キーワード Asian が含まれる動画 : 2941 件中 2273 - 2304 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
リライトのピッチを上げたら少しクリリンの声に似てた
ピッチ変更がランキングにあってのでこっちにもうpしてみた。 動画つきは消されるので見たい人はこちらへ http://www.youtube.com/watch?v=6HX1RqIJsMQ ハルヒがあの名曲を sm1303532 ロビンソンが可愛い声に sm2082656
アイドルマスター2 「ブラックアウト」 オールスター
今灯火が此処で静かに消えるから。
ブログ:http://blog.livedoor.jp/ot02070/
マイリスト:mylist/11540894
アジカン 「或る街の群青」 を演奏してみた
どうもこんにちは、バンド余同学と申します。スタジオでアジカンの或る街の群青をコピーしてみた、難しいけどいい曲ですね、やって楽しかったです。ロール走るわ!手数少ないわ!バス不安定だわ!でも宜しければ見てください。アドバイスや感想とかあれば有難いです!!つべからの転載です。http://www.youtube.com/user/wahabeuni
忙しい人のための「リライト」
誰もが知っている、鋼の錬金術師opだったASIAN KUNG-FU GENERATIONの「リライト」知らない人もこれを聞けば、リライトがだいたいどんな歌かが分かるはず!!PS:歌詞職人さんいつもありがとう!!
アジカンの「青空と黒い猫」を歌ってみた
♪ASIAN KUNG-FU GENERATION/青空と黒い猫
最近はMAD歌ってみたばっかりだったので久々にアジカンを歌ってみました
低い声のハモリがヘンになったがまぁ・・気にせずw
イヤホン推奨
アジカン歌ってみたマイリスト→mylist/13794013
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆コチラもぜひごらんください☆☆☆☆☆☆☆☆☆
MAD動画歌ってみたマイリスト→mylist/20556168
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
-----------------------------------------------
生放送もやっとります。よかったらお越しください^^
コミュ→co255411
遥か彼方を叫んでみた(アジカン)
世の中嫌なことばっかりなので、深夜に大音量でアジカンを歌って憂さを晴らしてみた。音はずしまくりのド下手だけど大目に見てください、ただの反抗期なので。
【作業用BGM】2010 邦楽 Part7
andymori / HiGE / The Mirraz / Asian Kung-Fu Generation / Boom Boom Satellites / Lillies and Remains / iLL / 七尾旅人 / モーモールルギャバン / くるり // 2010年にリリースされたアルバムから。よろしかったら作業用にどうぞ。// 他に上げているもの : mylist/11992112
Amazing Grace -asian taste- アメイジング グレイス -アジアン テイスト-
どこを探してもこの曲が無かったのでアップしてみました。
【けいおん!】 Cagayake!GIRLS 【AAB ver.】
http://www.youtube.com/watch?v=WXBcbb4-Y7A...This was a summer video project...Asian Apple Band's live version of K-ON's opening "Cagakaye GIrls" ...Still need a few effects, but its almost done!!Big Thanx to Chibistar, our awesome video editor!~Cast ~Yui - ShojoMugi - MangaMio- AnnieRitsu - May~Extras~ Boy 1 - MicBoy 2 - VoBoy 3 - Annie & manga's cuz
Sasurai Memory 2010 - Asian 6 Countries
これは2010年4月27日から7月28日の3ヶ月間の記録。Blog「貧弱!! アジアぼったくられ旅行記録」 http://ameblo.jp/bottakurare
ASIAN KUNG-FU GENERATION 君という花をベースで弾いてみた
第十八作目、アジカンの君という花です。
いやぁ、長い!!長いですこの曲は!!!トゥラリラリラートゥラリラッラー
長いのに結構単調なので、途中で飽き飽きしてきちゃいます。ということで、今回は機材紹介を入れてみました。これで少しはましなはず・・・!!!!
そのほかの投稿動画はこちら→mylist/20210200
ASIAN KUNG-FU GENERATION 電波塔をベースで弾いてみた
第十七作目、アジカンの電波塔です。
この曲はライブでは一切やった事ないですが、君繋ぎが好きだった時期があって、その時に一度コピーした事があって。
とはいってもかなり昔で、もう全く覚えていなかったので、完全にやり直しだったんですがね。
相変わらずずれたししてますが、そんなもんでしょうってことで。w
そのほかの投稿動画はこちら→mylist/20210200
2010J's GOAL傑作写真集(5月~8月編)
1月~4月編(nm10563287)の続きです。今回は、全チームの写真を選べなかったので、写真のないチームもあります。中断期間中にW杯の写真集(nm11382565)も作ったので、興味がある方はぜひご覧ください!BGMはASIAN KUNG-FU GENERATIONの「君の街まで」と「転がる岩、君に朝が降る」です。9月~12月編→nm13186649
2010年8月30日SCHOOL OF LOCK!BEAT CRUSADERSラスト生放送来校
SCHOOL OF LOCK!というラジオです。少しでも音質重視するため画像は途中で消えます。散開うあああああああ自分が投稿した動画達じゃあmylist/20390056
わりと最近の叙情派ハードコア勉強動画 その3
YouTubeより輸入
元動画名 "The Best Of Melodic Hardcore / Metal - Vol.3"
Persist - Beautiful (AUS)
The Rose Line - Words (AUS)
Patriarchs - Ambitions (US)
Everwaiting Serenade - Shiver (LUX)
The Goodnight Horizon - Where Ever I May Be (US)
He Among Us - The Compass (US)
The Bridal Procession - While The Carnival Grows (FRA)
The Holly Springs Disaster - It Feels Like I'm Taking Crazy Pills (CAN)
Burials - Tired Arms (UK)
Another Days Remains - It's Not Asian It's Thai (AUS)
mylist/14633056
シリーズ第3弾w 今回もいいセレクトですなあ...
