介の所があるんですが
その順番を逆にしてゲラチョ、モグタン、サリパリ、ミシルを先にしたものです。
もちろんこれは本来の2番の歌詞ではありません。結構繋ぎが荒いです。
オリジナル再現ED→sm31491033
アニメーション/AzPainter2 Giam 動画制作/ Aviutl
CGI / Blender 2.78c ボーカル合成 / 歌声りっぷ REAPER v0.999
640x360 24fps
[Twitter] https://twitter.com/Altaro487
[作品集]mylist/16310458
歌い手さん描いてみた(たぶん音量注意)
はじめまして!初投稿です。今回、自分の大好きな歌い手様を描かせて頂きました!あくまで私のイメージなのでよろしくお願いします!動画制作自体、初の試みなんでミスもたくさんあります。※コメントつけました。マイリス:mylist/35183526描かせて頂いた歌い手様:りょーくん/天月ーあまつきー/少年T/バルシェ/天弧/ナノ/un:c使用した楽曲:mylist/34522615使用したソフト:AzPainter2、AvilUtlアドバイスとか不満を直接ぶつける先→ついった@hepseeee
GIMPで妖狐蔵馬描いたよ(^^)/
★GIMPで幽☆遊☆白書の蔵馬描きました。★GIMPで描いてみた→mylist/32360096 AzPainterで描いてみた→mylist/7697832 完成図→clip/82839 ★GIMP難しいorz ★次、児童養護施設で描いたミク→sm19063402
【いい年したおじさんが】 腹話 【塗ってみた】
おはこんばんは、37歳、独身のおかもとです!
基本描いてみたを中心にやってます。
今回は線画をお借りして塗らせて頂きました。
http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=16475904
腹話さんの音源 sm13180533
①本人がちょと納得いってないところもあります。
②塗り残しがチョコチョコあります。
③無駄に目元にこだわりました。
④マウスが電池切れかけで途中戦ってました。
それでもよかったら見てやってください。
塗り絵しかできないため配色が好き!とか
言ってくださると懐きます(キモ
まだまだ未熟者ですが頑張っていきますのでよろしくお願いします!
マイリス mylist/37899802
ツイッター @okamoto_0102_
【気分転換に】A弥とC太描いてみた【Azpainter2】(ちょっとした解説付き)
描いてみた動画5回目です。素敵PVに頭がパーンで勢いでやっちゃいました。可愛いは正義!!!受験生になったので気分転換にw
前回の動画【手描き】マギのあのシーンを黒バスでやってみた。【トレス】sm20428037
ギャリーさん描いてみたsm20231548
よろしければ見ていってください!!→http://aruanikki.kakuren-bo.com/
完成品はこちら→http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=35245486
AzPainter2でオリジナル描いたよ(^^)/
■ ……ゆうがです。 ■ 真っ白の状態から厚塗り風に仕上げる動画です。 ■ 描画時間は4時間11分58秒で動画は16~32倍速です。 ■ 何か気づいたことやアドバイス,質問があったらコメでお願いします。 ■ 次、子どもミク→sm9275678■ 描いたもの→mylist/7697832 ■ リクエスト→http://vote1.fc2.com/poll.php?mode=result&uid=2219930&no=1
《UTAU描いてみた》こどもの日にロリっ子厚塗りしてみた《AzPainter2》
妹がキャラクターデザインをした暗鳴ミエルというキャラクターを
AzPaitner2というフリーソフトで厚塗りっぽく描いてみました
その映像をキャプチャしたメイキング風動画です、解説ほぼ無し
まだまだ下手ですがちょっとやってみたくて(笑)
■使用ソフト
AzPainter
■ペンタブ
Bamboo
■BGM
青い花/空気公団(アニメ「青い花」OP)
悲しみ知らん顔/空気公団(アニメ「青い花」挿入歌)
センティフォリア/Ceui(アニメ「青い花」ED)
妄想が暴走して幻想入り その1
宣言してからだいぶたって、やっと出来たのがこんなんですよと…。主人公の名前が無かったり、どのキャラ√にしてやろうかと考えて無かったり。相変わらずの拙さですが、甘く見てやってください。 ■使用ツール:AzPainter2 彩色のみPhotoshop Elements ■赤い四角が表示されてしまっていますが、そこは?を表示させていたのですが… □その2出来ました「nm9676661」 マイリスト始めました→「mylist/17921919」
【テニスの王子様】白石蔵之介を描いてみた【メイキング】
こんにちは!
