キーワード Ambiguous が含まれる動画 : 339 件中 193 - 224 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【ソロギター】一週間フレンズ。ED「奏」をアコギで弾いてみた。
36回目の投稿です。今回弾いた曲は一週間フレンズ。のED曲「奏」です。アニメを観たら弾かずにはいられなかったので弾いてみました。リズムが安定しないところがありましたが、聴いてみていただけると嬉しいです。
○最近弾いてみた曲
・ブラック・ブレットOP「black bullet」: sm23473847
・ダイミダラーOP「健全ロボ ダイミダラー」: sm23312426
・てさぐれ!部活もの「12ヶ月」: sm23267995
・ニセコイ第11話劇中BGM: sm23209762
・キルラキル OP「ambiguous」:sm23039034>
○他にもアニメやゲーム関連の曲を弾いているのでよろしればどうぞ→mylist/11507394
【OP差し替え】健全ロボ キルラキル【ダイミダラー×キルラキル】
動画sm23286490の逆verです。
差し替え以外全くの無編集なのですがかなりシンクロ率が高いんじゃないでしょうか?
ダイミダラーもキルラキルも見れば胸と下半身によくわかんない熱さが込み上げてくるアニメ
【ソロギター】ブラック・ブレット OP「black bullet」を弾いてみた。
35回目の投稿です。今回はブラック・ブレットのOP曲「black bullet」をアコギで弾いてみました。イントロやBメロからサビへのつなぎをもう少しうまくできればよかったのですが、これが限界でした。fripSideの曲は良曲ばかりなので、よくソロギター用のアレンジに挑戦するのですが、転調が多く自分にはかなり難易度が高いです。もし、アレンジの仕方等アドバイスを頂けたら嬉しいです。
○最近弾いてみた曲
・ダイミダラーOP「健全ロボ ダイミダラー」: sm23312426
・てさぐれ!部活もの「12ヶ月」: sm23267995
・ニセコイ第11話劇中BGM: sm23209762
・キルラキル OP「ambiguous」:sm23039034
・桜Trick OP「Won(*3*)Chu KissMe!」: sm22799921
○他にもアニメやゲーム関連の曲を弾いているのでよろしればどうぞ→mylist/11507394
キルラキルOP/ambiguous (FLiCLick drumstep edit)
キルラキルの2nd OPが最高にスルメでつくった。
音源
https://soundcloud.com/fliclick/ambiguous-fliclick-drumstep-edit
【SDGO】 リボーンズガンダム
リボガン?強いよねえ。序盤、中盤、終盤、隙がないと思うよ。
野良で適当に撮影
▽カスタムパーツ
・[攻撃]機動力増加
・[攻撃]攻撃特性強化
・[攻撃]中距離武装の強化
BGM
♪ambiguous
♪Face of fact
マイリスト【mylist/36793719】
【弾いてみたああ】Ambiguous【さいころ】
どもです。
前回の動画で説明に今月中にもう1曲あげる予定と書いてましたが。
予定の曲は AfterGlow だったんですけど。
自分の納得できる出来に仕上げるのが今月中には難しそうだったので
代わりに キルラキル のオープニングを上げます!
この間撮り溜めてたアニメ消化しててOP聞いたら弾きたくなったので。
いつも通り拙い演奏ですがよければ最後まで聞いてください。
動画はアテフリなのでずれてるところもあると思います。
黒い部分多いかもしれないけど気にしないでください・。・
ギター演奏はじまるまで20秒ほど画像ですが気にしないでください。
他の動画→mylist/34393242
【ギニュ~特戦隊】ambiguous【ヲタ芸】
皆様ごきげんいかがでしょうか。ギニュ~特戦隊です。
超会議3にてみんなでヲタ芸打ってみたなるものに出させていただきます。
みんなでヲタ芸打ってみましょう〜!
今回はambiguousで人衣一体!?
