キーワード Angel_Voice が含まれる動画 : 73 件中 1 - 32 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
[MAD]Angel voice ~Nekki Basara & Lin Minmei Duet Ver.~
you tubeからの転載で、あまり画質、音質はよくないです。
福山芳樹 マクロス7 ANGEL VOICE
FIRE BOMBER2005 -A Tribute to Nekki Basara-てつろうのコーラスがイカスぜ
Angel Voice(cover.俺)
(!誤クリック注意!所謂「歌ってみた」です。) マクロス7のOVA「マクロスダイナマイト7(1997)」にて主人公、熱気バサラが歌う曲をカバー。カラオケ音源に自分の声をミックスすべく、歌ってみた。●【ANGEL VOICE 作詩 K.INOJO 作曲 菅野よう子 編曲 菅野よう子 オリジナルVo 福山芳樹】 ●他の動画 DYNAMITE EXPLOSION (cover.俺) sm792119 ●※ちなみに市場の「ACOUSTIC FIRE!!」にはAngelVoiceは未収録。それはともかく、本CD特典とも言える「オン・ザ・ウィンド」は一聴の価値ありの名曲。※●視聴、コメント感謝也。●市場の「ELECTRIC FIRE 2007~Tribute to BASARA&MYLENE~」は全力でおすすめ!
VOCALOID2「初音ミク」で『Angel Voice』
前作sm992269を踏まえて、いろいろといじっくってみました。曲は想い出深かったものをチョイス。BPMも150以内だったし。 画像は各所で拾ったものを載せました。作者様GJ。マイリスト→mylist/307001/2451498
【口ぱく】ANGEL VOICE(リン・ミンメイver)
再うpついでに微修正
mylist/423104/1021925
ELECTRIC FIRE 2007 ~ ANGEL VOICE(福山芳樹&チエカジウラ)
2008.4.16(wed) OUT NOW!"福山芳樹&Chie Kajiura"による「マクロス7」ライブがDVD化決定! 13年もの間、ファンから熱望され続けたBASARAとMYLENEの”Fire Bomber”プレミア・ライブがついに実現!マクロス25周年となる2007年。初共演となる福山芳樹とチエカジウラの一夜限りのライブが今蘇る! [LIVE DVD]ELECTRIC FIRE 2007~Tribute to BASARA & MYLENE~2枚組(本編+特典映像)/GNBA-7510/6,800(TAX IN)
「ANGEL VOICE」クジラといっしょに歌ってみた(ver.年秋)
クジラwwwwwwwwwwwwwwwバサラ最高!原曲がネ申すぎるのでアレンジは皆無です。クジラに歌ってほしくてがんばってみましたではまたノシ サビコーラス声がでない(´ω`。) (作品一覧mylist/3676198)
ANGEL VOICE 福山芳樹
ANIME FRIENDS 2008 ブラジルでのライブです。「ANGEL VOICE」やっぱり歌ってくれましたね!!しかし、ようつべでのタイトルが「JAM Project - In my Heart - AF (ANIME FRIENDS) 2008」ってどう間違えたらそうなるwww
熱気バサラ(福山芳樹)の「ANGEL VOICE」を弾き語りしました。
熱気バサラ(福山芳樹)の「ANGEL VOICE」を弾き語りしました。その他の演奏 mylist/7443519
俺のマクロスFフォルダが火を噴くぜ!ボンバー!
ついに終わってしまったマクロスF…悲しいですorz。でも映画をやるみたいで楽しみです。ランカ・シェリル・クラン・ネタの画像。ついでに私はクランとシェリルが好きです。BGMはマクロスダイナマイト7みたいですね。ご指摘ありがとうございます。zip配布終了のお知らせ.またいつか過激にファイヤー!!
追記:なぜかここに→sm7423043入ってるww(46位だけど)うれしいww皆見てくれてありがとうがとう!
jam project world flight 2008 in beijing
鄧麗君 我只在乎你+福山芳樹 angle voice solo
福山芳樹 ANGEL VOICE
福山芳樹さんのANGEL VOICEです。かなりお気に入りの曲です。youtubeからの転載です。それと質問なんですが何年に撮影されたか知っている人はいますか?
ANGEL VOICE を銀河クジラと歌ったよ【マクロス7】
クジラーーーーー!Wow oh♪
■新作→sm5143713■前作→sm4103548
■うp主のマイリスト→mylist/2212441
【マクロスD7】ANGEL VOICE +2キーで歌ってみた
元キーだと低音が地声になってしまうので、+2キーです。
最後のwow wow~はもうフリーダムですwあたしの歌を(ry
★今回もMIXはxianlongさんにお願いしました。
素敵MIXにものすごく助けられています。有難うございました!
【xianlongさんのマイリスト】:mylist/2212441
【xianlongさんのANGEL VOICE】:sm5008843
★01/11/10:100マイリス達成!ありがとうございます^^
【マクロス専用】:mylist/6333806 【地声・その他】:mylist/8374314
★生放送用コミュ作りました!