エイコンことどんぐりです。
初のメイキングです^^;
色々おかしいですが、大目に見てください
他の動画→mylist/34005110
【APヘタリア】じゃが芋兄弟描いてみた
■MSペイント(Windows7以前)が一番描きやすいソフトだったなぁと痛感しました。 ■マウスが新しいのに変わったので練習がてらに芋兄弟描きました。 ■ソフト:AzPainter2 時間はだいたい1時間半~2時間くらい? ■BGMの詳細は動画の最後で。 ■マイリスト(mylist/15885040) ★絵を描く工程に質問などございましたらお気軽にどうぞ。答えられるものはコメントでお返事させていただきます。
NiVEプラグイン/NiVE+AzDrawing (*.apd)
自作NiVEプラグインの試運転■AzPainter/AzDrawing (*.apd)の読み込み→http://xelf.info/nive/
【艦これMMD】 不知火アニキと不知火ちゃん OP 【マブラヴMMD】
多くは語りません。ぜひ見て行ってください。
クレジットにて記載漏れがありました。失礼いたしました。
・たむたむ式赤城:ゴリマ様
<使用したツール>
・MikuMikuDance
・AviUtl
・AzPainter
・手軽に透明png
追記:第一話ができました→sm28439886
【流】翔ちゃん描いてみた【描いてみた】
でぇ↑
ハロー(*^^*)
前回はコメントありがとうございました!
今回は懲りずにまた描いてみたを
やってみちゃいました(´Д`;)
前作→96バナナ描いてみた(sm18961945)
☆描いてみたマイリス:mylist/33936697
☆コミュ:co1793528
☆Twitter:https://twitter.com/ryu_0719
※動画の中傷コメ・批判などはおやめください。
追記:カテラン284位ありがとうございます
【鯖食べたので】Free!描いてみた【Azpinter2】
20分越えだとか・・・そりゃ描くとこ多かったけどさ・・・
まこちゃん天使!!! な自分がもう折り返しなのに今更描いてみた。楽しい。
前回の予言っぽいのは調子に乗りました。はい。
全然更新されてないブログ→http://aruanikki.kakuren-bo.com/
完成品はこちら→http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=38325472
BGMはキャラソン、OLDCODEX、StyleFiveです。まこちゃん天使!!(大事なことなのでry
前回→http://www.nicovideo.jp/watch/sm21263772
【CoCリプレイ】舎界【ゆっくり実況】
完全な遅刻動画。
卓ゲ祭りには初参加です。
次→続くか分からない。
(敬称略)
【使用ソフト】
・AviUtl ・ゆっくりムービーメーカー ・GIMP2 ・AzPainter2
【素材】
・モブサイコ100 ・ニコニ・コモンズ ・くらげ工匠
・甘茶の音楽工房 ・MusMus ・H/MIX GALLERY ・効果音ラボ
・ぱたくそ ・Paper-co
【俺様ティーチャーで】トレスpart2【やってみた】
お久しぶりです。
今回も中傷や馬鹿にしたコメント、腐に関するコメントは一切ないようご協力をお願いします。
使用ソフト:AzPainter2 AzDrawing1
part1→nm18125136
【マインクラフト】リソースパックの作り方2【製作キット有り】
var1.8をメインにリソースパック作りをしていきます。
part1→sm24606402 part2→ここ part3→sm25066813 part4→sm26683929
投稿動画mylist/44148019
製作キット→https://onedrive.live.com/redir?resid=69590A075E0E1111%21240
7zip:http://sevenzip.sourceforge.jp/
AzPainter:http://hp.vector.co.jp/authors/VA033749/win/azpainter2.html
Audacity:http://audacity.sourceforge.net/?lang=ja
サクラエディタ:http://sakura-editor.sourceforge.net/FavBinEdit:http://tech2assist.web.fc2.com/FavBinEdit/
【フリーソフトで】絵を書いてみた【複合編】
普段使ってるフリーソフト「AzPainter」で描いてみました。多分何の参考にもならんですが、絵を描いてみようかな?と思ったらぜひに。こちらもよければどうぞ。→mylist/7753383------※ペイント編できました。実況付きです。→sm6278853 ------※アニメ塗り編できました。→sm6510559-----※チビキャラ編できました→sm7167040
【KAITO_V1】どうか透明な青のままで【カバー】
一分一秒でも長く、君が ここに いてくれますように。
原曲:傘村トータ様
sm33090239
どうか透明な青のままで / feat. 初音ミク
オケはピアプロよりDLさせていただきました。
https://piapro.jp/t/-qTB
yuyinryou様、neoaqua様、violet様、
Caie様、あり様、
アオイ様、しっぽぽ様、
たくさんの広告ありがとうございます。
他 使用ツール
AzPainter2
Audacity
AviUtl
ありがとうございました。
東方を使って4コマ Ⅲ
幻想入りを描いてる合間に思いついた事をサラサラっと…。ほぼ一発描きなんで、荒いのは許してください。その代わり、幻想入りは気合入れて描きますんで…。 そして、タイトルと動画内のタイトル表記が違うのは、うp主のスーパー凡ミス。 ■Ⅱ「nm8587865」 作った奴→「mylist/17921919」 □使用ツール:AzPainter2 Photoshop Elements<文字のみ>
【AzPainter2】初音ミク描いてみたよ
こんにちは。はなぶさです。AzPainter2で初音ミク(魔女っ子風味)を描いてみました。16倍速です。一番頑張ったのは完成予定図(仮)。おかりした素敵なBGM→sm7612136 sm11480547 sm9530528 sm1009495 ありがとうございました!前回のすでに黒歴史→sm14919945
俺成長してるのか?記録~初音ミク編から1年半~
みなさんおはこんばちは!けんのです。
いやー時間が経つのって早いもんですねー。最初にあげた初音ミクの動画からもうあっという間に1年以上もたってるんですねー。
合計して3年以上も描いてるんだからそろそろうまくなって欲しいものですorz
お絵かきコミュもあるのでもしよかったら是非参加していってね!↓
http://com.nicovideo.jp/community/co1220585
Pixiv↓
http://www.pixiv.net/member.php?id=1938647
【描いてみた】IAちゃん!
