キーワード Asian が含まれる動画 : 2941 件中 2241 - 2272 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【Asian Kung-Fu Generation】振動覚 Resonnance
視聴ありがとうございます。今回はアジカンの振動覚です。実はこの動画、3月に撮ったものなのですが色々な事情でお蔵入りになってました。しかし、暫く動画を上げれそうもないことと、移動設定を使ってみたくてアップしようと思いました(鬱陶しければすぐ止めます)。パートはリライトの時と同じくバッキングっぽいのを選んで弾いてます。ギタボさんが居るバンドならもう少しリード的な演奏を増やしても良いと思います。それでも結構忙しいんですけどね。色々おかしな部分もあるかもしれませんが完コピ動画ではないので容赦頂けたらと思います。その他の曲とか→mylist/5585330
絵画教室/アジカン を歌ってみた
前に一度うpしましたが、けっこうひどいできだったので、ちょっとましなものがとれたかな? と思うので再度うpします
と思ったら背景画像間違えた・・・
/mylist/12826167
ASIAN KUNG-FU GENERATION「ソラニン」を歌ってみた
Bassの自己主張が激しいですが、よかったら聴いてください。
声が小さいので音量大きめでどうぞ。
実は歌い直しました→sm18423538
暇人の作業用BGM
ART-SCHOOL/AA=/dust box/tacica/VELTPUNCH/凛として時雨/ASIAN KUNG-FU GENERATIONパート2→sm13471345
【アジカン】「Re:Re:」を弾いてみた
4個目です!
ブログでリクエストがあったので弾いてみました。
普段アジカンは聴かないんですが、聴いてみたら
好きになっちゃいました!!!
■ブログ
http://ameblo.jp/apple-sound/
■Twitter
http://twitter.com/apple_sound0916
■マイリス
mylist/21213074
Shing02 & Emi Meyer - Luv (Sic) Pt. 4
youtubeから転載。First time performing Luv (Sic) Pt. 4 in the US. Asian American Music Festival, LA. http://www.youtube.com/watch?v=diUa0rJAOoE
【アジカン】遥か彼方をベースで弾いてみた【銀ちゃ】
二作目です^^
今日から『銀ちゃ』と名乗らせていただきますw
ミスが多発しまして・・・
最後らへんが雑ですww
温かい目で見てやってください♪
コミュ→co545487
前回作→sm12606465
【ブログ】
http://ameblo.jp/asian-gin/
【mixi】
http://mixi.jp/show_profile.pl?id=25480995&level=4
【Twitter】
http://twitter.com/#!/gincha_gincha
【追記】
この格好は神楽です←
タイにおけるポップカルチャー(3/3)
11月7日コスドルアジア№1決定戦が天神中央公園で開催!詳しくは「アジアンビート(asian beat)」で検索。(1/3)はsm12656850,(2/3)はsm12656993です。
PCを地デジ録画するためにはPCを買い換えないとスペック不足なので、ギリギリまでMTV1000でのキャプチャで粘ります。
Asian Kung-Fu Generationの リライトを弾いてみた
アジカンのリライトを弾いてみました。細かいミスが多いですが・・・。今回からギターのピックアップをダンカンのカスタムに交換しました。他の動画はyoutubeにUPしています。http://www.youtube.com/user/HRjunky/ マイリスト→mylist/23539291
2010年10月21日ノーベル平和賞受賞 劉暁波氏を支援する会 人権議員連盟
2010年10月21日衆議院第一議員会館で行われた、人権問題を市民とともに考える議員連盟主催「ノーベル平和賞受賞劉暁波氏を支援する会」の様子。民主党衆議院議員 牧野聖修氏を中心に約10人の国会議員等が参加。劉暁波氏の釈放と中国の民主化を訴えた。自宅軟禁されている劉暁波氏の妻、劉霞さんから日本の国会議員へのメッセージ。アジアと中国の民主主義を考える会 北井大輔氏。独立中文ペンクラブ 王進忠氏。ヒューマンライツ・ナウ 伊藤和子氏。アムネスティ・インターナショナル日本 藤田真利子氏、民主党衆議院議員 村越祐民氏による決議文の朗読。※中国政府に手紙を書こう!アムネスティ・インターナショナル日本http://www.amnesty.or.jp/Asian Freedom http://rfuj.net/asian_freedom/※RFUJhttp://rfuj.net※mylist/14141009
【野球PV】広島東洋カープ #18前田健太
2010年シーズン、15勝、防御率2.11、174奪三振で投手三冠に輝いたマエケンPV。曲はASIAN KUNG-FU GENERATIONのリライト
香港 East Asian Games テーマソング
第5回東アジア競技大会(香港)のテーマソングです。日本からは中孝介さんが歌ってます。Hong Kong 2009 East Asian Games Theme SongYou are the Legend (International Version)
【作業用BGM】こんなライブがあったら発狂する【邦楽ROCK】