オカギア氏が遺した紅蓮という技を使わさせていただきました。
メンバー
最初の左前
えるざ(@kyochaso_kw)
真ん中真っ黒
ギア(@gear_stephenie)
右のお方
しゅんしゅん(@ayapoyo777)
◆◇◆◇◆◇ギニュ~特戦隊◆◇◆◇◆◇
Twitter @ginyu_wotagei
協賛 日本オムニグロー株式会社
【歌ってみた】キルラキルOP2-ambiguous【chino】
遅ればせながら、キルラキルOP2 GARNiDELiAのambiguousを歌わせて頂きました。
久しぶりにハマった作品でした。
熱くてパワフルでかっこよかった…!ダイスキダァアア(◜▿‾ ≡ ‾▿◝)
お借りした動画:sm23066350
vocal/mix/encode:chino【mylist/28709677】【co1507628】
【初音ミク】ambiguous world【オリジナル曲】
また過去のVY1向け作品を作り直してミクさん歌ってもらいました。
ダウンロード可能なのでよかったらどうぞ。
素敵なイラストはmokoppeさんからお借りしました。http://piapro.jp/moko1221
■他の作品:mylist/38221864
■ピアプロ:http://piapro.jp/y_wen_li
■Twitter:https://twitter.com/wenliii
(キルラキルOP)ambiguous 歌ってみました【うみどり】
こんにちは、うみどりです。
私の中のキルラキルは終わっちゃいないぜ!!(春アニメに追いついてない)というわけで、2クール目OP、GARNiDELiAのambiguousを歌わせていただきました。
自分で絵も描いてみよう!と血迷った事を考えた結果、動画担当のかめおむさんに「皐月様の胸の影がびーちくの影に見える」と言われました。 ポケットの影です。
歌・絵⇒うみどり mylist/32314872
MIX⇒友人 多謝多謝!
動画⇒かめおむさん mylist/32223610 急な依頼だったのにありがとうございました!ポケットの影です。
前作⇒レッド・パージ!!! sm23255891 次作⇒デジタルブルーハーテッドジェラシー sm23515950
ついった⇒U_mi_dori
OP1のシリウスも歌ってるのでよければ…!sm22538732
【OP差し替え】ジョジョ×キルラキル【ジョジョラキル】
ジョジョ3部OP×キルラキルOP2 無編集 やっぱ合いますわこれ
【歌ってみた】ambiguous【カラガラ】
一週間が待ち遠しいと思ったアニメは初めてでした。こういう本気でバカやってるアニメが好きです。
三ツ星マイクが欲しい もしくはパカパーカー
お借りしたイラスト:im3592218
マイリスト:mylist/31899784
【ソロギター】健全ロボ ダイミダラーのOP曲をアコギで弾いてみた。
34回目の投稿です。今回弾いた曲は「健全ロボ ダイミダラー」です。とても健全なアニメだったのでアコギで弾いてみましたwコードとかよくわからなかったところがあるので、原曲どおりではないかもです。リズムが崩れたりしてるところがありますが、聴いてみてもらえると嬉しいです。
○最近弾いてみた曲
・てさぐれ!部活もの「12ヶ月」: sm23267995
・ニセコイ第11話劇中BGM: sm23209762
・キルラキル OP「ambiguous」:sm23039034
・桜Trick OP「Won(*3*)Chu KissMe!」: sm22799921
○他にもアニメやゲーム関連の曲を弾いているのでよろしればどうぞ→mylist/11507394
【キルラキル後期OP】ambiguous を弾いてみた【hayawo】
アンビギアスと読むそうです。【曖昧な】とか【漠然とした】みたいな意味らしい。
なるほどー!
