キーワード AZPAINTER が含まれる動画 : 354 件中 97 - 128 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【ドット絵メイキング】歌い手びすさん描いてみた
※歌い手描いてみたが含まれる動画です。苦手な方はご注意ください。
歌い手のびすさんをドット絵で描いてみました。
ケロケロ曲イメージです。
使用ソフト:Azpainter2
制作時間:4~5時間くらい。遅筆
完成イラスト:im6766718
【生徒会の一存】星の王子くんOPパロ【静止画MAD】
使用ソフト
・AviUtl
・Windowsペイントソフト
・AzPainter2
・GIMP
比較版ありがとうございます→sm23874953
mylist/43452549
【実況】 my favorite -私の好きな花鳥友月- 【seek.5】
25分間、魔女とその館に翻弄されてみるの巻!
※前回のコメントにお答えします。絵を描く際はAzPainter2を使ってますー。素晴らしいフリーソフト!
※魔女についてけば簡単に調べられたんですね…追いかけた時一回逃げられた時点で諦めた俺のバカ!
seek.4→sm26701146 seek.6→sm26752165
my favorite実況マイリスト→mylist/50810562
実況Part1集→mylist/44869689
ブログ→http://doumenzuki.blog.fc2.com/
Twitter→https://twitter.com/EleShotoku_721
MMD艦これ東方 Doll House 東風谷早苗 飛行場姫(2本立て)
お借りしたモーション&音源元→https://www.youtube.com/watch?v=yAAqucJBMLI 東風谷早苗モデル→sm25016015 飛行場姫モデル→im4514932 ステージ→市松ステージ MME→トゥーンシェーダー 〃→アダルトシェーダー&AutoLuminous(そぼろ様、Less様、他) 早苗さんと飛行場姫さんは先に静画の方でお迎えしました。
リアルにコイルを描いてみる
久しぶりの描いてみた動画、今回はポケモンのコイルを少しリアルっぽく描いてみました。マウスなのでちょっと手が疲れちゃいました…Or2最後にちょっとしたオマケをつけたのでよかったら最後までみてやってください
田舎娘を描いてみた。
ニコニコさんでの投稿は初になりますー!正月で特にすること無いので描いてみました。メイキング動画と言うことになりますが、絵を描くのには参考にならんのでそのような動画を見たい方は他のちゃんとした動画を見て下さいー(・ヮ・)
【重音テト】恋はセピア色【オリジナル】
お初でございます。吉左エ門です。ニコニコ動画に処女作を引っ提げてdomino戦士がやってきた!!作成物に関してはすべてフリーソフトを使用しております。使用ソフト:domino Audacity AzPainter2
【GUMIちゃん】カーニバルのイメージイラスト的な何か【描いたよ】
三回目の動画投稿!!!相変わらずのks絵で困ってる・・・。本当サーセンorz
お借りした音楽! ⇒sm13805781
音楽のおかげでks絵がちょっとだけいい風に見えたと思う・・・((多分
◆ソフトはフリーのAzPainter2です
アホ神子さん描いてみた。【AzPainter2】
ユニゾナントパックを(妹が)クリアしたので記念にゼロスを描いてみました。
TOSGC版が出た当初はGCを持ってなくて、PS2版をプレイしたのが最初なのですが、当時の私はどうも彼が苦手で……。でも今改めて見ると「ゼロスくんまじ天使」と某呟きサイトで連日愛を叫ぶほど好きになりました。これが大人になったってことか……。←
※自分絵です。
※画力とか皆無です。
線画→AzDrawing2
着色→AzPainter2
製作所要時間→三日(作業時間計ってなかったww)
妄想が暴走して幻想入り その6
□すまない、うp主はドロワよりパンツ派なんだ。毎回の事ながら背景がダメ過ぎる。やはり背景は、無理に描くより驚きの白さの方がいいみたいだ。画像と音がかなり劣化…なんというか、いいソフト教えてください。 ■使用BGM→QUB氏 【東方】上海紅茶館を打ち込んでみた【アレンジ】 【sm6800888】 : haratzuro氏 【東方】ラクトガール?少女密室アレンジしてみた sm8146610 : Lysty氏 幽雅に咲かせ、墨染の桜(オルゴール風味)nm7162940 -- 今回も、勝手に使用した事を、この場を借りてお詫びします。すみませんでした。 □使用ツール→AzPainter2 ■その5【nm11083705】 ← ココ → その7【sm12377277】 作ったもの→【mylist/17921919】
【刀剣乱舞偽実況】刀剣みんなでアリスメア~その弐~【ゆっくり】
おまたせしましたああああああああああああ
録画データぶっ飛んだりリアルSAN値ごっそりいかれたりらじばんだり
とにかくうp主もいろいろありました……
この動画には以下の成分が含まれます
・かっこいい刀剣男士はいない
・ゆっくりボイス