久しぶりの描いてみた動画です、最後まで付き合ってくれると嬉しいです。注意:途中で作者のミスで無音な所があります。申し訳ないです>
【進撃のMMD】自作親友でGLIDE【マル誕2014】
*マルコお誕生日おめでとうー!*
自作マルコさんもそれなりに動くようになったので、テストも兼ねて投稿させて頂きました。
まだまだ至らないところも多いですが、モデル制作&MMD初心者なりに頑張りました。少しでも楽しんで頂けたらと思います。
お借りしたものは動画内に。
【使用ツール】MikuMikuDance/WindowsLiveムービーメーカー/つんでれんこ/AzPainter2
東方を使って4コマ Ⅱ
■4コマ2回目です。相変わらず作画と内容が酷いですが、温かい目で見てやってください。うp主はpixivをやっておらず、掲示板等を多く見回ってるわけでもないので、ネタ被りがあっても勘弁してください。 □今回のお借りしたサウンド : 『 ファミコンサウンド de 明治十七年の上海アリス [sm3205920] 』 『 【東方アレンジ】U.N.オーエンは彼女なのか? [sm6398686] 』 ■使用ツール : 『Azdraw』 『AzPainter』 『PainterClassic』 『PhotoshopElements』 □4コマ Ⅰ→「nm8267432」 Ⅲ→「nm9903960」 作った奴→「mylist/17921919」
【女装】照美とミストレ描いてみた!!【注意】
初めまして!初投稿になりますが温かい目で見てください^^
使ったソフト
【AzPainter2】
描いてみたマイリス※新作あり
【mylist/30890663】
【黒子のバスケ】めいきんぐ3【色塗りの練習】
黒子のバスケの黒子を描かせていただきました!
お借りした曲:【黒子のバスケOP】Can Do 歌ってみた【BAL】nm18882433
【黒バス】キセキの世代事情【歌ってみ……ました】sm19480915
ありがとうございました。
AzPainter2でブラック★ロックシューター描いたよ(^^)/
☆こんにちは、教師に絶望した絵描き好きな人です。 ★今回はブラックロックシューターをAzPainter2で描きました。最初、音声が変なことになっていますが気にしないでください。 ★素敵な楽曲はnm16688399、sm3645817からお借りしました。 ★GIMPで描いてみた→mylist/32360096 AzPainterで描いてみた→mylist/7697832 完成図→clip/82839★次、ゴンザレスハート06→sm17523940
【集え!強者】 蛮界戦略
ゲームはこちら ブラウザで遊べます
http://nyusei.web.fc2.com/
【タイトル】蛮界戦略 ばんかいせんりゃく
【クリア時間】約1時間
【動作環境】ブラウザ
【ジャンル】RPG
【制作ツール】PHP言語 サクラエディタ AzPainter2
【概要】
ゲーム操作はマウスカーソルでボタンをクリックするだけ
冒険の「やりくり」「かけひき」を前面に押し出し、シンプルにしました
ローグ系、頭脳系ゲームが好きな方に向いてるかもしれません
かなり古いPCのブラウザでも動くと思います
息抜き、暇つぶしをしたい時にオススメです!
動画で見る立ち絵衣装改変講座
講座といいつつ内容はただのメイキング
あと、ある程度作業をしたことがある人向けです。
他の方の改変講座はこちら
・罵りP「なぜなにグラ改変」→sm6606142
GIMPを使った立ち絵加工のイロハ、まったくの初心者の方用に作ってあるので
0からやってみたいという方はこちらがお奨め。
・オヤジオナさん『私でも出来る!顔グラ改変講座』→sm9813916
Azpainter2を使ってオヤジオナ顔の書き方を解説をしています。
・フュージョンP「小鳥と雪歩の立ち絵改変講座」→sm9344929
saiを使った衣装改変講座、簡単な衣装改変を解説しています。
今回作ったファイルをpng,sai,psdでまとめてアップロードしておきます、興味がある方はどうぞ→http://bit.ly/sEKr5I
制作物mylist/17796612
【東方】永遠に赤い幼き月と完全で瀟洒な従者【描いてみた】
スカイプしながら絵を描いてはいけない
ただでさえ遅筆なのに今回25分超えの動画になってしまいました申し訳ない
今回もコメント返信はないです
今回1920×1080サイズなのでデスクトップの背景に個人の使用の範囲内でどうぞ!(※再配布禁止)
zip:http://www1.axfc.net/uploader/so/2736092.zip
PASS:remisaku
動画内使用ソフト:AzPainter2.Pixia
BGM:激戦の人【mylist/12187711】(敬称略)
描いてみた一覧→【mylist/32321744】
TwitterID:nkns28
