キーワード AZPAINTER が含まれる動画 : 354 件中 65 - 96 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
テスト動画
むしゃくしゃしてやった。反省している。だが後悔は(ry
本家動画様 ・ハッピーシンセサイザ【sm12825985】 ・ダンス振付【sm12926280】 ・Hello,worker【sm15488191】
使用 ・クリティウスの牙:BGM ・伝説のアルパカ:画像 ・ニコニコ削除動画(仮)
・今回は今あるものでどれくらいのものができるかという実験動画です。ハピシンはじめ、各種音源は低音重視にしたりと自分好みの加工をしてみました。
・今回初めてコンプレッサーかけてみたりしました。
・使用ソフトは Audacity:録音、音編集 windows movie maker XP:動画作成 AzPainter2:絵
中の人のコミュ→co1281704
どうぞ、 @ボタン [ボタン練習] や、AA、CAなどの練習にお使い下さい!
【腐向け】月日描いてみた【注意】
はじめまして、穂と申します。今回が初投稿です。動画作成自体初めてで恐る恐る投稿しました。生暖かく見守っていただけると嬉しいです。何かあったら消します。_(:3 」∠)_
【オリジナル】冬夜街描いてみた
初投稿です。初心者なので重かったりうまくできてなかったらすみません。若干季節外れですが冬の夜の街を描きました。作業時間はだいたい2,3時間です。使用ソフトはAzpainter2です。歌はU太郎ちゃんから許可を得てお借りしました。
【刀剣乱舞偽実況】刀剣みんなでアリスメア~その参~【ゆっくり】
おまたせしました!
第三話です!
何とか失踪せずにやれました・・・
PCの前めっちゃ暑いっす、ハイ
今回はあのロイヤルさんが…
いやー連体戦始まりましたねぇ~
スタートダッシュ決めれませんでしたよこんちくせう
お借りしたもの
・アリスメア…△○□×様
・AGDRecorder
・ソフトーク
・つんでれんこ
・AZpainter2
素材
・ニコニ・コモンズ
編集
・Windowsムービーメーカー
質問、イラスト等こちらまでどうぞ↓
Twitter→@Leon_hearts666
Yahoo→[email protected]
sm31032021 前<ここ>諸事情により一時休止
ペンタブが壊れてしまい、PCも不調なので一時休止させていただきます
皆様には大変ご迷惑をおかけします
身内向けくまたんず記念動画
アメーバピグの音楽配信グループ、くまたんずのクリスマスイベの記念動画です。
~使用素材一覧~
●画像素材
nc39776
nc67726
アメーバピグ
●音楽素材
nc102776
nc20164
nc94593
~使用ツール~
●動画編集ツール
AviUtl
つんでれんこ
●画像編集ツール
AzPainter2
AzPainterで、絵の練習をしてみた [誰得注意]
元々絵は苦手なのですが、AzPainterに頼ってみました。 AzPainter ;http://hp.vector.co.jp/authors/VA033749/soft/azpainter2.html すべてマウスでやっています。 曲は、気にしないでください
フリーソフトのAzPainter2でエメラダ描いたよ(=_=)
☆今回はゼノギアスのエメラダ。エメラダ自体の配色が原色寄りなので、配色に苦労しました。★AzPainterで描いてみた→mylist/7697832 完成図→clip/82839 ★次、千本通し買ってくるね♪→sm23884626
【マウスで】テスト前にオリキャラ描いてみた【Azpainter2】
テスト?何それおいしいの?お久しぶりです、輪廻です。
いや、↑見たいな事言ってる場合じゃないんですけどね。最終だからこれで天国に行くか地獄に落ちるか決まるんですからね・・・テストよ、貴様は何故生まれてきた・・・オリキャラくんです。
Pixiv→http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=31458847
前描いた黒こっち>sm18636987
うp主は精神ぐらんぐらんな方なので荒しや痛コメ、中傷などは控えてくださるようお願いいたします。
フリーソフトのAzPainter2でよく分からないものが描けたよ(^_^;)
★KEIさん風に描いてみました ★AzPainterで描いてみた→mylist/7697832 完成図→clip/82839 ★次、キムキムキムキムキム!→sm23805755
【KAITOの】フルーツソーダアイス食べるよ【トークロイド】
本当は暑い時期に投稿したかったんですけど…アイスはいつ食べても美味しいですよね。
◆「カイトのフルーツソーダアイス」とは
アイス好きの“KAITO”のイメージカラーである「青」を表したソーダ味のアイスです。
アイスの中には、ラムネとみかん・パイン・りんごを入れました。
(2012年ファミマ公式HPの商品説明より)
出演:KAITO V1
アキトくん(SofTalk)
写真撮影協力:アキト(仮名)くん
他使用ソフト
AzPainter2・Audacity・Windows Live ムービーメーカー・つんでれんこ
追記:ただのトクロ好き様、しっぽぽ様、
広告ありがとうございます!
