キーワード Asian が含まれる動画 : 2941 件中 2337 - 2368 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【作業用BGM】個人的に歯切れのよい、歌ってて心地よいバンド曲⑧
もう梅雨が近いですねぇ、縮毛強制にも屈しない癖毛の自分には厳しい季節です(笑 寝起きはライオン★ LOCAL SOUND STYLE→Yacht.→Smash up→No Regret Life→ARU→EGG BRAIN→ASIAN KUNG-FU GENERATION→OVER ARM THROW→ELLEGARDEN→Fat Prop→PIANO ZOMBIE→Olive Plus+→wooran→the BOOGIE JACK 何かミスがあれば指摘をお願いします 他の曲はこちらからどうぞmylist/19465552
小泉純一郎+プーのフォルダを開放してみた【海外編】
主に海外での写真や各国首脳。 国内編 ⇒ nm10988545 ブッシュとの写真は多すぎる為こちらにまとめました。 ⇒ nm10982584 小泉元総理のかっこいい画像集めてみた ⇒ nm11020749 プーチン首相のかっこいい画像を集めてみた ⇒ nm11229630 *BGM/ASIAN DREAM ( Francfranc feat.DAISHI DANCE EVER DANCE...EVER RELAX より ) *zipどぞー。⇒ http://www.4shared.com/file/AfcpCkyI/_online.html
【ROCKS TOKYO】オレが聴いたアーティストメドレー1日目【作業用BGM】
5/29のROCKS TOKYOの1日目でオレが聴いたアーティストのメドレーですwww
けどホントに楽しかった♪
セットリスト:1.the telephones/LOVE&DISCO 2.BIG MAMA/走れエロス 3.flumpool/lado 4.NICO Touches the Walls/Broken Youth 5.BEAT CRUSADERS/MICKEY MOUSE CLUB MARCH 6. school food punishment/future nova 7.ASIAN KUNG-FU GENERATION/ループ & ループ 8.ASIAN KUNG-FU GENERATION/新しい世界
2日目→sm10913237 mylist/22952227
【やっつけ】四畳半神話大系x荒川アンダーザブリッジ【MAD】
四畳半OPが気にいったのでやっつけその2!!
今度は荒川アンダーザブリッジとまぜてみましたー
やはり1日で作成するにはこのへんが限界ですなw mylist/11138501
理系の女が聖剣伝説3を初実況プレイ Part54
びぢう…。
■OP→リライト/ASIAN KANG-FU GENERATION
■part53→sm10825823 ■part55→sm10906477
■聖剣伝説3→mylist/11280770
■part1まとめ→mylist/19520075
■blog→http://plum6162.blog37.fc2.com/(更新情報はこちらから)
■twitter→http://twitter.com/plum6162
中村佑介ノスゝメ
敬愛する中村佑介さん画の紹介動画をつくってみました。
見返してみたら被ってる絵があったけど気にしないでね。
気に入ったらぜひ画集買ってみてください。最高です。
Entrez SNP を使い倒す(後編)下戸遺伝子の多型をさぐる
高画質版はこちら http://togotv.dbcls.jp/20090630.html#p01 今回は下戸遺伝子(Asian Blush)として知られるALDH2の点突然変異を例に、Entrez SNP(dbSNP)の使い方をご紹介します。
或る街の群青をD'n'Bとマッシュアップしてみたら意外にハマった。
こんにちは。おなかをぶっ壊して動けないので暇つぶしにマッシュアップなるものを作ってみました。まだ完成率は30%くらいですが…。完成度については気にしない方向でお願いします。或る街の群青/アジアンカンフージェネレーション+warehouse/logistics そのうち完全版勝手にあげるかも…
Forza Motorsport 3日記(4)
シーズンプレイの続きです 次のイベントはAsian Elite Openです Eclipse GSXに乗り換えてます Fクラスでの参加はクリア不可能なので上位クラスの車にPIを合わせる事にしました PI282で参加してます /mylist/19183961 (動きが滑らかじゃない原因わかりました次回投稿から修正してアップします)
ASIAN KUNG-FU GENERATION リライト
