キーワード Airserver が含まれる動画 : 82 件中 33 - 64 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
(パズドラ)極限ドラゴンラッシュ「ウルドPT」
前回の真・無限回廊のリベンジとして、極限ドラゴンラッシュに挑みます。
L:過去の時女神ウルド F:過去の時女神ウルド
S:覚醒ヒノカグツチ 覚醒ヒノカグツチ 紅輪の魔導姫・テウルギア 紅蓮華の女傑・エキドナ
真・無限回廊編→sm25372369
パズドラマイリスト→mylist/47880982
声:VOICEROID琴葉葵&琴葉茜 録画:AirServer 編集:FinalCutX
【EX/2曲】beat gather ver.2.1.0【プレイ動画】
iPhone4s使用。AirServerで繋いだ音とプレイ画面の音がズレてしんどかったから無音で叩いたらクッソ難易度上がった。2曲目の頭を間違って削ってしまいました。
音ズレ初心者ヘタクソサーセン。
■ステージ:EXTREME
■プレイ設定:ハイスピード
■バー固定:ON
■スキン:エメラルド
☆不完全な処遇/GUMI
■ユビフ製作者:エビフ様
■難易度:5(5段階)
■自己ベストスコア:143304
☆おこちゃま戦争/kradness & れをる
■ユビフ製作者:空音架恋様
■難易度:5(5段階)
■自己ベストスコア:163423
【フルボッコヒーローズX】サタン デス級 赤ずきんPT リベンジ【敗北】
前回 sm24654808
道中合わせると前回同様20分弱動画になったので、道中カットしました(´・ω・`)
道中安定しなくて結局デス級サタン戦はこれで4回目です。
カウンターは予習して挑んだけど、スキルリソース吸収をブレイクできてない時点でお察しでした。
0(:3 )~ =͟͟͞͞('、3)_ヽ)_ 前よりは戦えたけど、やっぱりダメだったよ…
※AirServerの調子が悪くて結構ノイズやコマ落ち有り注意
PT構成 参考までに
L:赤ずきん(CCチュウ/帽子屋マッドハッター)
S:木気の陰陽師・安倍晴明(カトブレパス)
S:百地三太夫(サポート無)
S:大怪盗・ルパン(義賊の首領ロビンフッド)
S:ハティ(サポート無)
F:赤ずきん
特攻武器は赤ずきんにエデン1Lvが付いているだけ…
アテナPT降臨チャレンジその18! メフィスト超地獄編
この動画の趣旨は可愛いPTで降臨に挑む事なので、イザナギやヴァーチェといったテンプレモンスターが入ることはほとんどありません。
スキラゲ確定モンスターが実装されましたね!
残念ながら私は15遭遇して0ドロップという苦痛を味わっております。
AirServerとの通信がアレだったので途中まで動画がアレな事になってますがご了承ください。
前回 sm24495199 次回 sm24717181 パズドラマイリス mylist/45352641
DODONPACHIMAXIMUM 5-E道中ノーミス
録画環境:iPhone4SからAirServer経由でPCにミラーリングして録画
WiFiでのミラーリングなので映像が不安定になる所があります。
5-E道中ノーミスプレイです。大復活機体前提のパターンになります。
ビット地帯の2回目のボムは決め撃ちでいいと思いますがたまに抜けられるのでオート前提で避けに行っています。
最後のビットは戦車の弾を誘導して時間を稼いでから抜けます。
最初はここで決めボムのパターンでしたが、その後で被弾することが多かったのでボムを温存するようにしました。
[パズドラ] DoPazu Part.04 五右衛門×五右衛門 [炎の神秘龍]
回復五右衛門は楽しい。DoPazuのパズドラ動画 mylist/37745553 Twitter → @DoPazu
パズドラ ヘラ・べオーク降臨地獄級 光アヌビスノーコン
airserverの調子が悪く画面がたまに落ちてしまい申し訳ございませんでした。パズル下手ですわかってるのでそのようなコメントはしないでください
【ヒキ弱が】 ゴッドフェス 【18回回してみた】
sm22894411でヒキの弱さと、今回のGFの金落率の悪さを知っていても、
石に変えると無くなる金銭感覚。
wi-fiの調子?AirServerの調子が悪くてお見苦しい点、申し訳ありません。
アテナ降臨! ネフティス 簡単編成【パズドラ】
リリスのスキルレベル次第で
クーフーリン戦がとても楽になります。
アテナ戦のポイントはアテナのスキル。
うまく利用すれば盤面がかなり優位になります。
【ようつべ】http://goo.gl/AVJkCb
【ツイッタ】@kuroenp2
【ノート。】co2657921
AirServer収録からQuickTimePlayer収録に変えました。
[パズドラ]さいかわアンドロメダパ[ゼウス&ヘラ降臨 超地獄級]
こんにちは!
第三十弾でゼウス&ヘラ降臨です。
先日のゴッドフェスにてスクルドちゃんを引いたので、
新しくさいかわパの仲間入りです!
さっそく育成し、使ってみました!
