キーワード Airserver が含まれる動画 : 82 件中 65 - 82 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
ラグ、AirServerと戦いながらマリオを警戒しまくっていたらルイージにあっさり狩られる紫咲シオン。
シオンちゃんの絶叫は笑ってしまうw
元動画
youtu.be/UkYluFsHAI4
【ももぺあべりーwith晴南条】Tresure☆【ビートシューターwithももあり光】
お試しテスト投稿
ももぺあべりーとビートシューターwith光をよろしくお願いします……
このうpが成功したら俺、AirServer製品版を買うんだ……
追記:成功してしまったので製品版にて投稿おっ始めたその他デレステMV:mylist/57810288
ミリシタ 透明なプロローグ MV 1280x720
音量が小さいようです。br>
機種 iPad pro 10.5
PC AirServer 録画 OBS エンコード aviutl プラグイン x264guiEx
FLASH版での動作は確認しておりません。
ニコニコプレイヤーでパフォーマンス優先していると真っ暗のままかもしれません。
ツイッター:https://twitter.com/PS_VITA_II
【テスト】メッセージ
AirServer→iMovie→540p出力→ニコニコ
MacBook Air (11-inch, Mid 2011)でこんな作業ができるとは思ってなかった・・・
デレステ ちゃま 乙倉くん 小梅で エンジェル ドリーム 1280x720
幸せになれるMVですね。音量はうるせーかもです。色合い微調整。
機種 iPad pro 10.5 デレステ 3DリッチMVモード
PC AirServer 録画 OBS エンコード aviutl プラグイン x264guiEx
FLASH版での動作は確認しておりません。
ニコニコプレイヤーでパフォーマンス優先していると真っ暗のままかもしれません。
ツイッター:https://twitter.com/PS_VITA_II
デレステ ありす ちゃま 乙倉くん みりあ 成宮で Yes! Party Time!! MV 1280x720
イベントverです。光りすぎだなあ。ところどころラグあります。後日修正できたらします・・・。
ニコニコ側を720pで出力させているだけです。
機種 iPad pro 10.5 デレステ 3DリッチMVモード
PC AirServer 録画 OBS エンコード aviutl プラグイン x264guiEx
FLASH版での動作は確認しておりません。
ニコニコプレイヤーでパフォーマンス優先していると真っ暗のままかもしれません。
ツイッター:https://twitter.com/PS_VITA_II
【TSUMTSUM】ハチプー初期で1000コイン【ツムツム】
AirServerで動作が遅いながらも1000コインいけました。
調子が良ければ1200以上も余裕です。
大体平均800~1000コインぐらいはいけるかと。
AirServerで録画しながらは本当に重いんですと言い訳。
目指せ1000コインの人への支援動画です。
これは親指でのプレイです。
はちぷーのスキルレベルは初期のまま。
デレステ Jet to the Future
ipab proのキャプチャしてみたのでテスト投稿です音量が小さいかもしれませんAirServerでPCに出力したら狭い...
デレステ ちゃま 乙倉くん みりあで Kawaii make MY day! MV 1280x720
正確にはニコニコ側を720pで出力させているだけです。
機種 iPad pro 10.5 デレステ 3DリッチMVモード
PC AirServer 録画 OBS エンコード aviutl プラグイン x264guiEx
FLASH版での動作は確認しておりません。
ニコニコプレイヤーでパフォーマンス優先していると真っ暗のままかもしれません。
ツイッター:https://twitter.com/PS_VITA_II
【ももぺあべりー】Lunatic Show【ビートシューターwith光】
1人コアメン共通の3人+3人ユニット合体いいよね…いい…
AirServerのデフォの録画機能が存在する事に気が付いたのでテストがてら
ももぺあべりーとビートシューターwith光をよろしくお願いします。
その他デレステMV:mylist/57810288
【白猫プロジェクト】道場ファイヤー2 土偶2体 サブミ埋め
ShadowPlayとAirServerを試しに使ってみた
【パズドラ】キャプチャテスト【iPhone】
iPhone キャプチャテスト
端末:iPhone5S
AirServer・ツンデレコ使用
ビバ・パズドラ!
カメ→mylist/25057703
パズドラ ゴッドフェスを6回
airserverの設定を弄ってたら故障と思ってた部分が治りました(?)
テストを兼ねてゴッドフェス。
マイリスト→
【マギレコ】投稿テストその2(ミラーズ対戦消化風景)
いつもLonelyScreenでPhoneからキャプチャしてましたんですが
別のAirplayサーバー(AirServer for Windows10)を試したら画質上がってたので
キャプチャしてどうなるかとりあえず投稿してみました。
が、あんまり変わってないような……と思ったら1600x900って対応してないっぽいですね。
対戦内容自体は特別な事をしていませんが、メモリア装備の仕様が変わったせいか
全員メモリア未装備な対戦相手が出てくる事が多い気がします。
他の投稿動画:mylist/61007289
1080pで撮り直し:sm32940682 ※ 対戦内容も違います
1分ラジオ 第89回(2014.8.27収録)
間違えた、AirServerってやつでした。
Illustration by mame
1分ラジオまとめ【mylist/44466014】 前【sm24328380】 次【sm24337392】
実況動画シリーズ【mylist/17781719】
単発実況【mylist/18854438】
その他【mylist/22059736】
ツイッター(更新情報等)【http://twitter.com/kada_teion】
コミュニティ(ニコ生・お知らせ等)【co367131】
YouTubeチャンネル【http://www.youtube.com/user/KADATEION/】