トクロ前作→sm28326243
mylist/46904974
【いい年したおじさんが】 遊 【塗ってみた】
おはこんばんは、37歳、独身のおかもとです!
基本描いてみたを中心にやってます。
今回は線画をお借りして塗らせて頂きました。
いつか線画も自分でやってみたいものです。
なかなかうまくいかないので今はお借りしてます←
お借りした線画 http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=15588315
遊さんの音源 sm21897513
①本人がちょいと納得いってないところもあります。
②塗り残しがチョコチョコあります。
③ほかのサイトをカットするの忘れてて、映ってます。
それでもよかったら見てやってください。
まだまだ未熟者ですが頑張っていきますのでよろしくお願いします!
マイリス mylist/37899802
ツイッター @okamoto_0102_
【カバー曲】しあわせ【KAITO_V3】
キンモクセイさんの「しあわせ」のカバーです
メロ調声作成・オケ作成に Studio ftn Score Editor Classic Timidity++
MIXはREAPER
KAITO_V3_straight MEIKO
UTAU2.76 穂歌ソラ連続音 105円楽器
静止画作成 キャラミんOMPβ パケイト めー状しがたいめいこ ほうたそら
AzPainter2
lyedit txt2ass kra2csf parafla aviutl つんでれんこ
【KAITO】10周年はおめでたいですね【トークロイド】
アキトくんとKAITOくんのいつものゆるいおしゃべりです。
それとダイマ。
Special Thanks じゅーはちさん
【2014年組コラボ】Connecting →sm28198377
【替え歌コラボ】KAITO全部祝うぞ音頭 →sm28213546
トクロ前作→sm26802946
1:44の前までが1.1、後が1.0使用です
アキトくんはSofTalk。
※他使用ソフト
AzPainter2
Audacity
Windows Live ムービーメーカー
つんでれんこ
mylist/46904974
3/2追記:ただのトクロ好き様、広告ありがとうございます!
【エルシャダイ】Blackjack【替え歌】
<エルシャロイド支援動画>
※堕天ネタ注意です※
動画のイラストはデジ絵初心者のうp主がガリガリ描きました。
背景は新宿と何気に拘ってます。
本家様:sm12640192
【お借りしたもの】
背景:「無料写真素材 東京デート」様(http://www.tokyo-date.net/)
ルシフェル(トレス):「エルシャダイ公式サイト」様
【使用ツール】
イラストツール:Azpainter2
動画編集:Windowsムービーメーカー
【10/13追記】
神調教の神音ルシさんが来た!→sm15855809コッチヲミルノデス!!
ありがとうございます!
【KAITO】P名をいただきましたので【トークロイド】
お礼の動画を作ろうと思ったのですが
もう前作から5か月も経ってしまいましたね…。
いただいたからには自分でタグ付けるべきだよなー
ということで付けてみましたが
なんだか照れくさいですねw
ところで、冷凍庫から出したばかりのお高いアイスって やたら硬いですよね。
V1KAITOくんのお喋りですが
02:44あたりの前までがver.1.1、
後の「じゃあ読みますね」からがver.1.0です。
アキトくんはSofTalk使用です。
※他使用ソフト
AzPainter2
Audacity
Windows Live ムービーメーカー
つんでれんこ
前作→sm25563044
mylist/46904974
ペリーに色んなことする動画
たまたまペリーの画像が我のフォルダに入っていました(何故)
すると勝手に手が動き、こうなりました(嘘)
こんな事して良いんですかね?別にペリーを馬鹿にしてるわけではないです:(;゙゚'ω゚'):
使用ソフト:AZ painter2
使わせていただいた素晴らしいBGM様:sm18303923
【KAITO】 空 【カバー】
5月5日は 佐為が消えた日、ヒカ碁の日。ということで、
進藤ヒカルくんのキャラソンを歌ってもらいました。
しっぽぽ様、ギフトと広告ありがとうございます。
※オケはYAMAHA音楽データショップで購入した演奏用midiデータを使用して作成しました。
※使用ソフト
domino
AzPainter2
Audacity
Windows Live ムービーメーカー
つんでれんこ
JASRAC作品コード / 107-6144-6
投稿したものと参加したもの→mylist/46904974
【バレンタイン】チョコレート描いてみた【AzPainter2】
皆さん、今日はバレンタインですよ~。
というわけで、チョコレートケーキ描いてみました。
Happy Valentine's Day!