・not誹謗・中傷
・みんなでニコニコ動画視聴
お借りしたもの
・アリスメア…△○□×様
・AGDRecorder
・ソフトーク
・つんでれんこ
・AZpainter2
素材
・ニコニ・コモンズ
編集
・Windowsムービーメーカー
なにかありましたらここまで↓
https://twitter.com/Leon_hearts666
sm29181941前<ここ>sm31314187
。
【AzPainter2】初音ミク描いてみた【リメイク】
久しぶりの投稿です。
センスは常に壊滅的。
BGMは魔王魂様(http://maoudamashii.jokersounds.com/)よりお借りしました。
作ったものmylist/45130351
Azpainter2で怪盗Rとフォンデュを描いてみました。
描いてみた初投稿です。怪盗Rとフォンデュを頑張って描いてみました。
色々と描き方おかしくね?という部分が結構あります。温かいまなざしと広い心でこの動画をご覧になってください
フリーソフトでフルーツタルト描いてみた
今回はフルーツタルトを描いてみました。作業時間:1時間半弱使用ソフト:Azpainter2お借りした歌【sm28359632】【sm27498912】
【Happy】ひなたさんとますださん描いてみた【Birthday!】
Happy Birthday Dear HINATA, MASTER!
ささやかではありますが、お祝いに描いてみた動画を作ってみました。
少しでも楽しんでいただければな、と思います
完成品→http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=23102900
■イラスト・動画 北野てん
■代理投稿 富士高なす
遙か4のじれっ隊に個人的な萌えを+αしてみた
一気に名前変えてやったぜコノヤローww追記:絵なんですけど、遙か4の特典の線画をスキャンしてフリーソフトで塗って+α。使ったのは「pixia」と「azpainter」だったような気が… 【blog】http://ameblo.jp/maple-923/
アンハッピーリフレイン 描いてみた
sm15563785で、「目」コメントをたくさんいただいたので、約一年たちましたが、新しく描きなおしてみました。よろしくお願いします。 アンハッピーリフレイン(sm14330479) マイリスト【mylist/24486319】 静止画【im2279319】
【手書きPV】 ゆるふわ樹海ガール 【未完成】
ゆるふわ樹海ガールが大好きすぎて手書きPVつけてみました。
分からないことばかりですが、アドバイスを頂けると嬉しいです!
素敵な歌はあおちゃんが歌ってくれてます(*゚ω゚*)によによ
石風呂さんの素敵な原曲 【sm15880465】
あおちゃんのマイリス 【mylist/13268413】
追記/使用ソフトについてのコメですが、Windows movie maker と AzPainter で作成しました
【重音テト】眠れるその時まで【オリジナル】
吉左衛門です。domino戦士が再び舞い降りた!!作成物に関してはすべてフリーソフトを使用しております。使用ソフト:domino Audacity AzPainter2
【im@s】ここで一旦CMです【まとめてみた】
今まで作ったやつとか新しく作ったやつをまとめてみた。 改めて見て気付いたんだが(一部を除いて)DSキャラばっかりだな。 1:46あるんで、生放送の合間に流して時間稼ぎにでもご利用下さい。 素材:某板ロダ,各CM公式サイト 使用ツール:紙クリ,AzPainter,MMD,SoundEngineFREE,Crystel Engine,Windows Live ムービーメーカー,つんでれんこ240t
眼鏡な鏡音描いてみた
初登校です…(´ω`)…初投稿です。増多とかいいます。描いてみたも動画作成も初めての経験でドキドキでしたがついに!途中で録画できてない部分が多々ありますが…気にしたら負けなんだぜ。使用ソフトはAzPainter2と加工用でPaintShopProを少々使いました。使用した鏡音な素敵曲はこちら→【sm2871474】【sm14547543】
フリーソフトのAzPainter2でBRS【再筆】描いたよ(゜.゜;
☆今回もBRS描きました。いつもと塗り方をかえて、まず描いてからオーバーレイで色をつけるやり方をしてみました。★AzPainterで描いてみた→mylist/7697832 完成図→clip/82839
【Azp2で】初音ミク【描いてみた】
動画初投稿です。いろいろ不安です…!ところどころ録画中に止まったりしているところがあったようです、すいません。あくまでもメイキングなので特に解説はないです(^_^;)コメントで質問等していただければお答えします。◇BGM使用曲→Tals of cartoon/Dear Remix-edition/Mr wonderboy
【Cover】Insect's Life【秋元きつね】
秋元きつね氏の音楽をカバーさせて頂きました。
平成最後の小型新人の曲を令和に出すってなんだか良い感じな気がする(?)