長考部分や音ずれ等、見にくいところが多々あるかと思いますが、ご了承ください。生放送を普段ご覧になっておられる方は、ご存知かと思いますが、Airserverの調子が悪いです。原因など知っている方がおられましたら、是非教えてください。お願いします。
可愛いは正義!
他のパズドラ動画↓
mylist/43892408
よくパズドラの放送をやっていますので、よかったら遊びに来てください。
co1394734
【サモンズボード】ペルドラゴ討伐25億【フゥシンジシンジラファ】
ペルドラゴ討伐をAirServer購入記念に録画したので投稿。
カスタムシンジは緋色さんから借りました。ありがとう。
トスは攻撃アシストです。トスしてくれたここさんもありがとう。
BGM:ネオロック22 こちらは魔王魂さんからお借りしました。
素直に2回目エンハシンジ2匹でカウンターすると1匹分でHPが溶けて終了になるので、一度エンハなしでカウンター決めてからエンハ込みカウンターしています。相手のHPがもっとあれば28億くらいはいけると思います。
【パズドラ】水曜ダンジョン 神面の間 地獄級【バステト】
初めてバステトを使ってみました!(L光バステトでも十分いけます。)
なぜCTWで木2wayしなかったのか
※AirServerに繋いだら音が消えました。iOS8にするのが早かったかなぁと後悔中ですorz
PT構成
L 闇バステトLv最大 SLv最大 覚醒最大 +1 (HP+0 攻撃+0 回復+1 )
S 麒麟 Lv最大 SLv1 覚醒最大 +1 (HP+1 攻撃+0 回復+0 )
光ラー Lv最大 SLv最大 覚醒最大 +131 (HP+36 攻撃+55 回復+40)
イザナギ Lv最大 SLv1 覚醒最大 +1 (HP+1 攻撃+0 回復+0 )
ヨミ Lv最大 SLv最大 覚醒最大 +0
F 闇バステトLv最大 SLv2 覚醒最大 +67 (HP+16 攻撃+25 回復+26)
ガルパ 星に願いを ストーリー第2話
あらすじ
一方、日菜とこころは、新しい星を見つけ、
移住する計画を話し合っていた
Q 急にSFになった?
ちょっと新スマホでのテストついでに投稿。
iPhone5sからXperiaXZに変えたのですが、AirServerはAirPlay以外にChromecast等にも対応しているのでAndroidスマホでも使えたりします。
しかしUSBテザリングでの有線ミラーリングがなぜか妙にし辛い
(予め「AirServerを起動+Wi-FiオンでPCに接続した状態」を作ってからテザリング開始→Wi-Fiオフにしないと有線ミラーリングできない?)
うえに有線接続でもこの動画のようにノイズが多いです。
原因がどうも分からないのですがAirServer以外の方がいいのでしょうか?
チャイナ麻子はノーダメ安定しましたがまだ後で上げます。
スマホアプリ:mylist/54059853
Phoenix2 バーロー 適当プレイ
Phoenix2をバーローで適当に5分プレイ。クリアできてません。
※youtubeに投稿したモノの高画質版
△1の割にはタイムアタックで有効な機体だと思います。
iPhone6 plusでは録画機能が使えないのでAirServer+ShadowPlayで録画→AviUtlで音ズレを微調整。
【白猫プロジェクト】探偵ツキミ デンジャラスソロ
iPhone6+、AirServer
武器:真・ビューティフルサベッジ アクセ:ボード
石板:無し タウン攻:+92.6%
使い勝手悪いかなと思ったので試しにソロ行ってみました
・スキル1は位置取り次第でヒット数変化
・殲滅力そこそこ
・援護攻撃とSP回収の速さ、スキル2の性能併せて、総合的な火力は高い
・武器スキルで速度+50%上げないとアサルトの繋ぎ目で無敵が切れる
・HPドレインかリジェネがほしい
・SP団子は空気
・白
重くて転がれないのと低PSの為グダってます
【白猫プロジェクト】探偵ツキミ アマデウスソロ
iPhone6+、AirServer
武器:真・ビューティフルサベッジ アクセ:ボード
石板:無し タウン攻:+92.6%
使い勝手悪いかなと思ったので試しにソロ行ってみました
・スキル1は位置取り次第でヒット数変化
・殲滅力そこそこ
・援護攻撃とSP回収の速さ、スキル2の性能併せて、総合的な火力は高い
・武器スキルで速度+50%上げないとアサルトの繋ぎ目で無敵が切れる
・HPドレインかリジェネがほしい
・SP団子は空気
・白
重くて転がれないのと低PSの為グダってます
DODONPACHIMAXIMUM 5-Eヒバチ撃破
ニコ生タイムシフトからなので画質音質ともに悪いです。
iPhone4SからAirServerを使用してAirPlayで配信
5-Eのボス2連戦の動画になります。
ヒバチ開幕の被弾率が高めなので大佐蜂撃破時にボムを持っているのが理想になります。今回はギリギリ被弾までに補充が間に合いました。
回転ビットは2個目までを外側で避けて3個目のビットの中に入って凌いで4個目は外側で避けるのが本来の動きですが、内側に入る段階で被弾してオートボムを使ってしまいました。