皆さん、よいバレンタインをお過ごしくださいね。
描いてみたマイリスト→mylist/27822466
【AzPainter】イチゴパフェを描いてみた【その4】
イチゴパフェを描いてみました。
sm14868212の続きです
【追記】
その5→sm14868270
【初音ミク】才能のある君へ。【オリジナル】
こんばんは、霧雨 みず(優水P)です。今回はやや暗めな曲になりましたがよければ聞いてくださると嬉しいです。サムネはAzpainter2で描きました。前回ご視聴・コメント・マイリスありがとうございました。
【バレm@s遅刻】チョコを渡しましょう!
こんにちは。 3日前はバレンタインデーでしたね。 要は遅刻です。
私は親戚からチョコもらったくらいです。まあ甘いもん食えればいいってもんです。
使用ソフト:AviUtl,EngineSoundFree,Azpainter,x264.,EcoDecoTooL
素材はアイマス架空戦記倉庫,ザ・マッチメイカアズ,ニコニ・コモンズ、あと拾い物。
絵ってやっぱムズイ。 一部綺麗な絵がありますが拾い物です。
BGM,SEが一部直撮りなので音質悪し。
作ったノベマス→mylist/39784323 STG架空戦記→mylist/39784359みかど/春日野Pさん、広告ありがとうございます!
【おそ松さん】あくび一松メイキング【描いてみた】
こちらのイラスト(im5627188)のメイキング動画です。マウスで塗ってます
BGMはフリーBGM・音楽素材MusMus様から→ http://musmus.main.jp/
ツナ描いてみた
今回はツナを描いてみました。暇つぶしにでもどうぞ。 使用BGM s.m12218670s.m11481171 子骸描いてみた『sm11780878』 マイリス【mylist/13889931】 腐コメ、キャラ批判はなしでお願いします。 http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=14688394 Pixivに置いてあります。
【AzPainter2】初音ミク描いてみたREVENGE
ひさしぶりすぎて行方不明になったゆっくりを捜索するところからはじめたとか……
AzPainter2でねんどろいど風ミクを描いたつもりでしたが、よく考えたら体型違うっていう罠で、じゃあ俺は一体何を描いたんだ貧乳は正義だという名のレイヤ一枚ぬりぬり動画です。
※一部よったり引いたりの動きが激しいので、酔いやすい方はご注意ください。
中盤に出てくるちっこいの二体はオリキャラです。
中野梓で手描きNyanyanyanyanyanyanya!
久しぶりに動画あげました。
使用ツール:aviutl/AzPainter2/ニコエンコです。
お借りしたBGMは[初音ミク]Nyanyanyanyanyanyanya![オリジナループ]です。
お借りしたニコ割はnm8190377です。
ベジータを描いてみた
今回はベジータを描いてみました、自分の絵柄なのでそうは見えないけど、地球に攻めてきたばかりのベジータがSSJになったら、というイメージで描いて見ました、反省するべき点はいくつかありますが自分の中でここは特にというのは、髪型が体形ですかねぇ・・・あ、今回は再生時間を短くしたいのであえて色付けから始まります:前回はこちら→sm15749630,新しくできました→sm15912985
SSJ2悟飯を描いてみた
あまり上手いほうでもないですが、好きなので描いて見ました色付けが特に苦手で下手かもしれないけど多めにみてやってくださいOr2:新しく描いてみたのでよかったらこちらもよろしくです→sm15749630
【刀剣乱舞】ほんわか?と嘘が吐けない初投稿組の恋する魔法+おまけ【ほんわ花本丸100本目記念】
【初投稿組とは?】
ほんわ花本丸初投稿(卓ゲ)動画(sm28395677)にてPLとして登場していた、
国広さん、鯰尾さん、燭台切さん、青江さん、骨喰さん、大倶利伽羅さんの6振りである。
ちなみにこのメンバーは厨組と配膳係でもあるほわっほわの仲良しさん。
今回でほんわ花本丸関連の投稿動画が100本目だし、記念に『恋する魔法』しようの動画です。
が!うp主は正体隠匿系ゲーム未経験の脳内ぴよぴよ止まりで戦略の幅も何も無いです。
ゆるふわ日常風景と思って見ていただけると助かります。
最初はあの絵のカードを手元に置いておきたかっただけなんですが面白そうで…。
また、おまけとして4振り目のW山姥切の御披露目もしています。
なかなか編集泣かせの子達ですがよろしくお願いします。
2回目の接種前に投稿するぞーと思ってたのですが、なんだかんだで当日になってしまいました。
今回は紹介要素を強めにしましたが、2ラウンド目以降はもうちょい隠す…筈です。
【追記】使用ソフトの表記忘れていました。
・ゆっくりMovieMaker3 ・AviUtl
・つんでれんこ ・AzPainter2
シリーズの最初一覧:mylist/60301578
ほんわ花本丸twitter→ https://twitter.com/mike320dairi22
連絡用メール→ mike22gm.eireannあっとまーくgmail.com
アズペ2でメイキングもどき
れーべです!