濃いキャラ揃いだったのでこんな動画にしてみました。あなたは誰が好き?私はー…www
note始めました!レアなことやってます! https://note.mu/hayawogiken
ツイッター http://twitter.com/#!/hayawogiken
コミュニティ出来ました!生放送もやります!/co1754904hayawoの他の動画 mylist/20339797
もらったギターは俺色に染めてやる! その1→sm19685240 ギターをフルカスタムしています(途中)。
【太鼓さん次郎】ambiguous【創作譜面】
また放送内に間に合わなかった…orz
こんにちは、HAT-Leeです。
今回はアニメ『キルラキル』のopである「ambiguous」の創作譜面を作らせていただきました。
★8、454コンボになってます。
※注・オートプレイです
創作譜面一覧 mylist/44597153
譜面配布…http://ux.getuploader.com/kuro58/
感想や指摘、譜面リクエストがあればコメントでお願い致します。
ストリーミングハート ♡ 英語で歌ってみた【rachie】
愛迷にしたいのに・・・
(;゜∀゜)/ぃえーぃーええ! おっおっおー( ^ω^)/
(^p^)イエーェイェーエェwww(^ω^≡^ω^)おっおっおー
DECO*27さんのストリーミングハートを歌わせていただきました!
本家様 sm23144598
歌、英訳、など:rachie [mylist/29315333] [co2217366]・@splendiferachie
mix:Zeroくん [http://youtube.com/zer0skye]・@Zer0skye
歌詞:http://bit.ly/1fZ3M5J
前作:キルラキル OP ambiguous sm23090977
次作:妄想税 sm23587537
【ソロギター】てさぐれ!部活もの「12ヶ月」を弾いてみた。
33回目の投稿です。今回弾いた曲は『てさぐれ!部活もの』の「12ヶ月」です。あんこーるの方の最終話を観たら弾かずにはいられなかったので、サビだけですが簡単に弾いてみました。原曲どおりではないかもですが、聴いてみていただけると嬉しいです。
○最近弾いてみた曲
・ニセコイ第11話劇中BGM: sm23209762
・キルラキル OP「ambiguous」:sm23039034
・桜Trick OP「Won(*3*)Chu KissMe!」: sm22799921
・ガールフレンド(仮) CM BGM:sm22632626
○他にもアニメやゲーム関連の曲を弾いているのでよろしればどうぞ→mylist/11507394mylist/11507394
海外から二人で「LUVORATORRRRRY!」を英語で歌ってみた ♥
DANCE♪L(・_L)♪(ノ_・)ノ♪DANCE
♡ 本家様 → sm22942867
【じゅび*れいち】コラボリスト → [mylist/44835174]
♡ うた、歌詞、MIX → JubyPhonic [mylist/36810855]・@JubyPhonic_P
♡ うた、歌詞 → rachie [mylist/29315333]/[co2217366]・@splendiferachie
♡ MIX → The Graham [SoundCloudから]
♡ 歌詞を入り → Coleena Wu [YouTubeから]・@papercoleena
前作:ambiguous -tv サイズ-(英語)sm23090977
次作:ストリーミングハート(英語)sm23282629
前コラボ:おこちゃま戦争(英語)sm22686140
レッド・パージ!!! 歌ってみました【うみどり】
こんにちは、うみどりです。
赤狩りなんて言葉初めて知りました...ほ、ほら世界史選択だったからさ...ハハハ
P.I.N.A.さんの本家様:sm22835696 珍しい調教が独特の世界観にマッチしててとても素敵です... かっこいい
歌・MIX⇒うみどり mylist/32314872
前作⇒ebb and flow sm23082466 最近参加したコラボ⇒sm23247326 次作⇒ambiguous sm23371098
ツイッター⇒U_mi_dori
20140330 ROUTE148。vol.7 Two Dimensions
DANCE SHOWCASE
Two Dimensions (muffin,ATSUSHI)
TLC/Baby-Baby-Baby
↓
B.Brown Posse/Drop It On The One
↓
GARNiDELiA/ambiguous
【キルラキルOP】最終回記念にambiguous歌ってみた【初☆投☆稿】
最終回に乗じて投稿しますた^q^
初投稿でよくわかんないことが多いけどよろしくっす!