パズドラ 天元の黒龍 焦炎神セト×白光炎隼神ホルス
L 焦炎神・セト
S 幽幻の猫又・クロネ
八相龍神・ヤマタノオロチ
独眼竜・マサムネ
聖煌天の麒麟・サクヤ
FL 白光炎隼神・ホルス
セトさんを欲しくてひたすらガチャを回して入手
↓
光ホルス様の跡継ぎとして+297を振る
↓
セトさん使いになる(願い
有料AirServer買ったけどCPU使用量が大きすぎたからかして動きが止まってる時あります
テスト投稿(。w。
ミラーリング: iPhone6 + AirServer (on Win7)
録画: LoiLoゲームレコーダー
編集・エンコード: LoiLoScope
ダライアスバースト セカンドプロローグ ~ iPhone5でのテキトープレイ
注:当動画はスーパープレイとかの類じゃないです
注:iPhoneでもこんな感じでダラバーできるんだ~、的な感じのものです
・半年前くらいに半額売りされてたのを今更プレイした時の動画です
・AirServer経由してFrapsにて録画しているのですが、たま~にノイズなどが発生します
・というか、普通にプレイしようとしたらスタイラスとかで操作しないと、画面の半分が手で塞がる罠
・当動画録画後、BGMが素晴らしいのでiTunesストアで買おうと思ったら、Gダラまでしか無い罠
最後まで通しでプレイしてみた版 => sm21059694
使ってるPCのスペックとか、他にうpってる動画一覧→mylist/25446986
北条加蓮「THE LIGHT」
まだ11月だよね・・・何年目だっけ?
Final Cut Pro Xで切り貼りしてみただけ。
AirServer経由なせいか素材がコマ落ち。何か手はあるのかねぇ・・・
iPhone6キャプチャテスト(パズドラ)
AirServer経由で録画テスト
パズル苦手な友人向けへの参考用に…なのにお察しな腕前
第一カリンの陣使って突っ切ってる時点でパズル参考としてどうなんだって言う
しかもかなりしくじってるし
【Tone Sphere】STAGER (Expert) ★6
AirServerだとiPadから音が出ない為、ウェブカメラで直撮りです。
画質が結構悪いので、参考用にオートプレイの映像も載せてあります。
興味を持たれた方は是非遊んでみてください。
■マイリスト:mylist/29533038
■公式サイト:http://bit192.info/labs/j/
【DQMSL】S確 第3回2枚目
Airserver側で録画ミスしたためニコ生のTSを切り抜きました。画質は悪いですがご了承くだせえ
アイドルマスターシンデレラステージ ススメ☆オトメ 難易度PRO
リセマラして始めようと思ったら一発でSSRが出たので
この娘で始めました。中二病可愛い!
AirServer経由で録画していますが、音ズレした状態で
音ゲーは少し無理がありますね・・w
リズム天国ザ・ベスト+ プレイ動画集 mylist/50577664
7/14 P4Dのプレイ動画集も始めました。 mylist/50992494
【Youtube】チャンネル登録して頂けると嬉しいです。
https://www.youtube.com/channel/UCtStkyQSnMuR8Mt8MEG2ptw
【Twitter】更新状況などはこちら↓
http://twitter.com/kmgr_nicobou
【ゴ魔乙】溢れる想いeasy 1061万 ロックビーム
ファネル4凸 ブルマロザリー0凸
闇姫ロザリー1凸 水着ロザリー1凸 ノエミ2凸
機種はiphone6sPlus
airserverで録画しました
おぜうと仲間たちで 純情Midnight伝説
iphone6s×Airserver×アマレココ
メンバー
村上巴、櫻井桃華、アナスタシア、小早川紗枝、荒木比奈
協力テスト
カクついたので品質少し下げてみました(。w。
ミラーリング: iPhone6 + AirServer (on Win7)
録画: LoiLoゲームレコーダー
編集・エンコード: LoiLoScope
Brand New Theater! 望月杏奈ちゃんセンター【ミリシタMV】
ダークラビット様の覚醒に時間がかかってしまったので初投稿です。
sm31517219 ←可奈ちゃんセンター 映画ダンサー組
環境はiPhone7 -> AirServer -> ShadowPlayで撮ってます。
HDMIキャプチャボードを昔買っていたはずなので、
近いうちにiPhoneからHDMI出力するケーブルを購入して、録画環境を整えようかと思います。
ミリシタ ハミングバード MV 1280x720
画質をよくしてみました。ちまちまよくしていきます。音量小さいようです。なぜ・・・。
機種 iPad pro 10.5
PC AirServer 録画 OBS エンコード aviutl プラグイン x264guiEx
FLASH版での動作は確認しておりません。
ニコニコプレイヤーでパフォーマンス優先していると真っ暗のままかもしれません。
ツイッター:https://twitter.com/PS_VITA_II