アズペインター2で自キャラのお絵かきメイキング(もどき)を作ってみました。
アズペインター2はフリーソフトです///使いやすい!
相変わらずの自己満足のブツな上に描いてるキャラはオリジナルの自キャラになります。
…これは見ていてつまらないね!
さらに時間がやたらと長いので、暇つぶしにでも見ていただければ幸いです!
また動画内でも申しており重複してしまいますが…
今回描いたイラストの衣装をおぜのさんのキャラクターよりお借りしております。
ありがとうございました!
※音量が小さいので大きくしてください
【面白さに剥げたので】幼なじみ組描いてみた【Azpainter2】
立体起動装置の馬鹿!!!でも愛してる!!あとアルミンは俺の嫁!!!
半分ナメていて面白さに全身脱毛(頭含む)させられた「進撃の巨人」のエレン、ミカサ、アルミンを描かせていただきました。
次はへいちょ描こうかな・・・ナムナム
前回の動画「A弥とC太描いてみた」→sm20699626
全然更新されてないブログ→http://aruanikki.kakuren-bo.com/
完成品はこちら→http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=36801415
BGMはサントラとおなじみのOPからです。
鯉のぼり【合唱】
ニコニコネット超会議に「ボカロ超投稿祭」に参加します。
まず最初にしたのが今回参加した殆どのボカロのインストール作業だったりしますw
Ranaさん以外はコレが初お披露目となりました。
全部ベタ打ちですので、それぞれの特徴が良く出た作品になりました。
参加ボカロは
杏音鳥音さん、ZOLA PROJECTさん、蒼姫ラピスさん、メルリさん、ギャラ子さん、Mewさん、Ranaさん、VY2V3(勇馬)さん (順不同)の計11名。
ギャラ子さんは赤、青両方にて、VY2V3(勇馬)さんはファルセット無しでの編成です。
なお「N種の歌声合成ソフトで投稿祭」タグについては規定不足と思われるので削除します。
ご迷惑をお掛け申し訳ありませんm(_ _)m (修正後版:sm36691122)
今回のニコニコネット超会議が少しでも盛り上がりますように(*^▽^)ノ
ささやかですがご笑納くださいませ★
【追記】ツマヨウジ(´・ω・`) 様、相川としのり 様 広告ありがとうございました。
+-------------------------------------------------------------------------------------------------
なお、今回もこの動画を作成するにあたり色々と使わせていただきました。
この場を借りてお礼申し上げます。
【元歌】鯉のぼり(文部省唱歌/作曲・弘田龍太郎 様)
※MIDIデータは音楽研究所 様からお借りいたしました
(http://www.asahi-net.or.jp/~HB9T-KTD/music/musj.html)
【3DCG動画作成ツール】MikuMikuDance(樋口優 様)
【MMDモデル】杏音MMDモデル/鳥音MMDモデル(杏音鳥音公式 様)
【画像加工】AzPainter(Azel 様)
【動画編集】AviUtl(KENくん 様)
【エンコード(AviUtlツール)】x264guiEx 2.56(rigaya 様)
-------------------------------------------------------------------------------------------------+
翠響 鱗音がお届けいたしました☆
【鏡音リン・レン】ココロ侵略robot描いてみた【メイキング】
■お誕生日おめでとう鏡音!! ■ひなた春花さまの楽曲、ココロ侵略robot(sm13730169)のイメージイラストを描かせていただきました。ゆっくりしていってってってーね! ■いちど作業データが吹っ飛んで解説を書き直したため地味におざなり。 ■動画内に書きそびれましたがこの動画は30倍速です。 ■前作 sm16190298 ■イラスト・動画 北野てん mylist/28937053 ■おまけ2種 (リンレンなし)http://twitpic.com/7z3ttq (リンレンシャッターなし)http://twitpic.com/7z3unc