【ニコ生放送用(私設)】:co301055 【応援コミュ(他設)】:co44903
「ANGEL VOICE」を歌ってみた
どうも、C4です。 昨日12/5が誕生日だったのですが記念にうpしようと思ったら鯖いっぱいで、気付いたら誕生日終了のお知らせ\(^o^)/ 福ちゃんみたいな叫びを真似しようとしたら、ご近所さんに迷惑がられましたので自分なりに歌ってみました。 ニコニコしてもらえると嬉しいです( ^ω^ ) ●もひとつ新作→sm5460513 ●マイリスト→mylist/4763535 ●ブログやってます→http://www.voiceblog.jp/smmr_c4/
Angel Voice ~duet ver.~
何番煎じかわかりませんが・・・・気に入ってる曲なので私も作ってみました。映像のストーリー性はありませんw 音楽は知人にSONARを使って編集してもらっています
Fire Bomber(福山芳樹) - Angel Voice 高音質 歌詞付き hihiA
名曲。hihiAのシャウトは凄すぎです。歌詞付き。作曲はあの菅野よう子。mylist/12756089
【熱気バサラ】ANGEL VOICE【リン・ミンメイ】
ふと思いついてやってみたんだが…やっぱり同じ事してる人はいるもんですね。
自分は一体何番煎じになるんだろうか?
まあ全く同じに作ってる人はいないと思うけど。
ホント神曲だよねANGEL VOICEは
mylist/12158667
【AMV】 Angel's Voice 【マクロス】
AMV.orgから転載。
作者 : Pwolf
曲 : 福山芳樹、飯島真理『ANGEL VOICE』
mylist/14300833
ホームタウンドミナ歌ってみた@アツキ
クリックしてくださった方、ありがとうございます、アツキと申します!
まやろーやる様が投稿されていたホームタウンドミナを歌わせていただきました!
ハナモゲラ語は難しかったです。
心で感じる言語とのことなのできっと心が足りないんですね。
もっときれいな心を持ちたいものです。
素晴らしき元動画 > sm8560086
アツキのマイリスト > mylist/13202644
コミュ > co98705
ANGEL VOICEを歌ってみた〈(`・ω・`)〉Ψ
〈(`・ω・`)〉Ψ投稿動画一覧は【タグ】〈(`・ω・`)〉Ψをクリックで 女性Voもの mylist/15387668 mylist/17114852 男性Voもの mylist/15796444 mylist/17116574
【銀河クジラへ】 マクロスD7『 ANGEL VOICE 』歌ってみた 【とどけ!!!!】
「優しく強く!」が今回のテーマ。いいんだよダミ声でも!!
サムネは正直スマンかった、ランダムでコレ出たら選ばざるを得ない。
マクロスダイナマイト7からFIRE BOMBERの「ANGEL VOICE」です。
頑張って歌ったんだ、聴いてってくれ!!
最後の「wow wow~♪」は死にかけてるけど、これが精一杯!!
それと動画の序盤~中盤辺りがエルマMADみたいになりかけてるけど気にしない。
聴いてくれてありがとうです、Toshyでした!!!
歌ったマイリスト ⇒mylist/7932314
【マクロスダイナマイト7】エンジェルボイス(高画質)【熱気バサラ】
クジラとのデュエット
今でも自分の中では熱気バサラ(福山芳樹さん)がNo.1アーティストです。
クジラァァ!俺の歌を聴けー!
その他→mylist/18043862
就活まっただ中なのにAngel Voice を歌ってみてしまった
クジラあああああ!!!俺の歌をきけえええええええ!!!前作 :Remember_16:sm10143770 Dynamite Explosion sm10174249 突撃ラブハート:sm10149185 すいません なんかちょっと自分で動画見てみたら鼓膜破れそうになったんで調整してみたのをあげたんすけどどうすかね?あと綴りがまちがってた。はず・・・・他の歌ったヤツ mylist/18805842
就活まっただ中なのにAngel Voice を歌ってみてしまった 2
ちょっと前の奴自分で聴いたらうるさくてびっくりしたわ これでましになるかな?題名間違えてたのまじ恥ずかしすぎる しかもそれでセカチャクに乗ってしまうとは・・・他の歌ったヤツ mylist/18805842
ANGEL VOICEを歌ってみた / みっつー
今回もハモリカラオケしてきました^^,
ちょっと発声を変えて上手く取れたので個人的には気に入ってます^^,
よければ聴いて下さいませ_(_ _)_,
その他ハモリカラオケリスト:mylist/17250463
よろしければフォローお願いします_(_ _)_
ツイッター⇒https://twitter.com/mittsu25
【春菊@受験生】一番の宝物【歌ってみた】
♥みなさん∩*´・x・)∩BANじゃーい、春菊(mylist/8169566)だよ!
♥俺が歌ってやんよ!!!1
♥制服が違うのと、リボンがあぼーんなのは仕様です
special thanks ...♥
♥お借りした音源 ∩*´・x・)∩:【sm11532379】
♥MIX ∩*´・x・)∩:【mylist/11453355】
♥エンコ ∩*´・x・)∩:名無しの権兵衛
♥撮影協力 ∩*´・x・)∩:よもぎこ【co283564】
小野Dボイスに定評のある主が感動ゲームをやろうかいpart1
皆様はじめまして
「いの」と言います
前回のTRUE REMEMBRANCE以来のUPですw
えー今回はこちらも感動ノベル Call Angel Voice という
ゲームを実況したいと思います
噛み噛みですが どうぞ生暖かい目でご覧くださいww
コミュ良かったらどうぞ
http://com.nicovideo.jp/community/co416368
次sm13000953
mylist/20294460