S戦ゲルベでチェンソを振り回すキ○ガイ【動く!自動◇砲台369台目】
ボーダーブレイクで重火力・重量アセン縛りでプレイしている自動◇砲台です。
どう考えても核地雷級の縛りですが、生暖かい目でご覧ください。
「お乗り遅れのないようご注意くださァーい」
出遅れS戦
戦場:ゲルベルグ要塞跡 ~艦爆!~
CN:砲台 クラス:S5 通り名:暁の咆哮
所属クラン:第7重機動兵団・轟雷
アセン:機神犀K52HGG
武装:双門機関砲・怒竜(嫁)/脳筋/混沌/バリアβ
超過:0%
チップ:リアインⅡ/近接強化Ⅲ
要請兵器:99艦爆
コンセプト:嫁混沌
sm23185395 前 次 sm23241462
マイリスト mylist/23251721
(c)sega
【ソロギター】ニセコイ 第11話で流れていたBGMを弾いてみた。
32回目の投稿です。今回弾いたの曲はアニメ「ニセコイ」の第11話の、楽と小咲が二人で話しているシーンで流れていたBGMです。良さげなBGMだったのでアレンジして弾いてみました。原曲どおりではないかもですが、聴いてみていただけると嬉しいです。
アコギで録音ができるようになったので、これからはアコギで弾いた曲も投稿していきたいと思っています。どうか見てやってくれると嬉しいです。
○最近弾いてみた曲
・キルラキル OP「ambiguous」:sm23039034
・桜Trick OP「Won(*3*)Chu KissMe!」: sm22799921
・ガールフレンド(仮) CM BGM:sm22632626
・機巧少女は傷つかない12話ED「回レ!雪月花」:sm22551271
○他にもアニメやゲーム関連の曲を弾いているのでよろしればどうぞ→mylist/11507394
【ソロギター】キルラキルOP2曲をつなげてアコギで激しく弾いてみた
31作目。キルラキルの前期OP「シリウス」(by藍井エイル)と後期OP「ambiguous」(by GARNiDELiA)をソロギターにアレンジし、つなげて弾いてみました。本当は最終回放送記念としてうpしたかったのに間に合わなかった。。。orz それにしても面白いアニメでしたね。終始笑いあり涙ありそして何よりも熱い展開が盛りだくさん。最終回で鮮血と別れるシーンは本当に泣きそうになりました。あとガマ先輩カッコいい。曲のアレンジに関しては、そこまで難しいものではなかったです。でも2曲とも弾いてると自然とテンションが上がって、いい曲ですよね。■マイリス mylist/22065057 ■3/31 TAB譜公開!DLはこちらから→ http://gkimikaze.blog.shinobi.jp/Entry/67/ ■前作 「君の銀の庭」sm22548705
【テイルズオブジアビスMAD】TOAでキルラキルOPパロ【ambiguous】
TOAとキルラキルがとても大好きです。楽しんでください! (*^ワ^*)
HQ: http://www.dailymotion.com/video/x1k9nfa_tales-of-the-abyss-x-kill-la-kill-op2-parody-ambiguous_videogames
http://www.youtube.com/watch?v=fSEQrqmIA7U
【バンブラP】ambiguous(TVサイズ)【キルラキルOP】
もうすぐ最終回ですね。さびしい。キルラキルのOPテーマ「ambiguous」をバンブラで。ギターソロと大サビ入りのは後々作る予定。音数が足りなくて色々と残念な出来になっております((
【osu】 キルラキル OP Ambiguous 【Insane】
最初キルラキル見てて恥ずかしかったけどなんか慣れてきたっていうかかっこいいな
Fate/EXTRACCCでambiguous
※一部にネタバレがあります。未プレイの方は気を付けてください。Fate/EXTRACCC発売一周年おめでとうございます!!大好きで大切な作品です。勢いだけで作ったので拙いものですが、少しでもCCCの思い出に浸っていただければ幸いです!おめでとう1周年!