初作品です。ロキノン系です。主が好きな曲でライブするならって考えて制作しました。流れ重視。 アーティスト順→ASIAN KUNG-FU GENERATION/9mm Parabellum Bullet/MO’SOME TONEBENDER/髭(HiGE)/Thee Michelle Gun Elephant/the pillows/凛として時雨//BOOM BOOM SATELLITES/POLYSICS/the telephones 次作品→思わず踊りたくなるピコピコしたロックメドレーsm12509533
【バンド育成シミュレーション】part11 「ソラニン」弾いてみた アジカン
バンド始めました、NAVAです。 みなさんのコメントでバンドの方向性が決定するという新感覚育成シミュレーションバンドです。 隔週うpしていき、育成具合を報告していきたいと思います。 前回は、カポミスなんてくだらないマネをしてしまいすみませんでした(泣)今後とも頑張りますので、どうぞよろしくお願いします!! 人間はどこまで成長できるのか!? 最新→ sm21292356 part11→ sm14185705 part1→ sm8899264 part4 動画ver→ sm9519816 part7 動画ver→ sm10522165 part10→ sm12213137 バンド育成リスト→ mylist/11571220
ノーベル平和賞受賞のお祝いメッセージを中国大使館に届けてきた
中国人作家「劉暁波」氏が2010年のノーベル平和賞を受賞!劉暁波氏は1989年に起きた天安門事件以来中国の民主化を訴え、2008年12月に中国の知識人が人権や言論の自由など中国政府に訴えた声明「08憲章」の起草者の1人。しかし08憲章発表直前に中国政府に拘束。現在も釈放されていません。今回、中国政府に「中国国籍初のノーベル平和賞受賞者」をお祝いするためにネットでメッセージを緊急募集。中国大使館にメッセージを投函してきました。その様子と渋谷駅前の頑張れ日本!の街宣「中国の尖閣諸島侵略糾弾!国民行動」の様子。※今回投函したポストカードのデザインはこちらアジアンフリーダム Asian Freedom http://rfuj.net/asian_freedom/※RFUJhttp://rfuj.net※mylist/14141009
アイマス×四畳半 『七六五偶像大系』OPアニメ【比較】
アイマス×四畳半 『七六五偶像大系』OPアニメ【何度目だ修正版】sm12369654
の出来が素晴らしく、四畳半神話大系も大好きなので、比較作りました><
アイマス×四畳半 『七六五偶像大系』OPアニメ【何度目だ修正版】
好機はいつでもあなたの目の前にぶら下がってございます。はい1000ゲイツ。
過去作(mylist/8728923)
比較版作っていただいてます、ありがとー→sm12375486
■追記■ 壁紙用意しました、よければどうぞ
http://zearthp.blog17.fc2.com/blog-entry-155.html
Asian Boy Dreams
Youtubeからの転載です。見たときに衝撃を受けてました。
刺激が強すぎるが、大丈夫か?
大丈夫だ、問題ない(΄◉◞౪◟◉‵)
【ASIAN KUNG-FU GENERATION】『リライト』をギターとベースで弾いてみた。
ホントはドラムを打ち込んで弦楽器を自演したかったけど、潔がテクりすぎてて無理でした\(^o^)/ ◆私の耳汚しmylist/16859702
バンドでリライトを演奏してみた
2010年7月19日アニソンライブイベント「Baccano!19th」に出演させて頂きました。
ソラニン 歌ってみた りっく asian kung-fu generation
映画を見て歌いたくなったので歌いました。よかったら聞いてください.歌ってみたsm12268306 ふたりごとsm12311745 everything (it's you)オリジナル曲sm11762023 逢いたい(オリジナル)sm11227496 街灯(オリジナル)sm10235002 さくら(オリジナル)
ASIAN KUNG-FU GENERATION の ソラニン を弾いてみたよ
ギターです。どうかひとつm(_ _)m検:アジカン 演奏※追記-100926-タイトル間違えましたwwwww ASIAN KUNG-FU GENERATION の 或る街の群青 を弾いてみたよ ですwwwコメントが意味不明になってしまうのでタイトルは訂正しません。…いいのかな…。ちなみに本当のソラニンはこちら→http://www.nicovideo.jp/watch/sm11504406
ASIAN KUNG-FU GENERATION - INTERVIEW 2
アジカン インタビュー 1→sm12227642
ASIAN KUNG-FU GENERATION - INTERVIEW 1
アジカン インタビュー 2→sm12228088
【着メロ】迷子犬と雨のビート【端月亭】
アニメ四畳半神話大系より「迷子犬と雨のビート」の着メロを作りました!
ASIAN KUNG-FU GENERATIONの約2年6ヵ月ぶりのアニメタイアップ曲です
現在、本音源の配信は終了しています。
■配信サイト⇒http://hazukitei.main.jp
□その他の作品⇒mylist/4310473
【バンド育成シミュレーション】part10 「ソラニン」弾いてみた アジカン
バンド始めました、NAVAです。 みなさんのコメントでバンドの方向性が決定するという新感覚育成シミュレーションバンドです。 隔週うpしていき、育成具合を報告していきたいと思います。 今回は引き続き『ソラニン』の動画verです。今後とも頑張りますので、どうぞよろしくお願いします!! 人間はどこまで成長できるのか!? 最新→ sm21292356 part11 動画ver→ sm12407811 part1→ sm8899264 part4 動画ver→ sm9519816 part7 動画ver→ sm10522165 part9→ sm11469391 バンド育成リスト→ mylist/11571220