秋元さんに届け!GO!
【原曲】
◯秋元きつね
Twitter:https://twitter.com/_kitune
高音質(Soundcloud):https://soundcloud.com/user-883730152/cover-insectslife-190315ver
Youtube:https://www.youtube.com/watch?v=HwDwvK80wnY
投稿動画マイリスト「mylist/38580313」
仕様ソフト:Studio One Prime,Azpainter2,Aviutl
※一部映像を秋元氏のVimeoからお借り致しました。問題が有れば修正致します。
【アズペで】黒子っち【描いてみた】腐注意。
サムネ作ってたら2回ほど消えました。タイトルも消えました。
書くこと忘れた。ブログでも同じだしコレ・・・変なとこいじって全部消えちゃうのオチ。えとまー暇だったんで作ってみました、描いてみた動画。
黒子かわいい。アニメの黒子なんであんなキリッ☆なんすか!惚れちまうだろが~!!
完成品→http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=29438767
PS:何故だか自動で報告とかされてるし・・・ヤバイの?この絵ヤバイのか!?何かごめんなさい・・・orz
次描いたやつ→sm19337967
うp主は精神ぐらんぐらんな方なので荒しや痛コメ、中傷などは控えてくださるようお願いいたします。
【いい年したおじさんが】 恋は戦争 【塗ってみた】
おはこんばんは、37歳、独身のおかもとです!
基本描いてみたを中心にやってます。
今回は線画をお借りして塗らせて頂きました。
お借りした線画 http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=7849960
お借りした音源 sm16556560
①塗り残しがチマチマとあります
②水彩で塗ったことがないので下手クソです!!!
まだまだ未熟者ですが頑張っていきますのでよろしくお願いします!
マイリス mylist/37899802
ツイッター @kubota_okamoto
【いい年したおじさんが】 妄想税 【塗ってみた】
おはこんばんは、おかもとです!
お借りした線画 http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=40013638
原曲様 sm21764582
歌い手様
柊 優花/ヲタみん/ピコ/鎖那/あやぽんず*/リシェ/レジ/蛮/鋼兵/赤ティン/Φ串Φ
①初の動画編集(?)なので温かい目で見てやってください!
②音源はなるべく合わせるようにしましたがバラつきがあるのでご注意ください。
③動画内であやぽんず*さんがあやぽになってます。申し訳ございません。
まだまだ未熟者ですが頑張っていきますのでよろしくお願いします!
マイリス mylist/37899802
ツイッター @kubota_okamoto
らき☆すたの日下部みさおのプリキュアコスを描いてみた【AzPainter】
無料で手に入るお絵かき用のフリーソフトのAzPainterで日下部みさおのプリキュアコスを描いてみました
【KAITO】兄さんの存在がバレたようです【トークロイド】
これは事実に基づいた妄想です。
息子のアキト(仮名)くんとKAITOくんとでおしゃべりをしてもらいました。
勝手に登場させてごめんねアキトくん。
公式様にはこれ以上ないようなネタをいただきまして、どうもありがとうございました。
そして、
思った以上の再生、あたたかいコメントなど、
たくさんのご祝儀もいただいてしまいました。
本当にありがとうございました
前半のおしゃべりはKAITO ver.1.0
後半はver.1.1。
アキトくんはSofTalk使用です。
※他使用ソフト
AzPainter2
Audacity
Windows Live ムービーメーカー
つんでれんこ
次作→sm25563044
mylist/46904974
【モデリング】石上会計を作る その3(顔・耳)【かぐや様は告らせたい】
こんに千花。石上会計が夢に出てくるので作ります。
愉快な動画にしたかったんですけど、完全にただの作業動画ですね……。
今回作ったのは顔と頭部です。
使用ソフト:Metasequoia4 AzPainter2 aviutl アマレココ
BGM:Inkoming!・Undertow/Wet Floor
モデリングマイリスト:mylist/65469054
次:sm35192427
前:sm35118781
お寿司描いてみた【AzPainter】
とある白魔法の使い手様(mylist/5358085)にあこがれて、描き始めてみました。
今回初めて見てくださった方ははじめまして。前作見てくださった方はこんにちは。
第二弾です。今回はお寿司です。
今度はもっとかわいらしいもの描きたいです。
もしよろしければ前作も見ていただけたらうれしいなぁ~…なんて…ね。
こっそりマイリスト貼りつけときます。→mylist/27822466