アジカンのリライト弾いてみました。荒くて下手な演奏ですが、アドバイスや感想など、よろしくお願いします。
♪ソラニン♪を【歌ってみた】byべる~が
先日、映画『ソラニン』を観たので♪ソラニン♪歌ってみました。似てませんけど、マイクのボリューム下げて思いっきり歌ってます。不快な方はそのままスルーして下さい。写真は映画の舞台、多摩川です。
リライト/アジカン を歌ってみた
こんにちわ。毎度毎度、声のあわないアジカンばっかり歌ってます。
歌ってみたリスト /mylist/12826167
【バンブラDX】迷子犬と雨のビート【四畳半神話大系】
今回はASIAN KUNG-FU GENERATIONの迷子犬と雨のビートを耳コピしてみました。アニメ四畳半神話大系のOPです。長さはOPサイズです。四畳半神話大系面白いです。(追記5/29)ドラムのリズムがつまって聞こえるのは、3連符使ってないからです・・・ドラムの3連符の使い方知らなかったんです・・・うわあああ・・・■マイリス→mylist/18783772
アジカンの「ソラニン」を歌ってみた
♪ASIAN KUNG-FU GENERATION/ソラニン
久々の投稿ですが頑張りましたのでよかったら聞いてみてください^^
イヤホン推奨
アジカン歌ってみたマイリスト→mylist/13794013
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆コチラもぜひごらんください☆☆☆☆☆☆☆☆☆
MAD動画歌ってみたマイリスト→mylist/20556168
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
-----------------------------------------------
生放送も始めました。よかったらお越しください^^
コミュ→co255411
ループ&ループ/アジカン を歌ってみた
「もうちょっと音質よかったらマイリスにいれたのに」とコメントを頂いたのですが
どうやったらいいかぜんぜんわかんないので、とりあえず適当にICレコーダーを買ってそのままテスト録音してきました。
今まで88kbpsと大変ひどい音質でしたが、今回192kbpsになりました。
なんかいろいろ設定できるようなので、次はもうちょっと高音質になるかもです。
歌ってみたリスト /mylist/12826167
ASIAN KUNG-FU GENERATION 「電波塔」 を適当にアレンジして弾いてみますた
ゴールデンウィークの暇をぶつけました。しょぼいアレンジですみません。。。
ASIAN KANG-FU GENERATION アジカン 夏の日残像 を弾いてみた2 [NZM]
えー前回ボリュームが小さいという指摘をいただいたので、原曲をさげて、ギターの音量を上げてみました。どうでしょうか?エアではありませんwただ別撮りになってます。よろしくおねがいします sm10579740
ASIAN KANG-FU GENERATION アジカン 夏の日残像 を弾いてみた [NZM]
はじめましてNZMですギター歴2週間ですが投稿してみました。 下手くそですみません(/_;)またギターの技術もさることながら、PCの知識も皆無なため、動画作成に丸一日以上かけてしまいました(-_-)GT1、2、3弾いていますがうまく合成できずにちょっとずれています;;温かい目でみていただけると嬉しいです(>_ sm10587452
葉加瀬太郎 夜に聴きたい曲
葉加瀬太郎の夜に聴くのによさそうな曲を集めました。 イメージは都会の夜です。 01.Meditation from Opera "Thais"(00:05~) 02.霧島(05:18~) 03.Main Theme(09:20~) 04.How Insensitive(11:58~) 05.The Theme Of Love(17:34~) 06.ASIAN FLOW(22:45~) 07.Medley Of Morricone(27:40~) 08.Dream of Wings with 西村由紀江(33:14~) 09.Bosporus(39:24~) 10.27時間(44:29~) 11.4th mov. Romance(50:17~) 12.5th mov. Road of Hope-Refrain(51:59~) 葉加瀬太郎他の曲集 ⇒ sm10551055 久石譲が好きな方はこちらもどうぞ ⇒ sm10547940 【夏に聴きたい曲 久石譲/葉加瀬太郎/柏木広樹/FF】 ⇒ sm10644156 (5/29)【夏に聴きたいさわやか洋楽】を新たにアップしました ⇒ sm10886632 (8/16) 久石譲 自然の中で聴きたい曲 を投稿しました ⇒ sm11769503 情熱大陸はライブバージョンがいいですね(´ω`) ⇒ sm967328