その2→sm11356329
その4→sm12780218
アジカンのRe:Re:を歌ってみた
初投稿です。友達とカラオケ行ったとき録音したんで少々雑音がはいってるのと喉がかれかけてるのは見逃してくっさい。へたくそなのは知ってるのでそこをどうすれば改善できるか教えてもらえたらなぁと思いトーコーしますた。ところで腹式発生ってなんすか?
ASIAN KUNG-FU GENERATION ループ&ループをベースで弾き直してみた
第十六作目、アジカンのループ&ループのラインバージョンです。
相変わらずこの曲は楽しいなぁ~楽しすぎて変なステップ踏んでました。これは普通に気持ちが悪い・・・。
この曲は、前作の路地裏のうさぎと違ってかなりメジャーですよね。PVは確か学生が掃除しながら踊ってるやつだったかな?
それにしてもどうやら相当眠かったようで。結構ミスしている模様。そしてこの異様なテンション、完全に寝ぼけている。。。
そのほかの投稿動画はこちら→mylist/20210200
デジカメの外部マイクバージョンはこちら→sm11553985
【ASIAN KUNG-FU GENERATION】【アジカン】海岸通り歌ってみた
先日、最近聞くようになったUVERworldの美影意志を初投稿したので、今度は昔から好きだったアジカンの海岸通りを歌ってみました! 歌を上手く歌えるようになりたいのでアドバイスなどいただけると嬉しいです!! よろしくお願いします>< 前回の動画 sm11772905【UVERworld】美影意志歌ってみた
ASIAN KUNG-FU GENERATION 路地裏のうさぎをベースで弾いてみた
第十五作目、アジカンの路地裏のうさぎを弾いてみました。
この曲実は大好きなんです!ファンクラブのアルバムの中でもとても盛り上がるいい曲ですよね。
ただ残念なのはそんなにメジャーでない事。。。まぁそんなの関係ねぇな!
さて、音がこもっているというお話が出ましたが・・・こういう音が好きなんですwこの丸い音が大好きで、昔からこういう音で弾いているんですね。
そのほかの投稿動画はこちら→mylist/20210200
【UVERworld】【UVER】美影意志歌ってみた
最近uverworldを聞くようになって、この曲が気に入ったので歌ってみました。 初投稿で、歌は下手ですがアドバイスなどをいただけると嬉しいです>< よろしくお願いします! UVERworldリズム難しいですorz アジカンの海岸通り歌ってみました!時間があれば聞いてみてください>< sm11804446【ASIAN KUNG-FU GENERATION】海岸通り歌ってみた
ASIAN KUNG-FU GENERATION Re:Re:(Live)をベースで弾いてみた
第十四作目、アジカンのRe:Re:のライブバージョンを弾いてみました。
Re:Re:もライン録りバージョンをアップしようと思ったときに、やはりフィードバックファイルに入っているライブバージョンのRe:Re:がいいなぁ~と思い、そっちを弾いてみました。
それにしてもテンポが速い。かっこいいけど。やっぱライブっていいなぁ~アジカンのライブ行ってみたいです。
あ、あと質問をいただきましたのでお答えします。後ろにある青いベースは第一作目の「藤沢ルーザー」を弾いているときに使っていたベースで、Ibanezのベースです。初めて買ったベースなので、正直詳しい事が良く分かりません。SDGRって書いてあります。ちなみに名前はペンちゃんと友人に付けられましたw
そのほかの投稿動画はこちら→mylist/20210200
ASIAN KUNG-FU GENERATION フラッシュバックをベースで弾き直してみた
第十三作目、アジカンのフラッシュバックのライン録りバージョンです。
フラッシュバックを改めて撮ってみました。前回はデジカメのマイクだったためかなりの雑音でしたが、今回はライン録りでやらせてもらってます。
それにしてもこの曲短くていいですね。ライブでは連続して未来の破片へと繋げるんですが、さすがにそこまではやりませんでした。でも少しライブを意識したつもり。。。w
やっと少し動画の編集に慣れてきましたが・・・やっぱり良く分からない事がたくさんありますww
そのほかの投稿動画はこちら→mylist/20210200
デジカメの外部マイク録音バージョンはこちら→sm11496006
ASIAN KUNG-FU GENERATION リライトをベースで弾き直してみた
第十二作目、アジカンのリライトをライン録りで弾き直してみました。
やっぱりライン録りだと音が非常にきれいですね。ミスも目立ちますが。。。それより今回は曲のブリッジの部分でぼけーっとしていたようでずれてしまっていまして、、、、気づかずにぼけーっとエンコードしてしまっていました。。。。ショッキング。ということでずれていますが、まぁ気にしないでください。
最近やっとベースに慣れてきましたが。。。やっぱりまだまだですね。もう少し慣れてきたらまた改めて撮り直しをする予定です。
そのほかの投稿動画はこちら→mylist/20210200
デジカメ外部マイク録音バージョンはこちら→sm11521051
(2月16日追記)気がついたら再生数が3000を超えていてびっくり!みなさんありがとうございます!
