キーワード AZPAINTER が含まれる動画 : 354 件中 161 - 192 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【ペンタブ購入したので】伏見描いてみた【Azpainter2】
描いてみた3作目です。やっとのことでペンタブが手に入ったので試し撮り&試し描きのつもりで。
塗り方とか色々と今から勉強していきたい・・・だれかアドバイスください。
あと今回は線画の部分も入れたからエンコ苦しかった・・・画質ェ・・・
伏見かっこいいよ、伏見!!!
完成品→http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=32202935
前描いたやつ→http://www.nicovideo.jp/watch/sm19337967
リクエスト、アドバイスなどがあれば支部かこちらへお願いします→http://aruanikki.kakuren-bo.com/ ニコ動から、などといってくれれば嬉しいです。
【KAITO】「にじのむこうに」を歌ってもらった【KAIKO】
某幼児番組で好きだった曲を、
かいとおにいさんと かいこおねえさんに歌ってもらいました。
あまり聞こえないと思いますが、
かけ声「おーい」のところだけKAITO以外の声も混ざってます。
※オケは、YAMAHA音楽データショップで購入したMIDIデータを若干編集し、
Dominoで作成しました。
JASRAC作品コード 041-5313-8
※他使用ソフト
AzPainter2
Audacity
Windows Live ムービーメーカー
つんでれんこ
mylist/46904974
【黒子のバスケ】めいきんぐ4【色塗りの練習】
またまた、色塗り練習!
黒子のバスケ、黒子を描きました。第一話の黒子をイメージ。火神の後ろ姿を描こうと思ってたけど、やめました(笑)
亜蓮マイリスmylist/30503964
お借りした楽曲 キミが光であるために 【ピッチ変更してみた】
RIMFIRE
カタルリズム
ありがとうございました。
【刀剣乱舞偽実況】刀剣みんなでアリスメア!壱~前編~【ゆっくり】
ひっさしっぶりの投稿じゃァァァァァァァァァ
貞ちゃぁぁぁぁぁぁぁぁぁ
オオカネヒラアアアアアアアアこの動画は刀剣男子達がパートごとに交代して
ゲーム実況をやっていく風の動画です
ゆっくりボイスを使用しています
苦手な方はブラウザバック
不快なコメは黙ってNGへ
お借りしたもの
・アリスメア…△○□×様
・AGDRecorder
・ソフトーク
・つんでれんこ
・AZpainter2
素材
・ニコニ・コモンズ
編集
・Windowsムービーメーカー
<ここ>次sm29181941
何かありましたらこちらまで↓
ツイッター https://twitter.com/humaLEN
.
VOCALOID描いてみた【まとめ】
初めまして。初投稿させていただきます(´・ω・`) ▼デジタルで初めて描いたものから、現在のイラストをのせています。画質悪くて申し訳ないです(´;ω;`)オリジナルも入れちゃいました。…背景?構図?勉強中です←―――――――――――――――――――――――――――――素敵な音源は、こちらからお借りしました【sm10244728】【sm2849292】▼フリーは私の味方\(^o^)/お世話になります、
【サンタさん】マウスでサンタを描いてみた【AzPainter】
この子、「男の子」なんですよ(重要いつも通りマウスで描いてみました。サンタさん液晶ペンタブくれないかなぁー だいたい作業時間は3時間くらいで32倍速ですww お借りしたBGM/mylist/16674496 海老煎餅のマイリス mylist/14814814 Pixiv:http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=7810969
【AzPainter2】大王様を描いてみた。
濡鴉なんでつっこさんじゃねーんだキィィと思いながら濡烏を描くつもりが何故か大王様が濡れてました。あれれ。
作業用BGMがBGMです。8時間エンドレスリピートで作画しました。
【im@s】ファンケル いっぱい食べる君が好き【CMシリーズ】
アニメ版1話から12話から食事シーンを抜粋して繋いでみた。テロップが消せなかったので次こそがんばる。 16:9にしてみたsm16768222 使用ソフト:aviutl AzPainter2 Crystel Engine Windows Liveムービーメーカー つんでれんこ252b
【AzPainter2】嘘つきさんを描いてみた。
アニメ化記念といってはなんですが、カノさんを描いてみました。
初描きの残念クオリティですが、見てやっていただけると嬉しいです。
【いい年したおじさんが】九ノ瀬遥(コノハ)【塗ってみた】
おはこんばんは、37歳、独身のおかもとです!
前作からあっという間に3ヶ月たちました。
早いですね・・・(白目
頑張ったので見ていただけたら嬉しいです・・・(´・ω・`)
お借りした線画 http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=44156335
お借りした音源 so23306712
①塗るのが久々すぎて塗り方忘れてたりしてます。
②すべての線画はピクシブからお借りさせていただきました。
③すべてdazeっぽく塗らせてもらいました。
④線がガクガクしているのは動画編集のせいです。
まだまだ未熟者ですが頑張っていきますのでよろしくお願いします!