【対談】後藤正文×藤原基央
2005年6月当時、後藤正文(ASIAN KUNG-FU GENERATION)、藤原基央(BUMP OF CHICKEN)
ロック好きのための作業用BGM vol.8
こんにちは。PASと申します。
ミクスチャーぽい感じです。いつものように最近の曲はありません。
作業用BGMとしてどうぞ。
※全Vol通して、全曲ロックという訳ではありませんのでご了承ください。
Playlist
00:03~ Zebrahead : Karma Flavored Whisky
04:10~ N.E.R.D. : Rock Star (Jason Nevins Remix Edit)
07:53~ Silversurfer : Vibration
11:14~ Asian Dub Foundation : Burning Fence
15:20~ Borialis : Mightier Than the Sword
18:55~ Kid Rock : Where U At Rock
23:00~ Linkin Park & Jay-Z : Dirt Off Your Shoulder/Lying From You
27:01~ Quarashi : Brass Knuckles
30:10~ Trik Turner : Friends and Family
sm10407308←vol.7 |今ココ| vol.9→sm10669646
【イエローモンキー】解散後ファンのためのライブ定番曲講座【注釈付】
イエローモンキーのライブ定番曲10選です。 音量調節して再うpしました。 ライブアクトについての注釈付。 ①LOVE LOVE SHOW ②Rock Star ③パール ④アバンギャルドでいこうよ ⑤Suck of Life ⑥JAM ⑦Romantist taste ⑧バラ色の日々 ⑨悲しきAsian Boy ⑩welcome to my doghouse
Asian band - James Bond Theme
つべから 007のジェームズ・ボンドのテーマのカバー Asian bandというのがアーティスト名なのかいまいちハッキリしない http://www.youtube.com/watch?v=pRHgnkQgi3w
【MAD】四畳半神話大系アニメ化記念!
はじめまして、阿修羅大河と申します。満を持して四畳半神話大系アニメ化ですね。もうご覧になられたでしょうか?暇人な私は見て、惚れ、笑い、一話を使用しMADを作ってしまいました。『テニスサークル・キューピッド編』です。BGMは四畳半神話大系の神OPである、ASIAN KUNG-FU GENERATION 迷子犬と雨のビートです。では、どうぞゆっくりしていってください。また話が進んだら・・・早いですが、二話の『映画サークル・みそぎ編』ですかね、EDでMADを制作しようと思います。樋口君大好き・・・!!!mylist/18392167
ソラニン/ASIAN KUNG-FU GENERATIONを歌ってみました
映画ソラニン見たら、みなぎったので歌ってみました。
エフェクター踏み間違って途中からギターの音小さくなったけど、うppp。
お面しながら弾くの大変。
他に歌ったもの mylist/13589052
オリジナルで作ったやーつ☆ mylist/31180492
Scot Project アルバム『A1』 (2/2)
DJ SCOT PROJECT(Frank Zenker)のアルバム 後半7曲目から12曲目まで 07:I(Need You)⇒08:N(No Rougher)⇒09:FM1(Feering Me)⇒10:S(Outer Space)⇒11:F(Future Is Now)⇒12:O(Overdrive) 前半6曲目までsm10432366 01:A1(Intro)⇒02:A(Asian Sunrise)⇒03:U(Special LP Remix)⇒04:L(Want Your Love)⇒05:FM3(Feering Me)⇒06:R(Rock)
Scot Project アルバム『A1』 (1/2)
DJ SCOT PROJECT(Frank Zenker)のアルバム ,
前半6曲目まで ,
,
01:A1(Intro),
⇒02:A(Asian Sunrise),
⇒03:U(Special LP Remix),
⇒04:L(Want Your Love),
⇒05:FM3(Feering Me),
⇒06:R(Rock),
,
後半7曲目から12曲目sm10432707,
,
07:I(Need You),
⇒08:N(No Rougher),
⇒09:FM1(Feering Me),
⇒10:S(Outer Space),
⇒11:F(Future Is Now),
⇒12:O(Overdrive),