【ASIAN KUNG-FU GENERATION】君の街まで 弾いてみた
初投稿だッ!夏休みなので調子に乗ってうp!
ASIAN KUNG-FU GENERATION(アジカン)で、「君の街まで」を弾いてみた。ザリガニの歌。初アップなんで、練習の意味も兼ねてます。
アジカンいいよアジカン。とりあえず一番好きな曲弾いた。
途中テンション上がりすぎて変な感じになった(・ω・`)
弾いてる途中に「普通に弾くのもつまんねぇな…」とふと思い、ソロ以降は結構適当に弾いた。結局原曲と大差なかったw
DAWとか動画編集とかまったくわからん。Google先生になかなか話がうまく通じない。
というわけで音質とか勘弁して下さい。お金ためたらちゃんとしたDAWソフト買います。というわけで、よろしくお願いします。
うpしたもの→mylist/20446378
ASIAN KUNG-FU GENERATION 君の街までをベースで弾いてみた
第十一作目、アジカンの君の街までです。
結局またまたソルファからの選曲になってしまったのです。w
この曲はAメロでベースが不協和音なんですよね。わざとこう作ったそうです。
君の街までと言えば有名なのはPV!シンクロやってたらザリガニに襲われるやつです。あの日から怖くてプールに入れないよ~!!!
あ、それからギターからベースに転向した見たいと言われてしまいましたが、そのようなことはないです。思いっきりベースから始めました。
そのほかの投稿動画はこちら→mylist/20210200
【高音質】 View of Silence 久石譲
「Summer」や「Asian Dream Song」、ジブリのサントラでおなじみ、久石譲さんの隠れた?名曲。 物悲しげな旋律と後半のストリングスは鳥肌もの。 曲は『JOE HISAISHI THE BEST COLLECTION』より。 音声ビットレート:256Kbps 高音質シリーズ→mylist/20425507 音質改善ver→sm12093365
ASIAN KUNG-FU GENERATION 藤沢ルーザーをベースで弾き直してみた
第十作目、アジカンの藤沢ルーザーをライン録りで撮り直しました。
ついさっきアンダースタンドを更新したばかりなのですが、なんかやっぱり外部マイクって音がひどいなぁということで・・・・撮り直してみました。
前に投稿した動画を撮り直しながら他の曲もコピー中です。
そのほかの投稿動画はこちら→mylist/20210200
ASIAN KUNG-FU GENERATION アンダースタンドをベースで弾いてみた
第九作目、アジカンのアンダースタンドです。ライン録りです。
この曲はなかなか好きです。君繋ぎのアルバムの中では最も好きかもしれないです。それにしてもどんどん投稿していたら気づけばすでに九作目。少しやりすぎかなとも思いますが・・・気にしない事にします。
一応質問が出ていたので、お答えいたしますと、第七作目のNo.9からはライン録音になっております。それより前は、デジカメを使ってそのまま外部マイク録音にしていました。ちなみにベースはmusicmanのSUBです。
そのほかの投稿動画はこちら→mylist/20210200
ASIAN KUNG-FU GENERATIONの「Re:Re:」を弾いてみた
アジカンのRe:Re:をギターで弾いてみました。原曲はモノラルにしてます。デジカメを無くしてしまったので動画なしですごめんなさい。 マイリストです⇒mylist/25546182
ASIAN KUNG-FU GENERATION エントランスをベースで弾いてみた
第八作目、アジカンのエントランスです。今回はフィードバックファイルからの一曲です。ずいぶんソルファの曲に偏ってしまっていたようなので、たまには違うアルバムから!と思いまして。
エントランスはかなり簡単な曲ですが、このスピード感がいいですよね。あ、でもギターはAメロとかだいぶ大変ですね。それにしても相変わらずアジカンだらけです。まぁそれもそれでありかなと思っておりますが。
そのほかの投稿動画はこちら→mylist/20210200