マイリス mylist/37899802
フリーソフトのAzPainter2で月火ちゃん描いたよ(´・ω・`)
☆白金ディスコを聞いたら無性に描きたくなりました。★AzPainterで描いてみた→mylist/7697832 完成図→clip/82839 ★次、黒いミクと黒歴史→sm24203502
【祝V3】KAITO描いてみた
初投稿です。遅刻しました。
「黄金木の葉が舞う頃に」はsm20090889からお借りしました。
完成したもの→http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=33617644
フリーソフトのAzPainter2で厚塗りで描いたよ(・∀・)
☆久しぶりに描きました。原点回帰で厚塗りです。★AzPainterで描いてみた→mylist/7697832 完成図→clip/82839
AzPainter2でポニョ描いたよ(#゚Д゚)ゴルァ!!
☆こんにちは、保育士を目指し始めた絵描き好きな人です。 ★今回はポニョです。いつもと違い、AzPainter2の機能をフルに使って描きます。 ★GIMPで描いてみた→mylist/32360096 AzPainterで描いてみた→mylist/7697832 完成図→clip/82839★次、グレイシアと教会と、時々まさこ→sm17803844
【遙か3】全部フリーソフトで敦盛と神子描いてみた
●はじめまして、初投稿です。敦盛さんお誕生日おめでとうございました…!お祝いに厚塗りもどきで望美ちゃんと一緒に描いてみました。本当は昨日のうちにうpしたかったのですが、エンコードがうまくいかず遅れてしまいました…。 ●制作に使用させていただいたソフトは、描画に「AzPainter2」、録画に「アマレココ」、音楽編集に「Audacity」、動画編集に「windowsムービーメーカー」です。ありがとうございました。 ●完成した絵はこちら→http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=27560389 ●ご視聴いただけたらうれしいです。よろしくお願いします!
【AzPainter2】トレースしてみた【絵描き実況】
こんにちは。前回のテスト動画を見てくださった皆さんやコメント下さった方は本当にありがとうございます。今回は一応ちゃんとした絵です(^_^;慣れないペンタブでの作成なので結構時間が長いですけど、少しでも楽しんでいただけたら幸いです。相変わらずあまり実況になってませんwwwBGMは"DARKR THAN BLAK"のサントラから。
初心にかえってAzPainter2でミク描いたよ(^^)/
★初心にかえって水彩厚塗りで初音ミク描きました。 ★GIMPで描いてみた→mylist/32360096 AzPainterで描いてみた→mylist/7697832 完成図→clip/82839 ★素敵な楽曲→sm17880091 sm17661270 ★次、アンバランスなkiss→sm18061088 ★次、児童養護施設で描いたミク→sm19063402
【ゆっくり雑談】19.鶯丸はのんびりマイクラ生活の和世界探索を見守る・了
編集がgdgdしているうちに年を越えて、節分まで来てました。
あけましておめでとうございました。そして鬼は外、福は内~(投豆兵)。
イラスト用ソフト変えたのは良いんですが、おかげで拡張子が違って、元の同じ画像は編集出来なくなりました。
Azpainter側で編集を継続するか、燃えるアルパカで新たに書き直すしかありません…。
因みにエンドカードも今回から燃えるアルパカで編集しているので全部文字打ち込み直…、アアア脱字ィィィ!!
※拠点以外の駐屯地でも頻繁にマイクラが落ちる状態になってしまった(リソースパック全部抜いても落ちる)ため、もしかしたらこのワールドで続けるのは結構な確率で無理になんじゃないかって感じです…。(2019/3/22更新)
軽い設定データベースVer.1.0:ar1446283
細かい登場人物設定Ver.1.0β:ar1446311
本編目録:mylist/60592004
初回:sm32443344 前回:sm33544993
番外目録:mylist/60871034(各回マイリスコメントに概要注意書き)
本丸目録:mylist/62172008(本家ゲームでのこの本丸動画。大体出陣してる)
投書箱【マシュマロ】:https://t.co/ONn888OfbZ
【ぬらりひょんの孫】雪女描いてみた!!
ぬら孫にはまり出したので描いてみました!
使用ソフト
【SAI・AzPainter2】
描いてみたマイリス※新作あり
【mylist/30890663】
アズペインターでイラスト描いてみた(*´∀`*)
ブログも描いています「http://ameblo.jp/siganyon/」皆さん初めてのイラスト描いてみた動画投稿です悪い点などがあればご申し付けください(*´∀`*)
shakuneeeetsu╹ヮ╹【音ゲーマッシュアップ】
画像の灼熱くんは、本当は黄色以外それぞれ色を変えたかったのですができませんでした。画像編集にはいつもAzPainter2を使っているのですが、他のソフトじゃないとできないのでしょうか?
【AzPainter2】初音ミク描いてみた再び
全体的に青い。
初音ミクっぽいものを描いてみた基本レイヤ1枚のぬりぬり動画です。
BGMはフリー音楽素材MusMus様(http://musmus.main.jp/)よりお借りしました。
趣味にはしった結果後半がボス戦。
前作sm22780844
>>投コメモザイク⇒ほんとだ……(ってかコメ非表示って投コメも消えるんですね…)情報ありがとうございます。
まぁフルネームじゃないし、珍しい名前でもないのであきらめます。
が、できるだけ見ないでいただけるとありがたいですのでお願いします(・ω・`)
[AzPainter2で]薪宮風季・槌音ずもを描いてみた![動画絵]
約1年ぶりのメイキング動画です、きづちです。
今回はsm18608000用に描いた絵のメイキングとなります。
線画はシャーペンで描いたものをそのまま、塗りはAzPainter2で行なっています。
説明は下手です、申し訳ない…!
BGMは今回描いた2人のUTAUカバーを使用していますので苦手な方は音声ミュートでお願いします。一部未公開カバー。
前回*sm14341945
完成品*http://p.tl/i/29356553まいりすと*mylist/20451346
参考・使用させて頂きました
背景メイキング*http://p.tl/i/11880614 浴衣素材*http://p.tl/i/21150758
フリーソフトのAzPainter2でHappy New year!o(´∀`)o
★どうも、絵描き好きな児童養護施設の先生です。★久しぶりすぎるので、もう自由に描きました。動画は16倍速で描画時間は3~4時間ぐらいです。★完成図→clip/82839 ★GIMPで描いてみた→mylist/32360096 AzPainterで描いてみた→mylist/7697832 ★次、思い出のマカロン爆弾【再筆】→sm20702085
ビームカービィをAzpainter2で描いてみた
自分は厚塗りが苦手ですが暖かい目で見守ってください。 参考になるようなうまさではないのであしからず。 使用ソフトはAzpainter2 parafla windowsムービーメーカー 時間は1時間半ほどかかりました。 もしリクエストがあれば描くかもしれません。 前に描いたの⇒sm16040252 次に描いたの⇒sm18996683 制作物⇒mylist/36369739
重音テッドをかいてみた。
テッドのかいてみた動画が増えないかな、と思いつつとりあえず自分で作ってみました。今更だけどBGMくらい用意すれば良かった。テッドにしゃべってもらえばいいか、とか思っちゃったせいでこんなことになりました。イントネーションわからん。 UTAわせたもの: mylist/14842370
【AzPainter】迷ヒ家ノ鬼の2人を描いてみた【AzDrawing】
こんにちは、以前テスト投稿でサソリの線画だけうpしたわたしです。今回は、AZPainterとAZDrawingでナイトメアプロジェクト様の新作の迷ヒ家ノ鬼の2人を描いてみましたが、香住が香住じゃなくなりましたorz
色々間違えたり、酷い着色方法だったりするかもですが、生温い眼差しを送ってくだされば幸いです。
あと、最後らへんでSAIが登場してますが、まったくもって関係ない作業でしたw
質問等はコメントからしてくだされば、次回に回答しようと思いますが、待てないよ!って方は、生放送から直接聞いて下さるとたすかります><
そんなわたしのコミュ→co563015作ったったー→mylist/27533748
AzPainter2で夏少女描いたよ(^^)/
■どぅも,小学校教員(志望)の絵描き好きな児童指導員です。 ■今回もAzPainter2を使ったメイキングです。リハビリがてら、女の子を描きました。 ■GIMPで描いてみた→mylist/32360096 AzPainterで描いてみた→mylist/7697832 完成図→clip/82839■次、小鳥鳥は死んでしまいました→sm16961321
【描いてみた】思いつきでミクさん落書き
久しぶりに録画しました。2度目の投稿です!その場の思いつきでミクさんを描きました。使用ソフトはAzPainter2と、AzDrawing2です。BGMに使わせていただいた楽曲へはこちらからぞうぞ!→sm1465919綺麗な色選びがあできる方に憧れます…
加算スフィア問題解決方法
どうも、書き出しミスったからプロジェクトファイル開いてやり直そうとしたら何故かデータが消えてた三年後Pです。
テクスチャのよさを残したまま適応できるようにする方法を簡単に説明する簡単な講座スタイルになっています。
色が多少薄いのは色調補正を切り忘れてプロジェクトファイルが消えて心が折れたせいです。
三年後投稿動画 mylist/33316666
AzPainter2で描いてみた
フリーソフトのAzPainter2で描いた絵です。線のなめらかさに驚き、感動。で、勢い余って投稿しました^^;今までWindowsのペイントしか使ったことなかったので…描画時間は約40分。8倍速で再生しています。最後、鼻あたりの線を消しました^^;
【描いてみた】メアリー&イヴ【手描きIb】
こんにちは、桐生です。
今回はフリーのホラーゲーム「Ib」より、メアリーとイヴを描かせて頂きました。
使用ソフト:AzPainter2、アマレココ、WMM
BGMはhttp://dova-s.jp/よりお借りしました。
Pixivにうpしました:http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=26717496
